This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    MOROBOSHI KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♡

    9/14 12:55

    出勤しました😆

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね❤

    23時までご予約待ってます💓

    🍀諸星 きらり🍀

    出勤してます♡

    出勤しました😆早速予約してくれたお兄様楽しみにしてるね❤23時までご予約待ってます💓🍀諸星きらり🍀

    出勤しました😆

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね❤

    23時までご予約待ってます💓

    🍀諸星 きらり🍀

    13時~♡

    9/14 11:12

    こんにちは😊
    もう少しで出勤します🤍

    時間は13時~23時までです✨

    お兄様と二人だけで
    ステキな時間楽しみたいです❤

    🍀諸星 きらり🍀

    13時~♡

    こんにちは😊もう少しで出勤します🤍時間は13時~23時までです✨お兄様と二人だけでステキな時間楽しみたいです❤🍀諸星きらり🍀

    こんにちは😊
    もう少しで出勤します🤍

    時間は13時~23時までです✨

    お兄様と二人だけで
    ステキな時間楽しみたいです❤

    🍀諸星 きらり🍀

    お疲れ様でした♡

    9/4 03:11

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました💖

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしています✨

    🍀諸星 きらり🍀

    お疲れ様でした♡

    今日は呼んでくれてありがとうございました💖またお兄様に会えるのを楽しみにしています✨🍀諸星きらり🍀

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました💖

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしています✨

    🍀諸星 きらり🍀

    受付中♡

    9/3 21:23

    待機してますっ✨

    お兄様を気持ち良くしたいです🤍
    自分でするよりいいですよ?

    わたしの手でちゃんと気持ち良くします😳

    2時までご予約お待ちしています🤍

    🍀諸星 きらり🍀

    受付中♡

    待機してますっ✨お兄様を気持ち良くしたいです🤍自分でするよりいいですよ?わたしの手でちゃんと気持ち良くします😳2時までご予約お待ちしています🤍🍀諸星きらり🍀

    待機してますっ✨

    お兄様を気持ち良くしたいです🤍
    自分でするよりいいですよ?

    わたしの手でちゃんと気持ち良くします😳

    2時までご予約お待ちしています🤍

    🍀諸星 きらり🍀

    出勤しました♡

    9/3 19:34

    出勤😆

    2時までお誘い待っています✨

    🍀諸星 きらり🍀

    出勤しました♡

    出勤😆2時までお誘い待っています✨🍀諸星きらり🍀

    出勤😆

    2時までお誘い待っています✨

    🍀諸星 きらり🍀

    20時出勤♡

    9/3 18:06

    今向かってます💗
    20時~2時まで🎵

    お遊びのお誘い沢山待っています💗
    早くお兄様とイチャイチャしたいな🥴

    🍀諸星 きらり🍀

    20時出勤♡

    今向かってます💗20時~2時まで🎵お遊びのお誘い沢山待っています💗早くお兄様とイチャイチャしたいな🥴🍀諸星きらり🍀

    今向かってます💗
    20時~2時まで🎵

    お遊びのお誘い沢山待っています💗
    早くお兄様とイチャイチャしたいな🥴

    🍀諸星 きらり🍀

    退勤

    9/3 03:11

    🌸本日🈵了🌸

    沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです💖

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います😆

    本日はありがとうございました💓

    次回も是非よろしくお願いします🙈♥️

    🍀諸星 きらり🍀

    退勤

    🌸本日🈵了🌸沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです💖こんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事くらいだなって最近思います😆本日はありがとうございました💓次回も是非よろしくお願いします🙈♥️🍀諸星きらり🍀

    🌸本日🈵了🌸

    沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです💖

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います😆

    本日はありがとうございました💓

    次回も是非よろしくお願いします🙈♥️

    🍀諸星 きらり🍀

    感謝

    9/2 03:19

    おつかれさまです❤

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💗

    今日は本当にありがとうございました😉
    また呼んでほしいです💓

    🍀諸星 きらり🍀

    感謝

    おつかれさまです❤お兄様からの「ありがとう」ってすごく気持ちが込められていて幸せな気分になれる言葉です💗今日は本当にありがとうございました😉また呼んでほしいです💓🍀諸星きらり🍀

    おつかれさまです❤

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💗

    今日は本当にありがとうございました😉
    また呼んでほしいです💓

    🍀諸星 きらり🍀

    待機に入りました

    9/1 21:28

    待機🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたプリン食べてる❤

    これ食べて頑張ります🤗

    2時までご予約待ってます❤X

    🍀諸星 きらり🍀

    待機に入りました

    待機🤍小腹が空いたからコンビニで買ってきたプリン食べてる❤これ食べて頑張ります🤗2時までご予約待ってます❤X🍀諸星きらり🍀

    待機🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたプリン食べてる❤

    これ食べて頑張ります🤗

    2時までご予約待ってます❤X

    🍀諸星 きらり🍀

    受付スタート

    9/1 20:03

    こんばんは🤍

    出勤しています❤

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もどうぞよろしくお願いします💕

    🍀諸星 きらり🍀

    受付スタート

    こんばんは🤍出勤しています❤なんか甘いものが無性に食べたいからあとでコンビニに行こうかな?今日もどうぞよろしくお願いします💕🍀諸星きらり🍀

    こんばんは🤍

    出勤しています❤

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もどうぞよろしくお願いします💕

    🍀諸星 きらり🍀

    20時~

    9/1 18:29

    こんばんは😚

    本日20時から2時まで頑張りますね🤍
    よろしくお願いします😆

    🍀諸星 きらり🍀

    20時~

    こんばんは😚本日20時から2時まで頑張りますね🤍よろしくお願いします😆🍀諸星きらり🍀

    こんばんは😚

    本日20時から2時まで頑張りますね🤍
    よろしくお願いします😆

    🍀諸星 きらり🍀

    受付終了です

    8/30 03:31

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😋

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います♩

    本日はありがとうございました🙏🏻
    また会える日を楽しみにしています🌷

    🍀諸星 きらり🍀

    受付終了です

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😋こんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事くらいだなって最近思います♩本日はありがとうございました🙏🏻また会える日を楽しみにしています🌷🍀諸星きらり🍀

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😋

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います♩

    本日はありがとうございました🙏🏻
    また会える日を楽しみにしています🌷

    🍀諸星 きらり🍀

    空いてます♡

    8/29 21:24

    待機!🤍

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    まだ受付中なので
    ご予約お待ちしています🤍

    2時まで🐱💓

    🍀諸星 きらり🍀

    空いてます♡

    待機!🤍平日だったから不安だったけど…遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨まだ受付中なのでご予約お待ちしています🤍2時まで🐱💓🍀諸星きらり🍀

    待機!🤍

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    まだ受付中なので
    ご予約お待ちしています🤍

    2時まで🐱💓

    🍀諸星 きらり🍀

    2時まで

    8/29 19:56

    2時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう💓

    🍀諸星 きらり🍀

    2時まで

    2時まで出勤しています✨一緒に楽しみましょう💓🍀諸星きらり🍀

    2時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう💓

    🍀諸星 きらり🍀

    本日出勤します♡

    8/29 18:11

    シュークリームをもらったので食べました🤍
    すごいおいしかったです😊
    甘いもの大好物なので嬉しかったな🥰

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🤍

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💓
    20時~2時💕

    🍀諸星 きらり🍀

    本日出勤します♡

    シュークリームをもらったので食べました🤍すごいおいしかったです😊甘いもの大好物なので嬉しかったな🥰お兄様との甘い甘い時間もいいな🤍今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💓20時~2時💕🍀諸星きらり🍀

    シュークリームをもらったので食べました🤍
    すごいおいしかったです😊
    甘いもの大好物なので嬉しかったな🥰

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🤍

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💓
    20時~2時💕

    🍀諸星 きらり🍀

    待機に入りました

    8/27 21:28

    待機に入りました✨

    今すぐ癒しに行けます🤍

    🍀諸星 きらり🍀

    待機に入りました

    待機に入りました✨今すぐ癒しに行けます🤍🍀諸星きらり🍀

    待機に入りました✨

    今すぐ癒しに行けます🤍

    🍀諸星 きらり🍀

    お誘い待ってます

    8/27 20:10

    出勤しました🎶

    お兄様に甘やかしてもらいたいです💓

    🍀諸星 きらり🍀

    お誘い待ってます

    出勤しました🎶お兄様に甘やかしてもらいたいです💓🍀諸星きらり🍀

    出勤しました🎶

    お兄様に甘やかしてもらいたいです💓

    🍀諸星 きらり🍀

    こんばんは♡

    8/27 18:14

    前回もたくさんのお誘いありがとうございました💖

    本指名のお兄様とお会いできてるんるんです♩
    いつもありがとうございます😄

    今日は20時~2時の
    出勤です😍

    ご都合があうお兄様はぜひこの機会に🤍

    お兄様からのお誘いお待ちしてます😄

    🍀諸星 きらり🍀

    こんばんは♡

    前回もたくさんのお誘いありがとうございました💖本指名のお兄様とお会いできてるんるんです♩いつもありがとうございます😄今日は20時~2時の出勤です😍ご都合があうお兄様はぜひこの機会に🤍お兄様からのお誘いお待ちしてます😄🍀諸星きらり🍀

    前回もたくさんのお誘いありがとうございました💖

    本指名のお兄様とお会いできてるんるんです♩
    いつもありがとうございます😄

    今日は20時~2時の
    出勤です😍

    ご都合があうお兄様はぜひこの機会に🤍

    お兄様からのお誘いお待ちしてます😄

    🍀諸星 きらり🍀

    退勤です♡

    8/26 18:16

    お兄様の笑顔が見れたお陰で
    全然寂しくなかったです😊

    お兄様ありがとうございました❤

    🍀諸星 きらり🍀

    退勤です♡

    お兄様の笑顔が見れたお陰で全然寂しくなかったです😊お兄様ありがとうございました❤🍀諸星きらり🍀

    お兄様の笑顔が見れたお陰で
    全然寂しくなかったです😊

    お兄様ありがとうございました❤

    🍀諸星 きらり🍀

    待機中

    8/26 13:30

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでスイーツ食べて待っています💕

    🍀諸星 きらり🍀

    待機中

    待機に戻ったので今からすぐ向かえます✨それまでスイーツ食べて待っています💕🍀諸星きらり🍀

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでスイーツ食べて待っています💕

    🍀諸星 きらり🍀