This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐12:00〜22:00!⭐

    8/10 12:15

    みなさんこんにちは〜!🥰

    imgimg
    さつきは大学が夏休みに入ってルンルンです🥰

    imgimgimg
    みなさんは夏休みに何か予定はありますか〜?😆

    あっそもそも夏休み無い方もいるんだとか!
    🤯

    それは大変だ!😳

    img
    ここはさつきの出番ですねぇ🤔

    夏休みゆっくりするよー☺️って方も
    バタバタしてるよー😆って方も
    夏休みなんて無いよっ😡って方も
    夏バテだぁ😮‍💨って方も

    みーんなまとめてさつきが癒やしちゃうっ😆💓

    たくさんマッサージしちゃうぞ〜🤫🩷

    imgimg
    せっかくの夏!😎☀️
    さつきと素敵な思い出作りましょ🌸🩷

    今日は12:00〜💓




    ちなみに私の予定は未定です…🥹
    友だち少ないとか言わないの!🥹笑

    img
    🌸さつき🌸

    ⭐12:00〜22:00!⭐

    みなさんこんにちは〜!🥰

    imgimg
    さつきは大学が夏休みに入ってルンルンです🥰

    imgimgimg
    みなさんは夏休みに何か予定はありますか〜?😆

    あっそもそも夏休み無い方もいるんだとか!
    🤯

    それは大変だ!😳

    img
    ここはさつきの出番ですねぇ🤔

    夏休みゆっくりするよー☺️って方も
    バタバタしてるよー😆って方も
    夏休みなんて無いよっ😡って方も
    夏バテだぁ😮‍💨って方も

    みーんなまとめてさつきが癒やしちゃうっ😆💓

    たくさんマッサージしちゃうぞ〜🤫🩷

    imgimg
    せっかくの夏!😎☀️
    さつきと素敵な思い出作りましょ🌸🩷

    今日は12:00〜💓




    ちなみに私の予定は未定です…🥹
    友だち少ないとか言わないの!🥹笑

    img
    🌸さつき🌸

    To List Page