This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    ISE NANAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0時出勤♡

    9/10 22:22

    本日0時~3時まで出勤です🤍

    一緒に気持ちいい事してくれる
    お兄様募集しています🥰

    0時出勤♡

    本日0時~3時まで出勤です🤍一緒に気持ちいい事してくれるお兄様募集しています🥰

    本日0時~3時まで出勤です🤍

    一緒に気持ちいい事してくれる
    お兄様募集しています🥰

    Iさんありがとう

    9/10 05:54

    おっぱいの柔らかさがたまらないって
    気に入ってもらえてよかったです😄

    ずっと触っていたいって何回も言ってくれて
    Iさんがすごく興奮して
    気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったです🥰

    Iさん、また触ってくださいね…🤍
    次回も遊んでください🎶

    Iさんありがとう

    おっぱいの柔らかさがたまらないって気に入ってもらえてよかったです😄ずっと触っていたいって何回も言ってくれてIさんがすごく興奮して気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったです🥰Iさん、また触ってくださいね…🤍次回も遊んでください🎶

    おっぱいの柔らかさがたまらないって
    気に入ってもらえてよかったです😄

    ずっと触っていたいって何回も言ってくれて
    Iさんがすごく興奮して
    気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったです🥰

    Iさん、また触ってくださいね…🤍
    次回も遊んでください🎶

    感謝

    9/10 04:21

    退勤します

    本日は早い時間から完売でした💧

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい💧

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね
    会えるの楽しみにしています😆

    感謝

    退勤します本日は早い時間から完売でした💧みんなのタイミングが重なってしまい会えなかったお兄様ごめんなさい💧次回会えた時にお詫びさせてくださいね会えるの楽しみにしています😆

    退勤します

    本日は早い時間から完売でした💧

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい💧

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね
    会えるの楽しみにしています😆

    受付スタート♡

    9/10 00:14

    3時まで出勤しています❤

    大きいおっぱいを持ってるからこそ
    できる遊びをお兄様としたいな🥴

    受付スタート♡

    3時まで出勤しています❤大きいおっぱいを持ってるからこそできる遊びをお兄様としたいな🥴

    3時まで出勤しています❤

    大きいおっぱいを持ってるからこそ
    できる遊びをお兄様としたいな🥴

    0時~♡

    9/9 22:06

    今日、0時から出勤します💓

    沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって
    思っているのでよかったら遊んでください✨

    お誘いお待ちしてます🥰

    0時~♡

    今日、0時から出勤します💓沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって思っているのでよかったら遊んでください✨お誘いお待ちしてます🥰

    今日、0時から出勤します💓

    沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって
    思っているのでよかったら遊んでください✨

    お誘いお待ちしてます🥰

    お礼です

    9/9 05:46

    リゾパラのHさん
    ありがとうございました✨

    おっぱい星人さんからのお誘い嬉しいです💓

    俺はおっぱい星人だからって
    宣言してくれて
    おっぱい愛が伝わりました🥺笑

    また遊んでほしいな🙈💕

    お礼です

    リゾパラのHさんありがとうございました✨おっぱい星人さんからのお誘い嬉しいです💓俺はおっぱい星人だからって宣言してくれておっぱい愛が伝わりました🥺笑また遊んでほしいな🙈💕

    リゾパラのHさん
    ありがとうございました✨

    おっぱい星人さんからのお誘い嬉しいです💓

    俺はおっぱい星人だからって
    宣言してくれて
    おっぱい愛が伝わりました🥺笑

    また遊んでほしいな🙈💕

    ありがとうございます

    9/9 04:02

    お兄様、今日もありがとうございます❤

    巨乳過ぎて刺激的すぎるって
    言ってくれたお兄様

    とっても面白かったです笑

    次回もよろしくお願いします❤
    またお兄様と仲良くしたいな😄

    ありがとうございます

    お兄様、今日もありがとうございます❤巨乳過ぎて刺激的すぎるって言ってくれたお兄様とっても面白かったです笑次回もよろしくお願いします❤またお兄様と仲良くしたいな😄

    お兄様、今日もありがとうございます❤

    巨乳過ぎて刺激的すぎるって
    言ってくれたお兄様

    とっても面白かったです笑

    次回もよろしくお願いします❤
    またお兄様と仲良くしたいな😄

    空いてます♡

    9/9 01:20

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    3時まで受付中ですよ💕

    呼んでください🐬💓

    空いてます♡

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰ありがとうございました✨待機になりましたが3時まで受付中ですよ💕呼んでください🐬💓

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    3時まで受付中ですよ💕

    呼んでください🐬💓

    よろしくお願いします♡

    9/8 23:57

    ななおで気持ち良くなってほしいな…💓

    3時まで出勤してるから
    呼んでくださいね😚

    変態さん💕待ってます🤍

    よろしくお願いします♡

    ななおで気持ち良くなってほしいな…💓3時まで出勤してるから呼んでくださいね😚変態さん💕待ってます🤍

    ななおで気持ち良くなってほしいな…💓

    3時まで出勤してるから
    呼んでくださいね😚

    変態さん💕待ってます🤍

    本日出勤します♡

    9/8 22:02

    こんばんは💓
    0時から出勤します😌

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです😌

    楽しみにしていますね🤍

    本日出勤します♡

    こんばんは💓0時から出勤します😌普段会えないお兄様この機会にお誘いしてくれたら嬉しいです😌楽しみにしていますね🤍

    こんばんは💓
    0時から出勤します😌

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです😌

    楽しみにしていますね🤍

    退勤します♡

    9/8 04:09

    お仕事終わりました❤

    ステキなお時間でした🥴

    またお兄様に会えますように…✨

    退勤します♡

    お仕事終わりました❤ステキなお時間でした🥴またお兄様に会えますように…✨

    お仕事終わりました❤

    ステキなお時間でした🥴

    またお兄様に会えますように…✨

    ありがとうございました

    9/8 03:28

    足の長いNさん💓
    呼んでくれてありがとう💕

    お話聞いて色々と心配になりました😔
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました🥰
    いつも優しくしてくれて感謝💕

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね😋

    また会えるの楽しみにしています🎵

    ありがとうございました

    足の長いNさん💓呼んでくれてありがとう💕お話聞いて色々と心配になりました😔酷くならないといいですね…今日もにこにこ笑顔に癒されました🥰いつも優しくしてくれて感謝💕お話たくさん聞いてくれてありがとうね😋また会えるの楽しみにしています🎵

    足の長いNさん💓
    呼んでくれてありがとう💕

    お話聞いて色々と心配になりました😔
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました🥰
    いつも優しくしてくれて感謝💕

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね😋

    また会えるの楽しみにしています🎵

    受付開始♡

    9/8 00:15

    3時までご予約お待ちしています😆

    お兄様元気ですか?💕
    ななおは平熱で元気いっぱいです🎶

    ななおの自慢のおっぱいが
    お兄様の理想であるといいな…💖

    受付開始♡

    3時までご予約お待ちしています😆お兄様元気ですか?💕ななおは平熱で元気いっぱいです🎶ななおの自慢のおっぱいがお兄様の理想であるといいな…💖

    3時までご予約お待ちしています😆

    お兄様元気ですか?💕
    ななおは平熱で元気いっぱいです🎶

    ななおの自慢のおっぱいが
    お兄様の理想であるといいな…💖

    0時~♡

    9/7 22:11

    ななおのふわふわおっぱいで
    お兄様の癒しになりたいです🥴

    0時~3時✨

    待っています💕

    0時~♡

    ななおのふわふわおっぱいでお兄様の癒しになりたいです🥴0時~3時✨待っています💕

    ななおのふわふわおっぱいで
    お兄様の癒しになりたいです🥴

    0時~3時✨

    待っています💕

    ありがとう♡

    9/7 05:32

    東横インの面白いHさん💓
    ありがとうございます🎶

    面白いこと言ったり面白いことしてくれたり
    何だか、わたしの方が楽しんでて
    たくさん笑わせてもらった気がします😆

    でも、たまに可愛いところもあって
    見た目とのギャップにやられちゃいました💓

    もうひとりでキュンキュンしちゃってました💕

    また時間が合えば遊んでください♩

    ありがとう♡

    東横インの面白いHさん💓ありがとうございます🎶面白いこと言ったり面白いことしてくれたり何だか、わたしの方が楽しんでてたくさん笑わせてもらった気がします😆でも、たまに可愛いところもあって見た目とのギャップにやられちゃいました💓もうひとりでキュンキュンしちゃってました💕また時間が合えば遊んでください♩

    東横インの面白いHさん💓
    ありがとうございます🎶

    面白いこと言ったり面白いことしてくれたり
    何だか、わたしの方が楽しんでて
    たくさん笑わせてもらった気がします😆

    でも、たまに可愛いところもあって
    見た目とのギャップにやられちゃいました💓

    もうひとりでキュンキュンしちゃってました💕

    また時間が合えば遊んでください♩

    ありがとうございます♡

    9/7 04:08

    終わります🌼

    呼んでくれたお兄様ありがとうございます😆

    今日も素敵なプレゼント貰っちゃってるんるんです🎶
    「これ好きそうだなと思って」
    「これ食べて欲しくて」って言ってくれるのすごく嬉しいし
    本当に合ってます🤭

    お兄様にはわたしの心が丸見えですね🙈💕

    また会えますように✨

    ありがとうございます♡

    終わります🌼呼んでくれたお兄様ありがとうございます😆今日も素敵なプレゼント貰っちゃってるんるんです🎶「これ好きそうだなと思って」「これ食べて欲しくて」って言ってくれるのすごく嬉しいし本当に合ってます🤭お兄様にはわたしの心が丸見えですね🙈💕また会えますように✨

    終わります🌼

    呼んでくれたお兄様ありがとうございます😆

    今日も素敵なプレゼント貰っちゃってるんるんです🎶
    「これ好きそうだなと思って」
    「これ食べて欲しくて」って言ってくれるのすごく嬉しいし
    本当に合ってます🤭

    お兄様にはわたしの心が丸見えですね🙈💕

    また会えますように✨

    受付中

    9/7 01:28

    待機に入りました😊

    さっきのお兄様💗
    呼んでくれて嬉しかったです😘

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♫

    受付中

    待機に入りました😊さっきのお兄様💗呼んでくれて嬉しかったです😘この後もまだまだお誘いお待ちしてます♫

    待機に入りました😊

    さっきのお兄様💗
    呼んでくれて嬉しかったです😘

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♫

    受付開始

    9/6 23:57

    出勤😚

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい🥰

    3時までいるから
    性欲強いお兄様待ってます💖

    一緒に気持ちよくなろう?😍

    受付開始

    出勤😚性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい🥰3時までいるから性欲強いお兄様待ってます💖一緒に気持ちよくなろう?😍

    出勤😚

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい🥰

    3時までいるから
    性欲強いお兄様待ってます💖

    一緒に気持ちよくなろう?😍

    Mさんありがとう♡

    9/6 05:08

    本指名してくれたMさん🧸

    また会えて嬉しいです🤍

    いつでもわたしが癒しますから
    また呼んでくださいね✨

    Mさんありがとう♡

    本指名してくれたMさん🧸また会えて嬉しいです🤍いつでもわたしが癒しますからまた呼んでくださいね✨

    本指名してくれたMさん🧸

    また会えて嬉しいです🤍

    いつでもわたしが癒しますから
    また呼んでくださいね✨

    退勤♡

    9/6 04:05

    今日もお疲れさまでした💓

    本指名のお兄様
    本当にありがとうございました✨

    退勤♡

    今日もお疲れさまでした💓本指名のお兄様本当にありがとうございました✨

    今日もお疲れさまでした💓

    本指名のお兄様
    本当にありがとうございました✨