This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    KUMI 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロは正義です

    10/5 10:15

    銭湯に行ったらサウナがついてないと
    ちょっとがっかりしちゃうかも...

    やっぱり整うのが醍醐味じゃないですか!?
    きもちいい感覚をずっとあじわってたい😆✨

    それはエッチの時もおんなじです😊
    激しいのを好きだけど

    ゆっくりとネットリと
    頂点にのぼっていって💗

    気持ちいいのがずっとずっと続くようなエッチ大好物です💖

    最高なエッチ体験をいっぱい楽しみませんか?👄

    エロは正義です

    銭湯に行ったらサウナがついてないとちょっとがっかりしちゃうかも...やっぱり整うのが醍醐味じゃないですか!?きもちいい感覚をずっとあじわってたい😆✨それはエッチの時もおんなじです😊激しいのを好きだけどゆっくりとネットリと頂点にのぼっていって💗気持ちいいのがずっとずっと続くようなエッチ大好物です💖最高なエッチ体験をいっぱい楽しみませんか?👄

    銭湯に行ったらサウナがついてないと
    ちょっとがっかりしちゃうかも...

    やっぱり整うのが醍醐味じゃないですか!?
    きもちいい感覚をずっとあじわってたい😆✨

    それはエッチの時もおんなじです😊
    激しいのを好きだけど

    ゆっくりとネットリと
    頂点にのぼっていって💗

    気持ちいいのがずっとずっと続くようなエッチ大好物です💖

    最高なエッチ体験をいっぱい楽しみませんか?👄

    とろけるようなエッチしましょう

    10/3 13:10

    熱いリクエストを頂き今日も出勤です🌞
    求められると燃えちゃうタイプかも😋

    今日も燃え上がるような熱いエッチ♡
    しちゃいませんか?

    冷めてるエッチじゃ盛り上がりませんよね?😋
    あつあつのうちに美味しく頂いちゃってくださいね💞

    汗だくになっちゃったらふたりでイチャイチャしながら
    シャワー浴びましょう😘


    とろけるようなエッチしましょう

    熱いリクエストを頂き今日も出勤です🌞求められると燃えちゃうタイプかも😋今日も燃え上がるような熱いエッチ♡しちゃいませんか?冷めてるエッチじゃ盛り上がりませんよね?😋あつあつのうちに美味しく頂いちゃってくださいね💞汗だくになっちゃったらふたりでイチャイチャしながらシャワー浴びましょう😘

    熱いリクエストを頂き今日も出勤です🌞
    求められると燃えちゃうタイプかも😋

    今日も燃え上がるような熱いエッチ♡
    しちゃいませんか?

    冷めてるエッチじゃ盛り上がりませんよね?😋
    あつあつのうちに美味しく頂いちゃってくださいね💞

    汗だくになっちゃったらふたりでイチャイチャしながら
    シャワー浴びましょう😘


    エッチで大きなお尻は好きですか??

    10/2 12:04

    ちょっと大人なエッチしたいな💖
    大人なエッチってなんだろうね💕
    青春時代にやる甘酸っぱいやつと真逆ってことかな?😍

    経験豊富な中にも楽しみありって事だね😉💖💖
    エロくて熱々のキスいっぱいしちゃいたい💋💋

    それだけでもうアソコもトロトロのアツアツです🔥🔥
    汗ばむくらいエッチしょうね❤️‍🔥


    エッチで大きなお尻は好きですか??

    ちょっと大人なエッチしたいな💖大人なエッチってなんだろうね💕青春時代にやる甘酸っぱいやつと真逆ってことかな?😍経験豊富な中にも楽しみありって事だね😉💖💖エロくて熱々のキスいっぱいしちゃいたい💋💋それだけでもうアソコもトロトロのアツアツです🔥🔥汗ばむくらいエッチしょうね❤️‍🔥

    ちょっと大人なエッチしたいな💖
    大人なエッチってなんだろうね💕
    青春時代にやる甘酸っぱいやつと真逆ってことかな?😍

    経験豊富な中にも楽しみありって事だね😉💖💖
    エロくて熱々のキスいっぱいしちゃいたい💋💋

    それだけでもうアソコもトロトロのアツアツです🔥🔥
    汗ばむくらいエッチしょうね❤️‍🔥


    クミエッチしよ

    9/21 11:11

    準備ができたので、
    今日も出勤しますね✨
    土曜日
    なんだかウキウキしませんか?
    あれ?やっぱり私だけですか?💕

    前もおんなじような事言ってたっけ?笑
    やっぱり休みはテンション上がります✨

    いっぱいキスしてくれる人
    誰かいないかなぁ😍

    そんな人見つけたら…
    もう喜んじゃって、ずっとキスしてそう


    クミエッチしよ

    準備ができたので、今日も出勤しますね✨土曜日なんだかウキウキしませんか?あれ?やっぱり私だけですか?💕前もおんなじような事言ってたっけ?笑やっぱり休みはテンション上がります✨いっぱいキスしてくれる人誰かいないかなぁ😍そんな人見つけたら…もう喜んじゃって、ずっとキスしてそう

    準備ができたので、
    今日も出勤しますね✨
    土曜日
    なんだかウキウキしませんか?
    あれ?やっぱり私だけですか?💕

    前もおんなじような事言ってたっけ?笑
    やっぱり休みはテンション上がります✨

    いっぱいキスしてくれる人
    誰かいないかなぁ😍

    そんな人見つけたら…
    もう喜んじゃって、ずっとキスしてそう


    くみと遊びましょ

    9/20 11:11

    もう少ししたら出勤です😊

    この日記を見てくれている、そこの変態紳士なお兄様🎶

    はやくわたしのことトロトロにシてください///

    お仕事お休みな方はクミといいことしに来てくださいね✨✨

    くみはいつもお兄様達に言ってることなんですが

    メスイキ開発

    潮吹き開発

    などなど楽しませてもらってますので、一緒に快楽追求しましょ❤️

    今日はどんな素敵なお兄様に出会えるのか楽しみです💖💖


    くみと遊びましょ

    もう少ししたら出勤です😊この日記を見てくれている、そこの変態紳士なお兄様🎶はやくわたしのことトロトロにシてください///お仕事お休みな方はクミといいことしに来てくださいね✨✨くみはいつもお兄様達に言ってることなんですがメスイキ開発潮吹き開発などなど楽しませてもらってますので、一緒に快楽追求しましょ❤️今日はどんな素敵なお兄様に出会えるのか楽しみです💖💖

    もう少ししたら出勤です😊

    この日記を見てくれている、そこの変態紳士なお兄様🎶

    はやくわたしのことトロトロにシてください///

    お仕事お休みな方はクミといいことしに来てくださいね✨✨

    くみはいつもお兄様達に言ってることなんですが

    メスイキ開発

    潮吹き開発

    などなど楽しませてもらってますので、一緒に快楽追求しましょ❤️

    今日はどんな素敵なお兄様に出会えるのか楽しみです💖💖


    今日も遊びましょ。

    9/13 11:49

    昼から出勤します❣️
    今日もよろしくお願いします☺️

    何か夏らしいことしましたか?
    バーベキューとかキャンプとか
    大自然の中でリフレッシュしてるのを見ると👀

    ちょっと
    羨ましいなーって思います✨
    虫は苦手だけど綺麗な景色は見たいんです☺️

    もし時間あるよって方はぜひ
    エッチなお誘い待ってますよ😘


    今日も遊びましょ。

    昼から出勤します❣️今日もよろしくお願いします☺️何か夏らしいことしましたか?バーベキューとかキャンプとか大自然の中でリフレッシュしてるのを見ると👀ちょっと羨ましいなーって思います✨虫は苦手だけど綺麗な景色は見たいんです☺️もし時間あるよって方はぜひエッチなお誘い待ってますよ😘

    昼から出勤します❣️
    今日もよろしくお願いします☺️

    何か夏らしいことしましたか?
    バーベキューとかキャンプとか
    大自然の中でリフレッシュしてるのを見ると👀

    ちょっと
    羨ましいなーって思います✨
    虫は苦手だけど綺麗な景色は見たいんです☺️

    もし時間あるよって方はぜひ
    エッチなお誘い待ってますよ😘


    待ってますね♡

    9/8 12:08

    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございました😊

    ご新規様、ご指名いただき嬉しかったです💕
    いかがでしたか?😘

    お兄様とラブラブなプレイ・・・
    とっても興奮しちゃいました✨

    しっかりぎゅーと密着して
    クミのアソコいっぱい責めてくださいました♥️

    次はメスイキ開発とかいかがですか✨
    ご要望があればなんでも言ってくださいね🍒

    くみとエロエロプレイご希望のお兄様💖
    快感追求に開発プレイも
    手足を縛ったドSプレイもどちらもOKです💗

    ぜひお誘いお待ちしてますね🔥


    待ってますね♡

    先日はお誘いいただき、ありがとうございました😊ご新規様、ご指名いただき嬉しかったです💕いかがでしたか?😘お兄様とラブラブなプレイ・・・とっても興奮しちゃいました✨しっかりぎゅーと密着してクミのアソコいっぱい責めてくださいました♥️次はメスイキ開発とかいかがですか✨ご要望があればなんでも言ってくださいね🍒くみとエロエロプレイご希望のお兄様💖快感追求に開発プレイも手足を縛ったドSプレイもどちらもOKです💗ぜひお誘いお待ちしてますね🔥

    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございました😊

    ご新規様、ご指名いただき嬉しかったです💕
    いかがでしたか?😘

    お兄様とラブラブなプレイ・・・
    とっても興奮しちゃいました✨

    しっかりぎゅーと密着して
    クミのアソコいっぱい責めてくださいました♥️

    次はメスイキ開発とかいかがですか✨
    ご要望があればなんでも言ってくださいね🍒

    くみとエロエロプレイご希望のお兄様💖
    快感追求に開発プレイも
    手足を縛ったドSプレイもどちらもOKです💗

    ぜひお誘いお待ちしてますね🔥


    エッチで大きなお尻は好きですか?

    9/6 13:40

    朝起きて体重計に乗ったら
    ちょっと増えてる🥺

    何でぇ!!と思って3サイズ測ったら
    お尻が大きくなっちゃってるのか…

    しかも昔より柔らかくなった気がしちゃう😍
    お尻を揉まれることが多いからかな?

    お兄様はどんなお尻が好きですか?
    大きい方がエッチなのかなあぁ😆

    ちょっとわからないや💕

    今日出勤だから会いにきてくれたお兄様に聞いてみよう😙💖



    エッチで大きなお尻は好きですか?

    朝起きて体重計に乗ったらちょっと増えてる🥺何でぇ!!と思って3サイズ測ったらお尻が大きくなっちゃってるのか…しかも昔より柔らかくなった気がしちゃう😍お尻を揉まれることが多いからかな?お兄様はどんなお尻が好きですか?大きい方がエッチなのかなあぁ😆ちょっとわからないや💕今日出勤だから会いにきてくれたお兄様に聞いてみよう😙💖

    朝起きて体重計に乗ったら
    ちょっと増えてる🥺

    何でぇ!!と思って3サイズ測ったら
    お尻が大きくなっちゃってるのか…

    しかも昔より柔らかくなった気がしちゃう😍
    お尻を揉まれることが多いからかな?

    お兄様はどんなお尻が好きですか?
    大きい方がエッチなのかなあぁ😆

    ちょっとわからないや💕

    今日出勤だから会いにきてくれたお兄様に聞いてみよう😙💖



    お待ちしております♡

    9/3 13:42

    お仕事忙しくてなかなか発散できてない
    お兄様をご奉仕したいですね💕
    クミが精一杯頑張っちゃいますよ♪
    やってほしいプレイとかありましたら
    色々なのありますので気になったのを
    お伝えください💕
    最近すこし食べすぎちゃったので...
    ダイエットメニューで
    甘さを抑えた大学芋作ってみました✨
    うまくダイエット成功すると良いな
    エッチなことしてエクセサイズするのも
    良いダイエットになると思うので✨
    もしご予定会いそうでしたら
    ご予約お待ちしております😘

    お待ちしております♡

    お仕事忙しくてなかなか発散できてないお兄様をご奉仕したいですね💕クミが精一杯頑張っちゃいますよ♪やってほしいプレイとかありましたら色々なのありますので気になったのをお伝えください💕最近すこし食べすぎちゃったので...ダイエットメニューで甘さを抑えた大学芋作ってみました✨うまくダイエット成功すると良いなエッチなことしてエクセサイズするのも良いダイエットになると思うので✨もしご予定会いそうでしたらご予約お待ちしております😘

    お仕事忙しくてなかなか発散できてない
    お兄様をご奉仕したいですね💕
    クミが精一杯頑張っちゃいますよ♪
    やってほしいプレイとかありましたら
    色々なのありますので気になったのを
    お伝えください💕
    最近すこし食べすぎちゃったので...
    ダイエットメニューで
    甘さを抑えた大学芋作ってみました✨
    うまくダイエット成功すると良いな
    エッチなことしてエクセサイズするのも
    良いダイエットになると思うので✨
    もしご予定会いそうでしたら
    ご予約お待ちしております😘

    遊んでくださいませ♡

    9/2 12:28

    台風、いつの間にかどこかに行っちゃってましたね💦
    昨日の夜は雨がすごくてヤバかったですね🌀

    今日はちょっと心配してたけど曇り程度でよかった
    暑くもないし、、、夏終わっちゃった🌞

    夏の終わりに今日はクミとエッチ三昧
    お誘いお待ちしております😍💕

    遊んでくださいませ♡

    台風、いつの間にかどこかに行っちゃってましたね💦昨日の夜は雨がすごくてヤバかったですね🌀今日はちょっと心配してたけど曇り程度でよかった暑くもないし、、、夏終わっちゃった🌞夏の終わりに今日はクミとエッチ三昧お誘いお待ちしております😍💕

    台風、いつの間にかどこかに行っちゃってましたね💦
    昨日の夜は雨がすごくてヤバかったですね🌀

    今日はちょっと心配してたけど曇り程度でよかった
    暑くもないし、、、夏終わっちゃった🌞

    夏の終わりに今日はクミとエッチ三昧
    お誘いお待ちしております😍💕

    予約感謝いたします。

    8/26 12:06

    ご予約ありがとうございます。
    お昼からランチデートなんですかぁ
    すっごく楽しみダウンロード (15).png

    今準備して向かってます✨

    そのあとは・・・
    一緒に快感追求❤️しちゃいましょう💖💋
    お兄様のアソコなめなめさせてください😍

    日記をチェックされてるそこのお兄様💗
    本日まだ空きがありますので

    クミのどエロ変態プレイ味わいませんか💕
    お誘いお待ちしておりますねダウンロード (2).png


    予約感謝いたします。

    ご予約ありがとうございます。お昼からランチデートなんですかぁすっごく楽しみ今準備して向かってます✨そのあとは・・・一緒に快感追求❤️しちゃいましょう💖💋お兄様のアソコなめなめさせてください😍日記をチェックされてるそこのお兄様💗本日まだ空きがありますのでクミのどエロ変態プレイ味わいませんか💕お誘いお待ちしておりますね

    ご予約ありがとうございます。
    お昼からランチデートなんですかぁ
    すっごく楽しみダウンロード (15).png

    今準備して向かってます✨

    そのあとは・・・
    一緒に快感追求❤️しちゃいましょう💖💋
    お兄様のアソコなめなめさせてください😍

    日記をチェックされてるそこのお兄様💗
    本日まだ空きがありますので

    クミのどエロ変態プレイ味わいませんか💕
    お誘いお待ちしておりますねダウンロード (2).png


    負けず嫌いなんです🔥

    7/23 11:12

    メッタメタにイカされちゃう事😍
    よくあるんだけど...
    こっちも負けじと燃えてきちゃいます🔥
    お兄様の🍌がカラッカラになるまで

    🍼出しちゃおうって!!!!
    やる気満々になっちゃうなimg

    クリちゃんとか舐められながらimg
    おしゃぶりしちゃいますimg

    ​​​​​​​

    負けず嫌いなんです🔥

    メッタメタにイカされちゃう事😍よくあるんだけど...こっちも負けじと燃えてきちゃいます🔥お兄様の🍌がカラッカラになるまで🍼出しちゃおうって!!!!やる気満々になっちゃうなクリちゃんとか舐められながらおしゃぶりしちゃいます​​​​​​​

    メッタメタにイカされちゃう事😍
    よくあるんだけど...
    こっちも負けじと燃えてきちゃいます🔥
    お兄様の🍌がカラッカラになるまで

    🍼出しちゃおうって!!!!
    やる気満々になっちゃうなimg

    クリちゃんとか舐められながらimg
    おしゃぶりしちゃいますimg

    ​​​​​​​

    エロは正義です

    7/11 13:12

     
    銭湯に行ったらサウナがついてないと
    ちょっとがっかりしちゃうかもimg

    やっぱり整うのが醍醐味じゃないですか!?
    きもちいい感覚をずっとあじわってたいimg

    それはエッチの時もおんなじです😊
    激しいのを好きだけど

    ゆっくりとネットリと
    頂点にのぼっていってimg

    気持ちいいのがずっとずっと続くようなエッチ大好物ですimg

    最高なエッチ体験をいっぱい楽しみませんか?img


     

    エロは正義です

     銭湯に行ったらサウナがついてないとちょっとがっかりしちゃうかもやっぱり整うのが醍醐味じゃないですか!?きもちいい感覚をずっとあじわってたいそれはエッチの時もおんなじです😊激しいのを好きだけどゆっくりとネットリと頂点にのぼっていって気持ちいいのがずっとずっと続くようなエッチ大好物です最高なエッチ体験をいっぱい楽しみませんか? 

     
    銭湯に行ったらサウナがついてないと
    ちょっとがっかりしちゃうかもimg

    やっぱり整うのが醍醐味じゃないですか!?
    きもちいい感覚をずっとあじわってたいimg

    それはエッチの時もおんなじです😊
    激しいのを好きだけど

    ゆっくりとネットリと
    頂点にのぼっていってimg

    気持ちいいのがずっとずっと続くようなエッチ大好物ですimg

    最高なエッチ体験をいっぱい楽しみませんか?img


     

    こんな日はやるしかないです🔥

    7/9 15:05

     
    毎日めちゃめちゃ暑いです…
    外は災害級の暑さらしいですね🔥

    私もいつか災害級のエロい女に😍💖
    なんて言ってたら怒られそうですが

    お詫びに、本日のおっぱいを💕

    本当に熱中症には気をつけてください
    お仕事の合間に、涼しいクーラーの効いたホテルへ
    イチャイチャしに来てくださいね✨

    お誘いお待ちしてますよ😊✨


     

    こんな日はやるしかないです🔥

     毎日めちゃめちゃ暑いです…外は災害級の暑さらしいですね🔥私もいつか災害級のエロい女に😍💖なんて言ってたら怒られそうですがお詫びに、本日のおっぱいを💕本当に熱中症には気をつけてくださいお仕事の合間に、涼しいクーラーの効いたホテルへイチャイチャしに来てくださいね✨お誘いお待ちしてますよ😊✨ 

     
    毎日めちゃめちゃ暑いです…
    外は災害級の暑さらしいですね🔥

    私もいつか災害級のエロい女に😍💖
    なんて言ってたら怒られそうですが

    お詫びに、本日のおっぱいを💕

    本当に熱中症には気をつけてください
    お仕事の合間に、涼しいクーラーの効いたホテルへ
    イチャイチャしに来てくださいね✨

    お誘いお待ちしてますよ😊✨


     

    おそようございます

    7/8 12:10

    大体いつものルーティーンなんですが
    日曜日はしゃぎすぎて
    月曜日のスタートは遅めですimg

    出勤までにはエンジンを全開にして臨みます
    ちょっと イメチェンしたいのでimg
    朝方美容院に行こうかなと思ってたんですけど

    ついつい起きられなくて諦めました💦

    またどんな感じがいいか 相談に乗ってくださいねimg


    おそようございます

    大体いつものルーティーンなんですが日曜日はしゃぎすぎて月曜日のスタートは遅めです出勤までにはエンジンを全開にして臨みますちょっとイメチェンしたいので朝方美容院に行こうかなと思ってたんですけどついつい起きられなくて諦めました💦またどんな感じがいいか相談に乗ってくださいね

    大体いつものルーティーンなんですが
    日曜日はしゃぎすぎて
    月曜日のスタートは遅めですimg

    出勤までにはエンジンを全開にして臨みます
    ちょっと イメチェンしたいのでimg
    朝方美容院に行こうかなと思ってたんですけど

    ついつい起きられなくて諦めました💦

    またどんな感じがいいか 相談に乗ってくださいねimg