This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/24 15:51

    ZIPのMさん🎵

    優しく抱きしめてくれて嬉しかった🤍
    ラブラブな時間をありがとうございます🦢

    また会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    美咲🍀

    ありがとう♡

    ZIPのMさん🎵優しく抱きしめてくれて嬉しかった🤍ラブラブな時間をありがとうございます🦢また会えるのを楽しみにしてます🙈💓美咲🍀

    ZIPのMさん🎵

    優しく抱きしめてくれて嬉しかった🤍
    ラブラブな時間をありがとうございます🦢

    また会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    美咲🍀

    待機してます

    7/24 13:52

    待機になりました💗
    りんごジュース飲みながら軽く休憩中です♫

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます✨
    3時までです✨

    美咲🍀

    待機してます

    待機になりました💗りんごジュース飲みながら軽く休憩中です♫まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます✨3時までです✨美咲🍀

    待機になりました💗
    りんごジュース飲みながら軽く休憩中です♫

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます✨
    3時までです✨

    美咲🍀

    受付スタート♡

    7/24 12:22

    出勤しました💓

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね😳

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください💖

    美咲🍀

    受付スタート♡

    出勤しました💓1番手ご指名様🧸待っててくださいね😳空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨良かったら遊んであげてください💖美咲🍀

    出勤しました💓

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね😳

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください💖

    美咲🍀

    おはようございます

    7/24 10:51

    今日は出勤日です🎵
    癒しは必要ですか?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね🤍
    ご予約状況はご確認ください😚

    美咲🍀

    おはようございます

    今日は出勤日です🎵癒しは必要ですか?たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね🤍ご予約状況はご確認ください😚美咲🍀

    今日は出勤日です🎵
    癒しは必要ですか?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね🤍
    ご予約状況はご確認ください😚

    美咲🍀

    Tさんありがとう

    7/24 04:33

    Tさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😋

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください🤍

    美咲🍀

    Tさんありがとう

    Tさん🐰楽しい時間をありがとうございました😋お互いがリラックスして過ごせたのであっという間でしたね🥺笑また遊んでください🤍美咲🍀

    Tさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😋

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください🤍

    美咲🍀

    終了♡

    7/24 04:27

    今日もお誘いありがとうございました💓
    お仕事終了です💗

    たくさん優しくしてくれて嬉しかったです♫
    また次回も攻めてほしいです🥴

    美咲🍀

    終了♡

    今日もお誘いありがとうございました💓お仕事終了です💗たくさん優しくしてくれて嬉しかったです♫また次回も攻めてほしいです🥴美咲🍀

    今日もお誘いありがとうございました💓
    お仕事終了です💗

    たくさん優しくしてくれて嬉しかったです♫
    また次回も攻めてほしいです🥴

    美咲🍀

    お礼日記♡

    7/24 03:51

    こんなに笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    Aさん何しても反応が
    面白くて楽しんでしまいました😌

    本当にありがとうございます💖

    また誘ってくれたら嬉しいな😳

    美咲🍀

    お礼日記♡

    こんなに笑ったの初めてってくらいずっと笑ってました(笑)Aさん何しても反応が面白くて楽しんでしまいました😌本当にありがとうございます💖また誘ってくれたら嬉しいな😳美咲🍀

    こんなに笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    Aさん何しても反応が
    面白くて楽しんでしまいました😌

    本当にありがとうございます💖

    また誘ってくれたら嬉しいな😳

    美咲🍀

    お礼日記♡

    7/23 23:58

    Hさんありがとうございました💕
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな😚

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれて美咲は幸せものです♪
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました💦

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました❤
    また会える日を楽しみにしてますね♪

    美咲🍀

    お礼日記♡

    Hさんありがとうございました💕長い時間一緒にいれて嬉しかったな😚「かわいいのに…えろい」と、たくさん愛でてくれて美咲は幸せものです♪居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました💦お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました❤また会える日を楽しみにしてますね♪美咲🍀

    Hさんありがとうございました💕
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな😚

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれて美咲は幸せものです♪
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました💦

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました❤
    また会える日を楽しみにしてますね♪

    美咲🍀

    感謝

    7/23 21:57

    ストリングスホテル🍀Mさん
    呼んでくれて感謝してます🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥰

    沢山褒めてくれてありがとう💗

    また会える日を楽しみにお待ちしてます✨

    美咲🍀

    感謝

    ストリングスホテル🍀Mさん呼んでくれて感謝してます🎶めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったです🙈💓差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥰沢山褒めてくれてありがとう💗また会える日を楽しみにお待ちしてます✨美咲🍀

    ストリングスホテル🍀Mさん
    呼んでくれて感謝してます🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥰

    沢山褒めてくれてありがとう💗

    また会える日を楽しみにお待ちしてます✨

    美咲🍀

    3時まで♡

    7/23 20:00

    待機しています💓

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    3時まで待ってるね✨

    美咲🍀

    3時まで♡

    待機しています💓今日はちょっとお暇さんなのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗3時まで待ってるね✨美咲🍀

    待機しています💓

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    3時まで待ってるね✨

    美咲🍀

    待ってます

    7/23 18:28

    受付開始です✨

    3時まで頑張りますね💖

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな💖
    楽しみです😘

    美咲🍀

    待ってます

    受付開始です✨3時まで頑張りますね💖今日はどんなお兄様と会えるのかな💖楽しみです😘美咲🍀

    受付開始です✨

    3時まで頑張りますね💖

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな💖
    楽しみです😘

    美咲🍀

    本日出勤

    7/23 16:41

    こんにちは😉
    お兄様はなにしてますか?🥴

    美咲は、たまに抑えられないくらい
    性欲がやばいときがあるんです🥺

    まさに今日です❤

    いつもよりエッチな美咲とイチャイチャしましょう♩

    18時30分~3時🌼

    美咲🍀

    本日出勤

    こんにちは😉お兄様はなにしてますか?🥴美咲は、たまに抑えられないくらい性欲がやばいときがあるんです🥺まさに今日です❤いつもよりエッチな美咲とイチャイチャしましょう♩18時30分~3時🌼美咲🍀

    こんにちは😉
    お兄様はなにしてますか?🥴

    美咲は、たまに抑えられないくらい
    性欲がやばいときがあるんです🥺

    まさに今日です❤

    いつもよりエッチな美咲とイチャイチャしましょう♩

    18時30分~3時🌼

    美咲🍀

    お休み

    7/21 12:21

    ❤️次回出勤予定❤️

    7/23 (火) 18時30分~3時

    仲良くしてください♫

    予約お待ちしてます😍

    美咲🍀

    お休み

    ❤️次回出勤予定❤️7/23(火)18時30分~3時仲良くしてください♫予約お待ちしてます😍美咲🍀

    ❤️次回出勤予定❤️

    7/23 (火) 18時30分~3時

    仲良くしてください♫

    予約お待ちしてます😍

    美咲🍀

    Uさんありがとう♡

    7/21 05:23

    久しぶりのUさん💓

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    美咲に預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😚✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声に美咲も癒やされました♫
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺🤍

    美咲🍀

    Uさんありがとう♡

    久しぶりのUさん💓離れて過ごす間も二人の時間を想っていてくれたこと多忙な毎日で疲れの溜まった身体を美咲に預けてくれたこと本当に嬉しかったです😚✨人懐っこい笑顔と心地のいい優しい声に美咲も癒やされました♫お仕事応援してます!またお疲れのときは頼ってくださいね🥺🤍美咲🍀

    久しぶりのUさん💓

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    美咲に預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😚✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声に美咲も癒やされました♫
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺🤍

    美咲🍀

    ありがとう♡

    7/21 04:15

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ🥴

    Tさんに包まれる安心感には
    キュンとします🤍

    次回もどうぞよろしくお願いします😊

    美咲🍀

    ありがとう♡

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ🥴Tさんに包まれる安心感にはキュンとします🤍次回もどうぞよろしくお願いします😊美咲🍀

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ🥴

    Tさんに包まれる安心感には
    キュンとします🤍

    次回もどうぞよろしくお願いします😊

    美咲🍀

    完売御礼❢

    7/21 04:03

    退勤しました🥺
    この時間までお誘い
    ありがとうございます💓

    毎回次の予定も決めてくれる本指名様もいて
    嬉しい😍

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとでした😊🌈

    美咲🍀

    完売御礼❢

    退勤しました🥺この時間までお誘いありがとうございます💓毎回次の予定も決めてくれる本指名様もいて嬉しい😍今日遊んでくれたお兄様ありがとでした😊🌈美咲🍀

    退勤しました🥺
    この時間までお誘い
    ありがとうございます💓

    毎回次の予定も決めてくれる本指名様もいて
    嬉しい😍

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとでした😊🌈

    美咲🍀

    ありがとうございました♡

    7/21 03:37

    お久しぶりのHさん❤

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😋

    あっという間の素敵なお時間でした♪
    チーズケーキもありがとう💗

    またHさんに会いたいです😳

    美咲🍀

    ありがとうございました♡

    お久しぶりのHさん❤初めの頃より積極的になってくれてる気がしてすごく嬉しかったです😋あっという間の素敵なお時間でした♪チーズケーキもありがとう💗またHさんに会いたいです😳美咲🍀

    お久しぶりのHさん❤

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😋

    あっという間の素敵なお時間でした♪
    チーズケーキもありがとう💗

    またHさんに会いたいです😳

    美咲🍀

    Mさん♡

    7/20 19:17

    Mさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
    遊んでくれて嬉しかったです💗

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった🥴
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♩

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね💐

    またよろしくお願いします🌷

    美咲🍀

    Mさん♡

    Mさんありがとうございました🙇🏻‍♀️遊んでくれて嬉しかったです💗終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった🥴気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな♩毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね💐またよろしくお願いします🌷美咲🍀

    Mさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
    遊んでくれて嬉しかったです💗

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった🥴
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♩

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね💐

    またよろしくお願いします🌷

    美咲🍀

    ありがとう♡

    7/20 17:19

    Sさん🧸

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした🥴
    とっても楽しい時間でした🤍

    また会えるといいな🤗

    美咲🍀

    ありがとう♡

    Sさん🧸Sっ気たっぷりで…笑いじめられてガマンできませんでした🥴とっても楽しい時間でした🤍また会えるといいな🤗美咲🍀

    Sさん🧸

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした🥴
    とっても楽しい時間でした🤍

    また会えるといいな🤗

    美咲🍀

    待ってます♡

    7/20 15:19

    待機中です😄

    この時間までに遊んでくれたお兄様😋
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💓


    3時まで出勤してるので呼んでください🐰🤍

    美咲🍀

    待ってます♡

    待機中です😄この時間までに遊んでくれたお兄様😋沢山の笑顔が見れて幸せでした💓3時まで出勤してるので呼んでください🐰🤍美咲🍀

    待機中です😄

    この時間までに遊んでくれたお兄様😋
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💓


    3時まで出勤してるので呼んでください🐰🤍

    美咲🍀