This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕8/16のお礼日記💕

    8/20 13:00

    img
    🧡さん
    出張お疲れさまです〜!🍀🍀
    短い時間だったけれど、
    お話できて楽しかった💓
    実家でゆっくり休んでくださいね🥰

    img
    💙さん
    すごく丁寧に触ってくれて気持ち良かった😆✨
    フェザータッチ上手すぎ!🥰
    おもしろお兄さんで話してて
    とっても楽しかったです💓
    また待ってますね〜!🤭

    img
    💚さん
    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった💓
    褒め上手すぎね🤭
    お兄さんこそ優しくてオシャレで
    ステキな方でした🥰✨
    オプションリベンジも待ってますね〜!😆💓

    img
    🩵さん
    まさかの職業の方でびっくり😳
    色々聞いちゃった😆🩵
    穏やかな方でとっても話しやすかったです🍀
    また色んなお話聞かせてくださいね🥰✨

    img
    ありがとうございました💓
    またお会いできますようにっ🌸

    img
    🌸さつき🌸

    💕8/16のお礼日記💕

    img
    🧡さん
    出張お疲れさまです〜!🍀🍀
    短い時間だったけれど、
    お話できて楽しかった💓
    実家でゆっくり休んでくださいね🥰

    img
    💙さん
    すごく丁寧に触ってくれて気持ち良かった😆✨
    フェザータッチ上手すぎ!🥰
    おもしろお兄さんで話してて
    とっても楽しかったです💓
    また待ってますね〜!🤭

    img
    💚さん
    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった💓
    褒め上手すぎね🤭
    お兄さんこそ優しくてオシャレで
    ステキな方でした🥰✨
    オプションリベンジも待ってますね〜!😆💓

    img
    🩵さん
    まさかの職業の方でびっくり😳
    色々聞いちゃった😆🩵
    穏やかな方でとっても話しやすかったです🍀
    また色んなお話聞かせてくださいね🥰✨

    img
    ありがとうございました💓
    またお会いできますようにっ🌸

    img
    🌸さつき🌸

    To List Page