This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    ISE NANAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    10/4 04:28

    🌼本日満了🌼
    ありがとうございました😊

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様💗

    楽しい時間をありがとうございました💓
    またよろしくです💓

    ありがとうございました♡

    🌼本日満了🌼ありがとうございました😊初めましてのお兄様お久しぶりだったお兄様仲良し様💗楽しい時間をありがとうございました💓またよろしくです💓

    🌼本日満了🌼
    ありがとうございました😊

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様💗

    楽しい時間をありがとうございました💓
    またよろしくです💓

    待機中です

    10/4 01:30

    さっきのお兄様♩

    大きめの胸が好きだと言っていたけど
    わたしのを見て喜んでくれて
    嬉しかったです😳

    また触りたくなったら呼んでください🤍笑

    さてまだ枠もありますので
    他のお兄様にも是非堪能してほしいです🤍

    待機中です

    さっきのお兄様♩大きめの胸が好きだと言っていたけどわたしのを見て喜んでくれて嬉しかったです😳また触りたくなったら呼んでください🤍笑さてまだ枠もありますので他のお兄様にも是非堪能してほしいです🤍

    さっきのお兄様♩

    大きめの胸が好きだと言っていたけど
    わたしのを見て喜んでくれて
    嬉しかったです😳

    また触りたくなったら呼んでください🤍笑

    さてまだ枠もありますので
    他のお兄様にも是非堪能してほしいです🤍

    こんばんは♪

    10/3 23:43

    予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしています💕

    いっぱいイチャイチャしましょう🍒
    3時まで🤗

    こんばんは♪

    予約してくれたお兄様会えるの楽しみにしています💕いっぱいイチャイチャしましょう🍒3時まで🤗

    予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしています💕

    いっぱいイチャイチャしましょう🍒
    3時まで🤗

    お礼日記♡

    10/3 06:00

    Nさん🐻❤

    数か月ぶりの風俗にわたしを
    選んでくれてありがとうございました😉

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね🥺

    また呼んでくれたら嬉しいです💗

    お礼日記♡

    Nさん🐻❤数か月ぶりの風俗にわたしを選んでくれてありがとうございました😉お話もプレイも盛り上がりましたしなんだかあっという間でしたね🥺また呼んでくれたら嬉しいです💗

    Nさん🐻❤

    数か月ぶりの風俗にわたしを
    選んでくれてありがとうございました😉

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね🥺

    また呼んでくれたら嬉しいです💗

    待機になりました♡

    10/3 01:24

    待機💕

    Youtubeでうさぎの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐻💕

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください💓

    お誘い待ってます❤

    待機になりました♡

    待機💕Youtubeでうさぎの動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?🐻💕まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください💓お誘い待ってます❤

    待機💕

    Youtubeでうさぎの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐻💕

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください💓

    お誘い待ってます❤

    お誘い待ってます

    10/2 23:53

    出勤です😚

    お兄様が選ぶおっぱいの基準って何かな?
    形?大きさ?柔らかさ?

    大きさには自信がある方なので
    よかったら誘ってください🌷

    お誘い待ってます

    出勤です😚お兄様が選ぶおっぱいの基準って何かな?形?大きさ?柔らかさ?大きさには自信がある方なのでよかったら誘ってください🌷

    出勤です😚

    お兄様が選ぶおっぱいの基準って何かな?
    形?大きさ?柔らかさ?

    大きさには自信がある方なので
    よかったら誘ってください🌷

    0時~

    10/2 22:24

    0時から出勤です♪

    おっぱいフェチのお兄様💕
    会えるの楽しみにしています♪

    たくさんお誘いしてね😍

    0時~

    0時から出勤です♪おっぱいフェチのお兄様💕会えるの楽しみにしています♪たくさんお誘いしてね😍

    0時から出勤です♪

    おっぱいフェチのお兄様💕
    会えるの楽しみにしています♪

    たくさんお誘いしてね😍

    ありがとう♡

    10/2 05:15

    初めましてのOさん

    Oさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😉

    たくさんの要望に答えることができて
    Oさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Oさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです💗

    ありがとう♡

    初めましてのOさんOさんはとっても話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました😉たくさんの要望に答えることができてOさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました✨Oさんの付けてた香水が忘れられません笑また遊んでもらえたら嬉しいです💗

    初めましてのOさん

    Oさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😉

    たくさんの要望に答えることができて
    Oさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Oさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです💗

    お礼日記♡

    10/2 04:49

    東横インのAさん
    呼んでくれて感謝しています😌

    この間Aさんに
    おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね
    って褒めてもらえて幸せでした😳

    自分磨き頑張らないといけないって
    思った日でした✨

    また呼んでください♩

    お礼日記♡

    東横インのAさん呼んでくれて感謝しています😌この間Aさんにおっぱいのハリがあってすごい綺麗だねって褒めてもらえて幸せでした😳自分磨き頑張らないといけないって思った日でした✨また呼んでください♩

    東横インのAさん
    呼んでくれて感謝しています😌

    この間Aさんに
    おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね
    って褒めてもらえて幸せでした😳

    自分磨き頑張らないといけないって
    思った日でした✨

    また呼んでください♩

    お疲れ様♡

    10/2 04:19

    わたしと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🤍

    沢山のお兄様を思い出すだけで
    恥ずかしくなるようなこと
    沢山できて楽しい時間でした😌

    あー幸せ・・・💓

    またのお誘い待っていますね✨

    お疲れ様♡

    わたしと遊んでくれたお兄様ありがとうございます🤍沢山のお兄様を思い出すだけで恥ずかしくなるようなこと沢山できて楽しい時間でした😌あー幸せ・・・💓またのお誘い待っていますね✨

    わたしと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🤍

    沢山のお兄様を思い出すだけで
    恥ずかしくなるようなこと
    沢山できて楽しい時間でした😌

    あー幸せ・・・💓

    またのお誘い待っていますね✨

    Eさん♡

    10/2 03:23

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😢

    Eさんのおかげで自信が持てます😊

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます❤

    また会いたいです🥺

    Eさん♡

    今日もありがとうございます🌼「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…😢Eさんのおかげで自信が持てます😊癒しを提供しているはずなのにわたしまで心が満たされます❤また会いたいです🥺

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😢

    Eさんのおかげで自信が持てます😊

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます❤

    また会いたいです🥺

    ありがとうございました♡

    10/1 21:26

    NOIのお肌の綺麗なIさん✨

    ありがとうございました💓

    最後までゆっくりお話できて
    楽しかったです😆

    また会える日を楽しみにしています💖

    ありがとうございました♡

    NOIのお肌の綺麗なIさん✨ありがとうございました💓最後までゆっくりお話できて楽しかったです😆また会える日を楽しみにしています💖

    NOIのお肌の綺麗なIさん✨

    ありがとうございました💓

    最後までゆっくりお話できて
    楽しかったです😆

    また会える日を楽しみにしています💖

    お礼

    10/1 19:27

    LUXE新栄のKさん♩

    わーい❤
    有言実行してくれてありがとうございます😘

    Kさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶
    やっぱり、あの曲はいいですよね😌

    わたしも聴いてます🤍

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもよろしくお願いしますね🙈💓

    お礼

    LUXE新栄のKさん♩わーい❤有言実行してくれてありがとうございます😘Kさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶やっぱり、あの曲はいいですよね😌わたしも聴いてます🤍会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います♪これからもよろしくお願いしますね🙈💓

    LUXE新栄のKさん♩

    わーい❤
    有言実行してくれてありがとうございます😘

    Kさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶
    やっぱり、あの曲はいいですよね😌

    わたしも聴いてます🤍

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもよろしくお願いしますね🙈💓

    待機になりました

    10/1 17:29

    待機!✨

    気持ち良くしてもらいたいな🥰

    待機になりました

    待機!✨気持ち良くしてもらいたいな🥰

    待機!✨

    気持ち良くしてもらいたいな🥰

    Sさん♡

    10/1 04:24

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるSさん、、‎💕


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい✨✨


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Sさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした😳


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なSさん💗💗


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです💖

    Sさん♡

    初対面とは思えないくらい最初から明るく気さくに話しかけてくれるSさん、、‎💕お話も盛り上げてくれてるし本当に優しい✨✨いっぱい気持ちよくなってくれてるSさんの表情とのギャップで興奮度ましましでした😳話し上手聞き上手、かっこよくて紳士で最強なSさん💗💗本当にありがとうございました‎❢また一緒にえっちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💖

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるSさん、、‎💕


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい✨✨


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Sさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした😳


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なSさん💗💗


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです💖

    受付終了しました

    10/1 04:03

    受付終了いたしました😌
    遊んでくれて感謝です✨

    今日もおっぱい好きのお兄様が
    おっぱいに埋もれてくれました😍

    ななおのぷるんぷるんおっぱいに興奮してくれて
    嬉しかったです😊

    また会えるといいな…🙈♥️

    受付終了しました

    受付終了いたしました😌遊んでくれて感謝です✨今日もおっぱい好きのお兄様がおっぱいに埋もれてくれました😍ななおのぷるんぷるんおっぱいに興奮してくれて嬉しかったです😊また会えるといいな…🙈♥️

    受付終了いたしました😌
    遊んでくれて感謝です✨

    今日もおっぱい好きのお兄様が
    おっぱいに埋もれてくれました😍

    ななおのぷるんぷるんおっぱいに興奮してくれて
    嬉しかったです😊

    また会えるといいな…🙈♥️

    受付中♡

    10/1 01:28

    待機になりました✨

    3時までご予約待ってます♩💕

    優しくてエッチなお兄様希望です笑❤

    受付中♡

    待機になりました✨3時までご予約待ってます♩💕優しくてエッチなお兄様希望です笑❤

    待機になりました✨

    3時までご予約待ってます♩💕

    優しくてエッチなお兄様希望です笑❤

    出勤しました♡

    9/30 23:53

    こんばんは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥰

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は3時までいます🤍

    お誘いまってます✨

    出勤しました♡

    こんばんは🌼突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥰最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑今日は3時までいます🤍お誘いまってます✨

    こんばんは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥰

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は3時までいます🤍

    お誘いまってます✨

    0時出勤

    9/30 22:29

    こんばんは😆

    お兄様の好みかわからないけど
    おっぱいには自信があるから
    呼んでくれたら嬉しいです❤

    コロナ対策バッチリなので
    安心してください🐩💓

    0時出勤

    こんばんは😆お兄様の好みかわからないけどおっぱいには自信があるから呼んでくれたら嬉しいです❤コロナ対策バッチリなので安心してください🐩💓

    こんばんは😆

    お兄様の好みかわからないけど
    おっぱいには自信があるから
    呼んでくれたら嬉しいです❤

    コロナ対策バッチリなので
    安心してください🐩💓

    ありがとうございました

    9/30 04:05

    お疲れさまです💗

    大きい胸がコンプレックスだったけど
    お兄様のおかげでちょっとだけ
    自信がもてるようになりました😘
    ありがとうございました❤

    次回もどうぞよろしくお願いします🥴

    ありがとうございました

    お疲れさまです💗大きい胸がコンプレックスだったけどお兄様のおかげでちょっとだけ自信がもてるようになりました😘ありがとうございました❤次回もどうぞよろしくお願いします🥴

    お疲れさまです💗

    大きい胸がコンプレックスだったけど
    お兄様のおかげでちょっとだけ
    自信がもてるようになりました😘
    ありがとうございました❤

    次回もどうぞよろしくお願いします🥴