This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    OTOHA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日ごろの行いって大事

    7/8 13:04

    ヨガのおかげなのか
    ちょっと暑さに耐性がある気がしますimg

    それにしても、暑いには変わりないんですけど
    やっぱ日ごろのルーティーンって大事ですねimg

    今日も精一杯頑張っていきたいと思いますimg

    エッチで楽しい時間をお兄様と過ごせたら
    私もとっても幸せですimg

    今日はお昼から出勤してますので
    お誘いいただけるとうれしいですimg


    日ごろの行いって大事

    ヨガのおかげなのかちょっと暑さに耐性がある気がしますそれにしても、暑いには変わりないんですけどやっぱ日ごろのルーティーンって大事ですね今日も精一杯頑張っていきたいと思いますエッチで楽しい時間をお兄様と過ごせたら私もとっても幸せです今日はお昼から出勤してますのでお誘いいただけるとうれしいです

    ヨガのおかげなのか
    ちょっと暑さに耐性がある気がしますimg

    それにしても、暑いには変わりないんですけど
    やっぱ日ごろのルーティーンって大事ですねimg

    今日も精一杯頑張っていきたいと思いますimg

    エッチで楽しい時間をお兄様と過ごせたら
    私もとっても幸せですimg

    今日はお昼から出勤してますので
    お誘いいただけるとうれしいですimg