This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時~

    7/30 15:07

    17時から出勤します😊

    沢山のお兄様からのお誘いまっています💕

    楽しみにしていますね♪

    美咲🍀

    17時~

    17時から出勤します😊沢山のお兄様からのお誘いまっています💕楽しみにしていますね♪美咲🍀

    17時から出勤します😊

    沢山のお兄様からのお誘いまっています💕

    楽しみにしていますね♪

    美咲🍀

    ありがとう

    7/30 05:29

    Nさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない💓

    それくらい楽しくて最高でしたね💗

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます😄

    美咲もいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです🥺

    また近いうちのお誘いお待ちしてます😌
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♫

    美咲🍀

    ありがとう

    Nさんとのイチャイチャも前回より濃厚で本当にずっとイチャイチャ止まらない💓それくらい楽しくて最高でしたね💗時間いっぱいまでいつも楽しんでくれてありがとうございます😄美咲もいつも楽しいから時間早く終わっちゃう気がして寂しいです🥺また近いうちのお誘いお待ちしてます😌その時もたくさんイチャイチャしましょうね♫美咲🍀

    Nさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない💓

    それくらい楽しくて最高でしたね💗

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます😄

    美咲もいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです🥺

    また近いうちのお誘いお待ちしてます😌
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♫

    美咲🍀

    退勤します♡

    7/30 04:25

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    今日はデリへル慣れしてない
    お兄様が多くて可愛かったです❤

    また次回も仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    美咲🍀

    退勤します♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました😋今日はデリへル慣れしてないお兄様が多くて可愛かったです❤また次回も仲良くしてくれたら嬉しいです✨美咲🍀

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    今日はデリへル慣れしてない
    お兄様が多くて可愛かったです❤

    また次回も仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    美咲🍀

    Hさんありがとう♡

    7/30 04:11

    ジャニーズにいそうなHさん💓

    Hさんの優しさが凄く伝わってきました✨
    ずっときゅんきゅんしてました🥰
    また会えるかな?

    会いたいです・・・❤

    美咲🍀

    Hさんありがとう♡

    ジャニーズにいそうなHさん💓Hさんの優しさが凄く伝わってきました✨ずっときゅんきゅんしてました🥰また会えるかな?会いたいです・・・❤美咲🍀

    ジャニーズにいそうなHさん💓

    Hさんの優しさが凄く伝わってきました✨
    ずっときゅんきゅんしてました🥰
    また会えるかな?

    会いたいです・・・❤

    美咲🍀

    ありがとうございました

    7/30 03:50

    Eさん🤍
    呼んでくれて感謝です😚

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです💓

    また遊んでくれるかな?

    美咲はいつでも待っています✨

    美咲🍀

    ありがとうございました

    Eさん🤍呼んでくれて感謝です😚初めましてなのに凄く優しくておっとりしてて居心地よかったです💓また遊んでくれるかな?美咲はいつでも待っています✨美咲🍀

    Eさん🤍
    呼んでくれて感謝です😚

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです💓

    また遊んでくれるかな?

    美咲はいつでも待っています✨

    美咲🍀

    ありがとうございました

    7/29 22:28

    ヴィラ栄💖Mさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    お話がとっても面白くて
    えっちなMさんですごい楽しかった💕

    責めるの上手で気持ちよかったです🤗

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです♩

    美咲🍀

    ありがとうございました

    ヴィラ栄💖Mさんお誘いしてくれて嬉しかったです🤗お話がとっても面白くてえっちなMさんですごい楽しかった💕責めるの上手で気持ちよかったです🤗いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいです♩美咲🍀

    ヴィラ栄💖Mさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    お話がとっても面白くて
    えっちなMさんですごい楽しかった💕

    責めるの上手で気持ちよかったです🤗

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです♩

    美咲🍀

    ありがとう

    7/29 20:23

    Yさん💗

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです😊

    Yさんに会えて本当に良かった💖
    また遊んでくださいね💓

    美咲🍀

    ありがとう

    Yさん💗お時間ギリギリまで可愛がってくれて嬉しかったです😊Yさんに会えて本当に良かった💖また遊んでくださいね💓美咲🍀

    Yさん💗

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです😊

    Yさんに会えて本当に良かった💖
    また遊んでくださいね💓

    美咲🍀

    待ってます♡

    7/29 18:17

    待機してますっ💕

    Youtubeで猫の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐩🤍

    まだまだ頑張るので美咲と遊んでください💕

    お誘いお待ちしてます🤍

    美咲🍀

    待ってます♡

    待機してますっ💕Youtubeで猫の動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?🐩🤍まだまだ頑張るので美咲と遊んでください💕お誘いお待ちしてます🤍美咲🍀

    待機してますっ💕

    Youtubeで猫の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐩🤍

    まだまだ頑張るので美咲と遊んでください💕

    お誘いお待ちしてます🤍

    美咲🍀

    お誘い待ってます♡

    7/29 16:46

    こんにちは!


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈💓


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです😘💗


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます❤笑

    美咲🍀

    お誘い待ってます♡

    こんにちは!今日も予約してくれたお兄様に満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈💓この前のフリーのお兄様が満足してくれたみたいで…💕今日も会えるらしいからとっても嬉しいです😘💗中々ないリピートみたいなので今日も満足させちゃいます❤笑美咲🍀

    こんにちは!


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈💓


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです😘💗


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます❤笑

    美咲🍀

    あと少し♡

    7/29 15:18

    17時まであと少しです🙈♥️

    まだまだお誘いお待ちしてます😚

    美咲🍀

    あと少し♡

    17時まであと少しです🙈♥️まだまだお誘いお待ちしてます😚美咲🍀

    17時まであと少しです🙈♥️

    まだまだお誘いお待ちしてます😚

    美咲🍀

    お礼日記♡

    7/29 05:03

    Kさん🤍

    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😍
    ‪その姿また見せてください💕

    美咲🍀

    お礼日記♡

    Kさん🤍優しくて穏やかなKさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー😍‪その姿また見せてください💕美咲🍀

    Kさん🤍

    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😍
    ‪その姿また見せてください💕

    美咲🍀

    終了♡

    7/29 04:03

    本日完売ありがとうございます😘
    たくさんの予約、嬉しかったです💖

    お兄様に会えるのは、当たり前じゃないから
    会えた時間は大切に過ごしたいと思います💖

    また会えますように…😳

    美咲🍀

    終了♡

    本日完売ありがとうございます😘たくさんの予約、嬉しかったです💖お兄様に会えるのは、当たり前じゃないから会えた時間は大切に過ごしたいと思います💖また会えますように…😳美咲🍀

    本日完売ありがとうございます😘
    たくさんの予約、嬉しかったです💖

    お兄様に会えるのは、当たり前じゃないから
    会えた時間は大切に過ごしたいと思います💖

    また会えますように…😳

    美咲🍀

    感謝です

    7/29 03:31

    体育会系なOさん🐰

    今日は誘ってくれて
    ありがとうございます😆

    ウーロン茶の差し入れも
    嬉しかったです💕

    次会うときはあのお話の結果
    教えてくださいね🥺

    美咲🍀

    感謝です

    体育会系なOさん🐰今日は誘ってくれてありがとうございます😆ウーロン茶の差し入れも嬉しかったです💕次会うときはあのお話の結果教えてくださいね🥺美咲🍀

    体育会系なOさん🐰

    今日は誘ってくれて
    ありがとうございます😆

    ウーロン茶の差し入れも
    嬉しかったです💕

    次会うときはあのお話の結果
    教えてくださいね🥺

    美咲🍀

    ありがとうございました♡

    7/28 22:12

    今日はありがとうございました😉

    美咲にまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💗

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね💓

    美咲🍀

    ありがとうございました♡

    今日はありがとうございました😉美咲にまでマッサージしてくれて嬉し過ぎました💗お互いにイけて良かったです♪また呼んでくださいね💓美咲🍀

    今日はありがとうございました😉

    美咲にまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💗

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね💓

    美咲🍀

    ありがとうございました

    7/28 20:17

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いSさん🤍

    遊んでくれて感謝しています✨

    また会えますように🎶

    美咲🍀

    ありがとうございました

    会った瞬間からずっとくっついてて可愛いSさん🤍遊んでくれて感謝しています✨また会えますように🎶美咲🍀

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いSさん🤍

    遊んでくれて感謝しています✨

    また会えますように🎶

    美咲🍀

    待ってます♡

    7/28 18:22

    待機中😉

    お兄様とぎゅーってしたいな😍

    美咲🍀

    待ってます♡

    待機中😉お兄様とぎゅーってしたいな😍美咲🍀

    待機中😉

    お兄様とぎゅーってしたいな😍

    美咲🍀

    お誘い待ってます

    7/28 17:05

    受付開始だよぉ💖

    今日も時間いっぱい
    楽しみましょうね😆

    美咲に癒させてね😍

    美咲🍀

    お誘い待ってます

    受付開始だよぉ💖今日も時間いっぱい楽しみましょうね😆美咲に癒させてね😍美咲🍀

    受付開始だよぉ💖

    今日も時間いっぱい
    楽しみましょうね😆

    美咲に癒させてね😍

    美咲🍀

    こんにちは

    7/28 15:04

    こんにちは💓

    いっぱい寝たな~🐬🤍

    今日も体調ばっちりです😘

    17時から待っています✨

    美咲🍀

    こんにちは

    こんにちは💓いっぱい寝たな~🐬🤍今日も体調ばっちりです😘17時から待っています✨美咲🍀

    こんにちは💓

    いっぱい寝たな~🐬🤍

    今日も体調ばっちりです😘

    17時から待っています✨

    美咲🍀

    甘い時間♡

    7/27 15:16

    メロンパンをもらったので食べました🤤
    すごくおいしかったです😉

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな❤

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈♥️

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

    美咲🍀

    甘い時間♡

    メロンパンをもらったので食べました🤤すごくおいしかったです😉甘いもの大好物なのでとても嬉しかったな❤お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈♥️今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨美咲🍀

    メロンパンをもらったので食べました🤤
    すごくおいしかったです😉

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな❤

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈♥️

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

    美咲🍀

    2時30分まで♪

    7/27 14:12

    受付開始❣️

    今日も気持ちいいことしたいな❤

    美咲🍀

    2時30分まで♪

    受付開始❣️今日も気持ちいいことしたいな❤美咲🍀

    受付開始❣️

    今日も気持ちいいことしたいな❤

    美咲🍀