• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    TSUKISAKI SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時~♡

    8/7 13:06

    本日15時~0時まで出勤です💖

    平日の日中なので都合合いにくいかもだけど
    ご予約待ってます😳

    エッチな時間にしましょうね❤

    せいら

    15時~♡

    本日15時~0時まで出勤です💖平日の日中なので都合合いにくいかもだけどご予約待ってます😳エッチな時間にしましょうね❤せいら

    本日15時~0時まで出勤です💖

    平日の日中なので都合合いにくいかもだけど
    ご予約待ってます😳

    エッチな時間にしましょうね❤

    せいら

    Yさんありがとう

    8/7 01:59

    Yさんにお礼🐰
    選んでくれてありがとうございました💓

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!💓
    アマギフで何買おうかな笑🥺

    Yさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです😌

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください💖

    せいら

    Yさんありがとう

    Yさんにお礼🐰選んでくれてありがとうございました💓初めましてなのに素敵な差し入れまで…!💓アマギフで何買おうかな笑🥺Yさんと密着してる時間はすごく気持ちよかったです😌お仕事大変そうだけど無理しすぎないで疲れたりしたらいつでも呼んでください💖せいら

    Yさんにお礼🐰
    選んでくれてありがとうございました💓

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!💓
    アマギフで何買おうかな笑🥺

    Yさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです😌

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください💖

    せいら

    お疲れ様

    8/7 01:31

    本日はありがとうございました✨
    とっても楽しかったです💗

    次回も待っていますね🐘🤍

    せいら

    お疲れ様

    本日はありがとうございました✨とっても楽しかったです💗次回も待っていますね🐘🤍せいら

    本日はありがとうございました✨
    とっても楽しかったです💗

    次回も待っていますね🐘🤍

    せいら

    お礼です

    8/7 00:59

    Uさん今日はありがとうございました💖

    こんなせいらをいつも
    大事にしてくれて嬉しいです🥺

    本当にUさんと出会えてよかったです😌
    これからもよろしくね💖

    せいら

    お礼です

    Uさん今日はありがとうございました💖こんなせいらをいつも大事にしてくれて嬉しいです🥺本当にUさんと出会えてよかったです😌これからもよろしくね💖せいら

    Uさん今日はありがとうございました💖

    こんなせいらをいつも
    大事にしてくれて嬉しいです🥺

    本当にUさんと出会えてよかったです😌
    これからもよろしくね💖

    せいら

    Mさん♡

    8/6 20:30

    Mさん💕💕
    名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈💕

    相変わらず居心地よきよき🥺
    いつもあっという間に終わっちゃうもんね🥺

    また会えるといいな💓

    せいら

    Mさん♡

    Mさん💕💕名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈💕相変わらず居心地よきよき🥺いつもあっという間に終わっちゃうもんね🥺また会えるといいな💓せいら

    Mさん💕💕
    名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈💕

    相変わらず居心地よきよき🥺
    いつもあっという間に終わっちゃうもんね🥺

    また会えるといいな💓

    せいら

    待機になりました♡

    8/6 16:22

    待機になりました😋

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋
    時間を忘れるくらい楽しかったです💖

    まだ空きがあります💖

    0時までお誘い待ってるね😋

    せいら

    待機になりました♡

    待機になりました😋さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😋時間を忘れるくらい楽しかったです💖まだ空きがあります💖0時までお誘い待ってるね😋せいら

    待機になりました😋

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋
    時間を忘れるくらい楽しかったです💖

    まだ空きがあります💖

    0時までお誘い待ってるね😋

    せいら

    0時まで

    8/6 14:35

    出勤時間です😘

    せいらは昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます🥴

    プレッシャーで呼ぶ!とかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです💖

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね🎶

    楽しみに待っています😋

    せいら

    0時まで

    出勤時間です😘せいらは昔から営業かけたりはしないけどお兄様に会いたいなと思ってます🥴プレッシャーで呼ぶ!とかよりは会いたくて呼んでもらえた方が幸せです💖お兄様のタイミングで遊んでくださいね🎶楽しみに待っています😋せいら

    出勤時間です😘

    せいらは昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます🥴

    プレッシャーで呼ぶ!とかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです💖

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね🎶

    楽しみに待っています😋

    せいら

    15時から

    8/6 13:20

    そろそろメイクして着替えなきゃ💓
    何着ようかな💓

    お兄様はどんなのが好きですか?

    お休み中で暇してるよってお兄様❤
    せいらと気持ちいい事しませんか?

    0時まで待っています❤

    せいら

    15時から

    そろそろメイクして着替えなきゃ💓何着ようかな💓お兄様はどんなのが好きですか?お休み中で暇してるよってお兄様❤せいらと気持ちいい事しませんか?0時まで待っています❤せいら

    そろそろメイクして着替えなきゃ💓
    何着ようかな💓

    お兄様はどんなのが好きですか?

    お休み中で暇してるよってお兄様❤
    せいらと気持ちいい事しませんか?

    0時まで待っています❤

    せいら

    お休み♡

    8/4 12:22

    こんにちは😋

    ❤️スケジュール❤️

    【8/6 (火) 15時~0時】出勤します🦢

    お誘いお待ちしてます✨

    せいら

    お休み♡

    こんにちは😋❤️スケジュール❤️【8/6(火)15時~0時】出勤します🦢お誘いお待ちしてます✨せいら

    こんにちは😋

    ❤️スケジュール❤️

    【8/6 (火) 15時~0時】出勤します🦢

    お誘いお待ちしてます✨

    せいら

    受付終了

    8/1 21:30

    嬉しい事があると
    今日は出勤して本当によかったなって思います✨

    お兄様、いつもありがとう❤

    また是非誘ってほしいです😉

    せいら

    受付終了

    嬉しい事があると今日は出勤して本当によかったなって思います✨お兄様、いつもありがとう❤また是非誘ってほしいです😉せいら

    嬉しい事があると
    今日は出勤して本当によかったなって思います✨

    お兄様、いつもありがとう❤

    また是非誘ってほしいです😉

    せいら

    お礼♡

    8/1 18:13

    ありがとうございました😉

    Nさんといると癒されます🤍

    次会うまでせいらの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    せいら

    お礼♡

    ありがとうございました😉Nさんといると癒されます🤍次会うまでせいらの事忘れないでくださいね🥺笑せいら

    ありがとうございました😉

    Nさんといると癒されます🤍

    次会うまでせいらの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    せいら

    お礼です♡

    8/1 16:18

    Nさんご予約ありがとうございました😘

    遊んでくれて嬉しかったです💓

    初めてとのことでしたがNさんのこと
    癒せていたらいいな♫

    終始優しく接してくれてありがとうございました🌼

    イチャイチャするの少し照れちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて良かったです🙈💕

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね✨

    またよろしくお願いします💗

    せいら

    お礼です♡

    Nさんご予約ありがとうございました😘遊んでくれて嬉しかったです💓初めてとのことでしたがNさんのこと癒せていたらいいな♫終始優しく接してくれてありがとうございました🌼イチャイチャするの少し照れちゃったけど気持ち良くなってもらえて良かったです🙈💕毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね✨またよろしくお願いします💗せいら

    Nさんご予約ありがとうございました😘

    遊んでくれて嬉しかったです💓

    初めてとのことでしたがNさんのこと
    癒せていたらいいな♫

    終始優しく接してくれてありがとうございました🌼

    イチャイチャするの少し照れちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて良かったです🙈💕

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね✨

    またよろしくお願いします💗

    せいら

    20時まで

    8/1 14:16

    待機してます✨

    今すぐ癒しに行けます💖

    せいら

    20時まで

    待機してます✨今すぐ癒しに行けます💖せいら

    待機してます✨

    今すぐ癒しに行けます💖

    せいら

    出勤♡

    8/1 13:14

    出勤しました💓

    予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます😳

    早く会いたいです❤
    沢山楽しみましょうね♩

    20時まで🤍

    せいら

    出勤♡

    出勤しました💓予約してくれたお兄様本当にありがとうございます😳早く会いたいです❤沢山楽しみましょうね♩20時まで🤍せいら

    出勤しました💓

    予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます😳

    早く会いたいです❤
    沢山楽しみましょうね♩

    20時まで🤍

    せいら

    本日出勤♡

    8/1 11:22

    これからとある用事を済ませ
    13時から出勤です✨

    まだ出会ったことのないお兄様にも
    会えたらいいな😊

    今日もお互い頑張りましょうね🤍

    せいら

    本日出勤♡

    これからとある用事を済ませ13時から出勤です✨まだ出会ったことのないお兄様にも会えたらいいな😊今日もお互い頑張りましょうね🤍せいら

    これからとある用事を済ませ
    13時から出勤です✨

    まだ出会ったことのないお兄様にも
    会えたらいいな😊

    今日もお互い頑張りましょうね🤍

    せいら

    ありがとう

    8/1 01:50

    Sさん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    色々と勢いが凄かったですね笑
    また誘ってください💗

    せいら

    ありがとう

    Sさん✨お誘いしてくれて嬉しかったです🎶色々と勢いが凄かったですね笑また誘ってください💗せいら

    Sさん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    色々と勢いが凄かったですね笑
    また誘ってください💗

    せいら

    Mさん

    8/1 01:28

    Mさん🌼

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました🙈💕

    近々また会えたら嬉しいです♩

    せいら

    Mさん

    Mさん🌼照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました🙈💕近々また会えたら嬉しいです♩せいら

    Mさん🌼

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました🙈💕

    近々また会えたら嬉しいです♩

    せいら

    退勤しました♡

    8/1 01:07

    お遊びしてくれたお兄様💓
    呼んでくれて感謝です😆

    素敵な出会いと再会に感謝です✨
    また会えますように…🥴

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…💓

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね😍

    せいら

    退勤しました♡

    お遊びしてくれたお兄様💓呼んでくれて感謝です😆素敵な出会いと再会に感謝です✨また会えますように…🥴今日会えなかったお兄様もまたタイミング合う時に是非会えたらいいな…💓いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね😍せいら

    お遊びしてくれたお兄様💓
    呼んでくれて感謝です😆

    素敵な出会いと再会に感謝です✨
    また会えますように…🥴

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…💓

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね😍

    せいら

    Sさんありがとう

    7/31 19:25

    Sさん🐬🤍

    初めてだったそうなので
    楽しんでもらえてたら嬉しいです😋

    触る度に腰がピクピクしていて
    可愛かったです💗

    またぜひ呼んでください🌈

    せいら

    Sさんありがとう

    Sさん🐬🤍初めてだったそうなので楽しんでもらえてたら嬉しいです😋触る度に腰がピクピクしていて可愛かったです💗またぜひ呼んでください🌈せいら

    Sさん🐬🤍

    初めてだったそうなので
    楽しんでもらえてたら嬉しいです😋

    触る度に腰がピクピクしていて
    可愛かったです💗

    またぜひ呼んでください🌈

    せいら

    待機に戻りました

    7/31 17:24

    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨
    ご帰宅前に気持ちいいことしたいな😍

    お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしてます😚

    せいら

    待機に戻りました

    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨ご帰宅前に気持ちいいことしたいな😍お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしてます😚せいら

    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨
    ご帰宅前に気持ちいいことしたいな😍

    お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしてます😚

    せいら