This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YOTSUBA SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤です♡

    10/5 10:08

    いま向かってます😊

    今日も楽しい時間過ごせますように…✨

    待っています💗

    しおり

    本日出勤です♡

    いま向かってます😊今日も楽しい時間過ごせますように…✨待っています💗しおり

    いま向かってます😊

    今日も楽しい時間過ごせますように…✨

    待っています💗

    しおり

    ありがとう♡

    10/5 03:03

    Tさんありがとうございます✨

    「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです😳

    綺麗って言っていただけることは多いけど💖すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます🥴

    しおり

    ありがとう♡

    Tさんありがとうございます✨「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです😳綺麗って言っていただけることは多いけど💖すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます🥴しおり

    Tさんありがとうございます✨

    「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです😳

    綺麗って言っていただけることは多いけど💖すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます🥴

    しおり

    お疲れ様でした♡

    10/5 02:13

    退勤しました😊
    呼んでくれて感謝です🎶

    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね💓

    しおり

    お疲れ様でした♡

    退勤しました😊呼んでくれて感謝です🎶また一緒に楽しい時間過ごしましょうね💓しおり

    退勤しました😊
    呼んでくれて感謝です🎶

    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね💓

    しおり

    お礼です♡

    10/5 00:27

    Iさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💓

    ありがとうございました♩

    また呼んでくれるの楽しみにしてます✨

    しおり

    お礼です♡

    Iさん今日は楽しかったです🌼いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💓ありがとうございました♩また呼んでくれるの楽しみにしてます✨しおり

    Iさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💓

    ありがとうございました♩

    また呼んでくれるの楽しみにしてます✨

    しおり

    待機中♡

    10/4 22:22

    待機していますよ✨

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♩

    1時までです💕

    しおり

    待機中♡

    待機していますよ✨好きな音楽を聴きながら大好きなお兄様からのお誘い待っています♩1時までです💕しおり

    待機していますよ✨

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♩

    1時までです💕

    しおり

    1時まで♡

    10/4 21:11

    出勤しています♫

    本日も頑張りますね💗
    充実した時間にしましょうね😄

    しおり

    1時まで♡

    出勤しています♫本日も頑張りますね💗充実した時間にしましょうね😄しおり

    出勤しています♫

    本日も頑張りますね💗
    充実した時間にしましょうね😄

    しおり

    本日出勤します

    10/4 19:19

    本日21時~1時まで💕

    いっぱい寝ちゃいました🥺

    おかげで元気です!

    早くお兄様に会いたいです💖

    是非癒させてください😆

    しおり

    本日出勤します

    本日21時~1時まで💕いっぱい寝ちゃいました🥺おかげで元気です!早くお兄様に会いたいです💖是非癒させてください😆しおり

    本日21時~1時まで💕

    いっぱい寝ちゃいました🥺

    おかげで元気です!

    早くお兄様に会いたいです💖

    是非癒させてください😆

    しおり

    感謝

    10/4 01:07

    お疲れ様です💗
    沢山のお誘い嬉しかったです🥴
    ありがとうございます😊

    色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見て
    しおりも一緒に興奮したりと
    すごくエッチな時間でした✨

    まだまだ足りないとこばっかりだけど
    これからも仲良くしてくれるとうれしいな💓

    また時間が合えば遊んでください♪

    しおり

    感謝

    お疲れ様です💗沢山のお誘い嬉しかったです🥴ありがとうございます😊色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見てしおりも一緒に興奮したりとすごくエッチな時間でした✨まだまだ足りないとこばっかりだけどこれからも仲良くしてくれるとうれしいな💓また時間が合えば遊んでください♪しおり

    お疲れ様です💗
    沢山のお誘い嬉しかったです🥴
    ありがとうございます😊

    色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見て
    しおりも一緒に興奮したりと
    すごくエッチな時間でした✨

    まだまだ足りないとこばっかりだけど
    これからも仲良くしてくれるとうれしいな💓

    また時間が合えば遊んでください♪

    しおり

    お礼日記

    10/4 01:05

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです💗

    Iさんは首が敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…🥰
    今度は…しましょう💓

    ミルクティーごちそうさまでした✨
    また遊んでほしいです😉

    しおり

    お礼日記

    またすぐに会えてすごく嬉しかったです💗Iさんは首が敏感だから意地悪したくなってしまいます…🥰今度は…しましょう💓ミルクティーごちそうさまでした✨また遊んでほしいです😉しおり

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです💗

    Iさんは首が敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…🥰
    今度は…しましょう💓

    ミルクティーごちそうさまでした✨
    また遊んでほしいです😉

    しおり

    ありがとうございました

    10/3 23:31

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😉

    お話もできて、ちょっと
    Aさんのこと知れて
    嬉しかったよ〜!🐶🤍

    しおり

    ありがとうございました

    ちょっと緊張してそうだったけど沢山ラブラブできてとても癒される時間でした✨くっついてるの落ち着くから好き😉お話もできて、ちょっとAさんのこと知れて嬉しかったよ〜!🐶🤍しおり

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😉

    お話もできて、ちょっと
    Aさんのこと知れて
    嬉しかったよ〜!🐶🤍

    しおり

    女の子だって…♡

    10/3 21:27

    こんばんは🎶

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    しおりは使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    しおり

    女の子だって…♡

    こんばんは🎶今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…しおりは使う派です🙈💓ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😳お兄様との時間も盛り上がるから大好きです💓たまにはえっちな話題の日記もアリですか??🥰しおり

    こんばんは🎶

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    しおりは使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    しおり

    出勤♡

    10/3 19:46

    出勤しました✨

    お兄様とのエッチな時間楽しみです💗
    0時までイチャイチャしましょう😘

    しおり

    出勤♡

    出勤しました✨お兄様とのエッチな時間楽しみです💗0時までイチャイチャしましょう😘しおり

    出勤しました✨

    お兄様とのエッチな時間楽しみです💗
    0時までイチャイチャしましょう😘

    しおり

    20時出勤♡

    10/3 18:29

    20時から出勤します😋

    たくさんのお兄様と仲良くしたいな…😍

    0時までお誘いご予約待っています🎶

    しおり

    20時出勤♡

    20時から出勤します😋たくさんのお兄様と仲良くしたいな…😍0時までお誘いご予約待っています🎶しおり

    20時から出勤します😋

    たくさんのお兄様と仲良くしたいな…😍

    0時までお誘いご予約待っています🎶

    しおり

    予約してね

    10/2 20:06

    こんばんは❤

    明日はどんなお兄様に会えるのかな?
    楽しみにしています😍

    よかったら事前予約待ってます♩

    しおり

    予約してね

    こんばんは❤明日はどんなお兄様に会えるのかな?楽しみにしています😍よかったら事前予約待ってます♩しおり

    こんばんは❤

    明日はどんなお兄様に会えるのかな?
    楽しみにしています😍

    よかったら事前予約待ってます♩

    しおり

    お礼日記

    10/2 01:13

    初めましてのUさん♫

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうございました😘

    すっごい元気でしたね🥰

    また遊んでください❤

    しおり

    お礼日記

    初めましてのUさん♫お仕事の合間に誘ってくれてありがとうございました😘すっごい元気でしたね🥰また遊んでください❤しおり

    初めましてのUさん♫

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうございました😘

    すっごい元気でしたね🥰

    また遊んでください❤

    しおり

    お疲れ様

    10/2 01:11

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう❤

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしてくださいね❤

    また是非誘ってくださいね✨

    しおり

    お疲れ様

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました❤本指名様には本当に支えられていますいつもありがとう❤初めましてのお兄様これからも仲良くしてくださいね❤また是非誘ってくださいね✨しおり

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう❤

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしてくださいね❤

    また是非誘ってくださいね✨

    しおり

    待機に戻りました♡

    10/1 22:17

    待機に入りました♩

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😄

    お誘いお待ちしてます✨

    しおり

    待機に戻りました♡

    待機に入りました♩沢山のお兄様とお遊びしたいなって思っています😄お誘いお待ちしてます✨しおり

    待機に入りました♩

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😄

    お誘いお待ちしてます✨

    しおり

    出勤しました

    10/1 21:15

    受付開始だよ🎵

    よしよしされたい気分🤍
    いっぱいキュンとしたいです🥰

    お誘い待ってます🤍

    しおり

    出勤しました

    受付開始だよ🎵よしよしされたい気分🤍いっぱいキュンとしたいです🥰お誘い待ってます🤍しおり

    受付開始だよ🎵

    よしよしされたい気分🤍
    いっぱいキュンとしたいです🥰

    お誘い待ってます🤍

    しおり

    本日出勤です♡

    10/1 19:18

    お兄様の笑ってる顔が大好きです💗
    お兄様の笑い顔に
    どれだけ癒されてるか…🥰

    しおりもたくさん癒せるように
    今日も21時~頑張りますね!

    しおり

    本日出勤です♡

    お兄様の笑ってる顔が大好きです💗お兄様の笑い顔にどれだけ癒されてるか…🥰しおりもたくさん癒せるように今日も21時~頑張りますね!しおり

    お兄様の笑ってる顔が大好きです💗
    お兄様の笑い顔に
    どれだけ癒されてるか…🥰

    しおりもたくさん癒せるように
    今日も21時~頑張りますね!

    しおり

    受付終了しました

    9/27 22:04

    終わります😋

    次回もよろしくです💕

    しおり

    受付終了しました

    終わります😋次回もよろしくです💕しおり

    終わります😋

    次回もよろしくです💕

    しおり