This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    NENE 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エンジョイ勢です✨

    10/5 17:07

    またまた週末がやってきましたね💖
    ちょっと特別な週末かもしれませんよ?

    お兄様と楽しみたいな♡

    恋人みたいなエッチ…
    そして夜には外で楽しむビールitem_079@2x.png

    私はお子様なので
    酎ハイで乾杯ですitem_028@2x.png

    今年もグランピングとかitem_102@2x.png
    バーベキューとか
    楽しいこと満載で過ごしたいですsmile_041@2x.png


    エンジョイ勢です✨

    またまた週末がやってきましたね💖ちょっと特別な週末かもしれませんよ?お兄様と楽しみたいな♡恋人みたいなエッチ…そして夜には外で楽しむビール私はお子様なので酎ハイで乾杯です今年もグランピングとかバーベキューとか楽しいこと満載で過ごしたいです

    またまた週末がやってきましたね💖
    ちょっと特別な週末かもしれませんよ?

    お兄様と楽しみたいな♡

    恋人みたいなエッチ…
    そして夜には外で楽しむビールitem_079@2x.png

    私はお子様なので
    酎ハイで乾杯ですitem_028@2x.png

    今年もグランピングとかitem_102@2x.png
    バーベキューとか
    楽しいこと満載で過ごしたいですsmile_041@2x.png


    ほーんとにありがとう💕

    9/29 14:21

    朝のスタートからご予約ダウンロード (13).png

    ほんとにありがとうダウンロード (3).png
    今日ちょうどムラムラしちゃってしょうがなかったからダウンロード (14).png
    お昼からとっても濃~いエッチしちゃったね
    お昼ご飯は美味しく食べれそうsmile_077@2x.png

    ということで今日は1日待機してるので
    エッチなことするならネネのところに遊びに来てくださいね💕

    お誘いご予約待ってますsmile_084@2x.png


    ほーんとにありがとう💕

    朝のスタートからご予約ほんとにありがとう今日ちょうどムラムラしちゃってしょうがなかったからお昼からとっても濃~いエッチしちゃったねお昼ご飯は美味しく食べれそうということで今日は1日待機してるのでエッチなことするならネネのところに遊びに来てくださいね💕お誘いご予約待ってます

    朝のスタートからご予約ダウンロード (13).png

    ほんとにありがとうダウンロード (3).png
    今日ちょうどムラムラしちゃってしょうがなかったからダウンロード (14).png
    お昼からとっても濃~いエッチしちゃったね
    お昼ご飯は美味しく食べれそうsmile_077@2x.png

    ということで今日は1日待機してるので
    エッチなことするならネネのところに遊びに来てくださいね💕

    お誘いご予約待ってますsmile_084@2x.png


    出勤なんですけど・・・

    9/23 12:07

    なんだか落ち着かなくて
    一人でしちゃいました💦

    何かエッチなもの見たとか
    連想してしまったとか
    そういうわけじゃないんですが

    なぜかエッチになっちゃう日ってありませんか?smile_013@2x.png

    なんかすごくエッチしたいんですけど・・・
    爆発しちゃっていいですか🥺㊙︎

    絶対体が求めちゃってるsmile_046@2x.png
    そわそわします💕

    今日は🍌を入れに来てくださいねsmile_478@2x.png


    出勤なんですけど・・・

    なんだか落ち着かなくて一人でしちゃいました💦何かエッチなもの見たとか連想してしまったとかそういうわけじゃないんですがなぜかエッチになっちゃう日ってありませんか?なんかすごくエッチしたいんですけど・・・爆発しちゃっていいですか🥺㊙︎絶対体が求めちゃってるそわそわします💕今日は🍌を入れに来てくださいね

    なんだか落ち着かなくて
    一人でしちゃいました💦

    何かエッチなもの見たとか
    連想してしまったとか
    そういうわけじゃないんですが

    なぜかエッチになっちゃう日ってありませんか?smile_013@2x.png

    なんかすごくエッチしたいんですけど・・・
    爆発しちゃっていいですか🥺㊙︎

    絶対体が求めちゃってるsmile_046@2x.png
    そわそわします💕

    今日は🍌を入れに来てくださいねsmile_478@2x.png


    やっと会えますね✨

    9/16 13:03

    今日はリクエスト出勤しちゃいます💘
    以前から気にして頂いてたみたいで
    今回お誘い頂いたということでsmile_033@2x.png

    ありがとうございますsmile_001@2x.png

    なんかもうとってもドキドキしてるって言われて
    こっちまでドキドキしてきちゃったsmile_030@2x.png

    そんなに緊張しなくていいですよー
    でもお互いどういう感じなんだろうねって気になりますよね✨

    それでは後ほどよろしくお願いしますダウンロード (5).png


    やっと会えますね✨

    今日はリクエスト出勤しちゃいます💘以前から気にして頂いてたみたいで今回お誘い頂いたということでありがとうございますなんかもうとってもドキドキしてるって言われてこっちまでドキドキしてきちゃったそんなに緊張しなくていいですよーでもお互いどういう感じなんだろうねって気になりますよね✨それでは後ほどよろしくお願いします

    今日はリクエスト出勤しちゃいます💘
    以前から気にして頂いてたみたいで
    今回お誘い頂いたということでsmile_033@2x.png

    ありがとうございますsmile_001@2x.png

    なんかもうとってもドキドキしてるって言われて
    こっちまでドキドキしてきちゃったsmile_030@2x.png

    そんなに緊張しなくていいですよー
    でもお互いどういう感じなんだろうねって気になりますよね✨

    それでは後ほどよろしくお願いしますダウンロード (5).png


    やったあ!!

    9/7 13:05

    今日は11時から出勤してますダウンロード (13).png
    もしもご予定開いてるお兄様いましたら
    まだ少し空きがあるのでダウンロード (3).png
    ネネが気になるよって思ったら
    お店に確認してご予約くださいダウンロード (24).png

    ご予約のお兄様達は
    今日も楽しみに待っててくださいねーsmile_084@2x.png

    どんなエチエチな事がしたいですかぁ?smile_095@2x.png
    恥ずかしがらずに言って下さいねsmile_103@2x.png

    せっかくなんでやりたい事全部smile_033@2x.png
    やっちゃいましょうねsmile_041@2x.png

    よろしくお願いしますsmile_030@2x.png


    やったあ!!

    今日は11時から出勤してますもしもご予定開いてるお兄様いましたらまだ少し空きがあるのでネネが気になるよって思ったらお店に確認してご予約くださいご予約のお兄様達は今日も楽しみに待っててくださいねーどんなエチエチな事がしたいですかぁ?恥ずかしがらずに言って下さいねせっかくなんでやりたい事全部やっちゃいましょうねよろしくお願いします

    今日は11時から出勤してますダウンロード (13).png
    もしもご予定開いてるお兄様いましたら
    まだ少し空きがあるのでダウンロード (3).png
    ネネが気になるよって思ったら
    お店に確認してご予約くださいダウンロード (24).png

    ご予約のお兄様達は
    今日も楽しみに待っててくださいねーsmile_084@2x.png

    どんなエチエチな事がしたいですかぁ?smile_095@2x.png
    恥ずかしがらずに言って下さいねsmile_103@2x.png

    せっかくなんでやりたい事全部smile_033@2x.png
    やっちゃいましょうねsmile_041@2x.png

    よろしくお願いしますsmile_030@2x.png


    出勤してるよぉ!

    8/31 13:08

    土曜日ですね
    大満足して
    今日は楽しんでくださいダウンロード (12).png
    皆さんお仕事ですかダウンロード (13).png
    それともお休みですかダウンロード (13).png

    お時間ありましたら
    ねねと一緒に
    ラブラブなことしましょダウンロード (2).png

    お仕事の方ダウンロード (15).png

    無理しないで疲れたら
    休んでくださいね
    お休み大事です😭

    そんなお疲れのお兄様を
    スッキリ気持ちよくしたいですダウンロード (7).png


    出勤してるよぉ!

    土曜日ですね大満足して今日は楽しんでください皆さんお仕事ですかそれともお休みですかお時間ありましたらねねと一緒にラブラブなことしましょお仕事の方無理しないで疲れたら休んでくださいねお休み大事です😭そんなお疲れのお兄様をスッキリ気持ちよくしたいです

    土曜日ですね
    大満足して
    今日は楽しんでくださいダウンロード (12).png
    皆さんお仕事ですかダウンロード (13).png
    それともお休みですかダウンロード (13).png

    お時間ありましたら
    ねねと一緒に
    ラブラブなことしましょダウンロード (2).png

    お仕事の方ダウンロード (15).png

    無理しないで疲れたら
    休んでくださいね
    お休み大事です😭

    そんなお疲れのお兄様を
    スッキリ気持ちよくしたいですダウンロード (7).png


    ありがとうございます

    8/30 19:07

    仲良し様

    昨晩はロングコースでのお誘い
    ありがとうございました💘
    ひさしぶりに会えて嬉しかったsmile_064@2x.png

    お兄様優しすぎて
    何から何まで甘えさせていただいちゃいましたsmile_074@2x.png

    飲み物もありがとうダウンロード (3).png

    次はもっと気持ちよくできるように
    色々学んでいくね💕💕

    素敵な時間をありがとうございました

    今日も出勤がんばりますねダウンロード (18).png


    ありがとうございます

    仲良し様昨晩はロングコースでのお誘いありがとうございました💘ひさしぶりに会えて嬉しかったお兄様優しすぎて何から何まで甘えさせていただいちゃいました飲み物もありがとう次はもっと気持ちよくできるように色々学んでいくね💕💕素敵な時間をありがとうございました今日も出勤がんばりますね

    仲良し様

    昨晩はロングコースでのお誘い
    ありがとうございました💘
    ひさしぶりに会えて嬉しかったsmile_064@2x.png

    お兄様優しすぎて
    何から何まで甘えさせていただいちゃいましたsmile_074@2x.png

    飲み物もありがとうダウンロード (3).png

    次はもっと気持ちよくできるように
    色々学んでいくね💕💕

    素敵な時間をありがとうございました

    今日も出勤がんばりますねダウンロード (18).png


    今夜もよろしくお願いします

    8/22 18:18

    あれ…いつの間にか8月も後半に💦
    時間が経つのが早いですねーダウンロード.png

    1日1日大切にしなきゃですね✨
    今日も夜ちょこっとですけど出勤しますよー😆

    沢山お兄様にご奉仕したいですダウンロード (1).png

    ネネと情熱的なエッチしちゃいませんか?
    濃厚なキスから始まり…
    ベットで横になったらダウンロード (24).png
    アソコがビショビショになるくらい愛し合いましょうねダウンロード (6).png

    会ったらぎゅって抱きしめちゃうから
    今日もよろしくお願いします💖💖💖


    今夜もよろしくお願いします

    あれ…いつの間にか8月も後半に💦時間が経つのが早いですねー1日1日大切にしなきゃですね✨今日も夜ちょこっとですけど出勤しますよー😆沢山お兄様にご奉仕したいですネネと情熱的なエッチしちゃいませんか?濃厚なキスから始まり…ベットで横になったらアソコがビショビショになるくらい愛し合いましょうね会ったらぎゅって抱きしめちゃうから今日もよろしくお願いします💖💖💖

    あれ…いつの間にか8月も後半に💦
    時間が経つのが早いですねーダウンロード.png

    1日1日大切にしなきゃですね✨
    今日も夜ちょこっとですけど出勤しますよー😆

    沢山お兄様にご奉仕したいですダウンロード (1).png

    ネネと情熱的なエッチしちゃいませんか?
    濃厚なキスから始まり…
    ベットで横になったらダウンロード (24).png
    アソコがビショビショになるくらい愛し合いましょうねダウンロード (6).png

    会ったらぎゅって抱きしめちゃうから
    今日もよろしくお願いします💖💖💖


    ありがとうございました♡

    8/14 23:24

    今日もたくさんのお兄様とイチャイチャできて
    とっても幸せでしたimg

    たくさんしてもらって
    ネネは大満足です😘💕

    今度はもっと激しくしてほしいな
    気が済むまでやってねimg

    またお誘い待ってますimg

    ありがとうございました♡

    今日もたくさんのお兄様とイチャイチャできてとっても幸せでしたたくさんしてもらってネネは大満足です😘💕今度はもっと激しくしてほしいな気が済むまでやってねまたお誘い待ってます

    今日もたくさんのお兄様とイチャイチャできて
    とっても幸せでしたimg

    たくさんしてもらって
    ネネは大満足です😘💕

    今度はもっと激しくしてほしいな
    気が済むまでやってねimg

    またお誘い待ってますimg

    出勤してるよー

    8/4 12:35

    日曜日ですねーsmile_044@2x.png
    賑わう週末なので
    今日はいっぱい楽しみましょう💕
    週末出勤しますので

    ネネとラブラブしましょうねsmile_040@2x.png

    どんな事する?
    普段できないこと沢山しちゃおうねsmile_080@2x.png
    後ろから胸を鷲掴みにしちゃう?

    ホテルに入ったら
    気が済むまでやっていいよsmile_033@2x.png
    お胸を責めたその後は?

    ひ・み・つの事しちゃいましょうi


    出勤してるよー

    日曜日ですねー賑わう週末なので今日はいっぱい楽しみましょう💕週末出勤しますのでネネとラブラブしましょうねどんな事する?普段できないこと沢山しちゃおうね後ろから胸を鷲掴みにしちゃう?ホテルに入ったら気が済むまでやっていいよお胸を責めたその後は?ひ・み・つの事しちゃいましょうi

    日曜日ですねーsmile_044@2x.png
    賑わう週末なので
    今日はいっぱい楽しみましょう💕
    週末出勤しますので

    ネネとラブラブしましょうねsmile_040@2x.png

    どんな事する?
    普段できないこと沢山しちゃおうねsmile_080@2x.png
    後ろから胸を鷲掴みにしちゃう?

    ホテルに入ったら
    気が済むまでやっていいよsmile_033@2x.png
    お胸を責めたその後は?

    ひ・み・つの事しちゃいましょうi


    夏らしいことしなきゃ

    7/21 10:42

    もう7月が後半でゾッとしました
    時間過ぎるの早すぎませんか💦

    夏らしいことなにかやったかな…
    これからやらなきゃimg

    暑いけど外にお出かけimg
    家でごろごろ動画見ちゃうより
    ずっと良いですimg

    でもホテルでエッチするのも
    とっても素敵ですよimg

    雰囲気出して浴衣でやってみる?👘


    夏らしいことしなきゃ

    もう7月が後半でゾッとしました時間過ぎるの早すぎませんか💦夏らしいことなにかやったかな…これからやらなきゃ暑いけど外にお出かけ家でごろごろ動画見ちゃうよりずっと良いですでもホテルでエッチするのもとっても素敵ですよ雰囲気出して浴衣でやってみる?👘

    もう7月が後半でゾッとしました
    時間過ぎるの早すぎませんか💦

    夏らしいことなにかやったかな…
    これからやらなきゃimg

    暑いけど外にお出かけimg
    家でごろごろ動画見ちゃうより
    ずっと良いですimg

    でもホテルでエッチするのも
    とっても素敵ですよimg

    雰囲気出して浴衣でやってみる?👘


    今年もエンジョイ勢です✨

    7/13 15:12

    またまた週末がやってきましたね💖
    ちょっと特別な週末かもしれませんよ?

    夏の醍醐味img
    お兄様と楽しみたいな♡

    恋人みたいなエッチ…
    そして夜には外で楽しむビールimg

    私はお子様なので
    酎ハイで乾杯ですimg

    今年もグランピングとかimg
    バーベキューとか
    楽しいこと満載で過ごしたいですimg


    今年もエンジョイ勢です✨

    またまた週末がやってきましたね💖ちょっと特別な週末かもしれませんよ?夏の醍醐味お兄様と楽しみたいな♡恋人みたいなエッチ…そして夜には外で楽しむビール私はお子様なので酎ハイで乾杯です今年もグランピングとかバーベキューとか楽しいこと満載で過ごしたいです

    またまた週末がやってきましたね💖
    ちょっと特別な週末かもしれませんよ?

    夏の醍醐味img
    お兄様と楽しみたいな♡

    恋人みたいなエッチ…
    そして夜には外で楽しむビールimg

    私はお子様なので
    酎ハイで乾杯ですimg

    今年もグランピングとかimg
    バーベキューとか
    楽しいこと満載で過ごしたいですimg


    〇して…♡

    7/12 17:18

    今日は金曜日ですね
    お兄様たちはいかがお過ごしですか?
    ネネはは今日は夜から出勤ですimg

    今夜は、はっちゃけてイケナイことしよimg

    ガチガチに大きくなった🍌想像してると
    シたくなってきちゃう…

    いっぱいジュポジュポしましょうねimg

    最高潮のエロエロタイムにしましょうimg
    お誘いお待ちしておりますね💖💖💖


    〇して…♡

    今日は金曜日ですねお兄様たちはいかがお過ごしですか?ネネはは今日は夜から出勤です今夜は、はっちゃけてイケナイことしよガチガチに大きくなった🍌想像してるとシたくなってきちゃう…いっぱいジュポジュポしましょうね最高潮のエロエロタイムにしましょうお誘いお待ちしておりますね💖💖💖

    今日は金曜日ですね
    お兄様たちはいかがお過ごしですか?
    ネネはは今日は夜から出勤ですimg

    今夜は、はっちゃけてイケナイことしよimg

    ガチガチに大きくなった🍌想像してると
    シたくなってきちゃう…

    いっぱいジュポジュポしましょうねimg

    最高潮のエロエロタイムにしましょうimg
    お誘いお待ちしておりますね💖💖💖