This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ しゅ! ♡

    10/2 19:04


    ゆめ、出勤いたしました🩷

    仕様が変更されてからの初めての日記‥👀

    これちゃんと書けてるかな?大丈夫かな??

    お兄さま~!見れてますか~?👋

    少しずつ慣れていかないとね👌


    本日は19時~23時までです🤍´-

    10月も入って涼しくなってきた人肌が

    恋しくなる季節ですimg

    ゆめと一緒にいっぱいいちゃいちゃしようね🫶🏻

    ご予約、ご来店お待ちしております!


    ※本日オールヌードのオプションができません🥲
    ご了承いただけますと幸いです🥲

    ♡ しゅ! ♡


    ゆめ、出勤いたしました🩷

    仕様が変更されてからの初めての日記‥👀

    これちゃんと書けてるかな?大丈夫かな??

    お兄さま~!見れてますか~?👋

    少しずつ慣れていかないとね👌


    本日は19時~23時までです🤍´-

    10月も入って涼しくなってきた人肌が

    恋しくなる季節ですimg

    ゆめと一緒にいっぱいいちゃいちゃしようね🫶🏻

    ご予約、ご来店お待ちしております!


    ※本日オールヌードのオプションができません🥲
    ご了承いただけますと幸いです🥲

    To List Page