This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔔なんと24:00まで!🔔

    9/5 20:18

    みなさんこんばんは!😆🩷

    img
    今日も1日お疲れさまです〜🥰💓

    みなさんは今何していますかー?

    img
    さつきは今温泉でゆったり中です🍀

    ちょうどジュース飲みながら書いてます🍀🍀

    気持ちよかったなぁ☺️

    img
    そしてそして!

    なんとさつきは
    明日ラストの24:00まで出勤ですっ😆💓

    たまにはと思ってシフト出しちゃいました🤭

    普段は大学生なので✨激レア✨です😳

    明日はどんな方と出会えるのかなぁ?

    楽しみっ😽💖

    imgimg

    みなさんもゆっくり休めますように🍀

    ちょっーと早いけど
    おやすみなさい☺️🌜

    img
    🌸さつき🌸

    🔔なんと24:00まで!🔔

    みなさんこんばんは!😆🩷

    img
    今日も1日お疲れさまです〜🥰💓

    みなさんは今何していますかー?

    img
    さつきは今温泉でゆったり中です🍀

    ちょうどジュース飲みながら書いてます🍀🍀

    気持ちよかったなぁ☺️

    img
    そしてそして!

    なんとさつきは
    明日ラストの24:00まで出勤ですっ😆💓

    たまにはと思ってシフト出しちゃいました🤭

    普段は大学生なので✨激レア✨です😳

    明日はどんな方と出会えるのかなぁ?

    楽しみっ😽💖

    imgimg

    みなさんもゆっくり休めますように🍀

    ちょっーと早いけど
    おやすみなさい☺️🌜

    img
    🌸さつき🌸

    To List Page