This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    KASHIWAGI NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了です♡

    9/4 00:21

    受付終わりです😉

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    またえっちなことしたいな❤

    柏木 渚😊♡

    受付終了です♡

    受付終わりです😉呼んでくれたお兄様ありがとうございました🤍またえっちなことしたいな❤柏木渚😊♡

    受付終わりです😉

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    またえっちなことしたいな❤

    柏木 渚😊♡

    待機中♡

    9/3 18:21

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています😘

    早くお兄様にくっつきたいな…🥴

    柏木 渚😊♡

    待機中♡

    お兄様にもらったマカロンをおやつにして待機しています😘早くお兄様にくっつきたいな…🥴柏木渚😊♡

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています😘

    早くお兄様にくっつきたいな…🥴

    柏木 渚😊♡

    お誘い待ってます

    9/3 17:15

    受付開始✨

    23時まで頑張りますね💕

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな🤍
    楽しみです😌

    柏木 渚😊♡

    お誘い待ってます

    受付開始✨23時まで頑張りますね💕今日はどんなお兄様と会えるのかな🤍楽しみです😌柏木渚😊♡

    受付開始✨

    23時まで頑張りますね💕

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな🤍
    楽しみです😌

    柏木 渚😊♡

    17時~

    9/3 15:29

    17時から出勤します😌

    今日も前回みたいに完売にしてほしいな🥰

    沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみに待っています🙈♥️

    柏木 渚😊♡

    17時~

    17時から出勤します😌今日も前回みたいに完売にしてほしいな🥰沢山のお兄様に会えるのを楽しみに待っています🙈♥️柏木渚😊♡

    17時から出勤します😌

    今日も前回みたいに完売にしてほしいな🥰

    沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみに待っています🙈♥️

    柏木 渚😊♡

    感謝

    9/3 00:08

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました🤍

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    柏木 渚😊♡

    感謝

    今日遊んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました🤍ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺また会える日を楽しみにしてます🌈柏木渚😊♡

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました🤍

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    柏木 渚😊♡

    お休みです♡

    9/1 12:39

    今日はお休みですが
    明日は17時からの出勤です🐶



    事前予約のお兄様、
    ありがとうございます❤


    久しぶりのお兄様もいるので、
    明日楽しみです🥺✨


    まだ🈳枠あるので
    お誘いしてくれると嬉しいなぁ🤍

    柏木 渚😊♡

    お休みです♡

    今日はお休みですが明日は17時からの出勤です🐶事前予約のお兄様、ありがとうございます❤久しぶりのお兄様もいるので、明日楽しみです🥺✨まだ🈳枠あるのでお誘いしてくれると嬉しいなぁ🤍柏木渚😊♡

    今日はお休みですが
    明日は17時からの出勤です🐶



    事前予約のお兄様、
    ありがとうございます❤


    久しぶりのお兄様もいるので、
    明日楽しみです🥺✨


    まだ🈳枠あるので
    お誘いしてくれると嬉しいなぁ🤍

    柏木 渚😊♡

    退勤

    8/30 00:04

    お仕事終了❤

    ムラムラしてるお兄様が沢山呼んでくれて
    幸せな時間でした🥰

    また是非誘ってほしいな❤

    柏木 渚😊♡

    退勤

    お仕事終了❤ムラムラしてるお兄様が沢山呼んでくれて幸せな時間でした🥰また是非誘ってほしいな❤柏木渚😊♡

    お仕事終了❤

    ムラムラしてるお兄様が沢山呼んでくれて
    幸せな時間でした🥰

    また是非誘ってほしいな❤

    柏木 渚😊♡

    待機♡

    8/29 18:23

    待機です💕

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😊

    柏木 渚😊♡

    待機♡

    待機です💕ご予約まだまだ受付中です✨よろしくお願いします😊柏木渚😊♡

    待機です💕

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😊

    柏木 渚😊♡

    出勤してます

    8/29 17:04

    限られた二人だけの時間❤
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    ラブラブな時間にしたいです😍

    今日は23時まで
    よろしくお願いします💓

    柏木 渚😊♡

    出勤してます

    限られた二人だけの時間❤お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるようにラブラブな時間にしたいです😍今日は23時までよろしくお願いします💓柏木渚😊♡

    限られた二人だけの時間❤
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    ラブラブな時間にしたいです😍

    今日は23時まで
    よろしくお願いします💓

    柏木 渚😊♡

    こんにちは

    8/29 15:30

    今日は出勤日です🦋

    17時からなので🈳枠はご確認ください😊

    たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです💕
    呼んでください🥰

    柏木 渚😊♡

    こんにちは

    今日は出勤日です🦋17時からなので🈳枠はご確認ください😊たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです💕呼んでください🥰柏木渚😊♡

    今日は出勤日です🦋

    17時からなので🈳枠はご確認ください😊

    たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです💕
    呼んでください🥰

    柏木 渚😊♡

    ありがとうございました♡

    8/26 00:21

    終了です💓

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨

    また思い出が沢山増えたので嬉しかったです😄

    また時間があったら誘ってくださいね♫

    柏木 渚😊♡

    ありがとうございました♡

    終了です💓遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨また思い出が沢山増えたので嬉しかったです😄また時間があったら誘ってくださいね♫柏木渚😊♡

    終了です💓

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨

    また思い出が沢山増えたので嬉しかったです😄

    また時間があったら誘ってくださいね♫

    柏木 渚😊♡

    待機に入りました

    8/25 18:26

    さっきのお兄様💓
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました💓

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね🤗
    ありがとう🎶

    今日は23時まで出勤しています😌

    柏木 渚😊♡

    待機に入りました

    さっきのお兄様💓本日はスタートからの予約お誘いありがとうございました💓沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったしもっと自信持とう❣️って思いました✨今からお仕事頑張ってね🤗ありがとう🎶今日は23時まで出勤しています😌柏木渚😊♡

    さっきのお兄様💓
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました💓

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね🤗
    ありがとう🎶

    今日は23時まで出勤しています😌

    柏木 渚😊♡

    受付スタート♡

    8/25 17:11

    出勤時間になりました🤍

    心身ともにスッキリしましょう✨

    仲良くしてくれたら嬉しいです😊

    柏木 渚😊♡

    受付スタート♡

    出勤時間になりました🤍心身ともにスッキリしましょう✨仲良くしてくれたら嬉しいです😊柏木渚😊♡

    出勤時間になりました🤍

    心身ともにスッキリしましょう✨

    仲良くしてくれたら嬉しいです😊

    柏木 渚😊♡

    こんにちは♪

    8/25 15:21

    こんにちは💖

    今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです✨
    身体を動かす事って大事ですね🤍

    この後17時より出勤です😆
    ご予約待っています🥴

    柏木 渚😊♡

    こんにちは♪

    こんにちは💖今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです✨身体を動かす事って大事ですね🤍この後17時より出勤です😆ご予約待っています🥴柏木渚😊♡

    こんにちは💖

    今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです✨
    身体を動かす事って大事ですね🤍

    この後17時より出勤です😆
    ご予約待っています🥴

    柏木 渚😊♡

    下着♥

    8/24 21:02

    お休みだったのでお買い物たくさんしました🎀

    下着も沢山買ったので毎回違うの見れるかも…?🥺

    明日17時からいます✨

    柏木 渚😊♡

    下着♥

    お休みだったのでお買い物たくさんしました🎀下着も沢山買ったので毎回違うの見れるかも…?🥺明日17時からいます✨柏木渚😊♡

    お休みだったのでお買い物たくさんしました🎀

    下着も沢山買ったので毎回違うの見れるかも…?🥺

    明日17時からいます✨

    柏木 渚😊♡

    お疲れ様♡

    8/20 23:02

    お誘いくれたお兄様
    どうもありがとうございました 😆

    はじめましてさんに緊張したり
    Mっ気の強いお兄様をイジメたり
    仲良しさんと沢山お話したり
    とても充実したお時間を過ごさせてもらいました❤

    あったかい気持ちをありがとう ✨
    また、会えますよに🤍

    柏木 渚😊♡

    お疲れ様♡

    お誘いくれたお兄様どうもありがとうございました😆はじめましてさんに緊張したりMっ気の強いお兄様をイジメたり仲良しさんと沢山お話したりとても充実したお時間を過ごさせてもらいました❤あったかい気持ちをありがとう✨また、会えますよに🤍柏木渚😊♡

    お誘いくれたお兄様
    どうもありがとうございました 😆

    はじめましてさんに緊張したり
    Mっ気の強いお兄様をイジメたり
    仲良しさんと沢山お話したり
    とても充実したお時間を過ごさせてもらいました❤

    あったかい気持ちをありがとう ✨
    また、会えますよに🤍

    柏木 渚😊♡

    待機

    8/20 20:29

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💖

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね🤍


    残りまだまだ遊んでください❤

    柏木 渚😊♡

    待機

    スタートからこのお時間まで遊んでくれた仲良しさん💖ありがとうございました✨お礼は後ほど書きますね🤍残りまだまだ遊んでください❤柏木渚😊♡

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💖

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね🤍


    残りまだまだ遊んでください❤

    柏木 渚😊♡

    出勤しました♡

    8/20 19:00

    出勤💕

    遊んでくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください😋

    また更新します💕

    柏木 渚😊♡

    出勤しました♡

    出勤💕遊んでくれたら嬉しいです✨お仕事のお兄様頑張ってください😋また更新します💕柏木渚😊♡

    出勤💕

    遊んでくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください😋

    また更新します💕

    柏木 渚😊♡

    本日出勤♡

    8/20 17:10

    これからとある用事を済ませ
    19時から出勤です✨

    まだ出会ったことのないお兄様にも
    会えたらいいな🤗

    今日もお互い頑張りましょうね💗

    柏木 渚😊♡

    本日出勤♡

    これからとある用事を済ませ19時から出勤です✨まだ出会ったことのないお兄様にも会えたらいいな🤗今日もお互い頑張りましょうね💗柏木渚😊♡

    これからとある用事を済ませ
    19時から出勤です✨

    まだ出会ったことのないお兄様にも
    会えたらいいな🤗

    今日もお互い頑張りましょうね💗

    柏木 渚😊♡

    17時から♡

    8/19 15:08

    夢にお兄様が出てきて
    最近会えてないな…😞
    久々にお誘いしてくれたら嬉しいです💗

    お時間の合うお兄様、お待ちしています😘

    柏木 渚😊♡

    17時から♡

    夢にお兄様が出てきて最近会えてないな…😞久々にお誘いしてくれたら嬉しいです💗お時間の合うお兄様、お待ちしています😘柏木渚😊♡

    夢にお兄様が出てきて
    最近会えてないな…😞
    久々にお誘いしてくれたら嬉しいです💗

    お時間の合うお兄様、お待ちしています😘

    柏木 渚😊♡