• 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    NON 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約待ってまーす❣

    8/14 18:16

    明日出勤しま~す💕
    まだ予約はいってないみたいだから
    予約待ってるね😊

    お兄様と会えるの楽しみでドキドキしちゃう
    楽しみだなぁ✨

    たぁーくさんラブラブしたいから
    会いにきてくださいね💖

    待ってま~す😘

    予約待ってまーす❣

    明日出勤しま~す💕まだ予約はいってないみたいだから予約待ってるね😊お兄様と会えるの楽しみでドキドキしちゃう楽しみだなぁ✨たぁーくさんラブラブしたいから会いにきてくださいね💖待ってま~す😘

    明日出勤しま~す💕
    まだ予約はいってないみたいだから
    予約待ってるね😊

    お兄様と会えるの楽しみでドキドキしちゃう
    楽しみだなぁ✨

    たぁーくさんラブラブしたいから
    会いにきてくださいね💖

    待ってま~す😘

    ご予約様♡

    8/4 13:16

    本指名様からのラブコール
    ウキウキ✨

    わくわくどきどき
    今から準備してまーーす😍

    お久しぶりに呼んでくれたぁ
    嬉しいぃぃぃぃぃ

    今日はいっぱい楽しんじゃってください
    🍌しようね❤️

    ご予約様♡

    本指名様からのラブコールウキウキ✨わくわくどきどき今から準備してまーーす😍お久しぶりに呼んでくれたぁ嬉しいぃぃぃぃぃ今日はいっぱい楽しんじゃってください🍌しようね❤️

    本指名様からのラブコール
    ウキウキ✨

    わくわくどきどき
    今から準備してまーーす😍

    お久しぶりに呼んでくれたぁ
    嬉しいぃぃぃぃぃ

    今日はいっぱい楽しんじゃってください
    🍌しようね❤️

    体力尽きました

    7/28 16:08

    今日はうなぎ食べに行っちゃった💓

    土曜は丑の日って言うけど
    日曜日...まいっか😊

    体力ついちゃったかもしれない
    体力ついたらやりたいことは一つです🥹✨

    エチエチにイキ果てちゃうぞ
    ということでやる気満々で出勤しました🥰

    今日は頑張るぞぉ❤️


    体力尽きました

    今日はうなぎ食べに行っちゃった💓土曜は丑の日って言うけど日曜日...まいっか😊体力ついちゃったかもしれない体力ついたらやりたいことは一つです🥹✨エチエチにイキ果てちゃうぞということでやる気満々で出勤しました🥰今日は頑張るぞぉ❤️

    今日はうなぎ食べに行っちゃった💓

    土曜は丑の日って言うけど
    日曜日...まいっか😊

    体力ついちゃったかもしれない
    体力ついたらやりたいことは一つです🥹✨

    エチエチにイキ果てちゃうぞ
    ということでやる気満々で出勤しました🥰

    今日は頑張るぞぉ❤️


    なやむなぁ

    7/24 15:44

    今日はどんな服きてこうかな💕
    あついから薄着で行こうかな

    あんまりにも薄着だと
    ちょっと街中で視線が気になっちゃう😳

    でもお兄様に見られるのはぜんぜんOK❤️
    なんだよね☺️

    なんでだろ〜🤔💕


    なやむなぁ

    今日はどんな服きてこうかな💕あついから薄着で行こうかなあんまりにも薄着だとちょっと街中で視線が気になっちゃう😳でもお兄様に見られるのはぜんぜんOK❤️なんだよね☺️なんでだろ〜🤔💕

    今日はどんな服きてこうかな💕
    あついから薄着で行こうかな

    あんまりにも薄着だと
    ちょっと街中で視線が気になっちゃう😳

    でもお兄様に見られるのはぜんぜんOK❤️
    なんだよね☺️

    なんでだろ〜🤔💕


    昨日はとっても幸せでした♡

    7/23 09:36

    ルンルンルン♬😆✨
    昨日はとっても楽しかったな

    1日とっても楽しかったです
    いっぱいビクビクさせられて
    めっちゃ気持ちよかったぁ✨

    責め上手なお兄様が多くて
    困っちゃいますね💦

    ラブラブな時間があっという間に
    過ぎてしまいました💕

    また次の出勤の時も会えると良いな🥺✨

    昨日はとっても幸せでした♡

    ルンルンルン♬😆✨昨日はとっても楽しかったな1日とっても楽しかったですいっぱいビクビクさせられてめっちゃ気持ちよかったぁ✨責め上手なお兄様が多くて困っちゃいますね💦ラブラブな時間があっという間に過ぎてしまいました💕また次の出勤の時も会えると良いな🥺✨

    ルンルンルン♬😆✨
    昨日はとっても楽しかったな

    1日とっても楽しかったです
    いっぱいビクビクさせられて
    めっちゃ気持ちよかったぁ✨

    責め上手なお兄様が多くて
    困っちゃいますね💦

    ラブラブな時間があっという間に
    過ぎてしまいました💕

    また次の出勤の時も会えると良いな🥺✨

    待ってまーす❣

    7/22 18:32

    雨がふったり止んだり忙しいですね☔️
    今週はあんまり天気安定しないかも🌦️

    ホテルの中なら関係ないよね?
    今日エッチしたいお兄様募集中です
    待機中なのでいつでも会いに行けちゃうんだけどなあ🥺

    タイミングってあると思いますが
    今日はどんなご予定ですか?

    思い切ってエッチしちゃいましょう😍💖

    待ってまーす❣

    雨がふったり止んだり忙しいですね☔️今週はあんまり天気安定しないかも🌦️ホテルの中なら関係ないよね?今日エッチしたいお兄様募集中です待機中なのでいつでも会いに行けちゃうんだけどなあ🥺タイミングってあると思いますが今日はどんなご予定ですか?思い切ってエッチしちゃいましょう😍💖

    雨がふったり止んだり忙しいですね☔️
    今週はあんまり天気安定しないかも🌦️

    ホテルの中なら関係ないよね?
    今日エッチしたいお兄様募集中です
    待機中なのでいつでも会いに行けちゃうんだけどなあ🥺

    タイミングってあると思いますが
    今日はどんなご予定ですか?

    思い切ってエッチしちゃいましょう😍💖

    あついぃぃぃぃ

    7/21 12:59

    あつくっても
    エッチなのは変わんない😍

    ノンとラブラブしてくれる人
    来てくれないかなぁ
    でもこんなに暑いと外出るのも大変💦

    でもね
    あいに来てくれたら
    いぃーっぱい愛しちゃいます💗💗

    あついぃぃぃぃ

    あつくってもエッチなのは変わんない😍ノンとラブラブしてくれる人来てくれないかなぁでもこんなに暑いと外出るのも大変💦でもねあいに来てくれたらいぃーっぱい愛しちゃいます💗💗

    あつくっても
    エッチなのは変わんない😍

    ノンとラブラブしてくれる人
    来てくれないかなぁ
    でもこんなに暑いと外出るのも大変💦

    でもね
    あいに来てくれたら
    いぃーっぱい愛しちゃいます💗💗

    やばくないですか?

    7/20 14:04

    今年は暑くないですか?
    どんどん暑くなっていく🥵

    外を少し歩くと
    汗が出ちゃう😅

    のんの身体おかしい?
    わけじゃないですよね👀

    困ったものです💦

    涼しいホテルでいちゃいちゃしましょうね

    今日タイミング合って
    きてくれる人がいるといいな🌻


    やばくないですか?

    今年は暑くないですか?どんどん暑くなっていく🥵外を少し歩くと汗が出ちゃう😅のんの身体おかしい?わけじゃないですよね👀困ったものです💦涼しいホテルでいちゃいちゃしましょうね今日タイミング合ってきてくれる人がいるといいな🌻

    今年は暑くないですか?
    どんどん暑くなっていく🥵

    外を少し歩くと
    汗が出ちゃう😅

    のんの身体おかしい?
    わけじゃないですよね👀

    困ったものです💦

    涼しいホテルでいちゃいちゃしましょうね

    今日タイミング合って
    きてくれる人がいるといいな🌻


    今日も頑張るぞ!

    7/18 14:12

    今日はお昼過ぎから出勤です
    たまに、芸術的な技術でimg
    のんのこと責めまくって
    早々と天国へimg

    そんな時もありますが
    今日は負けじと

    頑張りたいと思いますimg
    頑張りやさんっていわれる

    お兄様の🍌をペロペロするぞimg


    今日も頑張るぞ!

    今日はお昼過ぎから出勤ですたまに、芸術的な技術でのんのこと責めまくって早々と天国へそんな時もありますが今日は負けじと頑張りたいと思います頑張りやさんっていわれるお兄様の🍌をペロペロするぞ

    今日はお昼過ぎから出勤です
    たまに、芸術的な技術でimg
    のんのこと責めまくって
    早々と天国へimg

    そんな時もありますが
    今日は負けじと

    頑張りたいと思いますimg
    頑張りやさんっていわれる

    お兄様の🍌をペロペロするぞimg


    今日も頑張るぞ!

    7/17 18:03

    今日はお昼過ぎから出勤です
    たまに、芸術的な技術で👄
    のんのこと責めまくって
    早々と天国へ💫

    そんな時もありますが
    今日は負けじと

    頑張りたいと思います😆💖
    頑張りやさんっていわれる

    お兄様の🍌をペロペロするぞ😝

    今日も頑張るぞ!

    今日はお昼過ぎから出勤ですたまに、芸術的な技術で👄のんのこと責めまくって早々と天国へ💫そんな時もありますが今日は負けじと頑張りたいと思います😆💖頑張りやさんっていわれるお兄様の🍌をペロペロするぞ😝

    今日はお昼過ぎから出勤です
    たまに、芸術的な技術で👄
    のんのこと責めまくって
    早々と天国へ💫

    そんな時もありますが
    今日は負けじと

    頑張りたいと思います😆💖
    頑張りやさんっていわれる

    お兄様の🍌をペロペロするぞ😝

    夢中なもの

    7/16 12:12

    ベッドでラブラブタイムを送っていると
    楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいますね👀✨

    今日もお昼から出勤してますから
    いっぱい❤️しましょうね👄

    ちっぱいの先っちょについてる
    こりこりしたもの💛

    ナメナメされると
    あっという間にヌレヌレになっちゃいます😍

    その後はちゃんと最後までしてくれるかな?🥺

    夢中なもの

    ベッドでラブラブタイムを送っていると楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいますね👀✨今日もお昼から出勤してますからいっぱい❤️しましょうね👄ちっぱいの先っちょについてるこりこりしたもの💛ナメナメされるとあっという間にヌレヌレになっちゃいます😍その後はちゃんと最後までしてくれるかな?🥺

    ベッドでラブラブタイムを送っていると
    楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいますね👀✨

    今日もお昼から出勤してますから
    いっぱい❤️しましょうね👄

    ちっぱいの先っちょについてる
    こりこりしたもの💛

    ナメナメされると
    あっという間にヌレヌレになっちゃいます😍

    その後はちゃんと最後までしてくれるかな?🥺

    予約してくれてありがと

    7/15 12:18

    ちゅちゅちゅちゅちゅ😘
    エッチなキスはいかがですか?

    今日のご予約ありがとうございます😊
    出勤準備ができたので
    今から出勤しちゃいます
    よかったら
    ノンとエッチしませんか💕💕

    おっぱいないけど
    いっぱいエチエチ頑張っちゃいます

    敏感だからすぐイッちゃうけど
    楽しんでください😍✨

    予約してくれてありがと

    ちゅちゅちゅちゅちゅ😘エッチなキスはいかがですか?今日のご予約ありがとうございます😊出勤準備ができたので今から出勤しちゃいますよかったらノンとエッチしませんか💕💕おっぱいないけどいっぱいエチエチ頑張っちゃいます敏感だからすぐイッちゃうけど楽しんでください😍✨

    ちゅちゅちゅちゅちゅ😘
    エッチなキスはいかがですか?

    今日のご予約ありがとうございます😊
    出勤準備ができたので
    今から出勤しちゃいます
    よかったら
    ノンとエッチしませんか💕💕

    おっぱいないけど
    いっぱいエチエチ頑張っちゃいます

    敏感だからすぐイッちゃうけど
    楽しんでください😍✨

    どうしよう

    7/14 13:07

    最近のんの身体おかしいんです・・・

    ちょっと敏感になっちゃって💦
    いつもお兄様に責められると
    ビクビクしちゃう…

    でも今日はビクビクさせちゃうぞ✨✨

    奥までのんのこと
    味わってくださいね❤️

    よろしくお願いします💕

    どうしよう

    最近のんの身体おかしいんです・・・ちょっと敏感になっちゃって💦いつもお兄様に責められるとビクビクしちゃう…でも今日はビクビクさせちゃうぞ✨✨奥までのんのこと味わってくださいね❤️よろしくお願いします💕

    最近のんの身体おかしいんです・・・

    ちょっと敏感になっちゃって💦
    いつもお兄様に責められると
    ビクビクしちゃう…

    でも今日はビクビクさせちゃうぞ✨✨

    奥までのんのこと
    味わってくださいね❤️

    よろしくお願いします💕

    どっちがいいですか?

    7/5 12:34

    ちっちゃいエロボディだけど
    攻めるのも攻められるのも好き❤️
    エロ攻め得意だから
    私のテクニックで
    今日は何回出しましょうか?😊

    攻め好きのお客様なら
    たくさんいじめて欲しいです❤️

    いっぱい濡らせて吹かせて大洪水
    になっちゃったら
    ちょっと恥ずかしいけどね

    エッチのお誘いお待ちしていますね💞


    どっちがいいですか?

    ちっちゃいエロボディだけど攻めるのも攻められるのも好き❤️エロ攻め得意だから私のテクニックで今日は何回出しましょうか?😊攻め好きのお客様ならたくさんいじめて欲しいです❤️いっぱい濡らせて吹かせて大洪水になっちゃったらちょっと恥ずかしいけどねエッチのお誘いお待ちしていますね💞

    ちっちゃいエロボディだけど
    攻めるのも攻められるのも好き❤️
    エロ攻め得意だから
    私のテクニックで
    今日は何回出しましょうか?😊

    攻め好きのお客様なら
    たくさんいじめて欲しいです❤️

    いっぱい濡らせて吹かせて大洪水
    になっちゃったら
    ちょっと恥ずかしいけどね

    エッチのお誘いお待ちしていますね💞


    メッセージたくさんありがとう

    7/4 11:41

    今日は13時から出勤します
    念が通じたのかな?img

    お兄様からいっぱいオキニトークが
    届きましたimg

    今日タイミング会ってきてくれる人がいるといいなimg

    お兄様はいかがですか?

    今日もよろしくお願いしますimg


    メッセージたくさんありがとう

    今日は13時から出勤します念が通じたのかな?お兄様からいっぱいオキニトークが届きました今日タイミング会ってきてくれる人がいるといいなお兄様はいかがですか?今日もよろしくお願いします

    今日は13時から出勤します
    念が通じたのかな?img

    お兄様からいっぱいオキニトークが
    届きましたimg

    今日タイミング会ってきてくれる人がいるといいなimg

    お兄様はいかがですか?

    今日もよろしくお願いしますimg