This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プリンセス
    PRINCESS

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー

    8/22 08:45






    いっぱいねるましたぁ

    おはようございます❣️












    おはよー

    いっぱいねるましたぁおはようございます❣️






    いっぱいねるましたぁ

    おはようございます❣️












    こんばんわぁ

    8/21 22:45




    まだいるよっ❣️



    こんばんわぁ

    まだいるよっ❣️




    まだいるよっ❣️



    ねえ…

    8/21 20:45






    ステキお兄さんあいたいなぁ(ˊᗜˋ*)

    エッチこといっぱいしたいなっ❣️







    ねえ…

    ステキお兄さんあいたいなぁ(ˊᗜˋ*)エッチこといっぱいしたいなっ❣️






    ステキお兄さんあいたいなぁ(ˊᗜˋ*)

    エッチこといっぱいしたいなっ❣️







    おつかれさまでした(ˊᗜˋ*)

    8/21 18:30




    いっぱいいちゃいちゃ
    いっぱい気持ちいいなろっ❣️
















    ​​​​​​​

    おつかれさまでした(ˊᗜˋ*)

    いっぱいいちゃいちゃいっぱい気持ちいいなろっ❣️​​​​​​​




    いっぱいいちゃいちゃ
    いっぱい気持ちいいなろっ❣️
















    ​​​​​​​

    こんにちわぁ

    8/21 16:30






    お兄さんあそぶのもらえるが
    うれしいですっ❣️












    こんにちわぁ

    お兄さんあそぶのもらえるがうれしいですっ❣️






    お兄さんあそぶのもらえるが
    うれしいですっ❣️












    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    8/21 13:45





    あそびきてくださいっ❣️

    いちゃいちゃしたいですっ❣️











    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    あそびきてくださいっ❣️いちゃいちゃしたいですっ❣️





    あそびきてくださいっ❣️

    いちゃいちゃしたいですっ❣️











    出勤~(ˊᗜˋ)

    8/21 11:15






    お兄さまお誘いおまちしていますね❣️

    よろしくです❣️




    出勤~(ˊᗜˋ)

    お兄さまお誘いおまちしていますね❣️よろしくです❣️






    お兄さまお誘いおまちしていますね❣️

    よろしくです❣️




    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    8/21 09:30






    今日出勤10時30分です❣️

    よろしくです❣️





    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    今日出勤10時30分です❣️よろしくです❣️






    今日出勤10時30分です❣️

    よろしくです❣️





    おはよー

    8/21 08:45





    あついねっ💦

    あと出勤するね(ˊᗜˋ*)









    おはよー

    あついねっ💦あと出勤するね(ˊᗜˋ*)





    あついねっ💦

    あと出勤するね(ˊᗜˋ*)









    こんばんわぁ

    8/20 22:15





    こんばんわ❣️

    あいきてくれるうれしいです❣️



    こんばんわぁ

    こんばんわ❣️あいきてくれるうれしいです❣️





    こんばんわ❣️

    あいきてくれるうれしいです❣️



    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    8/20 19:00






    おつかれさまでした❣️

    お時間あるときわ
    あいきてほしいですꉂꉂ(´ᗜ`*)








    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    おつかれさまでした❣️お時間あるときわあいきてほしいですꉂꉂ(´ᗜ`*)






    おつかれさまでした❣️

    お時間あるときわ
    あいきてほしいですꉂꉂ(´ᗜ`*)








    たいきちゅ❣️

    8/20 16:15






    ただいまたいき中❣️

    むらむらしているお兄さま
    いちゃいちゃしませんか?

    まっていますねっ❣️




    たいきちゅ❣️

    ただいまたいき中❣️むらむらしているお兄さまいちゃいちゃしませんか?まっていますねっ❣️






    ただいまたいき中❣️

    むらむらしているお兄さま
    いちゃいちゃしませんか?

    まっていますねっ❣️




    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    8/20 13:45






    いっしょ気持ちいいなりましょꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    いっぱいいちゃいちゃしましょ❣️



    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっしょ気持ちいいなりましょꉂꉂ(ˆᴗˆ)いっぱいいちゃいちゃしましょ❣️






    いっしょ気持ちいいなりましょꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    いっぱいいちゃいちゃしましょ❣️



    出勤~(ˊᗜˋ)

    8/20 11:00





    出勤しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    お誘いしてくださいね❣️










    出勤~(ˊᗜˋ)

    出勤しましたꉂꉂ(ˆᴗˆ)お誘いしてくださいね❣️





    出勤しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    お誘いしてくださいね❣️










    出勤しました♪

    8/20 10:48

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    8/20 09:45






    今日10時30分からあそんでねっ❣️


    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    今日10時30分からあそんでねっ❣️






    今日10時30分からあそんでねっ❣️


    おはよー

    8/20 08:30






    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    火曜日だよ❣️

    出勤するね~❣️










    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)火曜日だよ❣️出勤するね~❣️






    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    火曜日だよ❣️

    出勤するね~❣️










    こんばんわぁ

    8/15 22:30




    お兄さまあいたいですっ❣️

    あいきてくださいっ❣️




    こんばんわぁ

    お兄さまあいたいですっ❣️あいきてくださいっ❣️




    お兄さまあいたいですっ❣️

    あいきてくださいっ❣️




    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    8/15 18:45






    むらむらしているお兄さん
    スッキリしませんか?

    気持ちいいしてあげたいなっ❣️



    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    むらむらしているお兄さんスッキリしませんか?気持ちいいしてあげたいなっ❣️






    むらむらしているお兄さん
    スッキリしませんか?

    気持ちいいしてあげたいなっ❣️



    たいきちゅ❣️

    8/15 16:00






    たいきしていますよ♡
    いちゃいちゃしましょ♡
    お待ちしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )








    たいきちゅ❣️

    たいきしていますよ♡いちゃいちゃしましょ♡お待ちしていますꉂꉂ(ˆᴗˆ)






    たいきしていますよ♡
    いちゃいちゃしましょ♡
    お待ちしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )