This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス
    PRINCESS

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわぁ

    7/16 20:15






    気持ちいいことしよっ❣️

    いちゃいちゃいっぱいしたーい❣️



    こんばんわぁ

    気持ちいいことしよっ❣️いちゃいちゃいっぱいしたーい❣️






    気持ちいいことしよっ❣️

    いちゃいちゃいっぱいしたーい❣️



    こんにちわぁ

    7/16 17:45





    お兄さま気持ちいいこと
    いっぱいしたいなぁꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    お誘いまっています❣️






    こんにちわぁ

    お兄さま気持ちいいこといっぱいしたいなぁꉂꉂ(ˆᴗˆ)お誘いまっています❣️





    お兄さま気持ちいいこと
    いっぱいしたいなぁꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    お誘いまっています❣️






    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    7/16 15:00





    こんにちわっ❣️

    いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)



    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    こんにちわっ❣️いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)





    こんにちわっ❣️

    いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)



    出勤~(ˊᗜˋ)

    7/16 12:15







    出勤しました(ˊᗜˋ*)

    いっぱいあそんでねっ❣️

    出勤~(ˊᗜˋ)

    出勤しました(ˊᗜˋ*)いっぱいあそんでねっ❣️







    出勤しました(ˊᗜˋ*)

    いっぱいあそんでねっ❣️

    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    7/16 11:00





    12時から出勤なので
    よろしくおねがいしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    12時から出勤なのでよろしくおねがいしますꉂꉂ(ˆᴗˆ)





    12時から出勤なので
    よろしくおねがいしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



    おはよー

    7/16 10:00






    おはようございます(ˊᗜˋ*)


    今日も出勤します❣️

    よろしくおねがいしますっ❣️









    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)今日も出勤します❣️よろしくおねがいしますっ❣️






    おはようございます(ˊᗜˋ*)


    今日も出勤します❣️

    よろしくおねがいしますっ❣️









    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    7/15 21:45






    ねえ…

    いちゃいちゃしましょ♡
    お待ちしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    ねえ…いちゃいちゃしましょ♡お待ちしていますꉂꉂ(ˆᴗˆ)






    ねえ…

    いちゃいちゃしましょ♡
    お待ちしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    7/15 19:15






    お誘いまっているので
    あそびにきてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️







    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    お誘いまっているのであそびにきてくださいꉂꉂ(ˆᴗˆ)いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️






    お誘いまっているので
    あそびにきてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️







    たいきちゅ❣️

    7/15 16:01






    むらむらしていませんか?
    あそんでくれるの
    うれしいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


    たいきちゅ❣️

    むらむらしていませんか?あそんでくれるのうれしいですꉂꉂ(ˆᴗˆ)






    むらむらしていませんか?
    あそんでくれるの
    うれしいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    7/15 13:30







    あそびきてくださいっ❣️

    気持ちいいことしていますっ❣️








    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    あそびきてくださいっ❣️気持ちいいことしていますっ❣️







    あそびきてくださいっ❣️

    気持ちいいことしていますっ❣️








    出勤~(ˊᗜˋ)

    7/15 10:34






    おはよっ❣️

    お兄さまお誘いお待ちしていますね❣️
    よろしくです❣️






    出勤~(ˊᗜˋ)

    おはよっ❣️お兄さまお誘いお待ちしていますね❣️よろしくです❣️






    おはよっ❣️

    お兄さまお誘いお待ちしていますね❣️
    よろしくです❣️






    出勤しました♪

    7/15 10:32

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    7/15 09:45





    今日出勤10時30分です❣️

    気持ちいいしてあげたいので
    あいきてくださーい(ˊᗜˋ*)




    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    今日出勤10時30分です❣️気持ちいいしてあげたいのであいきてくださーい(ˊᗜˋ*)





    今日出勤10時30分です❣️

    気持ちいいしてあげたいので
    あいきてくださーい(ˊᗜˋ*)




    おはよー

    7/15 08:48




    はれー☀️

    おはようございます(ˊᗜˋ*)


    つゆあとすこしですね❣️




    おはよー

    はれー☀️おはようございます(ˊᗜˋ*)つゆあとすこしですね❣️




    はれー☀️

    おはようございます(ˊᗜˋ*)


    つゆあとすこしですね❣️




    こんばんわぁ

    7/13 22:45







    まだいるのでスッキリしませんか?
    いっしょ気持ちいいしましょ♡

    お誘いまっています(ˊᗜˋ*)






    こんばんわぁ

    まだいるのでスッキリしませんか?いっしょ気持ちいいしましょ♡お誘いまっています(ˊᗜˋ*)







    まだいるのでスッキリしませんか?
    いっしょ気持ちいいしましょ♡

    お誘いまっています(ˊᗜˋ*)






    ねえ…

    7/13 20:02






    むらむらしているお兄さん
    あそびましょ❣️

    あいきてほしいなぁ(ˊᗜˋ*)












    ねえ…

    むらむらしているお兄さんあそびましょ❣️あいきてほしいなぁ(ˊᗜˋ*)






    むらむらしているお兄さん
    あそびましょ❣️

    あいきてほしいなぁ(ˊᗜˋ*)












    こんにちわぁ

    7/13 17:45





    お誘いしてくれるお兄さんいるの
    うれしいなぁꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっしょ気持ちいいしたいなっ❣️







    こんにちわぁ

    お誘いしてくれるお兄さんいるのうれしいなぁꉂꉂ(ˆᴗˆ)いっしょ気持ちいいしたいなっ❣️





    お誘いしてくれるお兄さんいるの
    うれしいなぁꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっしょ気持ちいいしたいなっ❣️







    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    7/13 15:15








    いっぱいいちゃいちゃしましょ♡

    ふたり気持ちいいしましょ♡





    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    いっぱいいちゃいちゃしましょ♡ふたり気持ちいいしましょ♡








    いっぱいいちゃいちゃしましょ♡

    ふたり気持ちいいしましょ♡





    出勤~(ˊᗜˋ)

    7/13 12:17





    出勤しました❣️

    たのしいあそんでくださいっ❣️



    出勤~(ˊᗜˋ)

    出勤しました❣️たのしいあそんでくださいっ❣️





    出勤しました❣️

    たのしいあそんでくださいっ❣️



    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    7/13 11:16







    今日12時出勤しますっ❣️

    エッチお兄さん
    イチャイチャしてください(ˊᗜˋ*)








    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    今日12時出勤しますっ❣️エッチお兄さんイチャイチャしてください(ˊᗜˋ*)







    今日12時出勤しますっ❣️

    エッチお兄さん
    イチャイチャしてください(ˊᗜˋ*)