This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    NEKOMIYA KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記!

    8/25 21:22

    Yさま💖

    指名ありがとー🤗

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    がんばってよかったなーって思った✨

    また癒させてー💖

    お礼日記!

    Yさま💖指名ありがとー🤗おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれてがんばってよかったなーって思った✨また癒させてー💖

    Yさま💖

    指名ありがとー🤗

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    がんばってよかったなーって思った✨

    また癒させてー💖

    終了だよ!

    8/25 20:06

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて
    と~ってもしあわせだったよお💗

    お兄ちゃんのエッチな声もきけて
    えがおもいっぱいみれたし最高🥰

    また誘ってくれるとうれしいなー❤

    終了だよ!

    たくさんのお兄ちゃんとあそべてと~ってもしあわせだったよお💗お兄ちゃんのエッチな声もきけてえがおもいっぱいみれたし最高🥰また誘ってくれるとうれしいなー❤

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて
    と~ってもしあわせだったよお💗

    お兄ちゃんのエッチな声もきけて
    えがおもいっぱいみれたし最高🥰

    また誘ってくれるとうれしいなー❤

    お礼日記!

    8/25 17:26

    めっちゃ優しくて
    お話してて楽しかった♪

    プレイも時間いっぱい使って
    最後きもちよかったよ❣️
    ってゆってもらえてうれしかったな~

    また会えたらいいなぁ❤

    お礼日記!

    めっちゃ優しくてお話してて楽しかった♪プレイも時間いっぱい使って最後きもちよかったよ❣️ってゆってもらえてうれしかったな~また会えたらいいなぁ❤

    めっちゃ優しくて
    お話してて楽しかった♪

    プレイも時間いっぱい使って
    最後きもちよかったよ❣️
    ってゆってもらえてうれしかったな~

    また会えたらいいなぁ❤

    Kちゃんありがとう

    8/25 15:26

    やさしくてたくさん褒めてくれて
    お話楽しかったー♪
    わたしのこと好きになってくれたかな?

    無事に気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった🥰

    またぜひ会いたいなー✨

    Kちゃんありがとう

    やさしくてたくさん褒めてくれてお話楽しかったー♪わたしのこと好きになってくれたかな?無事に気持ちよくなってもらえてほんとによかった🥰またぜひ会いたいなー✨

    やさしくてたくさん褒めてくれて
    お話楽しかったー♪
    わたしのこと好きになってくれたかな?

    無事に気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった🥰

    またぜひ会いたいなー✨

    待機中!

    8/25 13:26

    待機~~!19時まで🍒

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと❤

    待機中!

    待機~~!19時まで🍒さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい可愛がってくれてありがと❤

    待機~~!19時まで🍒

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと❤

    よろしく♡

    8/25 11:31

    しゅっ😚

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💖

    よろしく♡

    しゅっ😚予約してくれたお兄ちゃんしあわせな時間を楽しもうね💖

    しゅっ😚

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💖

    OP♡

    8/25 10:10

    おはよう🌼


    今日も事前予約ありがとう✨


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい🥺💗



    19時まで

    よろしくねー🙈♥️

    OP♡

    おはよう🌼今日も事前予約ありがとう✨めちゃくちゃありがたいことにOPつけてくれるお兄ちゃんが多くてうれしい🥺💗19時までよろしくねー🙈♥️

    おはよう🌼


    今日も事前予約ありがとう✨


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい🥺💗



    19時まで

    よろしくねー🙈♥️

    ありがとう

    8/25 01:15

    たくさんの指名ありがと~🐣🤍

    スケ調整してまた呼びたいって言ってくれたり
    初めての感覚できもちいい✨と楽しんでくれたり💕

    ハマっちゃうよね笑🥺

    次の予約&お問い合わせおまちしてます❤

    ありがとう

    たくさんの指名ありがと~🐣🤍スケ調整してまた呼びたいって言ってくれたり初めての感覚できもちいい✨と楽しんでくれたり💕ハマっちゃうよね笑🥺次の予約&お問い合わせおまちしてます❤

    たくさんの指名ありがと~🐣🤍

    スケ調整してまた呼びたいって言ってくれたり
    初めての感覚できもちいい✨と楽しんでくれたり💕

    ハマっちゃうよね笑🥺

    次の予約&お問い合わせおまちしてます❤

    おれい日記!

    8/25 00:57

    リブマックス名駅のNさま🌼

    呼んでくれてありがとっ💖
    とーってもうれしかったよお🎵

    また会えますよーに🙈♥️

    次回あのつづき楽しみだな~💗

    おれい日記!

    リブマックス名駅のNさま🌼呼んでくれてありがとっ💖とーってもうれしかったよお🎵また会えますよーに🙈♥️次回あのつづき楽しみだな~💗

    リブマックス名駅のNさま🌼

    呼んでくれてありがとっ💖
    とーってもうれしかったよお🎵

    また会えますよーに🙈♥️

    次回あのつづき楽しみだな~💗

    ふわふわ♡

    8/24 18:59

    わたしの雪見だいふくはどう?💕

    ふわふわで溶けちゃうかも⛄️💕

    ふわふわ♡

    わたしの雪見だいふくはどう?💕ふわふわで溶けちゃうかも⛄️💕

    わたしの雪見だいふくはどう?💕

    ふわふわで溶けちゃうかも⛄️💕

    遊ぼ♡

    8/24 17:27

    本日はほとんど🎵✨

    本指名様と仲良し様😆
    予約ありがとう🙇🏻‍♀️

    楽しみー💕

    遊ぼ♡

    本日はほとんど🎵✨本指名様と仲良し様😆予約ありがとう🙇🏻‍♀️楽しみー💕

    本日はほとんど🎵✨

    本指名様と仲良し様😆
    予約ありがとう🙇🏻‍♀️

    楽しみー💕

    退勤したよ!

    8/15 22:48

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😌

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😚
    ホントかんしゃーーー🎵

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    よかったらまたさそってほしいな🤍

    退勤したよ!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😌今日は嬉しいことに予約完売だったよ😚ホントかんしゃーーー🎵お兄ちゃんのこと思い出しながらおうち帰ってゆっくりするねっ✨よかったらまたさそってほしいな🤍

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😌

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😚
    ホントかんしゃーーー🎵

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    よかったらまたさそってほしいな🤍

    お礼♡

    8/15 21:29

    Tちゃん呼んでくれてありがとう💖

    いっぱいお話もしてくれて
    初めましてだったけど
    すぐなかよしになれたねっ❤

    Tちゃんがしてくれたあれ
    気持ちよすぎたよ🥴
    またしてほしいな~😍

    年齢にはビックリで
    とても大人っぽくてかっこいい❤

    またぜひ遊んでほしいなー❤

    お礼♡

    Tちゃん呼んでくれてありがとう💖いっぱいお話もしてくれて初めましてだったけどすぐなかよしになれたねっ❤Tちゃんがしてくれたあれ気持ちよすぎたよ🥴またしてほしいな~😍年齢にはビックリでとても大人っぽくてかっこいい❤またぜひ遊んでほしいなー❤

    Tちゃん呼んでくれてありがとう💖

    いっぱいお話もしてくれて
    初めましてだったけど
    すぐなかよしになれたねっ❤

    Tちゃんがしてくれたあれ
    気持ちよすぎたよ🥴
    またしてほしいな~😍

    年齢にはビックリで
    とても大人っぽくてかっこいい❤

    またぜひ遊んでほしいなー❤

    待機に入ったよ!

    8/15 19:25

    さっきのお兄ちゃん💖
    楽しいじかんありがとーー🎵
    お兄ちゃんにも幸せ感じてくれてたら
    かりんもうれしいなー💕

    今日はすごいエロエロモード😍
    素敵なお兄ちゃんとなかよくしたいなー✨

    待機に入ったよ!

    さっきのお兄ちゃん💖楽しいじかんありがとーー🎵お兄ちゃんにも幸せ感じてくれてたらかりんもうれしいなー💕今日はすごいエロエロモード😍素敵なお兄ちゃんとなかよくしたいなー✨

    さっきのお兄ちゃん💖
    楽しいじかんありがとーー🎵
    お兄ちゃんにも幸せ感じてくれてたら
    かりんもうれしいなー💕

    今日はすごいエロエロモード😍
    素敵なお兄ちゃんとなかよくしたいなー✨

    受付スタート

    8/15 18:15

    プレイはSでもMでも
    どっちもだいすきだよーー😍

    お兄ちゃんに甘えたいなー💓

    受付スタート

    プレイはSでもMでもどっちもだいすきだよーー😍お兄ちゃんに甘えたいなー💓

    プレイはSでもMでも
    どっちもだいすきだよーー😍

    お兄ちゃんに甘えたいなー💓

    18時しゅっきん♡

    8/15 16:04

    出勤のじゅんびちゅー✨
    何着ていこうかなー🎵

    きょうもよろしくねー🤍

    18時しゅっきん♡

    出勤のじゅんびちゅー✨何着ていこうかなー🎵きょうもよろしくねー🤍

    出勤のじゅんびちゅー✨
    何着ていこうかなー🎵

    きょうもよろしくねー🤍

    受付終了♡

    8/14 22:43

    お誘いありがとうございました💓

    なかよしさん♪
    ちょっとお久しぶりさん♩
    お久しぶりさん♩
    嬉しい再会が続き
    めちゃ嬉しかったー❤

    たくさん笑ってお話し出来たのもほんと
    嬉しかったー❤

    また一緒に笑って過ごせたら嬉しいなー😊
    色々お気遣いや差し入れもありがとう🙇‍♀️

    また元気な顔見せてねっ✨

    受付終了♡

    お誘いありがとうございました💓なかよしさん♪ちょっとお久しぶりさん♩お久しぶりさん♩嬉しい再会が続きめちゃ嬉しかったー❤たくさん笑ってお話し出来たのもほんと嬉しかったー❤また一緒に笑って過ごせたら嬉しいなー😊色々お気遣いや差し入れもありがとう🙇‍♀️また元気な顔見せてねっ✨

    お誘いありがとうございました💓

    なかよしさん♪
    ちょっとお久しぶりさん♩
    お久しぶりさん♩
    嬉しい再会が続き
    めちゃ嬉しかったー❤

    たくさん笑ってお話し出来たのもほんと
    嬉しかったー❤

    また一緒に笑って過ごせたら嬉しいなー😊
    色々お気遣いや差し入れもありがとう🙇‍♀️

    また元気な顔見せてねっ✨

    ありがとう!

    8/14 21:29

    選んでくれてありがと~!!😆
    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった🤍



    ケーキもありがと!🍴
    また会えるの楽しみだな~~💗

    ありがとう!

    選んでくれてありがと~!!😆最初のハグにほっこりしちゃった笑✨無事スッキリしてもらえてよかった🤍ケーキもありがと!🍴また会えるの楽しみだな~~💗

    選んでくれてありがと~!!😆
    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった🤍



    ケーキもありがと!🍴
    また会えるの楽しみだな~~💗

    待機してるよ♡

    8/14 19:28

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💖

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😆

    この後空いてるから遊んでねーーー😍

    待機してるよ♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~💖濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😆この後空いてるから遊んでねーーー😍

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💖

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😆

    この後空いてるから遊んでねーーー😍

    お誘い待ってるよ♡

    8/14 17:37

    いつもはっぴーでいたいけど他の人からの言葉とか行動で
    落ちこんじゃうときもあるよね💦

    でもその傷を癒してくれるのって結局
    他の人にやさしくしてもらったり
    褒めてもらえたりすることだと思うの🌼

    他の人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある🧸

    わたしはできるかぎり癒せる人でいたいなあ♩

    今日もよろしくね💕

    お誘い待ってるよ♡

    いつもはっぴーでいたいけど他の人からの言葉とか行動で落ちこんじゃうときもあるよね💦でもその傷を癒してくれるのって結局他の人にやさしくしてもらったり褒めてもらえたりすることだと思うの🌼他の人のせいで傷つくこともあるし癒されることもある🧸わたしはできるかぎり癒せる人でいたいなあ♩今日もよろしくね💕

    いつもはっぴーでいたいけど他の人からの言葉とか行動で
    落ちこんじゃうときもあるよね💦

    でもその傷を癒してくれるのって結局
    他の人にやさしくしてもらったり
    褒めてもらえたりすることだと思うの🌼

    他の人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある🧸

    わたしはできるかぎり癒せる人でいたいなあ♩

    今日もよろしくね💕