This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓8/15のお礼日記💓

    8/16 18:30

    img
    🩵さん
    遠くからありがとうございましたー!💓 
    笑顔褒めてくれたけど、🩵さんの笑顔こそとっても優しくてステキでしたよ🥰✨
    また笑顔見せに来てくださいね🍀 
    img
    🧡さん
    会ったことあるって言われてびっくりしました😳違う人だったけど😆
    ちょっと毒舌?なのも話しててとっても
    楽しかったです🥰✨
    また会えたら嬉しいなぁ🧡✨

    img
    💚さん
    絵とってもお上手でした😳😳
    変態さんで楽しかったです🥰✨
    たくさん責められちゃったなぁ🤭
    次はさつきの番ですよっ😚🌸
    ご飯楽しんでくださいねー!💓 

    img
    💙さん
    プール行ってから来たのはびっくりしました😳
    あったかくて気持ち良かったです💓
    部屋真っ暗でおもしろかった🤭笑笑
    友達とたくさん楽しんできてくださいね😆

    img
    ありがとうございました😆
    またお会いできますようにっ🥳

    img
    🌸さつき🌸

    💓8/15のお礼日記💓

    img
    🩵さん
    遠くからありがとうございましたー!💓 
    笑顔褒めてくれたけど、🩵さんの笑顔こそとっても優しくてステキでしたよ🥰✨
    また笑顔見せに来てくださいね🍀 
    img
    🧡さん
    会ったことあるって言われてびっくりしました😳違う人だったけど😆
    ちょっと毒舌?なのも話しててとっても
    楽しかったです🥰✨
    また会えたら嬉しいなぁ🧡✨

    img
    💚さん
    絵とってもお上手でした😳😳
    変態さんで楽しかったです🥰✨
    たくさん責められちゃったなぁ🤭
    次はさつきの番ですよっ😚🌸
    ご飯楽しんでくださいねー!💓 

    img
    💙さん
    プール行ってから来たのはびっくりしました😳
    あったかくて気持ち良かったです💓
    部屋真っ暗でおもしろかった🤭笑笑
    友達とたくさん楽しんできてくださいね😆

    img
    ありがとうございました😆
    またお会いできますようにっ🥳

    img
    🌸さつき🌸

    To List Page