This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    MIA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございました。

    10/3 15:10

    今日は昼から本指名様とエロエロなことしちゃいました💖
    お誘いありがとうございます😘

    LOVELOVEしていっぱい楽しかったですね💕
    コスプレ遊びも✨

    何着か一番気分が乗るやつ選んじゃった(*ˊᗜˋ*)

    最近だいぶコスプレにも慣れて来た気がします
    更にエッチしたらもっと興奮しちゃうね

    楽しかったです✨
    よろしくお願いします😘

    エッチしよう㊙️  


    ご予約ありがとうございました。

    今日は昼から本指名様とエロエロなことしちゃいました💖お誘いありがとうございます😘LOVELOVEしていっぱい楽しかったですね💕コスプレ遊びも✨何着か一番気分が乗るやつ選んじゃった(*ˊᗜˋ*)最近だいぶコスプレにも慣れて来た気がします更にエッチしたらもっと興奮しちゃうね楽しかったです✨よろしくお願いします😘エッチしよう㊙️  

    今日は昼から本指名様とエロエロなことしちゃいました💖
    お誘いありがとうございます😘

    LOVELOVEしていっぱい楽しかったですね💕
    コスプレ遊びも✨

    何着か一番気分が乗るやつ選んじゃった(*ˊᗜˋ*)

    最近だいぶコスプレにも慣れて来た気がします
    更にエッチしたらもっと興奮しちゃうね

    楽しかったです✨
    よろしくお願いします😘

    エッチしよう㊙️  


    トークありがとうございます

    9/24 20:20

    リクエストでコスプレですか?
    全然OKですよ😍
    お兄様の好きなの教えて下さいね
    似合うかどうかわからないけど

    何でも着ちゃいます😉
    あんまり普段しないから
    慣れてないかもだけど…

    でも新鮮✨

    エッチしたらもっと興奮しちゃうかもね💓
    何したいですか?💖


    トークありがとうございます

    リクエストでコスプレですか?全然OKですよ😍お兄様の好きなの教えて下さいね似合うかどうかわからないけど何でも着ちゃいます😉あんまり普段しないから慣れてないかもだけど…でも新鮮✨エッチしたらもっと興奮しちゃうかもね💓何したいですか?💖

    リクエストでコスプレですか?
    全然OKですよ😍
    お兄様の好きなの教えて下さいね
    似合うかどうかわからないけど

    何でも着ちゃいます😉
    あんまり普段しないから
    慣れてないかもだけど…

    でも新鮮✨

    エッチしたらもっと興奮しちゃうかもね💓
    何したいですか?💖


    ゴロゴロ中

    9/22 14:22

    先程はありがとうございました💕💕
    夢中になっちゃったので
    帰ってきて
    ちょっとゴロゴロして休憩です😊💕

    待機中に始めたスマアホゲームが
    楽しくて困りますね✨

    いつもそんな感じでお兄様のお誘いを待ってます😘

    まだ昼過ぎくらいなんで
    夜までハッスルしますよー

    それまでにはまた元気になってますね😁
    お誘い待ってます💖  


    ゴロゴロ中

    先程はありがとうございました💕💕夢中になっちゃったので帰ってきてちょっとゴロゴロして休憩です😊💕待機中に始めたスマアホゲームが楽しくて困りますね✨いつもそんな感じでお兄様のお誘いを待ってます😘まだ昼過ぎくらいなんで夜までハッスルしますよーそれまでにはまた元気になってますね😁お誘い待ってます💖  

    先程はありがとうございました💕💕
    夢中になっちゃったので
    帰ってきて
    ちょっとゴロゴロして休憩です😊💕

    待機中に始めたスマアホゲームが
    楽しくて困りますね✨

    いつもそんな感じでお兄様のお誘いを待ってます😘

    まだ昼過ぎくらいなんで
    夜までハッスルしますよー

    それまでにはまた元気になってますね😁
    お誘い待ってます💖  


    ああん…

    9/12 16:22

    今日はランチ食べてお腹いっぱいになってからの
    出勤です✨

    いっぱい食べてエッチな気分になってきてます💕
    ちょっと気を抜くと
    アソコイジイジしちゃいそうになるので💦

    ちょっともったいない気がしちゃいますから
    だれかお兄様からお誘いいただけると

    とってもイイ感じじゃないかな?
    って思ってたりします😍

    最近乳◯が敏感すぎるので
    たくさんイジメてね🥺💖💖

    よろしくお願いします💕  


    ああん…

    今日はランチ食べてお腹いっぱいになってからの出勤です✨いっぱい食べてエッチな気分になってきてます💕ちょっと気を抜くとアソコイジイジしちゃいそうになるので💦ちょっともったいない気がしちゃいますからだれかお兄様からお誘いいただけるととってもイイ感じじゃないかな?って思ってたりします😍最近乳◯が敏感すぎるのでたくさんイジメてね🥺💖💖よろしくお願いします💕  

    今日はランチ食べてお腹いっぱいになってからの
    出勤です✨

    いっぱい食べてエッチな気分になってきてます💕
    ちょっと気を抜くと
    アソコイジイジしちゃいそうになるので💦

    ちょっともったいない気がしちゃいますから
    だれかお兄様からお誘いいただけると

    とってもイイ感じじゃないかな?
    って思ってたりします😍

    最近乳◯が敏感すぎるので
    たくさんイジメてね🥺💖💖

    よろしくお願いします💕  


    ちょっと今日もやばい

    9/7 23:28

    今日は夜から出勤してます💖
    夜になると更に敏感になるのが
    最近困ってることです💦

    腕をすーってやるだけで
    潮吹いちゃった
    なんて子の話きいてことあるけど

    それに迫る勢いかもしれません✨

    ヤバそうだなぁ💦

    いじめに来てくれるお兄様
    いるかなー💕


    ちょっと今日もやばい

    今日は夜から出勤してます💖夜になると更に敏感になるのが最近困ってることです💦腕をすーってやるだけで潮吹いちゃったなんて子の話きいてことあるけどそれに迫る勢いかもしれません✨ヤバそうだなぁ💦いじめに来てくれるお兄様いるかなー💕

    今日は夜から出勤してます💖
    夜になると更に敏感になるのが
    最近困ってることです💦

    腕をすーってやるだけで
    潮吹いちゃった
    なんて子の話きいてことあるけど

    それに迫る勢いかもしれません✨

    ヤバそうだなぁ💦

    いじめに来てくれるお兄様
    いるかなー💕


    エチエチ過ぎるプレイでした

    9/4 00:05

    ち◯びとクリちゃんに吸盤バイブつけられて…
    それだけで何回もイッちゃった😍

    その後つけたまま中にも入れられて
    もうたまらなくなっちゃいました🥺

    お兄様押し倒して上からパンパンして
    スッキリしました💕

    はー…
    まだち◯びがジンジンして
    歩いたりちょっと擦れると
    ビクってなっちゃう💕

    また感度あがっちゃったな…


    エチエチ過ぎるプレイでした

    ち◯びとクリちゃんに吸盤バイブつけられて…それだけで何回もイッちゃった😍その後つけたまま中にも入れられてもうたまらなくなっちゃいました🥺お兄様押し倒して上からパンパンしてスッキリしました💕はー…まだち◯びがジンジンして歩いたりちょっと擦れるとビクってなっちゃう💕また感度あがっちゃったな…

    ち◯びとクリちゃんに吸盤バイブつけられて…
    それだけで何回もイッちゃった😍

    その後つけたまま中にも入れられて
    もうたまらなくなっちゃいました🥺

    お兄様押し倒して上からパンパンして
    スッキリしました💕

    はー…
    まだち◯びがジンジンして
    歩いたりちょっと擦れると
    ビクってなっちゃう💕

    また感度あがっちゃったな…


    よろしくお願いします

    8/23 16:39

    今日は夜から出勤してます✨
    エッチなお誘い無いのは
    とっても寂しいので
    会いに来てくれると嬉しいな😍

    会いに来てくれたらいっぱいエッチなこと
    サービスしちゃいます😁✨✨

    ミアと一緒にたくさんイッちゃいませんか🥺
    よろしくお願いします😘💕


    よろしくお願いします

    今日は夜から出勤してます✨エッチなお誘い無いのはとっても寂しいので会いに来てくれると嬉しいな😍会いに来てくれたらいっぱいエッチなことサービスしちゃいます😁✨✨ミアと一緒にたくさんイッちゃいませんか🥺よろしくお願いします😘💕

    今日は夜から出勤してます✨
    エッチなお誘い無いのは
    とっても寂しいので
    会いに来てくれると嬉しいな😍

    会いに来てくれたらいっぱいエッチなこと
    サービスしちゃいます😁✨✨

    ミアと一緒にたくさんイッちゃいませんか🥺
    よろしくお願いします😘💕


    ひとりエッチ。

    8/10 21:06

    なんがだか
    一人でしたくなっちゃって

    やっちゃった😍
    イキたてほかほかの
    みあのま⚪︎こです💕

    やっぱり
    最近とっても
    イキやすくて
    ちょっと変態度
    増してきちゃったな❤️‍🔥

    紳士様✨
    夜に、おそいに来てください😘


    ひとりエッチ。

    なんがだか一人でしたくなっちゃってやっちゃった😍イキたてほかほかのみあのま⚪︎こです💕やっぱり最近とってもイキやすくてちょっと変態度増してきちゃったな❤️‍🔥紳士様✨夜に、おそいに来てください😘

    なんがだか
    一人でしたくなっちゃって

    やっちゃった😍
    イキたてほかほかの
    みあのま⚪︎こです💕

    やっぱり
    最近とっても
    イキやすくて
    ちょっと変態度
    増してきちゃったな❤️‍🔥

    紳士様✨
    夜に、おそいに来てください😘


    明日の予約まってるからね

    8/9 23:20

    明日はエッチなこといっぱいやろうね❤️❤️❤️
    お誘いたくさんあったら💕
    とってもテンション上がっちゃうので⤴

    たくさんの予約を期待しちゃいます✨

    今日はゆっくり寝ます🥰
    おやすみなさいzzz


    明日の予約まってるからね

    明日はエッチなこといっぱいやろうね❤️❤️❤️お誘いたくさんあったら💕とってもテンション上がっちゃうので⤴たくさんの予約を期待しちゃいます✨今日はゆっくり寝ます🥰おやすみなさいzzz

    明日はエッチなこといっぱいやろうね❤️❤️❤️
    お誘いたくさんあったら💕
    とってもテンション上がっちゃうので⤴

    たくさんの予約を期待しちゃいます✨

    今日はゆっくり寝ます🥰
    おやすみなさいzzz


    アン…

    8/3 23:40

    ロケットお◯ぱいの先についてる
    ち◯びをピンピン弾いてナメナメされると

    すぐムラムラしてきちゃう😍

    もう早くベットに入って
    続きをしちゃいましょう💕
    ってなっちゃいますね😘

    今日もそんな濃厚でエッチな時間
    過ごしましょうね

    さっき予約入ったよって連絡入ったので
    ウキウキなんですが…

    日記を見てるお兄様もいかがですか?💖  


    アン…

    ロケットお◯ぱいの先についてるち◯びをピンピン弾いてナメナメされるとすぐムラムラしてきちゃう😍もう早くベットに入って続きをしちゃいましょう💕ってなっちゃいますね😘今日もそんな濃厚でエッチな時間過ごしましょうねさっき予約入ったよって連絡入ったのでウキウキなんですが…日記を見てるお兄様もいかがですか?💖  

    ロケットお◯ぱいの先についてる
    ち◯びをピンピン弾いてナメナメされると

    すぐムラムラしてきちゃう😍

    もう早くベットに入って
    続きをしちゃいましょう💕
    ってなっちゃいますね😘

    今日もそんな濃厚でエッチな時間
    過ごしましょうね

    さっき予約入ったよって連絡入ったので
    ウキウキなんですが…

    日記を見てるお兄様もいかがですか?💖  


    ナニをしますか?

    8/1 08:36

    大きなロケットお◯ぱいにタップリ
    ローションを垂らして

    なにしちゃおっか?
    ヌルヌルして揉まれたら感じ過ぎちゃうよ💕
    もしパイズリに興味があったら
    そうゆうこともできちゃうよ😍

    やりたいことがあったらなんでもいってくださいね💖

    イチャイチャしながらやっちゃいますよ💖💖💖


    ナニをしますか?

    大きなロケットお◯ぱいにタップリローションを垂らしてなにしちゃおっか?ヌルヌルして揉まれたら感じ過ぎちゃうよ💕もしパイズリに興味があったらそうゆうこともできちゃうよ😍やりたいことがあったらなんでもいってくださいね💖イチャイチャしながらやっちゃいますよ💖💖💖

    大きなロケットお◯ぱいにタップリ
    ローションを垂らして

    なにしちゃおっか?
    ヌルヌルして揉まれたら感じ過ぎちゃうよ💕
    もしパイズリに興味があったら
    そうゆうこともできちゃうよ😍

    やりたいことがあったらなんでもいってくださいね💖

    イチャイチャしながらやっちゃいますよ💖💖💖


    後ろからして

    7/25 14:39

    トークの人今日は来てくれるかなぁ…😊

    みんなトークしてくれるけど
    逢ってくれる人は…😭
    疲れちゃうよね

    でもちゃんと来てくれた人には
    特別なご奉仕
    しちゃいますね❤️❤️❤️

    準備ができたので今から出勤します✨
    エッチしようね㊙

    後ろからして

    トークの人今日は来てくれるかなぁ…😊みんなトークしてくれるけど逢ってくれる人は…😭疲れちゃうよねでもちゃんと来てくれた人には特別なご奉仕しちゃいますね❤️❤️❤️準備ができたので今から出勤します✨エッチしようね㊙

    トークの人今日は来てくれるかなぁ…😊

    みんなトークしてくれるけど
    逢ってくれる人は…😭
    疲れちゃうよね

    でもちゃんと来てくれた人には
    特別なご奉仕
    しちゃいますね❤️❤️❤️

    準備ができたので今から出勤します✨
    エッチしようね㊙

    高めてます

    7/20 21:08

    エッチな動画を見て🎥
    エロエロ度を高めてますから
    いつでも準備OKですよ🆗😍

    お兄様より求めすぎちゃったら
    ごめんなさい💦

    もっともっとご奉仕に
    夢中になれるように❤️
    がんばります🥰

    今日も誘ってくださいね😘💖💖

    高めてます

    エッチな動画を見て🎥エロエロ度を高めてますからいつでも準備OKですよ🆗😍お兄様より求めすぎちゃったらごめんなさい💦もっともっとご奉仕に夢中になれるように❤️がんばります🥰今日も誘ってくださいね😘💖💖

    エッチな動画を見て🎥
    エロエロ度を高めてますから
    いつでも準備OKですよ🆗😍

    お兄様より求めすぎちゃったら
    ごめんなさい💦

    もっともっとご奉仕に
    夢中になれるように❤️
    がんばります🥰

    今日も誘ってくださいね😘💖💖

    リフレッシュしました❣

    7/13 20:09

    夜から出勤です😊💖
    お昼はちょっと遠くのカフェで
    気分転換しました💕

    すごくいい雰囲気で
    リフレッシュです💖

    元気に頑張れそうです🥰

    今日もワクワクしてお待ちしております😆✨


    リフレッシュしました❣

    夜から出勤です😊💖お昼はちょっと遠くのカフェで気分転換しました💕すごくいい雰囲気でリフレッシュです💖元気に頑張れそうです🥰今日もワクワクしてお待ちしております😆✨

    夜から出勤です😊💖
    お昼はちょっと遠くのカフェで
    気分転換しました💕

    すごくいい雰囲気で
    リフレッシュです💖

    元気に頑張れそうです🥰

    今日もワクワクしてお待ちしております😆✨


    刺激を求めて

    7/10 14:10

    ベッドで
    たっぷり舐め舐め💓

    おっぱいが敏感になりすぎて
    本気になっちゃいます♡

    もう今すぐにでもベットに入って
    パコしたいですね😍

    根っからのエッチな性格なので
    ハマっちゃうと夢中になってしまうのです😌

    心行くまでエッチしようね💕


    刺激を求めて

    ベッドでたっぷり舐め舐め💓おっぱいが敏感になりすぎて本気になっちゃいます♡もう今すぐにでもベットに入ってパコしたいですね😍根っからのエッチな性格なのでハマっちゃうと夢中になってしまうのです😌心行くまでエッチしようね💕

    ベッドで
    たっぷり舐め舐め💓

    おっぱいが敏感になりすぎて
    本気になっちゃいます♡

    もう今すぐにでもベットに入って
    パコしたいですね😍

    根っからのエッチな性格なので
    ハマっちゃうと夢中になってしまうのです😌

    心行くまでエッチしようね💕