• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YOTSUBA SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさん♡

    6/21 03:45

    本指名のUさん🤍

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥴

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😚

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます🤍

    本当ありがとうございます💕

    しおり

    Uさん♡

    本指名のUさん🤍本当久しぶりに会いに来てくれて嬉しすぎました🥴お互い色々と積もる話もあってあっとゆう間時間が過ぎてて2人でこんな時間過ぎるのが早いのかってびっくりしちゃったね😚やっぱり私たち最高だね笑また、会えるのを楽しみにしてます🤍本当ありがとうございます💕しおり

    本指名のUさん🤍

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥴

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😚

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます🤍

    本当ありがとうございます💕

    しおり

    受付終了

    6/21 02:31

    今日もなかよしさん💐
    はじめましてさん🍀

    遊んでくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛びます😉

    しおり

    受付終了

    今日もなかよしさん💐はじめましてさん🍀遊んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うとストレスみたいなのが全部吹っ飛びます😉しおり

    今日もなかよしさん💐
    はじめましてさん🍀

    遊んでくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛びます😉

    しおり

    待機に入りました♡

    6/20 23:21

    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます🤍

    ぜひお誘いください😊

    しおり

    待機に入りました♡

    今ならすぐにでもお兄様のところに向かうことができます🤍ぜひお誘いください😊しおり

    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます🤍

    ぜひお誘いください😊

    しおり

    こんばんは♡

    6/20 21:31

    出勤しています

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね💓

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいです✨

    会えるのを楽しみにしてます🙈💕

    しおり

    こんばんは♡

    出勤していますエッチで楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💓ストレス発散してもらえたら嬉しいです✨会えるのを楽しみにしてます🙈💕しおり

    出勤しています

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね💓

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいです✨

    会えるのを楽しみにしてます🙈💕

    しおり

    こんばんは♪

    6/20 20:19

    22時~出勤します♪

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…🥰

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね😍

    しおり

    こんばんは♪

    22時~出勤します♪たくさんのお兄様と出会えたらとっても幸せだな…🥰いっぱいイチャイチャして楽しく過ごしましょうね😍しおり

    22時~出勤します♪

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…🥰

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね😍

    しおり