• 妹CLUB 萌えリーンのお部屋
    IMOUTOCLUB MOEREENNOOHEYA

    AI gt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼日記🎀

    9/25 18:40


    17:30~

    お仕事終わり急いで駆け込んでくれて
    ありがとう~!!!

    夏の公園って何時間もいられないよね😭
    あいちんも体力と日差しが、、、笑

    お兄ちゃん何回も褒めてくれた😘
    うれしい!ありがとう♡

    お兄ちゃんの好きな
    ちゅーしながらのやつ///
    どきどきしちゃったね💕

    元気もらえたって言ってくれて
    うれしかったー💕
    また来てね!
    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    17:30~お仕事終わり急いで駆け込んでくれてありがとう~!!!夏の公園って何時間もいられないよね😭あいちんも体力と日差しが、、、笑お兄ちゃん何回も褒めてくれた😘うれしい!ありがとう♡お兄ちゃんの好きなちゅーしながらのやつ///どきどきしちゃったね💕元気もらえたって言ってくれてうれしかったー💕また来てね!今日はありがとう🎶


    17:30~

    お仕事終わり急いで駆け込んでくれて
    ありがとう~!!!

    夏の公園って何時間もいられないよね😭
    あいちんも体力と日差しが、、、笑

    お兄ちゃん何回も褒めてくれた😘
    うれしい!ありがとう♡

    お兄ちゃんの好きな
    ちゅーしながらのやつ///
    どきどきしちゃったね💕

    元気もらえたって言ってくれて
    うれしかったー💕
    また来てね!
    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    9/25 16:51


    15:10~

    お久しぶりでしたimg
    会いに来てくれてありがとう💕

    半年ぶりなんじゃないかなぁ、、?
    会えてうれしいよ~!ありがとう~!

    お兄ちゃんといっぱい
    せめあいっこしちゃった🙈💕︎
    どきどきして
    ぬれぬれだったね💕︎

    初めて知るサスペンダーの秘密!!!
    勉強になった~!!!!!

    またいっぱいいちゃいちゃしようね💕︎
    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    15:10~お久しぶりでした会いに来てくれてありがとう💕半年ぶりなんじゃないかなぁ、、?会えてうれしいよ~!ありがとう~!お兄ちゃんといっぱいせめあいっこしちゃった🙈💕︎どきどきしてぬれぬれだったね💕︎初めて知るサスペンダーの秘密!!!勉強になった~!!!!!またいっぱいいちゃいちゃしようね💕︎今日はありがとう🎶


    15:10~

    お久しぶりでしたimg
    会いに来てくれてありがとう💕

    半年ぶりなんじゃないかなぁ、、?
    会えてうれしいよ~!ありがとう~!

    お兄ちゃんといっぱい
    せめあいっこしちゃった🙈💕︎
    どきどきして
    ぬれぬれだったね💕︎

    初めて知るサスペンダーの秘密!!!
    勉強になった~!!!!!

    またいっぱいいちゃいちゃしようね💕︎
    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    9/25 16:48


    13:30~

    お話がおもしろいお兄ちゃんimg
    お仕事終わりにわざわざこっち方面に
    会いに来てくれてありがとう💕

    お兄ちゃんのお話おもしろくて
    ずっと笑ってたな〜!!!笑
    またお話聞かせてね!

    この体勢でいくの久しぶりとか
    気持ちいいとか言ってくれるの
    うれしかったなぁ💕
    いっぱいせめちゃうよ~😚︎‪

    またぎゅーいっぱいしようね♡

    帰りの電車でメッセージ
    読んでくれたかな??
    あ!あとmbtiもやってみてね!!!

    今日はありがとう😊🎶

    🎀お礼日記🎀

    13:30~お話がおもしろいお兄ちゃんお仕事終わりにわざわざこっち方面に会いに来てくれてありがとう💕お兄ちゃんのお話おもしろくてずっと笑ってたな〜!!!笑またお話聞かせてね!この体勢でいくの久しぶりとか気持ちいいとか言ってくれるのうれしかったなぁ💕いっぱいせめちゃうよ~😚︎‪またぎゅーいっぱいしようね♡帰りの電車でメッセージ読んでくれたかな??あ!あとmbtiもやってみてね!!!今日はありがとう😊🎶


    13:30~

    お話がおもしろいお兄ちゃんimg
    お仕事終わりにわざわざこっち方面に
    会いに来てくれてありがとう💕

    お兄ちゃんのお話おもしろくて
    ずっと笑ってたな〜!!!笑
    またお話聞かせてね!

    この体勢でいくの久しぶりとか
    気持ちいいとか言ってくれるの
    うれしかったなぁ💕
    いっぱいせめちゃうよ~😚︎‪

    またぎゅーいっぱいしようね♡

    帰りの電車でメッセージ
    読んでくれたかな??
    あ!あとmbtiもやってみてね!!!

    今日はありがとう😊🎶

    🎀お礼日記🎀

    9/25 16:44


    11:50~

    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう💕

    たくさん褒めてくれて
    うれしかったよー!

    お兄ちゃんと何回ちゅー
    したかなぁ、、、?
    またしようね💕︎

    お兄ちゃんのぴゅぴゅ
    2回見れちゃった🙈♡

    ぎゅーもちゅーも
    どきどきしたね///

    今日はありがとう💕
    また会えたらうれしいなっ!

    🎀お礼日記🎀

    11:50~遠いところから会いに来てくれてありがとう💕たくさん褒めてくれてうれしかったよー!お兄ちゃんと何回ちゅーしたかなぁ、、、?またしようね💕︎お兄ちゃんのぴゅぴゅ2回見れちゃった🙈♡ぎゅーもちゅーもどきどきしたね///今日はありがとう💕また会えたらうれしいなっ!


    11:50~

    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう💕

    たくさん褒めてくれて
    うれしかったよー!

    お兄ちゃんと何回ちゅー
    したかなぁ、、、?
    またしようね💕︎

    お兄ちゃんのぴゅぴゅ
    2回見れちゃった🙈♡

    ぎゅーもちゅーも
    どきどきしたね///

    今日はありがとう💕
    また会えたらうれしいなっ!

    🎀キテネ🎀

    9/25 15:02


    キテネ送ったよimg
    今日もご予約ありがとう💕

    初めましてのお兄ちゃんも
    いつものお兄ちゃんも
    お久しぶりのお兄ちゃんも
    待ってるよー♡


    あいちんと
    楽しい時間すごそうねーimg

    🎀キテネ🎀

    キテネ送ったよ今日もご予約ありがとう💕初めましてのお兄ちゃんもいつものお兄ちゃんもお久しぶりのお兄ちゃんも待ってるよー♡あいちんと楽しい時間すごそうねー


    キテネ送ったよimg
    今日もご予約ありがとう💕

    初めましてのお兄ちゃんも
    いつものお兄ちゃんも
    お久しぶりのお兄ちゃんも
    待ってるよー♡


    あいちんと
    楽しい時間すごそうねーimg

    🎀わくわく🎀

    9/25 11:13


    出勤しましたimg

    20時まで出勤してます🎶
    お兄ちゃんのこと
    待ってるね♡

    今日も1日がんばろー!

    🎀わくわく🎀

    出勤しました20時まで出勤してます🎶お兄ちゃんのこと待ってるね♡今日も1日がんばろー!


    出勤しましたimg

    20時まで出勤してます🎶
    お兄ちゃんのこと
    待ってるね♡

    今日も1日がんばろー!

    🎀お礼日記🎀

    9/24 17:43


    13:40~

    今日不運続きだったお兄ちゃん😭
    定休日続きは悲しいね😭😭😭
    次はそこ行けるといいね!

    お兄ちゃんの好きな食べ物とか
    好きなことのお話おもしろくて
    ずっとずっと聞いてたかったー!
    りんごのやつ挑戦してみる!笑

    いっぱいお兄ちゃんと
    ぎゅーーーして
    ひっついてどきどきしちゃったね///

    長い時間一緒に過ごせて
    うれしかったよー😊

    また会えたらよろこびます🐰💕
    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    13:40~今日不運続きだったお兄ちゃん😭定休日続きは悲しいね😭😭😭次はそこ行けるといいね!お兄ちゃんの好きな食べ物とか好きなことのお話おもしろくてずっとずっと聞いてたかったー!りんごのやつ挑戦してみる!笑いっぱいお兄ちゃんとぎゅーーーしてひっついてどきどきしちゃったね///長い時間一緒に過ごせてうれしかったよー😊また会えたらよろこびます🐰💕今日はありがとう🎶


    13:40~

    今日不運続きだったお兄ちゃん😭
    定休日続きは悲しいね😭😭😭
    次はそこ行けるといいね!

    お兄ちゃんの好きな食べ物とか
    好きなことのお話おもしろくて
    ずっとずっと聞いてたかったー!
    りんごのやつ挑戦してみる!笑

    いっぱいお兄ちゃんと
    ぎゅーーーして
    ひっついてどきどきしちゃったね///

    長い時間一緒に過ごせて
    うれしかったよー😊

    また会えたらよろこびます🐰💕
    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    9/24 17:37


    12:00~

    お兄ちゃんにいっぱい甘えられちゃった///
    いっぱいぎゅーもしたね💕

    初めてのこともしちゃったね🎶

    またいっぱいぎゅーーーしようねimg

    お兄ちゃんのがんばってたこと
    ほんとにすごい!!
    あいちんもお兄ちゃんくらい頑張るー!

    今日はありがとう💕
    またね💕︎

    🎀お礼日記🎀

    12:00~お兄ちゃんにいっぱい甘えられちゃった///いっぱいぎゅーもしたね💕初めてのこともしちゃったね🎶またいっぱいぎゅーーーしようねお兄ちゃんのがんばってたことほんとにすごい!!あいちんもお兄ちゃんくらい頑張るー!今日はありがとう💕またね💕︎


    12:00~

    お兄ちゃんにいっぱい甘えられちゃった///
    いっぱいぎゅーもしたね💕

    初めてのこともしちゃったね🎶

    またいっぱいぎゅーーーしようねimg

    お兄ちゃんのがんばってたこと
    ほんとにすごい!!
    あいちんもお兄ちゃんくらい頑張るー!

    今日はありがとう💕
    またね💕︎

    🎀キテネ🎀

    9/24 14:01


    今日もキテネ送ったよー!

    あいちんから愛届きましたか、、?💕

    🎀キテネ🎀

    今日もキテネ送ったよー!あいちんから愛届きましたか、、?💕


    今日もキテネ送ったよー!

    あいちんから愛届きましたか、、?💕

    🎀出勤🎀

    9/24 11:07


    出勤したよ~img
    今日も20時までいるよ🎶

    お兄ちゃんのこと待ってるからね~💕

    🎀出勤🎀

    出勤したよ~今日も20時までいるよ🎶お兄ちゃんのこと待ってるからね~💕


    出勤したよ~img
    今日も20時までいるよ🎶

    お兄ちゃんのこと待ってるからね~💕

    🎀お礼日記🎀

    9/23 19:14


    17:00~

    お兄ちゃん~😭😭
    いつも会いに来てくれてありがとう💕

    久しぶりに会えてすごくうれしかったよー!

    何回も会ってるのに
    初めて知った共通点あったねー!
    びっくり!!!
    さらに盛り上がっちゃった🎶

    やっとやっと会えて
    すごく嬉しかった💕
    お兄ちゃんもうれしいって言ってくれたの
    うれしかった💕

    またひっついちゃおー😘

    いつも名古屋まで会いに来てくれて
    ありがとう😆

    🎀お礼日記🎀

    17:00~お兄ちゃん~😭😭いつも会いに来てくれてありがとう💕久しぶりに会えてすごくうれしかったよー!何回も会ってるのに初めて知った共通点あったねー!びっくり!!!さらに盛り上がっちゃった🎶やっとやっと会えてすごく嬉しかった💕お兄ちゃんもうれしいって言ってくれたのうれしかった💕またひっついちゃおー😘いつも名古屋まで会いに来てくれてありがとう😆


    17:00~

    お兄ちゃん~😭😭
    いつも会いに来てくれてありがとう💕

    久しぶりに会えてすごくうれしかったよー!

    何回も会ってるのに
    初めて知った共通点あったねー!
    びっくり!!!
    さらに盛り上がっちゃった🎶

    やっとやっと会えて
    すごく嬉しかった💕
    お兄ちゃんもうれしいって言ってくれたの
    うれしかった💕

    またひっついちゃおー😘

    いつも名古屋まで会いに来てくれて
    ありがとう😆

    🎀お礼日記🎀

    9/23 19:08


    15:00~

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうimg

    お兄ちゃんのエピソード
    めちゃくちゃおもしろかった!!!
    すごくびっくりなことだった、、、!
    甘党の私でも無理だなー!!!!!!!!
    お兄ちゃんのお話聞いてたら
    お腹すいてきちゃったよ~🥲

    また機会あれば
    いっぱいイチャイチャしたいね💕

    たくさん褒めてくれてありがとう💕

    🎀お礼日記🎀

    15:00~遠いところから会いに来てくれてありがとうお兄ちゃんのエピソードめちゃくちゃおもしろかった!!!すごくびっくりなことだった、、、!甘党の私でも無理だなー!!!!!!!!お兄ちゃんのお話聞いてたらお腹すいてきちゃったよ~🥲また機会あればいっぱいイチャイチャしたいね💕たくさん褒めてくれてありがとう💕


    15:00~

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうimg

    お兄ちゃんのエピソード
    めちゃくちゃおもしろかった!!!
    すごくびっくりなことだった、、、!
    甘党の私でも無理だなー!!!!!!!!
    お兄ちゃんのお話聞いてたら
    お腹すいてきちゃったよ~🥲

    また機会あれば
    いっぱいイチャイチャしたいね💕

    たくさん褒めてくれてありがとう💕

    🎀実は🎀

    9/23 16:31


    遅くなりました、、、!
    15時から出勤してます、、、!

    20時までお待ちしてますimg
    今日の🈳は18:30~20:00ですimg

    🎀実は🎀

    遅くなりました、、、!15時から出勤してます、、、!20時までお待ちしてます今日の🈳は18:30~20:00です


    遅くなりました、、、!
    15時から出勤してます、、、!

    20時までお待ちしてますimg
    今日の🈳は18:30~20:00ですimg

    🎀お礼日記🎀

    9/19 19:23


    18:00~

    お仕事おわり会いに来てくれて
    ありがとうimg
    すごくうれしいよ♡♡


    お兄ちゃんとたくさんイチャイチャして
    どきどきしちゃったよ~💕
    いっぱい褒めてくれて
    うれしかったよー///

    見られるの恥ずかしかった🙈💕︎

    また会えたらうれしいなっ♡

    🎀お礼日記🎀

    18:00~お仕事おわり会いに来てくれてありがとうすごくうれしいよ♡♡お兄ちゃんとたくさんイチャイチャしてどきどきしちゃったよ~💕いっぱい褒めてくれてうれしかったよー///見られるの恥ずかしかった🙈💕︎また会えたらうれしいなっ♡


    18:00~

    お仕事おわり会いに来てくれて
    ありがとうimg
    すごくうれしいよ♡♡


    お兄ちゃんとたくさんイチャイチャして
    どきどきしちゃったよ~💕
    いっぱい褒めてくれて
    うれしかったよー///

    見られるの恥ずかしかった🙈💕︎

    また会えたらうれしいなっ♡

    🎀お礼日記🎀

    9/19 17:46


    15:00~

    会いに来てくれてありがとうimg

    お兄さん身長高くてびっくり!!
    あいちんと40cmくらい差があるじゃん!

    お兄さんのお話すごくおもしろかったし
    すごくお勉強になったよ🎶
    ありがとう♡

    お兄さんとまたいっぱいイチャイチャ
    したいなぁ、、、♡
    せめあいっこドキドキしちゃったね///

    今日はありがとう💕
    また会えたらうれしいな😘

    🎀お礼日記🎀

    15:00~会いに来てくれてありがとうお兄さん身長高くてびっくり!!あいちんと40cmくらい差があるじゃん!お兄さんのお話すごくおもしろかったしすごくお勉強になったよ🎶ありがとう♡お兄さんとまたいっぱいイチャイチャしたいなぁ、、、♡せめあいっこドキドキしちゃったね///今日はありがとう💕また会えたらうれしいな😘


    15:00~

    会いに来てくれてありがとうimg

    お兄さん身長高くてびっくり!!
    あいちんと40cmくらい差があるじゃん!

    お兄さんのお話すごくおもしろかったし
    すごくお勉強になったよ🎶
    ありがとう♡

    お兄さんとまたいっぱいイチャイチャ
    したいなぁ、、、♡
    せめあいっこドキドキしちゃったね///

    今日はありがとう💕
    また会えたらうれしいな😘

    🎀出勤🎀

    9/19 11:25


    出勤したよimg

    なんと1ヶ月半ぶりくらい、、、!?

    お久しぶりすぎる、、、!緊張!!

    20時まで待ってるねimg

    🎀出勤🎀

    出勤したよなんと1ヶ月半ぶりくらい、、、!?お久しぶりすぎる、、、!緊張!!20時まで待ってるね


    出勤したよimg

    なんと1ヶ月半ぶりくらい、、、!?

    お久しぶりすぎる、、、!緊張!!

    20時まで待ってるねimg

    あしたー!

    9/18 20:02


    明日出勤するよー!

    なんと1ヶ月半ぶり…🥲
    わくわくどきどき💓

    お久しぶりすぎて緊張しちゃうよー!

    あしたー!

    明日出勤するよー!なんと1ヶ月半ぶり…🥲わくわくどきどき💓お久しぶりすぎて緊張しちゃうよー!


    明日出勤するよー!

    なんと1ヶ月半ぶり…🥲
    わくわくどきどき💓

    お久しぶりすぎて緊張しちゃうよー!

    🎀なみだ🎀

    9/5 15:40


    お久しぶりです🥲
    お久しぶりすぎて
    忘れられちゃってるかな…😭

    サイトを開かないくらい
    ずっとずっと忙しかった🥲
    9月はお仕事のおやすみもらえたので
    こっちに出勤しようかなって
    思ってるよ🎶



    ↓今月の出勤予定です↓

    9/19(木) 11:00~20:00
    9/21(土) 12:00~22:00

    9/23(月) 11:00~20:00
    9/24(火) 11:00~20:00

    です!!!


    出勤してない間もオキニトーク送ってくれて
    ありがとう😭
    とっても優しいDMに涙が…🥲

    🎀なみだ🎀

    お久しぶりです🥲お久しぶりすぎて忘れられちゃってるかな…😭サイトを開かないくらいずっとずっと忙しかった🥲9月はお仕事のおやすみもらえたのでこっちに出勤しようかなって思ってるよ🎶↓今月の出勤予定です↓9/19(木)11:00~20:009/21(土)12:00~22:009/23(月)11:00~20:009/24(火)11:00~20:00です!!!出勤してない間もオキニトーク送ってくれてありがとう😭とっても優しいDMに涙が…🥲


    お久しぶりです🥲
    お久しぶりすぎて
    忘れられちゃってるかな…😭

    サイトを開かないくらい
    ずっとずっと忙しかった🥲
    9月はお仕事のおやすみもらえたので
    こっちに出勤しようかなって
    思ってるよ🎶



    ↓今月の出勤予定です↓

    9/19(木) 11:00~20:00
    9/21(土) 12:00~22:00

    9/23(月) 11:00~20:00
    9/24(火) 11:00~20:00

    です!!!


    出勤してない間もオキニトーク送ってくれて
    ありがとう😭
    とっても優しいDMに涙が…🥲

    🎀お礼日記🎀

    8/1 19:33


    18:00~

    すごく久しぶりすぎて
    びっくりしちゃったよ!!



    差し入れありがと🎶


    シュークリーム食べちゃったよ!
    おいしかったーーー!!

    キャラ変した?って聞いてきたけど!
    お兄ちゃん!!!
    あいちんのこと忘れちゃったの!?
    忘れないでよー!
    キャラ変わってないんだからねー!笑

    🎀お礼日記🎀

    18:00~すごく久しぶりすぎてびっくりしちゃったよ!!差し入れありがと🎶シュークリーム食べちゃったよ!おいしかったーーー!!キャラ変した?って聞いてきたけど!お兄ちゃん!!!あいちんのこと忘れちゃったの!?忘れないでよー!キャラ変わってないんだからねー!笑


    18:00~

    すごく久しぶりすぎて
    びっくりしちゃったよ!!



    差し入れありがと🎶


    シュークリーム食べちゃったよ!
    おいしかったーーー!!

    キャラ変した?って聞いてきたけど!
    お兄ちゃん!!!
    あいちんのこと忘れちゃったの!?
    忘れないでよー!
    キャラ変わってないんだからねー!笑

    🎀お礼日記🎀

    8/1 19:22


    16:30~

    ねぇ!ちゃんと調べた!?笑笑笑笑
    すごく似てたでしょ!!!
    あとね!お兄ちゃんと同じで
    すっごくおもしろいから
    動画もぜひみてみてね🎶

    あいちんまた野球見てみようかな!!笑
    お兄ちゃんのお話聞いてたら
    みにいきたくなってきちゃったよー!

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったなぁ🤍
    また会えたらうれしいです🎶

    今日はありがと︎💕︎

    🎀お礼日記🎀

    16:30~ねぇ!ちゃんと調べた!?笑笑笑笑すごく似てたでしょ!!!あとね!お兄ちゃんと同じですっごくおもしろいから動画もぜひみてみてね🎶あいちんまた野球見てみようかな!!笑お兄ちゃんのお話聞いてたらみにいきたくなってきちゃったよー!たくさんイチャイチャできて楽しかったなぁ🤍また会えたらうれしいです🎶今日はありがと︎💕︎


    16:30~

    ねぇ!ちゃんと調べた!?笑笑笑笑
    すごく似てたでしょ!!!
    あとね!お兄ちゃんと同じで
    すっごくおもしろいから
    動画もぜひみてみてね🎶

    あいちんまた野球見てみようかな!!笑
    お兄ちゃんのお話聞いてたら
    みにいきたくなってきちゃったよー!

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったなぁ🤍
    また会えたらうれしいです🎶

    今日はありがと︎💕︎