This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    SUGIHARA CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します♡

    9/8 13:02

    こんにちは

    前回もたくさん
    智佳と遊んでくれて
    ありがとうございました

    今日も智佳と
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください


    15時~19時30分

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします

    本日出勤します♡

    こんにちは前回もたくさん智佳と遊んでくれてありがとうございました今日も智佳といっぱいえっちな時間を過ごしてください15時~19時30分会えるの楽しみですよろしくお願いします

    こんにちは

    前回もたくさん
    智佳と遊んでくれて
    ありがとうございました

    今日も智佳と
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください


    15時~19時30分

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします

    お休みです♡

    8/30 22:40

    今日はお家でのんびりしていました

    明後日予定通り17時~20時で出勤します

    まだ枠が空いてるから埋めてくれたら嬉しいな

    濃厚サービスします

    いっぱい癒したいです

    お休みです♡

    今日はお家でのんびりしていました明後日予定通り17時~20時で出勤しますまだ枠が空いてるから埋めてくれたら嬉しいな濃厚サービスしますいっぱい癒したいです

    今日はお家でのんびりしていました

    明後日予定通り17時~20時で出勤します

    まだ枠が空いてるから埋めてくれたら嬉しいな

    濃厚サービスします

    いっぱい癒したいです

    お疲れ様♡

    8/25 21:04

    今日はたくさんのご予約ありがとうございました

    えっちなお兄様とステキな時間でした

    たまにでも智佳のこと思い出してくださいね
    また遊んでくださいね

    お疲れ様♡

    今日はたくさんのご予約ありがとうございましたえっちなお兄様とステキな時間でしたたまにでも智佳のこと思い出してくださいねまた遊んでくださいね

    今日はたくさんのご予約ありがとうございました

    えっちなお兄様とステキな時間でした

    たまにでも智佳のこと思い出してくださいね
    また遊んでくださいね

    濃厚♡

    8/25 20:26

    Oさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね

    会えて嬉しかったよ今日は本当にありがとうございました

    濃厚♡

    Oさん、ぬるぬるトロトロの濃厚な時間でしたねなんども寸止めしちゃったけど我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね会えて嬉しかったよ今日は本当にありがとうございました

    Oさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね

    会えて嬉しかったよ今日は本当にありがとうございました

    待機に入りました♪

    8/25 18:29

    まだまだ遊べますよ
    お誘いお待ちしてます

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよお誘いお待ちしてます

    まだまだ遊べますよ
    お誘いお待ちしてます

    出勤しました♡

    8/25 16:32

    出勤時間になりました

    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです

    🈳状況はお店に確認をお願いします

    20時までです

    出勤しました♡

    出勤時間になりました今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです🈳状況はお店に確認をお願いします20時までです

    出勤時間になりました

    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです

    🈳状況はお店に確認をお願いします

    20時までです

    日曜日❢

    8/25 15:31

    こんにちは

    日曜日も元気に出勤です
    疲れた身体たくさん
    癒させてください

    17時~20時までいるので
    お問い合わせお待ちしてます

    日曜日❢

    こんにちは日曜日も元気に出勤です疲れた身体たくさん癒させてください17時~20時までいるのでお問い合わせお待ちしてます

    こんにちは

    日曜日も元気に出勤です
    疲れた身体たくさん
    癒させてください

    17時~20時までいるので
    お問い合わせお待ちしてます

    予約してね♡

    8/23 01:45

    こんばんは

    スケジュール

    【8/25 (日) 17時~20時】出勤します

    ご予約お待ちしています

    予約してね♡

    こんばんはスケジュール【8/25(日)17時~20時】出勤しますご予約お待ちしています

    こんばんは

    スケジュール

    【8/25 (日) 17時~20時】出勤します

    ご予約お待ちしています

    お礼日記♡

    8/21 22:16

    日常でお疲れのIさんにとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです

    ありがとうございました

    お礼日記♡

    日常でお疲れのIさんにとって少しでも癒しの時間になればいいなぁと思い、お相手させてもらいましたが終わる頃にはお互いの殻をやぶってありのままでお話しすることができてとっても嬉しかったですありがとうございました

    日常でお疲れのIさんにとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです

    ありがとうございました

    退勤しました

    8/21 22:12

    退勤
    今日もありがとうございました

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです‬

    次回もよろしくお願いしますね

    退勤しました

    退勤今日もありがとうございました喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです‬次回もよろしくお願いしますね

    退勤
    今日もありがとうございました

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです‬

    次回もよろしくお願いしますね

    お礼です♡

    8/21 19:36

    Kさん

    ロングコースありがとうございました
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです

    慣れてきたからなのかKさんが段々毒舌に笑
    やっと素が出てきましたね

    また会いたいです

    お礼です♡

    Kさんロングコースありがとうございましたゆっくりまったり過ごせて楽しかったです慣れてきたからなのかKさんが段々毒舌に笑やっと素が出てきましたねまた会いたいです

    Kさん

    ロングコースありがとうございました
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです

    慣れてきたからなのかKさんが段々毒舌に笑
    やっと素が出てきましたね

    また会いたいです

    Iさんありがとう♡

    8/21 17:32

    Iさん

    ‪久しぶりに会えてビックリしました
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます

    またお待ちしています

    Iさんありがとう♡

    Iさん‪久しぶりに会えてビックリしました‪もう忘れられたかと思ってた(笑)‪凄く嬉しかったです‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです‪ずっと続けばいいのにって思ってますまたお待ちしています

    Iさん

    ‪久しぶりに会えてビックリしました
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます

    またお待ちしています

    予約してね

    8/20 07:49

    明日14時-21時出勤です

    🈳があって寂しいので…
    たくさんのお問い合わせ待ってます

    予約してね

    明日14時-21時出勤です🈳があって寂しいので…たくさんのお問い合わせ待ってます

    明日14時-21時出勤です

    🈳があって寂しいので…
    たくさんのお問い合わせ待ってます

    ありがとう♡

    8/20 00:25

    Kさん

    優しさが凄く伝わってきました
    きゅんきゅんです笑

    また会えるといいな…

    ありがとう♡

    Kさん優しさが凄く伝わってきましたきゅんきゅんです笑また会えるといいな…

    Kさん

    優しさが凄く伝わってきました
    きゅんきゅんです笑

    また会えるといいな…

    お礼日記♡

    8/19 23:53

    Oさん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです

    お礼日記♡

    Oさん照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました近々また会えたら嬉しいです

    Oさん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです

    お疲れ様

    8/19 22:46

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です

    嬉しい再会もあってハッピーです

    忘れないでまた遊んでくださいね
    ではこれから帰ります

    お疲れ様

    今日も最後まで忙しく本当に感謝です嬉しい再会もあってハッピーです忘れないでまた遊んでくださいねではこれから帰ります

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です

    嬉しい再会もあってハッピーです

    忘れないでまた遊んでくださいね
    ではこれから帰ります

    お礼です♡

    8/19 19:07

    トラスティMさん
    呼んでくれて嬉しかったです

    お話がとっても面白くて
    えっちなMさんですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかったです

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです

    お礼です♡

    トラスティMさん呼んでくれて嬉しかったですお話がとっても面白くてえっちなMさんですごい楽しかった責めるの上手で気持ちよかったですいろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいです

    トラスティMさん
    呼んでくれて嬉しかったです

    お話がとっても面白くて
    えっちなMさんですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかったです

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです

    Iさんありがとう

    8/19 17:01

    Iさん
    遊んでくれて感謝です

    すっごく気持ちいいけど、焦らされて
    どんどん敏感になってく…
    思い出しただけで濡れてきます

    また会えますように…

    Iさんありがとう

    Iさん遊んでくれて感謝ですすっごく気持ちいいけど、焦らされてどんどん敏感になってく…思い出しただけで濡れてきますまた会えますように…

    Iさん
    遊んでくれて感謝です

    すっごく気持ちいいけど、焦らされて
    どんどん敏感になってく…
    思い出しただけで濡れてきます

    また会えますように…

    受付中

    8/19 15:01

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました
    カルピスごちそうさまでした
    また会いたい

    この後も遊んでください

    受付中

    先ほどのお兄様お誘いありがとうございましたカルピスごちそうさまでしたまた会いたいこの後も遊んでください

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました
    カルピスごちそうさまでした
    また会いたい

    この後も遊んでください

    本日出勤です♡

    8/19 11:55

    こんにちは

    今週も始まりましたね!
    お兄様もお仕事頑張ってくださいね

    智佳は13時30分~21時30分まで
    頑張ります

    本日出勤です♡

    こんにちは今週も始まりましたね!お兄様もお仕事頑張ってくださいね智佳は13時30分~21時30分まで頑張ります

    こんにちは

    今週も始まりましたね!
    お兄様もお仕事頑張ってくださいね

    智佳は13時30分~21時30分まで
    頑張ります