This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️13:00〜18:30☀️

    8/5 13:00

    みなさんこんにちは!☀️☀️

    img
    水分はちゃんと取っていますか?

    私はアイスで水分補給!

    img
    …マネしちゃだめですよ🤫笑

    img
    ところで⭐
    さつきは初出勤からもう2週間ぐらい経とうとしてるみたいです

    はじめは不安だったけれど、

    みなさんが
    たくさん褒めてくださったり、
    リピートしてくださったり、
    指名してくださったりして、
    とっても嬉しくて楽しい日々を過ごしています💓💓

    ほんとにありがとうございます✨✨

    imgimgimg
    みなさんにまた会えたらいいなぁ

    そんな感謝だらけのさつきは今日は18:30まで!

    ちょっと短いけれど、よろしくお願いします😆💓

    img
    🌸さつき🌸

    ☀️13:00〜18:30☀️

    みなさんこんにちは!☀️☀️

    img
    水分はちゃんと取っていますか?

    私はアイスで水分補給!

    img
    …マネしちゃだめですよ🤫笑

    img
    ところで⭐
    さつきは初出勤からもう2週間ぐらい経とうとしてるみたいです

    はじめは不安だったけれど、

    みなさんが
    たくさん褒めてくださったり、
    リピートしてくださったり、
    指名してくださったりして、
    とっても嬉しくて楽しい日々を過ごしています💓💓

    ほんとにありがとうございます✨✨

    imgimgimg
    みなさんにまた会えたらいいなぁ

    そんな感謝だらけのさつきは今日は18:30まで!

    ちょっと短いけれど、よろしくお願いします😆💓

    img
    🌸さつき🌸

    To List Page