This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました♡

    7/17 22:59

    待機してます✨

    今すぐ癒しに行けます💓

    美咲🍀

    待機に入りました♡

    待機してます✨今すぐ癒しに行けます💓美咲🍀

    待機してます✨

    今すぐ癒しに行けます💓

    美咲🍀

    よろしくお願いします♡

    7/17 21:16

    美咲は責められると乱れちゃう...💕

    お兄様の感じてる表情もたくさん見たい💗

    びくんびくんってなるくらい求め合いたいです...💗

    美咲🍀

    よろしくお願いします♡

    美咲は責められると乱れちゃう...💕お兄様の感じてる表情もたくさん見たい💗びくんびくんってなるくらい求め合いたいです...💗美咲🍀

    美咲は責められると乱れちゃう...💕

    お兄様の感じてる表情もたくさん見たい💗

    びくんびくんってなるくらい求め合いたいです...💗

    美咲🍀

    21時30分~

    7/17 19:42

    向かってます💗

    21時30分から3時までいるから
    お時間あるお兄様はよろしくです✨

    仲良くしてくれるとうれしいな🤍

    美咲🍀

    21時30分~

    向かってます💗21時30分から3時までいるからお時間あるお兄様はよろしくです✨仲良くしてくれるとうれしいな🤍美咲🍀

    向かってます💗

    21時30分から3時までいるから
    お時間あるお兄様はよろしくです✨

    仲良くしてくれるとうれしいな🤍

    美咲🍀

    お礼です

    7/17 05:17

    お誘いありがとうございました💗

    クリームパンとても美味しかったです😳

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです🤍

    美咲🍀

    お礼です

    お誘いありがとうございました💗クリームパンとても美味しかったです😳長い時間にしてくれたのに楽しくてあっという間でした✨また会えたら嬉しいです🤍美咲🍀

    お誘いありがとうございました💗

    クリームパンとても美味しかったです😳

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです🤍

    美咲🍀

    退勤です

    7/17 03:40

    指名してくれて
    ありがとうございました🌼

    今日は久しぶりに会う本指名の
    お兄様もいて…💗

    近況報告しあって楽しかったし
    本当に嬉しかったです♩

    どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるので

    たまに元気な顔見せてくださいね🥺💗

    美咲🍀

    退勤です

    指名してくれてありがとうございました🌼今日は久しぶりに会う本指名のお兄様もいて…💗近況報告しあって楽しかったし本当に嬉しかったです♩どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとりちゃんと覚えている自信があるのでたまに元気な顔見せてくださいね🥺💗美咲🍀

    指名してくれて
    ありがとうございました🌼

    今日は久しぶりに会う本指名の
    お兄様もいて…💗

    近況報告しあって楽しかったし
    本当に嬉しかったです♩

    どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるので

    たまに元気な顔見せてくださいね🥺💗

    美咲🍀

    お礼

    7/17 01:48

    Iさん💖

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね❤

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ😍

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    また美咲と遊んでくれたら嬉しいです❤

    美咲🍀

    お礼

    Iさん💖すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ゆっくりやすんでね❤不意にキス求めてくる感じすごく可愛かったよ😍いろんな子とするのが好きって言ってたけどまた美咲と遊んでくれたら嬉しいです❤美咲🍀

    Iさん💖

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね❤

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ😍

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    また美咲と遊んでくれたら嬉しいです❤

    美咲🍀

    受付中♡

    7/16 23:51

    先程のお兄様🤍
    楽しい時間をありがとうございました😊
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    美咲も嬉しいです💗

    今日はすごくエロエロモード😳
    素敵なお兄様とラブラブしたいです✨

    美咲🍀

    受付中♡

    先程のお兄様🤍楽しい時間をありがとうございました😊お兄様にも幸せを感じてもらえてたら美咲も嬉しいです💗今日はすごくエロエロモード😳素敵なお兄様とラブラブしたいです✨美咲🍀

    先程のお兄様🤍
    楽しい時間をありがとうございました😊
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    美咲も嬉しいです💗

    今日はすごくエロエロモード😳
    素敵なお兄様とラブラブしたいです✨

    美咲🍀

    ご予約待ってます

    7/16 22:01

    今日は2時30分までいます🧸💓

    気持ちいい世界😳に
    ふわふわと🎵
    没入しちゃおうね🤍💗

    美咲🍀

    ご予約待ってます

    今日は2時30分までいます🧸💓気持ちいい世界😳にふわふわと🎵没入しちゃおうね🤍💗美咲🍀

    今日は2時30分までいます🧸💓

    気持ちいい世界😳に
    ふわふわと🎵
    没入しちゃおうね🤍💗

    美咲🍀

    本日出勤

    7/16 20:36

    お兄様の日頃の疲れを
    美咲に癒させてください😘



    お兄様と美咲の2人だけのえっちな時間💓
    えっちなお誘い待ってます💓

    美咲🍀

    本日出勤

    お兄様の日頃の疲れを美咲に癒させてください😘お兄様と美咲の2人だけのえっちな時間💓えっちなお誘い待ってます💓美咲🍀

    お兄様の日頃の疲れを
    美咲に癒させてください😘



    お兄様と美咲の2人だけのえっちな時間💓
    えっちなお誘い待ってます💓

    美咲🍀

    Hさん

    7/16 05:40

    出張おつかれさまでした🤍

    ストレートに美咲の事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Hさんに美咲も興奮しちゃいました😍

    色々上手で本当に凄い!

    また時間があったら呼んでほしいな💖

    美咲🍀

    Hさん

    出張おつかれさまでした🤍ストレートに美咲の事を褒めてくれる所とかHな顔で見上げてくるHさんに美咲も興奮しちゃいました😍色々上手で本当に凄い!また時間があったら呼んでほしいな💖美咲🍀

    出張おつかれさまでした🤍

    ストレートに美咲の事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Hさんに美咲も興奮しちゃいました😍

    色々上手で本当に凄い!

    また時間があったら呼んでほしいな💖

    美咲🍀

    Eさん♡

    7/16 04:12

    リピート指名してくれたEさん🧸
    ありがとうございました🎵

    エクレア嬉しかったです💗
    心残りもあったけどしあわせな時間でした😘

    また会えるといいな…✨

    美咲🍀

    Eさん♡

    リピート指名してくれたEさん🧸ありがとうございました🎵エクレア嬉しかったです💗心残りもあったけどしあわせな時間でした😘また会えるといいな…✨美咲🍀

    リピート指名してくれたEさん🧸
    ありがとうございました🎵

    エクレア嬉しかったです💗
    心残りもあったけどしあわせな時間でした😘

    また会えるといいな…✨

    美咲🍀

    感謝♡

    7/16 04:01

    終わります💓

    たくさん甘えさせてくれて嬉しかったです😍

    美咲もお兄様を
    ちゃんと癒せたかな?

    また会えますように😚

    美咲🍀

    感謝♡

    終わります💓たくさん甘えさせてくれて嬉しかったです😍美咲もお兄様をちゃんと癒せたかな?また会えますように😚美咲🍀

    終わります💓

    たくさん甘えさせてくれて嬉しかったです😍

    美咲もお兄様を
    ちゃんと癒せたかな?

    また会えますように😚

    美咲🍀

    お礼日記

    7/15 23:53

    ハグハグ千種のMさん💕

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました😳笑
    でも嬉しすぎます😳

    今日はいい日だーって言ってくれて
    美咲もいい日になりました💓

    夢の中でもまた会えますように…💖

    超絶賛してくれてありがとうございます🥰

    美咲🍀

    お礼日記

    ハグハグ千種のMさん💕控え目に言ってめっちゃ可愛いよって言われたのは笑ってしまいました😳笑でも嬉しすぎます😳今日はいい日だーって言ってくれて美咲もいい日になりました💓夢の中でもまた会えますように…💖超絶賛してくれてありがとうございます🥰美咲🍀

    ハグハグ千種のMさん💕

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました😳笑
    でも嬉しすぎます😳

    今日はいい日だーって言ってくれて
    美咲もいい日になりました💓

    夢の中でもまた会えますように…💖

    超絶賛してくれてありがとうございます🥰

    美咲🍀

    初めましてのKさん

    7/15 21:50

    Kさん💓

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです💕

    満足してくれて
    とても嬉しかったです😋

    また会えるの楽しみにしています💗

    美咲🍀

    初めましてのKさん

    Kさん💓初めてだったけど沢山お話できて楽しかったです💕満足してくれてとても嬉しかったです😋また会えるの楽しみにしています💗美咲🍀

    Kさん💓

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです💕

    満足してくれて
    とても嬉しかったです😋

    また会えるの楽しみにしています💗

    美咲🍀

    3時まで♡

    7/15 19:46

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです😳

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨

    今から待機なので3時まで
    お誘い待ってます🤍

    美咲🍀

    3時まで♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです😳応援してくれるお兄様がいてくれて本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨今から待機なので3時までお誘い待ってます🤍美咲🍀

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです😳

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨

    今から待機なので3時まで
    お誘い待ってます🤍

    美咲🍀

    こんばんは

    7/15 18:07

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ😌💓

    美咲🍀

    こんばんは

    スムーズに進んでるなって思っても定期的なストレス発散は大切ですよ😌💓美咲🍀

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ😌💓

    美咲🍀

    18時30分~

    7/15 16:31

    こんにちは🌼

    前回もたくさん
    美咲と遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    今日も美咲と
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください🥺


    18時30分~3時

    会えるの楽しみです🐣

    よろしくお願いします✨

    美咲🍀

    18時30分~

    こんにちは🌼前回もたくさん美咲と遊んでくれてありがとうございました💗今日も美咲といっぱいえっちな時間を過ごしてください🥺18時30分~3時会えるの楽しみです🐣よろしくお願いします✨美咲🍀

    こんにちは🌼

    前回もたくさん
    美咲と遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    今日も美咲と
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください🥺


    18時30分~3時

    会えるの楽しみです🐣

    よろしくお願いします✨

    美咲🍀

    待機中です

    7/14 16:23

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    美咲もその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります💓

    激しく燃え上がる絡みしたい🥴

    ご予約お待ちしています🤗

    美咲🍀

    待機中です

    このお仕事してる女の子って妄想族の人多いと思うんです…(笑)美咲もその一人で待機の時間とか前のお兄様との絡みを思い出して一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります💓激しく燃え上がる絡みしたい🥴ご予約お待ちしています🤗美咲🍀

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    美咲もその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります💓

    激しく燃え上がる絡みしたい🥴

    ご予約お待ちしています🤗

    美咲🍀

    お誘い待ってます♡

    7/14 14:54

    出勤しています🌼

    1時までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう🤍

    会えてないお兄様
    ぜひ呼んでください😋

    美咲🍀

    お誘い待ってます♡

    出勤しています🌼1時までいるのでたくさんエッチなことして一緒にドキドキしましょう🤍会えてないお兄様ぜひ呼んでください😋美咲🍀

    出勤しています🌼

    1時までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう🤍

    会えてないお兄様
    ぜひ呼んでください😋

    美咲🍀

    こんにちは

    7/14 13:19

    こんにちは😘

    本日15時から1時まで頑張ります💖
    よろしくお願いしますね😉

    美咲🍀

    こんにちは

    こんにちは😘本日15時から1時まで頑張ります💖よろしくお願いしますね😉美咲🍀

    こんにちは😘

    本日15時から1時まで頑張ります💖
    よろしくお願いしますね😉

    美咲🍀