This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    NOGAMI KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます♡

    8/29 12:43

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ😄🤍

    野上 きらら💕

    待ってます♡

    スムーズに進んでるなって思っても定期的なストレス発散は大切ですよ😄🤍野上きらら💕

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ😄🤍

    野上 きらら💕

    仲良し様day♡♡

    8/29 11:20

    本日仲良し様day🐈💕

    今回、皆様ロングコースなのでわたしのやる気が凄いです🥺笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません🙇🏼‍♀️

    今日も楽しんでいきましょう💓

    野上 きらら💕

    仲良し様day♡♡

    本日仲良し様day🐈💕今回、皆様ロングコースなのでわたしのやる気が凄いです🥺笑長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません🙇🏼‍♀️今日も楽しんでいきましょう💓野上きらら💕

    本日仲良し様day🐈💕

    今回、皆様ロングコースなのでわたしのやる気が凄いです🥺笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません🙇🏼‍♀️

    今日も楽しんでいきましょう💓

    野上 きらら💕

    受付終了しました♡

    8/28 21:24

    沢山のお兄様に可愛がってもらえて
    幸せでした😍

    お兄様の笑顔がわたしの元気の源です💓

    野上 きらら💕

    受付終了しました♡

    沢山のお兄様に可愛がってもらえて幸せでした😍お兄様の笑顔がわたしの元気の源です💓野上きらら💕

    沢山のお兄様に可愛がってもらえて
    幸せでした😍

    お兄様の笑顔がわたしの元気の源です💓

    野上 きらら💕

    お礼日記

    8/28 18:26

    Hさん💕

    いつもありがとうございます🥰

    会えるとすごく嬉しいです😋
    しかも!いつも沢山甘えさせてくれる🥰

    寂しいけどまた会える日まで
    一緒にお仕事頑張りましょうね💓

    野上 きらら💕

    お礼日記

    Hさん💕いつもありがとうございます🥰会えるとすごく嬉しいです😋しかも!いつも沢山甘えさせてくれる🥰寂しいけどまた会える日まで一緒にお仕事頑張りましょうね💓野上きらら💕

    Hさん💕

    いつもありがとうございます🥰

    会えるとすごく嬉しいです😋
    しかも!いつも沢山甘えさせてくれる🥰

    寂しいけどまた会える日まで
    一緒にお仕事頑張りましょうね💓

    野上 きらら💕

    お礼です♡

    8/28 16:25

    Yさん初めてのご利用ありがとうございます💓

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね🥺💓

    野上 きらら💕

    お礼です♡

    Yさん初めてのご利用ありがとうございます💓どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かったって言ってもらえてすごく嬉しいです♪また元気な顔を見せてくださいね🥺💓野上きらら💕

    Yさん初めてのご利用ありがとうございます💓

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね🥺💓

    野上 きらら💕

    待機に入りました

    8/28 14:21

    先程のお兄様ありがとう🤍

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました🥴

    そして待機になっちゃいました😔

    20時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです💗
    可愛がってほしいな😘

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします🤍

    野上 きらら💕

    待機に入りました

    先程のお兄様ありがとう🤍カップルみたいに楽しめてキュンキュンしました🥴そして待機になっちゃいました😔20時までいるので呼んでくれるお兄様いたら嬉しいです💗可愛がってほしいな😘いっぱいいっぱい尽くすからよろしくお願いします🤍野上きらら💕

    先程のお兄様ありがとう🤍

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました🥴

    そして待機になっちゃいました😔

    20時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです💗
    可愛がってほしいな😘

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします🤍

    野上 きらら💕

    こんにちは♪

    8/28 12:55

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸🤍

    お兄様のこともっと教えてください♪

    野上 きらら💕

    こんにちは♪

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼好きな食べ物が一緒だったり価値観が分かり合えたり…同じ日に髪を切っていたり❢笑お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸🤍お兄様のこともっと教えてください♪野上きらら💕

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸🤍

    お兄様のこともっと教えてください♪

    野上 きらら💕

    13時~

    8/28 11:06

    13時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています🤗

    野上 きらら💕

    13時~

    13時からお兄様に会えるのを楽しみにしています🤗野上きらら💕

    13時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています🤗

    野上 きらら💕

    Eさん

    8/27 16:23

    Eさん💗💗

    貴重な時間にお誘いありがとうございました😉

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです💕

    あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💓

    野上 きらら💕

    Eさん

    Eさん💗💗貴重な時間にお誘いありがとうございました😉お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてとっても面白かったです💕あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💓野上きらら💕

    Eさん💗💗

    貴重な時間にお誘いありがとうございました😉

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです💕

    あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💓

    野上 きらら💕

    待機になりました

    8/27 14:21

    優しいお兄様に可愛がってほしいです🤍

    野上 きらら💕

    待機になりました

    優しいお兄様に可愛がってほしいです🤍野上きらら💕

    優しいお兄様に可愛がってほしいです🤍

    野上 きらら💕

    出勤

    8/27 12:39

    受付開始だよぉ🌼

    今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしましょ?🤍

    たっぷり搾り取らせてね🙈💕

    お誘いください🎶

    野上 きらら💕

    出勤

    受付開始だよぉ🌼今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、気持ちいいコトしましょ?🤍たっぷり搾り取らせてね🙈💕お誘いください🎶野上きらら💕

    受付開始だよぉ🌼

    今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしましょ?🤍

    たっぷり搾り取らせてね🙈💕

    お誘いください🎶

    野上 きらら💕

    お礼

    8/26 16:31

    Mさん♫

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした✨

    沢山イチャイチャもできましたね💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてます🐻💓

    野上 きらら💕

    お礼

    Mさん♫海外のお話と銭湯のお話が個人的に最高でした✨沢山イチャイチャもできましたね💓また誘ってくれるの楽しみにしてます🐻💓野上きらら💕

    Mさん♫

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした✨

    沢山イチャイチャもできましたね💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてます🐻💓

    野上 きらら💕

    待機中

    8/26 14:29

    待機してますっ🤍
    今ならすぐ向かえますよ😊

    肌がすべすべとよく褒めて
    もらえて嬉しいです🤍

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように
    がんばります😊

    野上 きらら💕

    待機中

    待機してますっ🤍今ならすぐ向かえますよ😊肌がすべすべとよく褒めてもらえて嬉しいです🤍お肌の手入れは結構入念にしているけどもっと褒めてもらえるようにがんばります😊野上きらら💕

    待機してますっ🤍
    今ならすぐ向かえますよ😊

    肌がすべすべとよく褒めて
    もらえて嬉しいです🤍

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように
    がんばります😊

    野上 きらら💕

    13時出勤♡

    8/26 11:16

    出勤します🎵

    予約を入れてくれたお兄様
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    仲良くしてくれるの嬉しいな
    喜びが溢れます🥰

    今日も笑顔でお待ちしてます🤗💕
    よろしくお願いします✨

    野上 きらら💕

    13時出勤♡

    出勤します🎵予約を入れてくれたお兄様ありがとうございます🙇🏼‍♀️仲良くしてくれるの嬉しいな喜びが溢れます🥰今日も笑顔でお待ちしてます🤗💕よろしくお願いします✨野上きらら💕

    出勤します🎵

    予約を入れてくれたお兄様
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    仲良くしてくれるの嬉しいな
    喜びが溢れます🥰

    今日も笑顔でお待ちしてます🤗💕
    よろしくお願いします✨

    野上 きらら💕

    Mさん

    8/25 16:34

    今日はありがとうございました😊

    Mさんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました💓

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えるといいな…💓

    野上 きらら💕

    Mさん

    今日はありがとうございました😊Mさんがすごく感じてくれているのが分かってとっても嬉しくなって…笑もっといじめてしまいました💓こっちに中々来れないと思うけど…また会えるといいな…💓野上きらら💕

    今日はありがとうございました😊

    Mさんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました💓

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えるといいな…💓

    野上 きらら💕

    23時まで♡

    8/25 14:34

    待機です😘

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♩

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💖

    さて23時まで
    まだまだ待っています💕

    野上 きらら💕

    23時まで♡

    待機です😘さっきのお兄様ありがとうございました♩楽しんでくれたみたいで本当に良かったです💖さて23時までまだまだ待っています💕野上きらら💕

    待機です😘

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♩

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💖

    さて23時まで
    まだまだ待っています💕

    野上 きらら💕

    出勤しました♡

    8/25 12:41

    この度はお兄様のかけがえのない時間を
    予約、ありがとうございます💗

    お兄様が幸せな気持ちになるように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします✨🤗

    早く会いたい気持ちでいっぱいです💖🎵

    野上 きらら💕

    出勤しました♡

    この度はお兄様のかけがえのない時間を予約、ありがとうございます💗お兄様が幸せな気持ちになるように一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします✨🤗早く会いたい気持ちでいっぱいです💖🎵野上きらら💕

    この度はお兄様のかけがえのない時間を
    予約、ありがとうございます💗

    お兄様が幸せな気持ちになるように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします✨🤗

    早く会いたい気持ちでいっぱいです💖🎵

    野上 きらら💕

    13時~♡

    8/25 11:04

    今日は13時~23時までいるので
    一緒に楽しんでくれるお兄様❤

    お誘い待っています🥰

    野上 きらら💕

    13時~♡

    今日は13時~23時までいるので一緒に楽しんでくれるお兄様❤お誘い待っています🥰野上きらら💕

    今日は13時~23時までいるので
    一緒に楽しんでくれるお兄様❤

    お誘い待っています🥰

    野上 きらら💕

    お礼

    8/25 03:06

    Hさん💗

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど
    それだけ会いたかったってことですよね🥺

    優しいHさんのおかげで
    ゆっくりまったり楽しめました💓

    野上 きらら💕

    お礼

    Hさん💗会った瞬間にハグはびっくりしたけどそれだけ会いたかったってことですよね🥺優しいHさんのおかげでゆっくりまったり楽しめました💓野上きらら💕

    Hさん💗

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど
    それだけ会いたかったってことですよね🥺

    優しいHさんのおかげで
    ゆっくりまったり楽しめました💓

    野上 きらら💕

    Hさん

    8/25 02:47

    また今日も沢山褒めてくれて嬉しかったです♫

    時間足りない❣️
    明日も明後日も会いたい❣️
    って言ってくれて
    嬉し過ぎました😳

    本当にありがとうございます😍
    また会えますように♫

    野上 きらら💕

    Hさん

    また今日も沢山褒めてくれて嬉しかったです♫時間足りない❣️明日も明後日も会いたい❣️って言ってくれて嬉し過ぎました😳本当にありがとうございます😍また会えますように♫野上きらら💕

    また今日も沢山褒めてくれて嬉しかったです♫

    時間足りない❣️
    明日も明後日も会いたい❣️
    って言ってくれて
    嬉し過ぎました😳

    本当にありがとうございます😍
    また会えますように♫

    野上 きらら💕