• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    TSUKISAKI SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します♡

    8/11 04:22

    今日はありがとうございました💓

    「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」


    怖いって初めて言われました笑
    どんどん、どハマりして欲しいです♪✨


    またタイミングが合えば誘ってくださいね🌷

    せいら

    退勤します♡

    今日はありがとうございました💓「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」怖いって初めて言われました笑どんどん、どハマりして欲しいです♪✨またタイミングが合えば誘ってくださいね🌷せいら

    今日はありがとうございました💓

    「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」


    怖いって初めて言われました笑
    どんどん、どハマりして欲しいです♪✨


    またタイミングが合えば誘ってくださいね🌷

    せいら

    予約してね

    8/11 01:46

    明日の12日(月)出勤します🍑
    時間は12時-0時💕

    素敵な出会いがありますように…😋

    早めの予約をおすすめします💕

    せいら

    予約してね

    明日の12日(月)出勤します🍑時間は12時-0時💕素敵な出会いがありますように…😋早めの予約をおすすめします💕せいら

    明日の12日(月)出勤します🍑
    時間は12時-0時💕

    素敵な出会いがありますように…😋

    早めの予約をおすすめします💕

    せいら

    お礼です♡

    8/11 01:14

    お久しぶりでしたね😉

    お元気そうでよかったです🤍

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです😳

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    せいら

    お礼です♡

    お久しぶりでしたね😉お元気そうでよかったです🤍二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)チューもしたり恥ずかしかったです😳また会えるの楽しみにしていますね✨せいら

    お久しぶりでしたね😉

    お元気そうでよかったです🤍

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです😳

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    せいら

    ありがとうございました♡

    8/10 23:16

    Mさん✨

    初めましてだったけど今回で
    沢山Mさんの事知れた気がします❤

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです🥰

    また遊びましょう❤

    せいら

    ありがとうございました♡

    Mさん✨初めましてだったけど今回で沢山Mさんの事知れた気がします❤歴代のトップメンバー入りできてとっても嬉しいです🥰また遊びましょう❤せいら

    Mさん✨

    初めましてだったけど今回で
    沢山Mさんの事知れた気がします❤

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです🥰

    また遊びましょう❤

    せいら

    3時まで♩

    8/10 21:20

    お兄様は今なにしてるのかな?

    せいらは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😆笑

    早くお兄様と仲良くしたいな😳

    せいら

    3時まで♩

    お兄様は今なにしてるのかな?せいらは待機中で準備運動も込めてストレッチしてました笑準備はバッチリです😆笑早くお兄様と仲良くしたいな😳せいら

    お兄様は今なにしてるのかな?

    せいらは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😆笑

    早くお兄様と仲良くしたいな😳

    せいら

    お誘い待ってます♡

    8/10 20:11

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨🎵

    せいら

    お誘い待ってます♡

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張ります✨🎵せいら

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨🎵

    せいら

    20時から

    8/10 18:25

    先日は🌹完売御礼🌹
    本当にありがとうございました🐰

    せいらと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいです💖

    本日は20時~3時🌈

    沢山のお兄様の癒しになれるように
    頑張ります😊

    呼んでください💖

    せいら

    20時から

    先日は🌹完売御礼🌹本当にありがとうございました🐰せいらと過ごす時間を選んでもらえるって事が嬉しいです💖本日は20時~3時🌈沢山のお兄様の癒しになれるように頑張ります😊呼んでください💖せいら

    先日は🌹完売御礼🌹
    本当にありがとうございました🐰

    せいらと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいです💖

    本日は20時~3時🌈

    沢山のお兄様の癒しになれるように
    頑張ります😊

    呼んでください💖

    せいら

    骨抜き♡

    8/10 02:43

    💗Yさん💗


    初めての風俗で
    せいらを選んでくれてありがとう💕

    骨抜きにされたって言ってくれて
    うれしかった🙈💕


    また遊んでください🌈

    せいら

    骨抜き♡

    💗Yさん💗初めての風俗でせいらを選んでくれてありがとう💕骨抜きにされたって言ってくれてうれしかった🙈💕また遊んでください🌈せいら

    💗Yさん💗


    初めての風俗で
    せいらを選んでくれてありがとう💕

    骨抜きにされたって言ってくれて
    うれしかった🙈💕


    また遊んでください🌈

    せいら

    ありがとうございました

    8/10 01:26

    Mさん✨

    遊んでくれてありがとうございました💖

    余韻が抜けなくてずっとせいらに
    くっついていたの可愛かったです😌

    また遊んでくださいね✨

    せいら

    ありがとうございました

    Mさん✨遊んでくれてありがとうございました💖余韻が抜けなくてずっとせいらにくっついていたの可愛かったです😌また遊んでくださいね✨せいら

    Mさん✨

    遊んでくれてありがとうございました💖

    余韻が抜けなくてずっとせいらに
    くっついていたの可愛かったです😌

    また遊んでくださいね✨

    せいら

    受付終了です♡

    8/10 01:09

    今日のお仕事は終わりになります😉

    次回またどうぞよろしくお願いします💕

    せいら

    受付終了です♡

    今日のお仕事は終わりになります😉次回またどうぞよろしくお願いします💕せいら

    今日のお仕事は終わりになります😉

    次回またどうぞよろしくお願いします💕

    せいら

    ありがとうございました♡

    8/9 20:30

    NOIのEさん♩

    わーい💓
    有言実行してくれてありがとうございます🤗

    Eさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩
    やっぱり、あの曲はいいですよね🤗

    せいらも聴いてます💗

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♩

    これからもよろしくお願いします🙈💕

    せいら

    ありがとうございました♡

    NOIのEさん♩わーい💓有言実行してくれてありがとうございます🤗Eさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩やっぱり、あの曲はいいですよね🤗せいらも聴いてます💗会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います♩これからもよろしくお願いします🙈💕せいら

    NOIのEさん♩

    わーい💓
    有言実行してくれてありがとうございます🤗

    Eさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩
    やっぱり、あの曲はいいですよね🤗

    せいらも聴いてます💗

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♩

    これからもよろしくお願いします🙈💕

    せいら

    ありがとうございました♡

    8/9 18:29

    せいらに会えるのを楽しみに
    頑張って仕事してきたよって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです❤

    Aさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった🥺
    また誘ってくださいね😋

    せいら

    ありがとうございました♡

    せいらに会えるのを楽しみに頑張って仕事してきたよって言ってくれたのとっても嬉しかったです❤Aさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった🥺また誘ってくださいね😋せいら

    せいらに会えるのを楽しみに
    頑張って仕事してきたよって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです❤

    Aさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった🥺
    また誘ってくださいね😋

    せいら

    受付中♡

    8/9 16:28

    ただいま待機中です😘❤

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨♪

    せいら

    受付中♡

    ただいま待機中です😘❤新たな世界を発見してみたいお兄様頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様お誘いお待ちしてます✨♪せいら

    ただいま待機中です😘❤

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨♪

    せいら

    受付スタート

    8/9 15:06

    出勤しています😄

    お兄様と沢山仲良くしたいな💖

    せいら

    受付スタート

    出勤しています😄お兄様と沢山仲良くしたいな💖せいら

    出勤しています😄

    お兄様と沢山仲良くしたいな💖

    せいら

    お休みだよ

    8/8 06:02

    おはようございます💓

    明日は出勤日です✨

    お兄様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    せいら

    お休みだよ

    おはようございます💓明日は出勤日です✨お兄様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓せいら

    おはようございます💓

    明日は出勤日です✨

    お兄様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    せいら

    お礼

    8/8 02:44

    Hさん🐻💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです💖笑

    Hさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな💓

    せいら

    お礼

    Hさん🐻💕職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです💖笑Hさんのお仕事かっこいいです🥺また会いたいな💓せいら

    Hさん🐻💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです💖笑

    Hさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな💓

    せいら

    お疲れ様でした

    8/8 01:25

    ありがとうございました😉
    とっても楽しかったです♪

    お兄様は満足してくれました?❤

    また機会があれば呼んでくださいね❤
    楽しみに待っています😆

    せいら

    お疲れ様でした

    ありがとうございました😉とっても楽しかったです♪お兄様は満足してくれました?❤また機会があれば呼んでくださいね❤楽しみに待っています😆せいら

    ありがとうございました😉
    とっても楽しかったです♪

    お兄様は満足してくれました?❤

    また機会があれば呼んでくださいね❤
    楽しみに待っています😆

    せいら

    ありがとう

    8/8 00:34

    ありがとうございます💕

    終始ニコニコしていて
    こちらもニコニコしてしまいました❤

    可愛らしいKさん😳

    お酒の飲みすぎダメですよ🥺

    また次会った時は
    アレの続き楽しみにしていますね❤
    ご予約お待ちしています😍

    せいら

    ありがとう

    ありがとうございます💕終始ニコニコしていてこちらもニコニコしてしまいました❤可愛らしいKさん😳お酒の飲みすぎダメですよ🥺また次会った時はアレの続き楽しみにしていますね❤ご予約お待ちしています😍せいら

    ありがとうございます💕

    終始ニコニコしていて
    こちらもニコニコしてしまいました❤

    可愛らしいKさん😳

    お酒の飲みすぎダメですよ🥺

    また次会った時は
    アレの続き楽しみにしていますね❤
    ご予約お待ちしています😍

    せいら

    Uさん

    8/7 18:17

    Uさん✨

    呼んでくれて感謝です💗

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです♫

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😉

    せいら

    Uさん

    Uさん✨呼んでくれて感謝です💗少しはエロさも感じてもらえたかな?ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです♫また誘っていい?って言葉信じて待ってます😉せいら

    Uさん✨

    呼んでくれて感謝です💗

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです♫

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😉

    せいら

    出勤しました

    8/7 15:13

    今日は仲良し様に会えると
    思ってなかったからビックリしてます😳笑

    予約がもらえるとやっぱり嬉しいです🥺

    ではまた後で更新します💖

    せいら

    出勤しました

    今日は仲良し様に会えると思ってなかったからビックリしてます😳笑予約がもらえるとやっぱり嬉しいです🥺ではまた後で更新します💖せいら

    今日は仲良し様に会えると
    思ってなかったからビックリしてます😳笑

    予約がもらえるとやっぱり嬉しいです🥺

    ではまた後で更新します💖

    せいら