This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    ANNA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんエッチしに来てくださいね

    10/4 18:32

    今日も何が起こるかワクワクしますね
    ほわーと癒される日やsmile_041@2x.png
    面白い話が聞ける日smile_001@2x.png

    エッチに盛り上がりすぎて
    ガクガクになる日smile_039@2x.png

    日によっていろいろあるんですが

    どんなシチュエーションも
    捨てがたく大好きですsmile_019@2x.png

    今日もお兄様の好きなプレイしましょうねsmile_033@2x.png


    たくさんエッチしに来てくださいね

    今日も何が起こるかワクワクしますねほわーと癒される日や面白い話が聞ける日エッチに盛り上がりすぎてガクガクになる日日によっていろいろあるんですがどんなシチュエーションも捨てがたく大好きです今日もお兄様の好きなプレイしましょうね

    今日も何が起こるかワクワクしますね
    ほわーと癒される日やsmile_041@2x.png
    面白い話が聞ける日smile_001@2x.png

    エッチに盛り上がりすぎて
    ガクガクになる日smile_039@2x.png

    日によっていろいろあるんですが

    どんなシチュエーションも
    捨てがたく大好きですsmile_019@2x.png

    今日もお兄様の好きなプレイしましょうねsmile_033@2x.png


    とっても楽しかったです

    10/3 19:06

    お兄さんの乳首を
    舐め舐めしながらアソコを
    手でシコシコしてたらsmile_027@2x.png

    すぐイっちゃったね
    ちょっとずるいなぁsmile_033@2x.png

    まだあんなは1回もイってなかったから
    ちょっと早すぎなんじゃないかな?smile_060@2x.png

    でもその後いっぱい責めてくれて
    私もすぐイっちゃったなsmile_095@2x.png

    これで追いついたねsmile_019@2x.png

    なんてやりとりがほんとに楽しかったです
    またやりましょうsmile_017@2x.png


    とっても楽しかったです

    お兄さんの乳首を舐め舐めしながらアソコを手でシコシコしてたらすぐイっちゃったねちょっとずるいなぁまだあんなは1回もイってなかったからちょっと早すぎなんじゃないかな?でもその後いっぱい責めてくれて私もすぐイっちゃったなこれで追いついたねなんてやりとりがほんとに楽しかったですまたやりましょう

    お兄さんの乳首を
    舐め舐めしながらアソコを
    手でシコシコしてたらsmile_027@2x.png

    すぐイっちゃったね
    ちょっとずるいなぁsmile_033@2x.png

    まだあんなは1回もイってなかったから
    ちょっと早すぎなんじゃないかな?smile_060@2x.png

    でもその後いっぱい責めてくれて
    私もすぐイっちゃったなsmile_095@2x.png

    これで追いついたねsmile_019@2x.png

    なんてやりとりがほんとに楽しかったです
    またやりましょうsmile_017@2x.png


    おねだりがしたくなっちゃう

    10/1 15:09

    フ◯ラしてるとsmile_027@2x.png

    ビクビクびくって
    イッてくれるとsmile_039@2x.png
    じつは濡れ濡れになっちゃってるsmile_017@2x.png

    ちょっとだけ私のクリちゃんも
    イジイジしてくれないかなsmile_033@2x.png

    っておねだりしたくなっちゃいます

    お兄様優しいからsmile_460@2x.png

    ルンルンで待ってますね
    いっぱいイチャイチャしたいですsmile_473@2x.png


    おねだりがしたくなっちゃう

    フ◯ラしてるとビクビクびくってイッてくれるとじつは濡れ濡れになっちゃってるちょっとだけ私のクリちゃんもイジイジしてくれないかなっておねだりしたくなっちゃいますお兄様優しいからルンルンで待ってますねいっぱいイチャイチャしたいです

    フ◯ラしてるとsmile_027@2x.png

    ビクビクびくって
    イッてくれるとsmile_039@2x.png
    じつは濡れ濡れになっちゃってるsmile_017@2x.png

    ちょっとだけ私のクリちゃんも
    イジイジしてくれないかなsmile_033@2x.png

    っておねだりしたくなっちゃいます

    お兄様優しいからsmile_460@2x.png

    ルンルンで待ってますね
    いっぱいイチャイチャしたいですsmile_473@2x.png


    楽しすぎ

    9/21 18:10

    差し入れで栄養ドリンク片手にitem_094@2x.png
    これ惚れ薬だから
    って言って渡すのずるすぎますよsmile_459@2x.png

    仲良し様とはいつも
    フィーリングがバッチリ合いますねsmile_480@2x.png

    会うときはとても爽やかなのにsmile_021@2x.png
    エッチが始まると本当に
    プレイはねっとりしてますsmile_039@2x.png

    じんわりした責めに
    いつもたじたじですsmile_017@2x.png

    また絶対来てくださいねダウンロード (24).png


    楽しすぎ

    差し入れで栄養ドリンク片手にこれ惚れ薬だからって言って渡すのずるすぎますよ仲良し様とはいつもフィーリングがバッチリ合いますね会うときはとても爽やかなのにエッチが始まると本当にプレイはねっとりしてますじんわりした責めにいつもたじたじですまた絶対来てくださいね

    差し入れで栄養ドリンク片手にitem_094@2x.png
    これ惚れ薬だから
    って言って渡すのずるすぎますよsmile_459@2x.png

    仲良し様とはいつも
    フィーリングがバッチリ合いますねsmile_480@2x.png

    会うときはとても爽やかなのにsmile_021@2x.png
    エッチが始まると本当に
    プレイはねっとりしてますsmile_039@2x.png

    じんわりした責めに
    いつもたじたじですsmile_017@2x.png

    また絶対来てくださいねダウンロード (24).png


    まさかの再会!!嬉しかったです✨

    9/19 17:17

    先ほどはお誘いありがとうございました😍
    かっこいいお兄さんにまた会えちゃったなsmile_460@2x.png
    お時間も合わせてくださり
    本当にありがとうございますsmile_477@2x.png

    落ち着いた雰囲気がとっても心地良くて
    やっぱマイナスイオン出てるよねsmile_459@2x.png

    エッチが始まっても
    落ち着いた空気感は変わらずsmile_469@2x.png
    吐息のように聞こえる
    お兄さんの声が妙にエロいんですsmile_471@2x.png

    私ももう大興奮でした
    また遊びに来てくださいねsmile_463@2x.png

    まだまだ夜までいるので
    今日はお誘いよろしくお願いしますsmile_449@2x.png


    まさかの再会!!嬉しかったです✨

    先ほどはお誘いありがとうございました😍かっこいいお兄さんにまた会えちゃったなお時間も合わせてくださり本当にありがとうございます落ち着いた雰囲気がとっても心地良くてやっぱマイナスイオン出てるよねエッチが始まっても落ち着いた空気感は変わらず吐息のように聞こえるお兄さんの声が妙にエロいんです私ももう大興奮でしたまた遊びに来てくださいねまだまだ夜までいるので今日はお誘いよろしくお願いします

    先ほどはお誘いありがとうございました😍
    かっこいいお兄さんにまた会えちゃったなsmile_460@2x.png
    お時間も合わせてくださり
    本当にありがとうございますsmile_477@2x.png

    落ち着いた雰囲気がとっても心地良くて
    やっぱマイナスイオン出てるよねsmile_459@2x.png

    エッチが始まっても
    落ち着いた空気感は変わらずsmile_469@2x.png
    吐息のように聞こえる
    お兄さんの声が妙にエロいんですsmile_471@2x.png

    私ももう大興奮でした
    また遊びに来てくださいねsmile_463@2x.png

    まだまだ夜までいるので
    今日はお誘いよろしくお願いしますsmile_449@2x.png


    夢でもう一回エッチしよ

    9/7 17:04

    ご予約ありがとうございます✨
    めっちゃ嬉しいですsmile_463@2x.png

    こないだは大量噴射しちゃいましたね💦
    オモチャ弱すぎなんですsmile_450@2x.png

    今日は何をして遊びましょうか?
    とっても楽しみですねsmile_460@2x.png

    ルンルンで向かいますので
    待ち合わせの場所で待っててくださいね💖

    よろしくお願いしますダウンロード (3).png


    夢でもう一回エッチしよ

    ご予約ありがとうございます✨めっちゃ嬉しいですこないだは大量噴射しちゃいましたね💦オモチャ弱すぎなんです今日は何をして遊びましょうか?とっても楽しみですねルンルンで向かいますので待ち合わせの場所で待っててくださいね💖よろしくお願いします

    ご予約ありがとうございます✨
    めっちゃ嬉しいですsmile_463@2x.png

    こないだは大量噴射しちゃいましたね💦
    オモチャ弱すぎなんですsmile_450@2x.png

    今日は何をして遊びましょうか?
    とっても楽しみですねsmile_460@2x.png

    ルンルンで向かいますので
    待ち合わせの場所で待っててくださいね💖

    よろしくお願いしますダウンロード (3).png


    そこの日記を見てるお兄様💕

    9/2 18:42

    アンナを食べに来てくださいねsmile_019@2x.png

    夢中になってエッチしてると恥ずかしいけど
    気持ちいいが勝っちゃいますsmile_014@2x.png

    最近電マのオプションつけてくれる
    お兄様の増えたので
    潮吹いちゃう事が多くなっちゃったなぁsmile_005@2x.png

    本当に恥ずかしい💦

    夜も元気に出勤するのでsmile_480@2x.png
    ラブラブなエッチしましょうね✨
    最高の体験をしようねsmile_471@2x.png


    そこの日記を見てるお兄様💕

    アンナを食べに来てくださいね夢中になってエッチしてると恥ずかしいけど気持ちいいが勝っちゃいます最近電マのオプションつけてくれるお兄様の増えたので潮吹いちゃう事が多くなっちゃったなぁ本当に恥ずかしい💦夜も元気に出勤するのでラブラブなエッチしましょうね✨最高の体験をしようね

    アンナを食べに来てくださいねsmile_019@2x.png

    夢中になってエッチしてると恥ずかしいけど
    気持ちいいが勝っちゃいますsmile_014@2x.png

    最近電マのオプションつけてくれる
    お兄様の増えたので
    潮吹いちゃう事が多くなっちゃったなぁsmile_005@2x.png

    本当に恥ずかしい💦

    夜も元気に出勤するのでsmile_480@2x.png
    ラブラブなエッチしましょうね✨
    最高の体験をしようねsmile_471@2x.png


    ビックリ!!!

    8/30 15:04

    昨日はお買い物中にばったり!

    なんと中学校の時同じクラスだった子に🙄

    気づいた事だけでもすごいけど
    全然変わってなくってすぐにわかっちゃったsmile_454@2x.png

    懐かしくなって、お互いその後の予定がなかったからそのままお茶しちゃった♡
    またみんなで集まりたいね!

    なんて話をしながら計画中ですダウンロード (24).png

    皆様は同窓会って行ってますかぁ
    ということで本日も出勤ですダウンロード (6).png
    皆様にお会いできるの、楽しみにしていますね ダウンロード (6).png


    ビックリ!!!

    昨日はお買い物中にばったり!なんと中学校の時同じクラスだった子に🙄気づいた事だけでもすごいけど全然変わってなくってすぐにわかっちゃった懐かしくなって、お互いその後の予定がなかったからそのままお茶しちゃった♡またみんなで集まりたいね!なんて話をしながら計画中です皆様は同窓会って行ってますかぁということで本日も出勤です皆様にお会いできるの、楽しみにしていますね 

    昨日はお買い物中にばったり!

    なんと中学校の時同じクラスだった子に🙄

    気づいた事だけでもすごいけど
    全然変わってなくってすぐにわかっちゃったsmile_454@2x.png

    懐かしくなって、お互いその後の予定がなかったからそのままお茶しちゃった♡
    またみんなで集まりたいね!

    なんて話をしながら計画中ですダウンロード (24).png

    皆様は同窓会って行ってますかぁ
    ということで本日も出勤ですダウンロード (6).png
    皆様にお会いできるの、楽しみにしていますね ダウンロード (6).png


    質問です✨

    8/23 12:06

    今日は何の日でしょう?😊
    アンナがお昼から出勤する日ですよ✨

    覚えててくれた人は
    今日は大サービスしちゃいますねダウンロード (3).png

    喉の奥までしっかり咥えこんだ後は
    今度は下のお口で咥えこんでダウンロード (13).png

    どんなポジションが好きですか😊

    好きな角度でエチエチパンパンしてくださいねダウンロード (19).png
    ヤバイ!書いてて濡れちゃいそうです🥺

    早く来てくださいねダウンロード (6).png


    質問です✨

    今日は何の日でしょう?😊アンナがお昼から出勤する日ですよ✨覚えててくれた人は今日は大サービスしちゃいますね喉の奥までしっかり咥えこんだ後は今度は下のお口で咥えこんでどんなポジションが好きですか😊好きな角度でエチエチパンパンしてくださいねヤバイ!書いてて濡れちゃいそうです🥺早く来てくださいね

    今日は何の日でしょう?😊
    アンナがお昼から出勤する日ですよ✨

    覚えててくれた人は
    今日は大サービスしちゃいますねダウンロード (3).png

    喉の奥までしっかり咥えこんだ後は
    今度は下のお口で咥えこんでダウンロード (13).png

    どんなポジションが好きですか😊

    好きな角度でエチエチパンパンしてくださいねダウンロード (19).png
    ヤバイ!書いてて濡れちゃいそうです🥺

    早く来てくださいねダウンロード (6).png


    仲良し様♡

    8/19 16:05

    今日、事前のお誘い予約ありがとうございました。
    仲良し様のリクエストは断れませんsmile_059@2x.png

    忙しいスケジュールの中
    会いに来ようとしてくれて
    ありがとう😍
    ちょっとでも私の方も時間合わせて会えるのが嬉しいsmile_027@2x.png

    今日も命名のキラキラルームで
    はしゃぎっぱなしsmile_035@2x.png

    ベットにどーんと飛び込むのちっちåゃい頃から
    よくやっちゃうよねsmile_007@2x.png

    でもすぐにムラムラってきちゃって
    プレイはじまったねーsmile_013@2x.png

    またお仕事頑張ってきてねsmile_028@2x.png


    仲良し様♡

    今日、事前のお誘い予約ありがとうございました。仲良し様のリクエストは断れません忙しいスケジュールの中会いに来ようとしてくれてありがとう😍ちょっとでも私の方も時間合わせて会えるのが嬉しい今日も命名のキラキラルームではしゃぎっぱなしベットにどーんと飛び込むのちっちåゃい頃からよくやっちゃうよねでもすぐにムラムラってきちゃってプレイはじまったねーまたお仕事頑張ってきてね

    今日、事前のお誘い予約ありがとうございました。
    仲良し様のリクエストは断れませんsmile_059@2x.png

    忙しいスケジュールの中
    会いに来ようとしてくれて
    ありがとう😍
    ちょっとでも私の方も時間合わせて会えるのが嬉しいsmile_027@2x.png

    今日も命名のキラキラルームで
    はしゃぎっぱなしsmile_035@2x.png

    ベットにどーんと飛び込むのちっちåゃい頃から
    よくやっちゃうよねsmile_007@2x.png

    でもすぐにムラムラってきちゃって
    プレイはじまったねーsmile_013@2x.png

    またお仕事頑張ってきてねsmile_028@2x.png


    気合い入りすぎちゃった

    8/9 15:07

    最近ハレの日が増えたかな?😁
    もっともっと晴れろ‐🌞

    今日は朝すっきり起きて出勤準備…

    夕方から出勤だからまだ早すぎたダウンロード (1).png
    気合い入りすぎですねダウンロード (9).png

    なんとなく明るい時間にエッチするのに
    慣れちゃったというか
    こういうのも本当に良いよな‐って思うようになりました😁

    今日は金曜日だから忙しくなると良いなダウンロード (20).png
    よろしくお願いしますダウンロード (9).png


    気合い入りすぎちゃった

    最近ハレの日が増えたかな?😁もっともっと晴れろ‐🌞今日は朝すっきり起きて出勤準備…夕方から出勤だからまだ早すぎた気合い入りすぎですねなんとなく明るい時間にエッチするのに慣れちゃったというかこういうのも本当に良いよな‐って思うようになりました😁今日は金曜日だから忙しくなると良いなよろしくお願いします

    最近ハレの日が増えたかな?😁
    もっともっと晴れろ‐🌞

    今日は朝すっきり起きて出勤準備…

    夕方から出勤だからまだ早すぎたダウンロード (1).png
    気合い入りすぎですねダウンロード (9).png

    なんとなく明るい時間にエッチするのに
    慣れちゃったというか
    こういうのも本当に良いよな‐って思うようになりました😁

    今日は金曜日だから忙しくなると良いなダウンロード (20).png
    よろしくお願いしますダウンロード (9).png


    今日もお相手探してます♪

    8/5 14:07

    エッチなお相手探しに今日も出勤です
    お昼お暇なお兄様いないかなぁ…
    最近もエッチをたくさんしてるのにsmile_463@2x.png

    エッチすればするほど
    どんどん溜まっちゃいます
    本当に不思議ですね💦

    もっともっと後ろから突いてほしいです
    出してもらえたら…
    もう最高ですsmile_471@2x.png

    エッチな事たくさんしたいってお兄様
    是非アンナとよろしくお願いします💗💗💗  


    今日もお相手探してます♪

    エッチなお相手探しに今日も出勤ですお昼お暇なお兄様いないかなぁ…最近もエッチをたくさんしてるのにエッチすればするほどどんどん溜まっちゃいます本当に不思議ですね💦もっともっと後ろから突いてほしいです出してもらえたら…もう最高ですエッチな事たくさんしたいってお兄様是非アンナとよろしくお願いします💗💗💗  

    エッチなお相手探しに今日も出勤です
    お昼お暇なお兄様いないかなぁ…
    最近もエッチをたくさんしてるのにsmile_463@2x.png

    エッチすればするほど
    どんどん溜まっちゃいます
    本当に不思議ですね💦

    もっともっと後ろから突いてほしいです
    出してもらえたら…
    もう最高ですsmile_471@2x.png

    エッチな事たくさんしたいってお兄様
    是非アンナとよろしくお願いします💗💗💗  


    どんなのがお好みですか?

    7/20 18:40

    じっくり1枚1枚服を脱いで😍
    しっかり雰囲気作って
    ロマンチックなエッチimg

    ちょっと想像した?💗

    そんなのも良いですよねimg
    今日はどんなエッチが良いですか?

    土曜日だから忙しくなると良いな✨
    もうすぐ夜がきますね🌃

    よろしくお願いしますimg


    どんなのがお好みですか?

    じっくり1枚1枚服を脱いで😍しっかり雰囲気作ってロマンチックなエッチちょっと想像した?💗そんなのも良いですよね今日はどんなエッチが良いですか?土曜日だから忙しくなると良いな✨もうすぐ夜がきますね🌃よろしくお願いします

    じっくり1枚1枚服を脱いで😍
    しっかり雰囲気作って
    ロマンチックなエッチimg

    ちょっと想像した?💗

    そんなのも良いですよねimg
    今日はどんなエッチが良いですか?

    土曜日だから忙しくなると良いな✨
    もうすぐ夜がきますね🌃

    よろしくお願いしますimg


    関係ないですよね😆

    7/13 13:08

    お天気がそんなに良くなくてもimg
    つきぬけるような晴天でもimg

    お兄様といるだけで
    ロマンチックに過ごせたらいいなって思いますimg

    本日も1日よろしくお願いしますimg

    水分&ミネラル補給は
    しっかりして
    気持ちよくエッチしましょうねimg

    ヌルヌル舌を這わせて
    イッてくれたらimg

    嬉しいな💕


    関係ないですよね😆

    お天気がそんなに良くなくてもつきぬけるような晴天でもお兄様といるだけでロマンチックに過ごせたらいいなって思います本日も1日よろしくお願いします水分&ミネラル補給はしっかりして気持ちよくエッチしましょうねヌルヌル舌を這わせてイッてくれたら嬉しいな💕

    お天気がそんなに良くなくてもimg
    つきぬけるような晴天でもimg

    お兄様といるだけで
    ロマンチックに過ごせたらいいなって思いますimg

    本日も1日よろしくお願いしますimg

    水分&ミネラル補給は
    しっかりして
    気持ちよくエッチしましょうねimg

    ヌルヌル舌を這わせて
    イッてくれたらimg

    嬉しいな💕


    やっぱりエッチはナ◯がいい

    7/10 12:03

    久しぶりにガストに行ったら
    あれ?こんなにおいしかったっけ?
    ってなりました✨

    猫のロボットも可愛いですねimg
    残念ながら?
    注文したものは人間のおねえさんが持ってきてくれましたが

    だんだんロボットが進出してますねimg

    エロの方もエロエロロボットなんてものが
    出てくるのでしょうかimg

    でもやっぱりナ◯がいいですよねimg


    やっぱりエッチはナ◯がいい

    久しぶりにガストに行ったらあれ?こんなにおいしかったっけ?ってなりました✨猫のロボットも可愛いですね残念ながら?注文したものは人間のおねえさんが持ってきてくれましたがだんだんロボットが進出してますねエロの方もエロエロロボットなんてものが出てくるのでしょうかでもやっぱりナ◯がいいですよね

    久しぶりにガストに行ったら
    あれ?こんなにおいしかったっけ?
    ってなりました✨

    猫のロボットも可愛いですねimg
    残念ながら?
    注文したものは人間のおねえさんが持ってきてくれましたが

    だんだんロボットが進出してますねimg

    エロの方もエロエロロボットなんてものが
    出てくるのでしょうかimg

    でもやっぱりナ◯がいいですよねimg