• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    HANAFUJI NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0時まで♡

    8/22 21:57

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♫💕

    お待ちしてます✨💖

    ななせ♡

    0時まで♡

    今待機中ですまだまだエッチな気分なんで一緒に気持ちいいことしませんか?♫💕お待ちしてます✨💖ななせ♡

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♫💕

    お待ちしてます✨💖

    ななせ♡

    0時まで♡

    8/22 20:08

    受付開始✨

    0時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😚

    ななせ♡

    0時まで♡

    受付開始✨0時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいです😚ななせ♡

    受付開始✨

    0時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😚

    ななせ♡

    こんばんは

    8/22 18:54

    こんばんは😌
    本日20時30分~0時✨

    お兄様に気持ち良くしてほしいです🤍
    楽しみにしていますね🥰

    ななせ♡

    こんばんは

    こんばんは😌本日20時30分~0時✨お兄様に気持ち良くしてほしいです🤍楽しみにしていますね🥰ななせ♡

    こんばんは😌
    本日20時30分~0時✨

    お兄様に気持ち良くしてほしいです🤍
    楽しみにしていますね🥰

    ななせ♡

    仲良しのMさん♡

    8/22 03:19

    いつもありがとうございます😄
    素敵なお時間でした✨

    これからも仲良くしてください❤

    ななせ♡

    仲良しのMさん♡

    いつもありがとうございます😄素敵なお時間でした✨これからも仲良くしてください❤ななせ♡

    いつもありがとうございます😄
    素敵なお時間でした✨

    これからも仲良くしてください❤

    ななせ♡

    お疲れ様

    8/22 02:33

    本日も🈵ありがとうございました💖
    沢山のお兄様とお話出来て楽しかったです✨

    トークが上手で面白いお兄様や
    楽しいお兄様ばかりでした♩

    また次回も待っています🐰

    ななせ♡

    お疲れ様

    本日も🈵ありがとうございました💖沢山のお兄様とお話出来て楽しかったです✨トークが上手で面白いお兄様や楽しいお兄様ばかりでした♩また次回も待っています🐰ななせ♡

    本日も🈵ありがとうございました💖
    沢山のお兄様とお話出来て楽しかったです✨

    トークが上手で面白いお兄様や
    楽しいお兄様ばかりでした♩

    また次回も待っています🐰

    ななせ♡

    Aさん♡

    8/22 00:24

    大好きな大好きな本指名様💗
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうございました🙇🏼‍♀️
    呼んでくれるだけで嬉しいのに😭

    時間作ってくれて本当にありがとう💗
    また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます❣️

    ななせ♡

    Aさん♡

    大好きな大好きな本指名様💗忙しくてなかなか会えなかったから!って素敵なプレゼントまでありがとうございました🙇🏼‍♀️呼んでくれるだけで嬉しいのに😭時間作ってくれて本当にありがとう💗また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます❣️ななせ♡

    大好きな大好きな本指名様💗
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうございました🙇🏼‍♀️
    呼んでくれるだけで嬉しいのに😭

    時間作ってくれて本当にありがとう💗
    また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます❣️

    ななせ♡

    待機してます

    8/21 22:20

    ただいま待機中です😘💓

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨🎶

    ななせ♡

    待機してます

    ただいま待機中です😘💓新たな世界を発見してみたいお兄様頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様お誘いお待ちしてます✨🎶ななせ♡

    ただいま待機中です😘💓

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨🎶

    ななせ♡

    受付開始♡

    8/21 20:44

    出勤しました🤍

    ななせ♡

    受付開始♡

    出勤しました🤍ななせ♡

    出勤しました🤍

    ななせ♡

    こんばんは

    8/21 19:28

    エクレアをもらったので食べました💓
    すごいおいしかったです😊
    甘いもの大好物なので嬉しかったな🥴

    お兄様との甘い甘い時間もいいな💓

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💖
    21時~1時❤

    ななせ♡

    こんばんは

    エクレアをもらったので食べました💓すごいおいしかったです😊甘いもの大好物なので嬉しかったな🥴お兄様との甘い甘い時間もいいな💓今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💖21時~1時❤ななせ♡

    エクレアをもらったので食べました💓
    すごいおいしかったです😊
    甘いもの大好物なので嬉しかったな🥴

    お兄様との甘い甘い時間もいいな💓

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💖
    21時~1時❤

    ななせ♡

    お礼

    8/21 02:21

    Yさん今日もありがとうございました!

    プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑
    Yさん本当にお上手で…🥰
    また会いたいな🌈

    ななせ♡

    お礼

    Yさん今日もありがとうございました!プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑Yさん本当にお上手で…🥰また会いたいな🌈ななせ♡

    Yさん今日もありがとうございました!

    プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑
    Yさん本当にお上手で…🥰
    また会いたいな🌈

    ななせ♡

    退勤です

    8/21 02:21

    嬉しい再会ばかりでした😚

    時間を作り、お誘いしてくれたお兄様💕
    笑顔でいられる時間をたくさんありがとう✨

    また誘ってもらえると嬉しいな🤍

    ななせ♡

    退勤です

    嬉しい再会ばかりでした😚時間を作り、お誘いしてくれたお兄様💕笑顔でいられる時間をたくさんありがとう✨また誘ってもらえると嬉しいな🤍ななせ♡

    嬉しい再会ばかりでした😚

    時間を作り、お誘いしてくれたお兄様💕
    笑顔でいられる時間をたくさんありがとう✨

    また誘ってもらえると嬉しいな🤍

    ななせ♡

    お礼です

    8/21 00:04

    Iさんありがとうございました🤗

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです❤

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    ななせ♡

    お礼です

    Iさんありがとうございました🤗会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです❤また会えるの楽しみにしてますね✨ななせ♡

    Iさんありがとうございました🤗

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです❤

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    ななせ♡

    待機中♡

    8/20 21:59

    待機中です😳

    ご予約待ってます😋

    ななせ♡

    待機中♡

    待機中です😳ご予約待ってます😋ななせ♡

    待機中です😳

    ご予約待ってます😋

    ななせ♡

    好きなタイプは…♡

    8/20 20:04

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!💓

    だからお兄様がななせに
    とっても優しくしてくれるので
    癒されまくってます♩

    ななせも素直で優しい子だなぁって
    思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね🥺💓

    ななせ♡

    好きなタイプは…♡

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!💓だからお兄様がななせにとっても優しくしてくれるので癒されまくってます♩ななせも素直で優しい子だなぁって思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね🥺💓ななせ♡

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!💓

    だからお兄様がななせに
    とっても優しくしてくれるので
    癒されまくってます♩

    ななせも素直で優しい子だなぁって
    思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね🥺💓

    ななせ♡

    こんばんは♡

    8/20 18:54

    20時30分から出勤します😌

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😍💖

    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな💖

    ご予約お待ちしています🌷

    ななせ♡

    こんばんは♡

    20時30分から出勤します😌凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😍💖お兄様が相手になってくれたら嬉しいな💖ご予約お待ちしています🌷ななせ♡

    20時30分から出勤します😌

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😍💖

    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな💖

    ご予約お待ちしています🌷

    ななせ♡

    ありがとうございます

    8/20 02:04

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえてななせも幸せです✨

    また会いたいです😆

    ななせ♡

    ありがとうございます

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございました❤呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて満足してもらえてななせも幸せです✨また会いたいです😆ななせ♡

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえてななせも幸せです✨

    また会いたいです😆

    ななせ♡

    Oさんありがとう♡

    8/20 01:27

    Oさんありがとうございました😍

    本当に嬉しかったです💓
    ふたりきりの秘密ですね…🎵

    また遊んでください❤

    ななせ♡

    Oさんありがとう♡

    Oさんありがとうございました😍本当に嬉しかったです💓ふたりきりの秘密ですね…🎵また遊んでください❤ななせ♡

    Oさんありがとうございました😍

    本当に嬉しかったです💓
    ふたりきりの秘密ですね…🎵

    また遊んでください❤

    ななせ♡

    ありがとうございました♡

    8/20 00:26

    Uさん😋

    最初は緊張してたみたいだけど‬
    ‪楽しんでもらえたかな?

    ‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです💖

    ‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね💖

    ななせ♡

    ありがとうございました♡

    Uさん😋最初は緊張してたみたいだけど‬‪楽しんでもらえたかな?‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです💖‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね💖ななせ♡

    Uさん😋

    最初は緊張してたみたいだけど‬
    ‪楽しんでもらえたかな?

    ‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです💖

    ‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね💖

    ななせ♡

    待ってます♡

    8/19 22:29

    待機中です❤

    ムラムラしてるそこのお兄様💗
    ななせがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😌

    1時まで待っています♫

    ななせ♡

    待ってます♡

    待機中です❤ムラムラしてるそこのお兄様💗ななせがお兄様のムラムラ解消のお手伝いしますよ😌1時まで待っています♫ななせ♡

    待機中です❤

    ムラムラしてるそこのお兄様💗
    ななせがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😌

    1時まで待っています♫

    ななせ♡

    受付開始♡

    8/19 20:55

    こんばんは💖

    1時までです✨

    ななせ♡

    受付開始♡

    こんばんは💖1時までです✨ななせ♡

    こんばんは💖

    1時までです✨

    ななせ♡