This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    MOMOIRO MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした

    9/17 23:08

    ♡完売♡

    本日もありがとうございます♡
    とても楽しくて沢山笑った1日でした∩(´∀`)∩

    今日だけじゃなくてこれまで会ってくれた
    お兄様もみつかに貴重な時間を分けてくれて
    本当にありがとうございます♡

    これからもどうぞよろしくお願いします♡

    みつか(。・ω・。)

    お疲れ様でした

    ♡完売♡本日もありがとうございます♡とても楽しくて沢山笑った1日でした∩(´∀`)∩今日だけじゃなくてこれまで会ってくれたお兄様もみつかに貴重な時間を分けてくれて本当にありがとうございます♡これからもどうぞよろしくお願いします♡みつか(。・ω・。)

    ♡完売♡

    本日もありがとうございます♡
    とても楽しくて沢山笑った1日でした∩(´∀`)∩

    今日だけじゃなくてこれまで会ってくれた
    お兄様もみつかに貴重な時間を分けてくれて
    本当にありがとうございます♡

    これからもどうぞよろしくお願いします♡

    みつか(。・ω・。)

    待機

    9/17 21:20

    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいです(*Ü*)

    みつか(。・ω・。)

    待機

    もっと沢山のお兄様と激しい事をしたいです(*Ü*)みつか(。・ω・。)

    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいです(*Ü*)

    みつか(。・ω・。)

    出勤♡

    9/17 20:13

    元気に出勤しましたъ( ゚ー^)

    みつかと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です♡♡

    えっちなお兄様

    待っています♡

    みつか(。・ω・。)

    出勤♡

    元気に出勤しましたъ(゚ー^)みつかと一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です♡♡えっちなお兄様待っています♡みつか(。・ω・。)

    元気に出勤しましたъ( ゚ー^)

    みつかと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です♡♡

    えっちなお兄様

    待っています♡

    みつか(。・ω・。)

    本日出勤します♡

    9/17 18:06

    本日20時に出勤します♪

    これ見てくれてるそこのお兄様
    スタート枠もご案内できますので、
    ♡脳内崩壊ワールド♡へ
    いらしてみませんか?

    ♡20時〜22時まで♡

    みつか(。・ω・。)

    本日出勤します♡

    本日20時に出勤します♪これ見てくれてるそこのお兄様スタート枠もご案内できますので、♡脳内崩壊ワールド♡へいらしてみませんか?♡20時〜22時まで♡みつか(。・ω・。)

    本日20時に出勤します♪

    これ見てくれてるそこのお兄様
    スタート枠もご案内できますので、
    ♡脳内崩壊ワールド♡へ
    いらしてみませんか?

    ♡20時〜22時まで♡

    みつか(。・ω・。)

    受付終了しました

    9/16 23:21

    お疲れ様でした♡

    些細な事なんだけど…
    みつかにとっては
    嬉しい事がありました♡

    ありがとうございました♡

    みつか(。・ω・。)

    受付終了しました

    お疲れ様でした♡些細な事なんだけど…みつかにとっては嬉しい事がありました♡ありがとうございました♡みつか(。・ω・。)

    お疲れ様でした♡

    些細な事なんだけど…
    みつかにとっては
    嬉しい事がありました♡

    ありがとうございました♡

    みつか(。・ω・。)

    待機になりました♡

    9/16 21:26

    今待機中なので
    お誘いしてくれたら嬉しいな(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    みつか(。・ω・。)

    待機になりました♡

    今待機中なのでお誘いしてくれたら嬉しいな(*˙ᗜ˙)⸝♡︎みつか(。・ω・。)

    今待機中なので
    お誘いしてくれたら嬉しいな(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    みつか(。・ω・。)

    出勤しました

    9/16 19:35

    受付開始ですy(^ー^)y

    ムラムラしてるお兄様とステキな時間
    楽しみたいなって思っています♡

    ご予約お待ちしています☆

    みつか(。・ω・。)

    出勤しました

    受付開始ですy(^ー^)yムラムラしてるお兄様とステキな時間楽しみたいなって思っています♡ご予約お待ちしています☆みつか(。・ω・。)

    受付開始ですy(^ー^)y

    ムラムラしてるお兄様とステキな時間
    楽しみたいなって思っています♡

    ご予約お待ちしています☆

    みつか(。・ω・。)

    20時出勤

    9/16 18:30

    準備完了しました♡
    もう少しで出勤します♡

    お休みの日に友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に20時~22時まで
    よろしくお願いします♡

    みつか(。・ω・。)

    20時出勤

    準備完了しました♡もう少しで出勤します♡お休みの日に友達の引越しのお手伝いに行ってきました!階段の上り下りでいい運動になったけどすごい筋肉痛になりました笑今日も元気に20時~22時までよろしくお願いします♡みつか(。・ω・。)

    準備完了しました♡
    もう少しで出勤します♡

    お休みの日に友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に20時~22時まで
    よろしくお願いします♡

    みつか(。・ω・。)

    こんばんは

    9/13 20:20

    次回出勤予定
    ♡9/16 (月) 20時~22時♡

    紳士なお兄様ご予約お待ちしています♪

    みつか(。・ω・。)

    こんばんは

    次回出勤予定♡9/16(月)20時~22時♡紳士なお兄様ご予約お待ちしています♪みつか(。・ω・。)

    次回出勤予定
    ♡9/16 (月) 20時~22時♡

    紳士なお兄様ご予約お待ちしています♪

    みつか(。・ω・。)

    退勤です♡

    9/13 00:11

    受付終わりですO(≧▽≦)O

    また時間があったら呼んでほしいです(๑·ω·๑)

    みつか(。・ω・。)

    退勤です♡

    受付終わりですO(≧▽≦)Oまた時間があったら呼んでほしいです(๑·ω·๑)みつか(。・ω・。)

    受付終わりですO(≧▽≦)O

    また時間があったら呼んでほしいです(๑·ω·๑)

    みつか(。・ω・。)

    23時まで♡

    9/12 21:49

    待機してます♪

    サウナへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中♡

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    みつかにさせてくださいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    23時までいます♡
    呼んでくれたら嬉しいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    みつか(。・ω・。)

    23時まで♡

    待機してます♪サウナへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中♡お兄様のリフレッシュのお手伝いはみつかにさせてくださいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ23時までいます♡呼んでくれたら嬉しいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡みつか(。・ω・。)

    待機してます♪

    サウナへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中♡

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    みつかにさせてくださいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    23時までいます♡
    呼んでくれたら嬉しいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    みつか(。・ω・。)

    23時まで♡

    9/12 20:06

    受付開始だよぉ♪

    エッチなお兄様♡
    仲良くしてくれたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    23時まで☆

    みつか(。・ω・。)

    23時まで♡

    受付開始だよぉ♪エッチなお兄様♡仲良くしてくれたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ23時まで☆みつか(。・ω・。)

    受付開始だよぉ♪

    エッチなお兄様♡
    仲良くしてくれたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    23時まで☆

    みつか(。・ω・。)

    本日出勤です

    9/12 18:58

    20時30分~出勤します♪

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…(//╹◡╹)

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね(〃∀〃)ゞ

    みつか(。・ω・。)

    本日出勤です

    20時30分~出勤します♪たくさんのお兄様と出会えたらとっても幸せだな…(//╹◡╹)いっぱいイチャイチャして楽しく過ごしましょうね(〃∀〃)ゞみつか(。・ω・。)

    20時30分~出勤します♪

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…(//╹◡╹)

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね(〃∀〃)ゞ

    みつか(。・ω・。)

    ありがとうございます

    9/11 23:08

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています(n*´ω`*n)

    また会えますように☆

    みつか(。・ω・。)

    ありがとうございます

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?とか不安な日もあるんだけど出勤する度にたくさんのお兄様がお誘いしてくれるからホント感謝しています(n*´ω`*n)また会えますように☆みつか(。・ω・。)

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています(n*´ω`*n)

    また会えますように☆

    みつか(。・ω・。)

    空いてます♡

    9/11 21:23

    寂しく待機しています。゚(PД`q*)゚。

    今ならすぐみつかに会えますよ♡
    みつかを見つけたお兄様(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、22時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    みつか(。・ω・。)

    空いてます♡

    寂しく待機しています。゚(PД`q*)゚。今ならすぐみつかに会えますよ♡みつかを見つけたお兄様(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ遊んでくれたら嬉しいです☆では、22時まで出勤しているのでお誘い待っていますねみつか(。・ω・。)

    寂しく待機しています。゚(PД`q*)゚。

    今ならすぐみつかに会えますよ♡
    みつかを見つけたお兄様(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、22時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    みつか(。・ω・。)

    よろしくお願いします

    9/11 19:56

    受付開始だよぉ☆

    一緒にステキなお時間にしたいです♡
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです♡

    みつか(。・ω・。)

    よろしくお願いします

    受付開始だよぉ☆一緒にステキなお時間にしたいです♡いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです♡みつか(。・ω・。)

    受付開始だよぉ☆

    一緒にステキなお時間にしたいです♡
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです♡

    みつか(。・ω・。)

    こんばんは♪

    9/11 18:29

    こんばんは☆

    週の真ん中、今日も頑張りましょう(*ˊᵕˋ)

    今日は20時からの出勤です♡
    週の折り返し地点、
    明日からもお兄様が頑張れるように
    みつかが癒しちゃいます♡

    みつか(。・ω・。)

    こんばんは♪

    こんばんは☆週の真ん中、今日も頑張りましょう(*ˊᵕˋ)今日は20時からの出勤です♡週の折り返し地点、明日からもお兄様が頑張れるようにみつかが癒しちゃいます♡みつか(。・ω・。)

    こんばんは☆

    週の真ん中、今日も頑張りましょう(*ˊᵕˋ)

    今日は20時からの出勤です♡
    週の折り返し地点、
    明日からもお兄様が頑張れるように
    みつかが癒しちゃいます♡

    みつか(。・ω・。)

    終了

    9/4 00:04

    初めましてのお兄様‬
    ‪ありがとうございました☆

    ‪次回もまた誘ってほしいな♡

    みつか(。・ω・。)

    終了

    初めましてのお兄様‬‪ありがとうございました☆‪次回もまた誘ってほしいな♡みつか(。・ω・。)

    初めましてのお兄様‬
    ‪ありがとうございました☆

    ‪次回もまた誘ってほしいな♡

    みつか(。・ω・。)

    待ってます

    9/3 21:27

    待機になりました(○゚ε^○)

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    23時までお誘い待ってるね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    みつか(。・ω・。)

    待ってます

    待機になりました(○゚ε^○)さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*時間を忘れるくらい楽しかったです♡まだ空きがあります♡23時までお誘い待ってるね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*みつか(。・ω・。)

    待機になりました(○゚ε^○)

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    23時までお誘い待ってるね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    みつか(。・ω・。)

    待ってます♡

    9/3 19:31

    出勤です♡

    お兄様はどんなえちえちプレイが好きですか?♡

    お兄様がしてみたいコト
    みつかと一緒にしてみない??

    お誘いお待ちしてます♡♡

    みつか(。・ω・。)

    待ってます♡

    出勤です♡お兄様はどんなえちえちプレイが好きですか?♡お兄様がしてみたいコトみつかと一緒にしてみない??お誘いお待ちしてます♡♡みつか(。・ω・。)

    出勤です♡

    お兄様はどんなえちえちプレイが好きですか?♡

    お兄様がしてみたいコト
    みつかと一緒にしてみない??

    お誘いお待ちしてます♡♡

    みつか(。・ω・。)