This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    HANAUMI KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさんありがとう♡

    7/14 16:27

    今日遊んでくれたYさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました💕

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです💖

    また会える日を
    楽しみにしてます❤

    ことは

    Yさんありがとう♡

    今日遊んでくれたYさん素敵な時間をありがとうございました💕ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです💖また会える日を楽しみにしてます❤ことは

    今日遊んでくれたYさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました💕

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです💖

    また会える日を
    楽しみにしてます❤

    ことは

    お礼

    7/14 15:27

    Kさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😉

    次はアレで、、💋笑

    ことは

    お礼

    Kさん🐻遠いところから来てくれてありがとうございました🙏🏻✨とっっても最高でした!気持ちよかったしお話も面白くてたくさん笑っちゃいました😉次はアレで、、💋笑ことは

    Kさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😉

    次はアレで、、💋笑

    ことは

    Hさんありがとう

    7/14 13:25

    アパホテル🧸Hさん
    呼んでくれて嬉しかったです🎵

    タイミング合ってよかったです😉

    濃厚なお時間でした😚
    色々できて楽しかったです✨

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてましたね✨

    楽しい時間をありがとうございます✨

    ことは

    Hさんありがとう

    アパホテル🧸Hさん呼んでくれて嬉しかったです🎵タイミング合ってよかったです😉濃厚なお時間でした😚色々できて楽しかったです✨終わった後のお話タイムも楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたね✨楽しい時間をありがとうございます✨ことは

    アパホテル🧸Hさん
    呼んでくれて嬉しかったです🎵

    タイミング合ってよかったです😉

    濃厚なお時間でした😚
    色々できて楽しかったです✨

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてましたね✨

    楽しい時間をありがとうございます✨

    ことは

    待機に戻りました♡

    7/14 11:26

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎶

    遊んでくれるお兄様待ってます💓

    ことは

    待機に戻りました♡

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎶遊んでくれるお兄様待ってます💓ことは

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎶

    遊んでくれるお兄様待ってます💓

    ことは

    よろしくお願いします♡

    7/14 09:36

    おはようございます🌼

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです❤
    今日もお兄様のこと癒させてください✨

    いまから出勤です🎶

    お誘い待ってます🥺❤

    ことは

    よろしくお願いします♡

    おはようございます🌼お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです❤今日もお兄様のこと癒させてください✨いまから出勤です🎶お誘い待ってます🥺❤ことは

    おはようございます🌼

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです❤
    今日もお兄様のこと癒させてください✨

    いまから出勤です🎶

    お誘い待ってます🥺❤

    ことは

    Uさんありがとう

    7/14 05:24

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事❤いっぱいできて
    わたしのほうが興奮しちゃいました🥰

    楽しんでもらえたなら嬉しいです❤

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな♫✨

    ことは

    Uさんありがとう

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事❤いっぱいできてわたしのほうが興奮しちゃいました🥰楽しんでもらえたなら嬉しいです❤素敵な時間をありがとうまた誘ってもらえると嬉しいな♫✨ことは

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事❤いっぱいできて
    わたしのほうが興奮しちゃいました🥰

    楽しんでもらえたなら嬉しいです❤

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな♫✨

    ことは

    お礼

    7/14 04:53

    Eさん💓

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです😍

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます💗

    また時間が合えば遊んでほしいな✨

    ことは

    お礼

    Eさん💓相変わらず目がぱっちりで羨ましかったです😍いつも甘やかしてくれて会うとニコニコしちゃいます💗また時間が合えば遊んでほしいな✨ことは

    Eさん💓

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです😍

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます💗

    また時間が合えば遊んでほしいな✨

    ことは

    Nさんありがとう♡

    7/14 04:23

    本指名Nさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍

    ありがとうございました♫
    またどうぞよろしくお願いします❤

    ことは

    Nさんありがとう♡

    本指名Nさん✨気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍ありがとうございました♫またどうぞよろしくお願いします❤ことは

    本指名Nさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍

    ありがとうございました♫
    またどうぞよろしくお願いします❤

    ことは

    終了♡

    7/14 04:15

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    ずっと忙しくさせてもらってくたくたです笑
    幸せ疲れですね💓

    ではでは帰ります💖

    ことは

    終了♡

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💓ずっと忙しくさせてもらってくたくたです笑幸せ疲れですね💓ではでは帰ります💖ことは

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    ずっと忙しくさせてもらってくたくたです笑
    幸せ疲れですね💓

    ではでは帰ります💖

    ことは

    ありがとう

    7/13 17:10

    呼んでくれて感謝です✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😊

    さらにわたしのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね🥴
    期待しててくださいね💕

    またKさんと会える日を楽しみに待っています💗

    ことは

    ありがとう

    呼んでくれて感謝です✨沢山可愛がってくれて嬉しかったです😊さらにわたしのことを好きになってもらえるようにがんばりますね🥴期待しててくださいね💕またKさんと会える日を楽しみに待っています💗ことは

    呼んでくれて感謝です✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😊

    さらにわたしのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね🥴
    期待しててくださいね💕

    またKさんと会える日を楽しみに待っています💗

    ことは

    ありがとうございました

    7/13 15:15

    髭がかっこいいOさん✨

    充実した時間ありがとうございました♫

    また時間が合えば呼んでください😍

    ことは

    ありがとうございました

    髭がかっこいいOさん✨充実した時間ありがとうございました♫また時間が合えば呼んでください😍ことは

    髭がかっこいいOさん✨

    充実した時間ありがとうございました♫

    また時間が合えば呼んでください😍

    ことは

    待機中♡

    7/13 13:18

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです🤗

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    3時まで待っています💕

    ことは

    待機中♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて嬉しかったです🤗もう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです✨3時まで待っています💕ことは

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです🤗

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    3時まで待っています💕

    ことは

    受付開始

    7/13 11:39

    こんにちは😉
    受付開始💕

    最近運動したいなって思ってます😋
    身体動かしてリフレッシュしたいです❣️

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように💗

    3時まで待っています💕

    ことは

    受付開始

    こんにちは😉受付開始💕最近運動したいなって思ってます😋身体動かしてリフレッシュしたいです❣️勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)今日もお兄様にとって素敵な日になりますように💗3時まで待っています💕ことは

    こんにちは😉
    受付開始💕

    最近運動したいなって思ってます😋
    身体動かしてリフレッシュしたいです❣️

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように💗

    3時まで待っています💕

    ことは

    本日出勤です♡

    7/13 10:14

    やりがいのあるお仕事って
    自分自身への活力にもなるなって思います✨
    わたしは、物凄くやりがいを感じてます😄

    今日も12時~お誘い待ってます💓

    ことは

    本日出勤です♡

    やりがいのあるお仕事って自分自身への活力にもなるなって思います✨わたしは、物凄くやりがいを感じてます😄今日も12時~お誘い待ってます💓ことは

    やりがいのあるお仕事って
    自分自身への活力にもなるなって思います✨
    わたしは、物凄くやりがいを感じてます😄

    今日も12時~お誘い待ってます💓

    ことは

    お礼

    7/12 15:28

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇‍♀️

    Aさんに喜んでもらえて
    わたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌼


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Aさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました❤😍


    これからもAさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♪✨

    ことは

    お礼

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をもらえてとっても嬉しいです🙇‍♀️Aさんに喜んでもらえてわたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌼優しいけどちょっぴりいじわるなAさんに責められるのはすごくドキドキしちゃいました❤😍これからもAさんのしたいこと、一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです♪✨ことは

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇‍♀️

    Aさんに喜んでもらえて
    わたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌼


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Aさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました❤😍


    これからもAさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♪✨

    ことは

    お礼♡

    7/12 13:27

    今日もTさんの優しさに癒されました😳
    次回も楽しみにしていますね❤

    ことは

    お礼♡

    今日もTさんの優しさに癒されました😳次回も楽しみにしていますね❤ことは

    今日もTさんの優しさに癒されました😳
    次回も楽しみにしていますね❤

    ことは

    待機

    7/12 11:26

    待機していますよ🎵

    おしゃれなカフェに行きたいな😆
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😉

    わたしの好きな事の一つ💓

    お兄様とイチャイチャ💓

    今日も3時まで待っていますね♫

    ことは

    待機

    待機していますよ🎵おしゃれなカフェに行きたいな😆好きな事沢山してリフレッシュしたいです😉わたしの好きな事の一つ💓お兄様とイチャイチャ💓今日も3時まで待っていますね♫ことは

    待機していますよ🎵

    おしゃれなカフェに行きたいな😆
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😉

    わたしの好きな事の一つ💓

    お兄様とイチャイチャ💓

    今日も3時まで待っていますね♫

    ことは

    おはようございます♡

    7/12 09:44

    大きいことはコンプレックスだったけど🐱💕

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き❤❤

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😄
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます♫

    ことは

    おはようございます♡

    大きいことはコンプレックスだったけど🐱💕お尻好きなお兄様が興奮してくれるから好き❤❤お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応😄好きです✨お誘いお待ちしてます♫ことは

    大きいことはコンプレックスだったけど🐱💕

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き❤❤

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😄
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます♫

    ことは

    本日お休み

    7/11 19:42

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😌

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…💓

    とってもさみしがり屋なので
    またわたしと遊んでください🥺💕

    ことは

    本日お休み

    ひとりでぼーっとしてるとよく会ってくれたお兄様のことを思い出します😌本当に素敵なお兄様ばかりでまた会いたいなぁって…💓とってもさみしがり屋なのでまたわたしと遊んでください🥺💕ことは

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😌

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…💓

    とってもさみしがり屋なので
    またわたしと遊んでください🥺💕

    ことは

    ありがとうございました♡

    7/11 05:59

    リブマックス金山に呼んでくれたNさん🧸

    「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
    ほんとうにありがとうございます✨
    Nさんの癒されてる顔見て
    わたしもNさんに癒されてます🥴

    あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
    また会えるの楽しみに待ってます♫

    ことは

    ありがとうございました♡

    リブマックス金山に呼んでくれたNさん🧸「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれてほんとうにありがとうございます✨Nさんの癒されてる顔見てわたしもNさんに癒されてます🥴あっという間に時間すぎて寂しかったけど…また会えるの楽しみに待ってます♫ことは

    リブマックス金山に呼んでくれたNさん🧸

    「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
    ほんとうにありがとうございます✨
    Nさんの癒されてる顔見て
    わたしもNさんに癒されてます🥴

    あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
    また会えるの楽しみに待ってます♫

    ことは