This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    WAKAZONO HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始

    7/16 13:35

    出勤しています💗

    今日はいつもに増して元気いっぱいです💕
    いいマッサージができそう😳

    今日仕事のお兄様もファイトです😆

    休みで暇なお兄様は是非呼んでくださいね💓
    19時までです✨

    お誘いお待ちしていますね🤍

    受付開始

    出勤しています💗今日はいつもに増して元気いっぱいです💕いいマッサージができそう😳今日仕事のお兄様もファイトです😆休みで暇なお兄様は是非呼んでくださいね💓19時までです✨お誘いお待ちしていますね🤍

    出勤しています💗

    今日はいつもに増して元気いっぱいです💕
    いいマッサージができそう😳

    今日仕事のお兄様もファイトです😆

    休みで暇なお兄様は是非呼んでくださいね💓
    19時までです✨

    お誘いお待ちしていますね🤍

    13時30分~♡

    7/16 11:32

    ちゃんと起きれました笑
    13時30分からいるのでどうぞよろしくお願いします😄

    平日だけど遊べるお兄様は
    呼んでください🤍

    13時30分~♡

    ちゃんと起きれました笑13時30分からいるのでどうぞよろしくお願いします😄平日だけど遊べるお兄様は呼んでください🤍

    ちゃんと起きれました笑
    13時30分からいるのでどうぞよろしくお願いします😄

    平日だけど遊べるお兄様は
    呼んでください🤍

    待機になりました♡

    7/14 14:45

    待機💖

    🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね😊

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います🥰

    この後も頑張ります💕😊

    待機になりました♡

    待機💖🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね😊声出るって恥ずかしがってる人多いけど声出てると本当に気持ちいいってわかるから全然気にしなくていいのにって思います🥰この後も頑張ります💕😊

    待機💖

    🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね😊

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います🥰

    この後も頑張ります💕😊

    お誘い待ってます

    7/14 13:26

    今日もイチャラブできるのたのしみです❤

    わたしと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈💕


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    お誘い待ってます

    今日もイチャラブできるのたのしみです❤わたしと同じくらいのキス好きさんいませんか?🙈💕素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    今日もイチャラブできるのたのしみです❤

    わたしと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈💕


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    13時30分~♡

    7/14 11:38

    お兄様こんにちは😘

    本当はまだまだ寝ていたかったのに
    宅配便のチャイムで起こされました😖笑

    本日13時30分~です🤍

    13時30分~♡

    お兄様こんにちは😘本当はまだまだ寝ていたかったのに宅配便のチャイムで起こされました😖笑本日13時30分~です🤍

    お兄様こんにちは😘

    本当はまだまだ寝ていたかったのに
    宅配便のチャイムで起こされました😖笑

    本日13時30分~です🤍

    お疲れ様でした

    7/9 20:07

    お誘いしてくれたお兄様💗
    ありがとうございました😆

    また一緒にしあわせな時間
    過ごしてください😳

    お疲れ様でした

    お誘いしてくれたお兄様💗ありがとうございました😆また一緒にしあわせな時間過ごしてください😳

    お誘いしてくれたお兄様💗
    ありがとうございました😆

    また一緒にしあわせな時間
    過ごしてください😳

    受付中

    7/9 13:58

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです😍
    ムラムラしたお兄様とエッチな事したいです💕

    この後もお誘い待ってます🎶

    受付中

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどっちも好きです😍ムラムラしたお兄様とエッチな事したいです💕この後もお誘い待ってます🎶

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです😍
    ムラムラしたお兄様とエッチな事したいです💕

    この後もお誘い待ってます🎶

    待ってます♡

    7/9 12:27

    出勤してます😆

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ〜💓

    一緒に楽しみましょ🎶

    待ってます♡

    出勤してます😆今日はわたしがリードしてみたい気分だあ〜💓一緒に楽しみましょ🎶

    出勤してます😆

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ〜💓

    一緒に楽しみましょ🎶

    12時30分から

    7/9 10:54

    12時30分から出勤です🎵

    仲良くしてほしいな💕

    12時30分から

    12時30分から出勤です🎵仲良くしてほしいな💕

    12時30分から出勤です🎵

    仲良くしてほしいな💕