This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました♡

    8/23 03:08

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗
    感謝の気持ちでいっぱいです♫

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😌

    美咲🍀

    退勤しました♡

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗感謝の気持ちでいっぱいです♫イチャイチャできていっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨また次回もよろしくお願いしますね😌美咲🍀

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗
    感謝の気持ちでいっぱいです♫

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😌

    美咲🍀

    お礼です♡

    8/23 02:44

    お誘いありがとうございました💓

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💓笑

    いろんなお話もできて楽しかったです💗

    この後もお仕事頑張ってくださいね😚♪

    美咲🍀

    お礼です♡

    お誘いありがとうございました💓恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…興奮しましたね💓笑いろんなお話もできて楽しかったです💗この後もお仕事頑張ってくださいね😚♪美咲🍀

    お誘いありがとうございました💓

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💓笑

    いろんなお話もできて楽しかったです💗

    この後もお仕事頑張ってくださいね😚♪

    美咲🍀

    Sさん

    8/22 22:37

    Sさん❤

    またお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    いつもお仕事休みの日少ないのに
    休みの日にお誘い嬉し過ぎです😍

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    美咲の体調心配してくれたりって
    本当に嬉しかったな~😍

    ステキなお時間ありがとうございます🤍

    また是非呼んでくださいね♪

    美咲🍀

    Sさん

    Sさん❤またお誘いありがとうございます🙇‍♀️いつもお仕事休みの日少ないのに休みの日にお誘い嬉し過ぎです😍今日もいっぱいお話聞いてくれたり美咲の体調心配してくれたりって本当に嬉しかったな~😍ステキなお時間ありがとうございます🤍また是非呼んでくださいね♪美咲🍀

    Sさん❤

    またお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    いつもお仕事休みの日少ないのに
    休みの日にお誘い嬉し過ぎです😍

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    美咲の体調心配してくれたりって
    本当に嬉しかったな~😍

    ステキなお時間ありがとうございます🤍

    また是非呼んでくださいね♪

    美咲🍀

    待機してます

    8/22 18:24

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙏🏻

    美咲の事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💖

    美咲🍀

    待機してます

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙏🏻美咲の事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳この後もお誘い待ってますよろしくお願いします💖美咲🍀

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙏🏻

    美咲の事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💖

    美咲🍀

    ご予約待ってます

    8/22 16:41

    元気に出勤しました😊

    美咲と一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待ってます🥺

    美咲🍀

    ご予約待ってます

    元気に出勤しました😊美咲と一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です💗💗えっちなお兄様待ってます🥺美咲🍀

    元気に出勤しました😊

    美咲と一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待ってます🥺

    美咲🍀

    こんにちは♪

    8/22 15:03

    お兄様の日頃の疲れを
    美咲に癒させてください😆



    お兄様と美咲の2人だけのえっちな時間🤍
    えっちなお誘い待ってます🤍

    美咲🍀

    こんにちは♪

    お兄様の日頃の疲れを美咲に癒させてください😆お兄様と美咲の2人だけのえっちな時間🤍えっちなお誘い待ってます🤍美咲🍀

    お兄様の日頃の疲れを
    美咲に癒させてください😆



    お兄様と美咲の2人だけのえっちな時間🤍
    えっちなお誘い待ってます🤍

    美咲🍀

    お疲れ様♡

    8/21 19:15

    終わりました♩
    今日もありがとうございました😄

    美咲はお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます❤

    またタイミングみて
    呼んでくださいね❤

    美咲🍀

    お疲れ様♡

    終わりました♩今日もありがとうございました😄美咲はお兄様のおかげで毎回エッチで楽しい日々を過ごさせていただいてます❤またタイミングみて呼んでくださいね❤美咲🍀

    終わりました♩
    今日もありがとうございました😄

    美咲はお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます❤

    またタイミングみて
    呼んでくださいね❤

    美咲🍀

    お礼♡

    8/21 18:44

    フォルツァ栄に呼んでくれたYさん🥴
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    会った時から甘えん坊でずっと美咲の事
    褒めてくれるYさんでした💕

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃいました🙈♥️

    美咲が責めるときにはYさんのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…😳(笑)

    また誘ってほしいな✨

    美咲🍀

    お礼♡

    フォルツァ栄に呼んでくれたYさん🥴お誘いしてくれて嬉しかったです🎶会った時から甘えん坊でずっと美咲の事褒めてくれるYさんでした💕感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて沢山気持ちよくなっちゃいました🙈♥️美咲が責めるときにはYさんのはもうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていてすぐイッちゃったね…😳(笑)また誘ってほしいな✨美咲🍀

    フォルツァ栄に呼んでくれたYさん🥴
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    会った時から甘えん坊でずっと美咲の事
    褒めてくれるYさんでした💕

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃいました🙈♥️

    美咲が責めるときにはYさんのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…😳(笑)

    また誘ってほしいな✨

    美咲🍀

    Iさんありがとう

    8/21 17:30

    前回より早い再会で驚きました❣️
    思いがけないお誘い嬉しかったです😌

    今日もパワフルなエッチなお時間
    相性バッチリですね🥴

    ゆっくり休んでくださいね✨
    ぶどうジュースもありがとう🎶

    美咲🍀

    Iさんありがとう

    前回より早い再会で驚きました❣️思いがけないお誘い嬉しかったです😌今日もパワフルなエッチなお時間相性バッチリですね🥴ゆっくり休んでくださいね✨ぶどうジュースもありがとう🎶美咲🍀

    前回より早い再会で驚きました❣️
    思いがけないお誘い嬉しかったです😌

    今日もパワフルなエッチなお時間
    相性バッチリですね🥴

    ゆっくり休んでくださいね✨
    ぶどうジュースもありがとう🎶

    美咲🍀

    おはようございます

    8/21 06:14

    明日、17時から出勤します🧸

    もう少しで会えるから
    ちゃんと我慢してくださいね💗笑

    我慢した分だけ
    気持ち良さも倍増しちゃうかも?🙈💕

    ではまた明日ね🌈

    美咲🍀

    おはようございます

    明日、17時から出勤します🧸もう少しで会えるからちゃんと我慢してくださいね💗笑我慢した分だけ気持ち良さも倍増しちゃうかも?🙈💕ではまた明日ね🌈美咲🍀

    明日、17時から出勤します🧸

    もう少しで会えるから
    ちゃんと我慢してくださいね💗笑

    我慢した分だけ
    気持ち良さも倍増しちゃうかも?🙈💕

    ではまた明日ね🌈

    美咲🍀

    Kさん

    8/20 16:26

    出張おつかれさまでした❤

    ストレートに美咲の事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Kさんに美咲も興奮しちゃいました🥴

    色々上手で本当に凄い❣️

    また時間が合えば誘ってください🤍

    美咲🍀

    Kさん

    出張おつかれさまでした❤ストレートに美咲の事を褒めてくれる所とかHな顔で見上げてくるKさんに美咲も興奮しちゃいました🥴色々上手で本当に凄い❣️また時間が合えば誘ってください🤍美咲🍀

    出張おつかれさまでした❤

    ストレートに美咲の事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Kさんに美咲も興奮しちゃいました🥴

    色々上手で本当に凄い❣️

    また時間が合えば誘ってください🤍

    美咲🍀

    こんにちは♡

    8/20 13:05

    受付開始だよぉ😄

    0時までです🥴
    すてきな時間にしましょうね🤍

    今日も仲良くしてくれるとうれしいな😆

    美咲🍀

    こんにちは♡

    受付開始だよぉ😄0時までです🥴すてきな時間にしましょうね🤍今日も仲良くしてくれるとうれしいな😆美咲🍀

    受付開始だよぉ😄

    0時までです🥴
    すてきな時間にしましょうね🤍

    今日も仲良くしてくれるとうれしいな😆

    美咲🍀

    お礼です♡

    8/19 16:17

    Eさん

    ご予約ありがとうございました💓
    差し入れもごちそうさまです
    美味しくいただきますね😊


    Eさんたくさん褒めてくれるので
    とっても嬉しいです🙈💕


    少しは癒す事出来たかなぁ💧
    また会えるの楽しみにしています💕

    美咲🍀

    お礼です♡

    Eさんご予約ありがとうございました💓差し入れもごちそうさまです美味しくいただきますね😊Eさんたくさん褒めてくれるのでとっても嬉しいです🙈💕少しは癒す事出来たかなぁ💧また会えるの楽しみにしています💕美咲🍀

    Eさん

    ご予約ありがとうございました💓
    差し入れもごちそうさまです
    美味しくいただきますね😊


    Eさんたくさん褒めてくれるので
    とっても嬉しいです🙈💕


    少しは癒す事出来たかなぁ💧
    また会えるの楽しみにしています💕

    美咲🍀

    待機に戻りました

    8/19 14:17

    まだまだがんばります✨
    遊んでくれたら嬉しいです🤗

    美咲🍀

    待機に戻りました

    まだまだがんばります✨遊んでくれたら嬉しいです🤗美咲🍀

    まだまだがんばります✨
    遊んでくれたら嬉しいです🤗

    美咲🍀

    愛の言葉♡

    8/19 12:55

    お兄様たち本当に
    美咲に甘くてすきです💕

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥴
    (横には育たないように気をつけます😢笑)

    だから美咲も素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ😲

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね✨笑

    美咲🍀

    愛の言葉♡

    お兄様たち本当に美咲に甘くてすきです💕何着ても髪何色にしても何の下着でも褒めてくれるからこのままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥴(横には育たないように気をつけます😢笑)だから美咲も素敵なとこ会う度にたくさん伝えてるつもりなんだけど伝わってるかなぁ😲あ、足りなかったらもっと言うから言ってくださいね✨笑美咲🍀

    お兄様たち本当に
    美咲に甘くてすきです💕

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥴
    (横には育たないように気をつけます😢笑)

    だから美咲も素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ😲

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね✨笑

    美咲🍀

    本日出勤♡

    8/19 11:08

    お兄様に会える日が決まると
    その日までずっとお兄様のことを考えてしまいます🙈💓

    そしてお兄様とのあれを想像して
    欲が高まってくるんです🥺💗

    美咲🍀

    本日出勤♡

    お兄様に会える日が決まるとその日までずっとお兄様のことを考えてしまいます🙈💓そしてお兄様とのあれを想像して欲が高まってくるんです🥺💗美咲🍀

    お兄様に会える日が決まると
    その日までずっとお兄様のことを考えてしまいます🙈💓

    そしてお兄様とのあれを想像して
    欲が高まってくるんです🥺💗

    美咲🍀

    お休みです

    8/18 20:27

    先日呼んでくれたお兄様が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです🥴

    明日楽しみにしてるね💓

    お店を悩んでるお兄様も
    初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕

    🧸8/19 (月) 13時~0時

    美咲🍀

    お休みです

    先日呼んでくれたお兄様がまた予約してくれたみたいでとっても嬉しいです🥴明日楽しみにしてるね💓お店を悩んでるお兄様も初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕🧸8/19(月)13時~0時美咲🍀

    先日呼んでくれたお兄様が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです🥴

    明日楽しみにしてるね💓

    お店を悩んでるお兄様も
    初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕

    🧸8/19 (月) 13時~0時

    美咲🍀

    退勤しました

    8/17 22:17

    お兄様💖

    今日も素敵な夜を過ごさせてもらえて
    幸せいっぱいです😘

    心より感謝です💗

    次回もどうぞよろしくお願いします😌

    美咲🍀

    退勤しました

    お兄様💖今日も素敵な夜を過ごさせてもらえて幸せいっぱいです😘心より感謝です💗次回もどうぞよろしくお願いします😌美咲🍀

    お兄様💖

    今日も素敵な夜を過ごさせてもらえて
    幸せいっぱいです😘

    心より感謝です💗

    次回もどうぞよろしくお願いします😌

    美咲🍀

    Kさん♡

    8/17 21:23

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💓

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😆

    美咲🍀

    Kさん♡

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💓2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😆美咲🍀

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💓

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😆

    美咲🍀

    ありがとうございました

    8/17 20:34

    本指名のOさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😘

    美咲もリラックスできました💖

    ありがとうございました🎵

    美咲🍀

    ありがとうございました

    本指名のOさん✨いつものようにゆるくゆったりリラックスした時間を過ごしましたね😘美咲もリラックスできました💖ありがとうございました🎵美咲🍀

    本指名のOさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😘

    美咲もリラックスできました💖

    ありがとうございました🎵

    美咲🍀