This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    NATSUNO KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になりました

    7/9 21:55

    事務所に戻りました💗

    本日3時で終了なので
    よろしくお願いしますね✨

    お兄様のご予約お待ちしています💗

    かえで💓

    待機になりました

    事務所に戻りました💗本日3時で終了なのでよろしくお願いしますね✨お兄様のご予約お待ちしています💗かえで💓

    事務所に戻りました💗

    本日3時で終了なので
    よろしくお願いしますね✨

    お兄様のご予約お待ちしています💗

    かえで💓

    3時まで

    7/9 20:28


    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様
    どんなお兄様でもおーるおっけい💕
    本日もよろしくお願いします😚

    かえで💓

    3時まで

    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様どんなお兄様でもおーるおっけい💕本日もよろしくお願いします😚かえで💓


    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様
    どんなお兄様でもおーるおっけい💕
    本日もよろしくお願いします😚

    かえで💓

    20時30分~

    7/9 18:45

    出勤です♫

    20時30分~3時まで🌷

    わたしはバックハグが好きです
    すごくきゅんきゅんしちゃいます💗

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです❤🥰

    今日もよろしくお願いします😚

    かえで💓

    20時30分~

    出勤です♫20時30分~3時まで🌷わたしはバックハグが好きですすごくきゅんきゅんしちゃいます💗ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです❤🥰今日もよろしくお願いします😚かえで💓

    出勤です♫

    20時30分~3時まで🌷

    わたしはバックハグが好きです
    すごくきゅんきゅんしちゃいます💗

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです❤🥰

    今日もよろしくお願いします😚

    かえで💓