This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸8/12のお礼日記🌸

    8/14 19:00

    img
    💛さん
    変態さんだったなぁ🤭  
    あんなカッコ初めてした😳
    次の予約も決めてくださってありがとうございます💓💓
    次までに言葉責め練習しちゃう💓
     
    img
    🩵さん
    明るいオーラがステキでした😆
    お兄さんには変態ってすぐバレちゃったな🤭 
    また面接のアドバイスください…笑笑
    サウナでもっとリフレッシュしてきてくださいね〜🍀

    img
    💚さん
    下だけは初めてで恥ずかしかったよ〜🤭
    たくさん責められちゃった😳
    お兄さんも一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓
    かわいいって言ってくれてテンション
    上がっちゃた😆
    生ビール飲めるようになっちゃうんだから!😏

    img 
    🧡さん
    肌もちもちでびっくりしました😳
    どんなスキンケアしてるんですかー!😆
    年末年始の楽しみに来てくれて嬉しい💓
    年末にしては早すぎ?かな笑笑
    また胸いっぱいさわりにきて〜!🧡

    img
    💙さん
    日本語めちゃくちゃお上手ですよ✨✨
    すごいなぁ私も勉強しよっと🌸
    幸せって言ってくださって
    こっちまで幸せになった🍀
    ありがとうございました😆

    img
    ありがとうございました🥰
    またお会いできますようにっ🍀

    img
    🌸さつき🌸

    🌸8/12のお礼日記🌸

    img
    💛さん
    変態さんだったなぁ🤭  
    あんなカッコ初めてした😳
    次の予約も決めてくださってありがとうございます💓💓
    次までに言葉責め練習しちゃう💓
     
    img
    🩵さん
    明るいオーラがステキでした😆
    お兄さんには変態ってすぐバレちゃったな🤭 
    また面接のアドバイスください…笑笑
    サウナでもっとリフレッシュしてきてくださいね〜🍀

    img
    💚さん
    下だけは初めてで恥ずかしかったよ〜🤭
    たくさん責められちゃった😳
    お兄さんも一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓
    かわいいって言ってくれてテンション
    上がっちゃた😆
    生ビール飲めるようになっちゃうんだから!😏

    img 
    🧡さん
    肌もちもちでびっくりしました😳
    どんなスキンケアしてるんですかー!😆
    年末年始の楽しみに来てくれて嬉しい💓
    年末にしては早すぎ?かな笑笑
    また胸いっぱいさわりにきて〜!🧡

    img
    💙さん
    日本語めちゃくちゃお上手ですよ✨✨
    すごいなぁ私も勉強しよっと🌸
    幸せって言ってくださって
    こっちまで幸せになった🍀
    ありがとうございました😆

    img
    ありがとうございました🥰
    またお会いできますようにっ🍀

    img
    🌸さつき🌸

    To List Page