• シャブール
    SHABU-RU

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ネット予約が便利に✨️

    8/19 22:38









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    ネット予約のみ1週間前からのご予約が可能になっております💖今までは3日前までだったところ早めのご予約で予定が立てやすく…✨️ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀しいな🍑









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    シンデレラ👠

    8/19 19:31

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪





    23.5~24.0って所です☺️💕
    つくりによってシンデレラサイズ変わる/////

    全体バランスがよくなる
    高めのピンヒールが好きっ👠✨️


    ガラスの靴履いてたら
    王子様に会えるかな…??
    (王子様タイプは好みじゃないけど。笑)






    しいな🍑

    シンデレラ👠

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪23.5~24.0って所です☺️💕つくりによってシンデレラサイズ変わる/////全体バランスがよくなる高めのピンヒールが好きっ👠✨️ガラスの靴履いてたら王子様に会えるかな…??(王子様タイプは好みじゃないけど。笑)しいな🍑

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪





    23.5~24.0って所です☺️💕
    つくりによってシンデレラサイズ変わる/////

    全体バランスがよくなる
    高めのピンヒールが好きっ👠✨️


    ガラスの靴履いてたら
    王子様に会えるかな…??
    (王子様タイプは好みじゃないけど。笑)






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    8/19 18:01










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨LINEならではのリアルタイムな情報をお届けしてるよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗更にどこからLINEが届いたのかわかりづらくしてあります☝️「LINENotify」を介して届くので、通知を見られても安心♪更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方全員に、3000円引きの特別な合言葉をプレゼント中〜!!👆🏻登録はこちらのQRコードからこの機会にぜひ、お得に便利にご利用くださいませませ〜🥰🍀しいな🍑










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    程よい程度で/////

    8/19 15:45









    お題:東京に住むとしたらどこがいい?





    中心部の隣らへんがいいな👐💕
    それがどこかは知らんけど🤣www

    アクセスいいし便利そう/////


    とにかくしいなの用のある場所が
    近くにあればいい( ᐛ )
    中心部過ぎても疲れそうだから
    程よいところで🥰🙏





    しいな🍑

    程よい程度で/////

    お題:東京に住むとしたらどこがいい?中心部の隣らへんがいいな👐💕それがどこかは知らんけど🤣wwwアクセスいいし便利そう/////とにかくしいなの用のある場所が近くにあればいい(ᐛ)中心部過ぎても疲れそうだから程よいところで🥰🙏しいな🍑









    お題:東京に住むとしたらどこがいい?





    中心部の隣らへんがいいな👐💕
    それがどこかは知らんけど🤣www

    アクセスいいし便利そう/////


    とにかくしいなの用のある場所が
    近くにあればいい( ᐛ )
    中心部過ぎても疲れそうだから
    程よいところで🥰🙏





    しいな🍑

    好きが詰まってる/////

    8/19 15:01








    お題:YouTube、TikTok、Instagram、この3つの中で最も活用しているものは?




    Instagram💜

    TikTokはたぶん乗り遅れたから
    もうついてけなくて
    というか元々SNSが得意じゃ
    ないから新しいところに
    手を出さないでいるんだ…🥹笑


    昔からInstagramで
    美女を眺めるのが趣味です🤭💕

    なんか短い動画?とかで
    可愛いわんこもいるし
    とにかく眼福👀✨️


    面白い情報もあったりで
    飽きないです/////







    しいな🍑

    好きが詰まってる/////

    お題:YouTube、TikTok、Instagram、この3つの中で最も活用しているものは?Instagram💜TikTokはたぶん乗り遅れたからもうついてけなくてというか元々SNSが得意じゃないから新しいところに手を出さないでいるんだ…🥹笑昔からInstagramで美女を眺めるのが趣味です🤭💕なんか短い動画?とかで可愛いわんこもいるしとにかく眼福👀✨️面白い情報もあったりで飽きないです/////しいな🍑








    お題:YouTube、TikTok、Instagram、この3つの中で最も活用しているものは?




    Instagram💜

    TikTokはたぶん乗り遅れたから
    もうついてけなくて
    というか元々SNSが得意じゃ
    ないから新しいところに
    手を出さないでいるんだ…🥹笑


    昔からInstagramで
    美女を眺めるのが趣味です🤭💕

    なんか短い動画?とかで
    可愛いわんこもいるし
    とにかく眼福👀✨️


    面白い情報もあったりで
    飽きないです/////







    しいな🍑

    可能な限り回避させてもろて✋

    8/19 14:15











    お題:人混みは得意?





    めっっちゃくちゃ苦手😑💦

    自由度が落ちまくるし
    できるだけ人混みは
    避けられるだけ避けたい🥺


    テーマパーク系の人混みだけ
    楽しさの方が勝つけど
    あとは帰りたくなっちゃう( ˙ཫ˙ )笑






    しいな🍑

    可能な限り回避させてもろて✋

    お題:人混みは得意?めっっちゃくちゃ苦手😑💦自由度が落ちまくるしできるだけ人混みは避けられるだけ避けたい🥺テーマパーク系の人混みだけ楽しさの方が勝つけどあとは帰りたくなっちゃう(˙ཫ˙)笑しいな🍑











    お題:人混みは得意?





    めっっちゃくちゃ苦手😑💦

    自由度が落ちまくるし
    できるだけ人混みは
    避けられるだけ避けたい🥺


    テーマパーク系の人混みだけ
    楽しさの方が勝つけど
    あとは帰りたくなっちゃう( ˙ཫ˙ )笑






    しいな🍑

    ここはひとつ…/////

    8/19 14:02









    お題:池袋、新宿、渋谷、どこが1番好き?






    一応、どこも1度は行ったこと
    あるところなんだけど…
    比較できるほどの情報がなくwww


    あ、でも、
    新宿二丁目にカマたくさんって人が
    やってるバーがあるんだけど
    そこには行ってみたいって
    思ってるから
    ここは新宿を贔屓しようと思います☝️💖笑








    しいな🍑

    ここはひとつ…/////

    お題:池袋、新宿、渋谷、どこが1番好き?一応、どこも1度は行ったことあるところなんだけど…比較できるほどの情報がなくwwwあ、でも、新宿二丁目にカマたくさんって人がやってるバーがあるんだけどそこには行ってみたいって思ってるからここは新宿を贔屓しようと思います☝️💖笑しいな🍑









    お題:池袋、新宿、渋谷、どこが1番好き?






    一応、どこも1度は行ったこと
    あるところなんだけど…
    比較できるほどの情報がなくwww


    あ、でも、
    新宿二丁目にカマたくさんって人が
    やってるバーがあるんだけど
    そこには行ってみたいって
    思ってるから
    ここは新宿を贔屓しようと思います☝️💖笑








    しいな🍑

    言える必要がない人生だった。笑

    8/19 13:45










    お題:山手線全部言える?






    東山線すら全部言えないのに〜〜!!

    言える訳ないじゃぁぁん😂
    なんならひとつも分かんないwww






    しいな🍑

    言える必要がない人生だった。笑

    お題:山手線全部言える?東山線すら全部言えないのに〜〜!!言える訳ないじゃぁぁん😂なんならひとつも分かんないwwwしいな🍑










    お題:山手線全部言える?






    東山線すら全部言えないのに〜〜!!

    言える訳ないじゃぁぁん😂
    なんならひとつも分かんないwww






    しいな🍑

    どこでも変わらず…/////

    8/19 13:30









    お題:東京で絶対に食べたいものは?






    蒙古タンメン中本のラーメンは
    食べたいって思ってて、
    前に食べに行ったのでもう満足🥰🎶

    セブンイレブンでカップラーメンを買って
    名古屋でも美味しく頂いてます/////笑


    東京にしかないものって
    結構ある気もするけど
    偏食のしいなはどの地域に行っても
    お肉食べれたらいい系女子なの💃笑






    しいな🍑

    どこでも変わらず…/////

    お題:東京で絶対に食べたいものは?蒙古タンメン中本のラーメンは食べたいって思ってて、前に食べに行ったのでもう満足🥰🎶セブンイレブンでカップラーメンを買って名古屋でも美味しく頂いてます/////笑東京にしかないものって結構ある気もするけど偏食のしいなはどの地域に行ってもお肉食べれたらいい系女子なの💃笑しいな🍑









    お題:東京で絶対に食べたいものは?






    蒙古タンメン中本のラーメンは
    食べたいって思ってて、
    前に食べに行ったのでもう満足🥰🎶

    セブンイレブンでカップラーメンを買って
    名古屋でも美味しく頂いてます/////笑


    東京にしかないものって
    結構ある気もするけど
    偏食のしいなはどの地域に行っても
    お肉食べれたらいい系女子なの💃笑






    しいな🍑

    もちろん♡♡

    8/19 12:45









    お題:恋愛ドラマを制作することになりました
    あなたの役割は?






    主役のヒロイン頂きまぁす🥰❤️

    どんな設定のヒロインでも
    しいなはいつも人生の主役で
    みんなの人生の名脇役でいたい/////


    みんなの人生にはしいなをどんな役で
    出させてくれる〜🥹💕??






    しいな🍑

    もちろん♡♡

    お題:恋愛ドラマを制作することになりましたあなたの役割は?主役のヒロイン頂きまぁす🥰❤️どんな設定のヒロインでもしいなはいつも人生の主役でみんなの人生の名脇役でいたい/////みんなの人生にはしいなをどんな役で出させてくれる〜🥹💕??しいな🍑









    お題:恋愛ドラマを制作することになりました
    あなたの役割は?






    主役のヒロイン頂きまぁす🥰❤️

    どんな設定のヒロインでも
    しいなはいつも人生の主役で
    みんなの人生の名脇役でいたい/////


    みんなの人生にはしいなをどんな役で
    出させてくれる〜🥹💕??






    しいな🍑

    直近の出勤予定

    8/19 12:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 9:00 - 21:00
    08/20(火) 9:00 - 21:00
    08/21(水) 19:00 - 4:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 19:00 - 4:00
    08/24(土) 19:00 - 4:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)9:00-21:0008/20(火)9:00-21:0008/21(水)19:00-4:0008/22(木)-08/23(金)19:00-4:0008/24(土)19:00-4:0008/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 9:00 - 21:00
    08/20(火) 9:00 - 21:00
    08/21(水) 19:00 - 4:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 19:00 - 4:00
    08/24(土) 19:00 - 4:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    8/19 10:01











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    いつも口コミを書いてくださってる皆様!よく分からなくて…めんどくさくて…まだ書いたことのない貴方にも!!口コミの特典のお知らせですっ🧚‍♂️💕【本指名様】口コミの割引コード利用で10分無料延長のみ(しいなの場合実質7000円割引)【ネット指名様】口コミの割引コード利用で70分3000円90分4000円120分5000円150分以上6000円のコース料金割引+10分延長【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】通常よりもお得なのは変わらずなので…ぜひ口コミ利用で遊んでみてくださいねっ😘💋※尚、口コミの投稿にはヘブン会員登録が必要です。ヘブン会員様はみたよを押せたり、鍵付きのエッチな日記を見られたり気になった女の子をマイガール登録してリスト作れるからアクセスしやすかったりオキニトークができたりするよ!!分からないことがあったら受付までお申し付けくださいませませ🍀シャブールの口コミ件数もついに10000件突破!!ありがとうございます💖口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️皆様の口コミお待ちしております/////​しいな🍑











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    私の天敵…

    8/19 09:31

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪






    だんとつでトマト🍅

    偏食なしいなは嫌いなもの&
    好きではないものが多すぎて
    もう挙げてられないんだけど…
    その中でも群を抜いてトマトは
    嫌いです😇💔

    喉が通行拒否するから食べられないwww

    リコピンの恩恵を受けられぬまま
    生きてきました…
    トイレに流したことも数知れず…😂😂😂



    あと海産物系で磯の香りするとか
    生臭いとかヌルヌルしてるとか
    あの辺りも匂いでもうダメ🫠







    しいな🍑

    私の天敵…

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪だんとつでトマト🍅偏食なしいなは嫌いなもの&好きではないものが多すぎてもう挙げてられないんだけど…その中でも群を抜いてトマトは嫌いです😇💔喉が通行拒否するから食べられないwwwリコピンの恩恵を受けられぬまま生きてきました…トイレに流したことも数知れず…😂😂😂あと海産物系で磯の香りするとか生臭いとかヌルヌルしてるとかあの辺りも匂いでもうダメ🫠しいな🍑

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪






    だんとつでトマト🍅

    偏食なしいなは嫌いなもの&
    好きではないものが多すぎて
    もう挙げてられないんだけど…
    その中でも群を抜いてトマトは
    嫌いです😇💔

    喉が通行拒否するから食べられないwww

    リコピンの恩恵を受けられぬまま
    生きてきました…
    トイレに流したことも数知れず…😂😂😂



    あと海産物系で磯の香りするとか
    生臭いとかヌルヌルしてるとか
    あの辺りも匂いでもうダメ🫠







    しいな🍑

    サム様万歳🙌💕

    8/19 09:15











    お題:休日に一人で映画を見るなら何見たい?





    こないだはキングスマンと
    ジュマンジをNetflixでみたよ👀✨️

    たぶん、どっちも見たことあるんだけど。笑
    でもなんとなーく好きなのは
    何回かみれるタイプ💓




    アクションかコメディか
    その辺をよく選ぶかも☝️🎶

    映画館で見るなら
    ジェイソンステイサムが主演の
    映画が見たいなぁ🥰💕







    しいな🍑

    サム様万歳🙌💕

    お題:休日に一人で映画を見るなら何見たい?こないだはキングスマンとジュマンジをNetflixでみたよ👀✨️たぶん、どっちも見たことあるんだけど。笑でもなんとなーく好きなのは何回かみれるタイプ💓アクションかコメディかその辺をよく選ぶかも☝️🎶映画館で見るならジェイソンステイサムが主演の映画が見たいなぁ🥰💕しいな🍑











    お題:休日に一人で映画を見るなら何見たい?





    こないだはキングスマンと
    ジュマンジをNetflixでみたよ👀✨️

    たぶん、どっちも見たことあるんだけど。笑
    でもなんとなーく好きなのは
    何回かみれるタイプ💓




    アクションかコメディか
    その辺をよく選ぶかも☝️🎶

    映画館で見るなら
    ジェイソンステイサムが主演の
    映画が見たいなぁ🥰💕







    しいな🍑

    【お礼写メ日記】KTU0914様

    8/19 08:45








    口コミありがとう〜(´。✪ω✪。 ` )💕


    優しさが染みるぅ🫣🍀
    おかげさまでコンプリートはできたし←笑
    撮影も頑張ってくるね〜🧚‍♂️💓

    よかったら日記で見届けてっ👀🎶

    しいなからのお礼は
    お礼日記に載せてるから
    届きますように…💠








    しいな🍑

    【お礼写メ日記】KTU0914様

    口コミありがとう〜(´。✪ω✪。`)💕優しさが染みるぅ🫣🍀おかげさまでコンプリートはできたし←笑撮影も頑張ってくるね〜🧚‍♂️💓よかったら日記で見届けてっ👀🎶しいなからのお礼はお礼日記に載せてるから届きますように…💠しいな🍑








    口コミありがとう〜(´。✪ω✪。 ` )💕


    優しさが染みるぅ🫣🍀
    おかげさまでコンプリートはできたし←笑
    撮影も頑張ってくるね〜🧚‍♂️💓

    よかったら日記で見届けてっ👀🎶

    しいなからのお礼は
    お礼日記に載せてるから
    届きますように…💠








    しいな🍑

    【お礼写メ日記】masa@ww様

    8/19 08:30







    口コミもありがとうね〜っ♪( ◜ω◝و(و "💕


    絶好調の元気さの判断能力をもってして
    あの答えが返ってくるんだから
    ほんとしいなもびっくりよ😂💓www

    新しい興味の扉を開けてくれたね/////笑

    しっかり休みはとりつつ、
    またmasa様ワールドを
    楽しませてもらえるの待ってる🥰


    しいなからのお礼は
    お礼日記で…💋✨️







    しいな🍑

    【お礼写メ日記】masa@ww様

    口コミもありがとうね〜っ♪(◜ω◝و(و"💕絶好調の元気さの判断能力をもってしてあの答えが返ってくるんだからほんとしいなもびっくりよ😂💓www新しい興味の扉を開けてくれたね/////笑しっかり休みはとりつつ、またmasa様ワールドを楽しませてもらえるの待ってる🥰しいなからのお礼はお礼日記で…💋✨️しいな🍑







    口コミもありがとうね〜っ♪( ◜ω◝و(و "💕


    絶好調の元気さの判断能力をもってして
    あの答えが返ってくるんだから
    ほんとしいなもびっくりよ😂💓www

    新しい興味の扉を開けてくれたね/////笑

    しっかり休みはとりつつ、
    またmasa様ワールドを
    楽しませてもらえるの待ってる🥰


    しいなからのお礼は
    お礼日記で…💋✨️







    しいな🍑

    【お礼写メ日記】sk0727様

    8/19 08:15








    口コミまで…ありがとう〜🥹💕



    愛される(←ここ大事)愛人ということで
    こらからも〜
    愛してくださいな〜〜(´∩ω∩`*)/////

    素敵なお言葉ばかりで
    嬉しいなさんです🙈💓笑


    しいなからのお礼は
    お礼日記に綴ってるから
    またそっちも見てね👀✨️





    しいな🍑

    【お礼写メ日記】sk0727様

    口コミまで…ありがとう〜🥹💕愛される(←ここ大事)愛人ということでこらからも〜愛してくださいな〜〜(´∩ω∩`*)/////素敵なお言葉ばかりで嬉しいなさんです🙈💓笑しいなからのお礼はお礼日記に綴ってるからまたそっちも見てね👀✨️しいな🍑








    口コミまで…ありがとう〜🥹💕



    愛される(←ここ大事)愛人ということで
    こらからも〜
    愛してくださいな〜〜(´∩ω∩`*)/////

    素敵なお言葉ばかりで
    嬉しいなさんです🙈💓笑


    しいなからのお礼は
    お礼日記に綴ってるから
    またそっちも見てね👀✨️





    しいな🍑

    お礼💓ご自宅の仲良しK様

    8/19 08:01











    ご自宅の仲良しT様💓



    2日連続でお誘いありがとね〜っ♪( ◜ω◝و(و "

    びっくりしたけど、
    やっぱりクローザーなのはもう
    安定になってきた✋www

    いっつも何かしらの痕跡を目にするから
    その面影とも仲良くするわ💃🕺✨️笑



    けども〜、しいなとも色んな楽しみ方
    して欲しい〜!って思ってたら
    前もチラッと言ってたけど
    カラオケいく?って誘ってくれて🥹🥹💕

    え、有言実行のヲトコ!?
    嬉しい〜!!無論、いく🎤💓

    色々ね聞いてたこともあったけど
    実際のところを見せて聴かせてもらえるの
    楽しみすぎて、テンション上がったし
    痕跡のたこ焼き食べたよねって🤣www

    で、しいなが持ち込んだゴミを、
    捨てていいですか〜?じゃなくて
    痕跡残してったろ。って
    捨てていくスタイル( ᐛ )ノ⌒🖤笑

    そんな、ただゴミを捨てたかっただけの
    しいなにも、さすがだよねって言ってくれる
    T様…あなたが神々しかったわよ🕺✨️←



    からの〜さあ行こうって時に
    あれがないこれがないポンコツ騒動起きて
    なかなか家から出れないという😂💓

    家の鍵まで探しだす始末😇www
    そして見つけるのがしいなという🙋‍♀️笑

    で、色々探してる間にしいなは
    手に持ってたものを置いてきちゃってて
    タクシー乗った後に大騒ぎするやーつwww

    もうほんと2人してお騒がせだし
    愉快すぎるんよ👯‍♀️💕笑笑



    カラオケの店員さんとも
    冗談のやりとりしだしたりさ、、
    みんな巻き込んでハッピーなの
    最高なんだが(*´Д`*)💠

    楽しすぎて時間もあっという間に
    過ぎてくし、またも延長までして
    一緒に楽しんでくれるし…
    愛が深み🫰❤️



    念願のカラオケも、予想を超える
    クオリティーで呪文のような曲を
    歌いあげちゃうし、魅せられたわぁ🥰✨️

    パッション感じるし…
    しっかりモノにしてるのすごぉ( ᐛ )!

    んで、かっこよく歌ってるのに
    目が悪すぎて画面に張り付いてるの
    おもろくてギャップたまらん💕www

    あれはセンスでやってる事じゃ
    ないと思うけど、それでもナチュラルに
    そんなとこでも楽しませて
    くれるんだから、そこもT様の魅力よね😘



    思いっきり歌って、俺はこれを歌いたい
    ってどんどん歌ってくれるし
    どれも上手いから聴いてて楽しいし
    しいなも超盛り上がったあ👯‍♀️🎶

    覚えたい曲も増えたし…
    ハモりも絶対マスターしてみせるからね✊



    ほんと、ただただガッツリカラオケして
    そんな贅沢空間をありがとぉ🥹💖

    また来週のお誘いも楽しみに
    待ってるね〜💋✨️











    しいな🍑

    お礼💓ご自宅の仲良しK様

    ご自宅の仲良しT様💓2日連続でお誘いありがとね〜っ♪(◜ω◝و(و"びっくりしたけど、やっぱりクローザーなのはもう安定になってきた✋wwwいっつも何かしらの痕跡を目にするからその面影とも仲良くするわ💃🕺✨️笑けども〜、しいなとも色んな楽しみ方して欲しい〜!って思ってたら前もチラッと言ってたけどカラオケいく?って誘ってくれて🥹🥹💕え、有言実行のヲトコ!?嬉しい〜!!無論、いく🎤💓色々ね聞いてたこともあったけど実際のところを見せて聴かせてもらえるの楽しみすぎて、テンション上がったし痕跡のたこ焼き食べたよねって🤣wwwで、しいなが持ち込んだゴミを、捨てていいですか〜?じゃなくて痕跡残してったろ。って捨てていくスタイル(ᐛ)ノ⌒🖤笑そんな、ただゴミを捨てたかっただけのしいなにも、さすがだよねって言ってくれるT様…あなたが神々しかったわよ🕺✨️←からの〜さあ行こうって時にあれがないこれがないポンコツ騒動起きてなかなか家から出れないという😂💓家の鍵まで探しだす始末😇wwwそして見つけるのがしいなという🙋‍♀️笑で、色々探してる間にしいなは手に持ってたものを置いてきちゃっててタクシー乗った後に大騒ぎするやーつwwwもうほんと2人してお騒がせだし愉快すぎるんよ👯‍♀️💕笑笑カラオケの店員さんとも冗談のやりとりしだしたりさ、、みんな巻き込んでハッピーなの最高なんだが(*´Д`*)💠楽しすぎて時間もあっという間に過ぎてくし、またも延長までして一緒に楽しんでくれるし…愛が深み🫰❤️念願のカラオケも、予想を超えるクオリティーで呪文のような曲を歌いあげちゃうし、魅せられたわぁ🥰✨️パッション感じるし…しっかりモノにしてるのすごぉ(ᐛ)!んで、かっこよく歌ってるのに目が悪すぎて画面に張り付いてるのおもろくてギャップたまらん💕wwwあれはセンスでやってる事じゃないと思うけど、それでもナチュラルにそんなとこでも楽しませてくれるんだから、そこもT様の魅力よね😘思いっきり歌って、俺はこれを歌いたいってどんどん歌ってくれるしどれも上手いから聴いてて楽しいししいなも超盛り上がったあ👯‍♀️🎶覚えたい曲も増えたし…ハモりも絶対マスターしてみせるからね✊ほんと、ただただガッツリカラオケしてそんな贅沢空間をありがとぉ🥹💖また来週のお誘いも楽しみに待ってるね〜💋✨️しいな🍑











    ご自宅の仲良しT様💓



    2日連続でお誘いありがとね〜っ♪( ◜ω◝و(و "

    びっくりしたけど、
    やっぱりクローザーなのはもう
    安定になってきた✋www

    いっつも何かしらの痕跡を目にするから
    その面影とも仲良くするわ💃🕺✨️笑



    けども〜、しいなとも色んな楽しみ方
    して欲しい〜!って思ってたら
    前もチラッと言ってたけど
    カラオケいく?って誘ってくれて🥹🥹💕

    え、有言実行のヲトコ!?
    嬉しい〜!!無論、いく🎤💓

    色々ね聞いてたこともあったけど
    実際のところを見せて聴かせてもらえるの
    楽しみすぎて、テンション上がったし
    痕跡のたこ焼き食べたよねって🤣www

    で、しいなが持ち込んだゴミを、
    捨てていいですか〜?じゃなくて
    痕跡残してったろ。って
    捨てていくスタイル( ᐛ )ノ⌒🖤笑

    そんな、ただゴミを捨てたかっただけの
    しいなにも、さすがだよねって言ってくれる
    T様…あなたが神々しかったわよ🕺✨️←



    からの〜さあ行こうって時に
    あれがないこれがないポンコツ騒動起きて
    なかなか家から出れないという😂💓

    家の鍵まで探しだす始末😇www
    そして見つけるのがしいなという🙋‍♀️笑

    で、色々探してる間にしいなは
    手に持ってたものを置いてきちゃってて
    タクシー乗った後に大騒ぎするやーつwww

    もうほんと2人してお騒がせだし
    愉快すぎるんよ👯‍♀️💕笑笑



    カラオケの店員さんとも
    冗談のやりとりしだしたりさ、、
    みんな巻き込んでハッピーなの
    最高なんだが(*´Д`*)💠

    楽しすぎて時間もあっという間に
    過ぎてくし、またも延長までして
    一緒に楽しんでくれるし…
    愛が深み🫰❤️



    念願のカラオケも、予想を超える
    クオリティーで呪文のような曲を
    歌いあげちゃうし、魅せられたわぁ🥰✨️

    パッション感じるし…
    しっかりモノにしてるのすごぉ( ᐛ )!

    んで、かっこよく歌ってるのに
    目が悪すぎて画面に張り付いてるの
    おもろくてギャップたまらん💕www

    あれはセンスでやってる事じゃ
    ないと思うけど、それでもナチュラルに
    そんなとこでも楽しませて
    くれるんだから、そこもT様の魅力よね😘



    思いっきり歌って、俺はこれを歌いたい
    ってどんどん歌ってくれるし
    どれも上手いから聴いてて楽しいし
    しいなも超盛り上がったあ👯‍♀️🎶

    覚えたい曲も増えたし…
    ハモりも絶対マスターしてみせるからね✊



    ほんと、ただただガッツリカラオケして
    そんな贅沢空間をありがとぉ🥹💖

    また来週のお誘いも楽しみに
    待ってるね〜💋✨️











    しいな🍑

    お礼♡東急ホテルのT様

    8/19 07:45










    東急ホテルのT様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    お部屋にお邪魔してからは
    お話をしつつ…
    なーーーんか、なーーーーんか
    ちょっとだけ引っかかるものが🙃笑

    少しモヤモヤしながら、一旦
    シャワーに向かって/////

    一緒にひしめき合いながら洗って
    お近付きになって…も、まだ
    気になって仕方なかったから
    ベットに入ってから
    思い切って質問してみたら…
    あら解決☝️!!

    京都のせいだ\( ˶˙˙˶)/!!!www
    すれ違わないように翻訳機欲しい。笑



    いやぁ〜、でも、分かってよかったあ🥰❤️

    分かったらすごくスッキリして
    愛しさ込み上げてきて
    ぶっちゅーってしちゃった😘/////

    その後はもう心ゆくまで楽しんで…
    T様にも突然訪れる快感(*´Д`*)💕

    いっぱい飛ばしてくれて
    嬉しかったなぁ🤭💓



    素敵な夜をありがとうございました💖
    またのお誘いお待ちしてますね💋✨️











    しいな🍑

    お礼♡東急ホテルのT様

    東急ホテルのT様♡お誘いありがとうございました💓お迎えも感謝です/////お部屋にお邪魔してからはお話をしつつ…なーーーんか、なーーーーんかちょっとだけ引っかかるものが🙃笑少しモヤモヤしながら、一旦シャワーに向かって/////一緒にひしめき合いながら洗ってお近付きになって…も、まだ気になって仕方なかったからベットに入ってから思い切って質問してみたら…あら解決☝️!!京都のせいだ\(˶˙˙˶)/!!!wwwすれ違わないように翻訳機欲しい。笑いやぁ〜、でも、分かってよかったあ🥰❤️分かったらすごくスッキリして愛しさ込み上げてきてぶっちゅーってしちゃった😘/////その後はもう心ゆくまで楽しんで…T様にも突然訪れる快感(*´Д`*)💕いっぱい飛ばしてくれて嬉しかったなぁ🤭💓素敵な夜をありがとうございました💖またのお誘いお待ちしてますね💋✨️しいな🍑










    東急ホテルのT様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    お部屋にお邪魔してからは
    お話をしつつ…
    なーーーんか、なーーーーんか
    ちょっとだけ引っかかるものが🙃笑

    少しモヤモヤしながら、一旦
    シャワーに向かって/////

    一緒にひしめき合いながら洗って
    お近付きになって…も、まだ
    気になって仕方なかったから
    ベットに入ってから
    思い切って質問してみたら…
    あら解決☝️!!

    京都のせいだ\( ˶˙˙˶)/!!!www
    すれ違わないように翻訳機欲しい。笑



    いやぁ〜、でも、分かってよかったあ🥰❤️

    分かったらすごくスッキリして
    愛しさ込み上げてきて
    ぶっちゅーってしちゃった😘/////

    その後はもう心ゆくまで楽しんで…
    T様にも突然訪れる快感(*´Д`*)💕

    いっぱい飛ばしてくれて
    嬉しかったなぁ🤭💓



    素敵な夜をありがとうございました💖
    またのお誘いお待ちしてますね💋✨️











    しいな🍑

    お礼💓ご自宅の仲良しK様

    8/19 07:31











    ご自宅の仲良しK様💓



    お誘いありがとうね〜っ(´。✪ω✪。 ` )💕

    まさかこんなに早くに
    またまたお誘い頂けるとは/////
    そしてまたも前回と同じ流れでの
    はしご🤣www

    ほんと、エンジョイしてるんだから🤭💕笑



    全然日にちも経ってないけど
    それまでのお話がたくさんで
    その上、K様独特の感性でいてくれるから
    いつ会っても面白い🕺✨️

    それに、褒めてくれつつも
    ちょいちょい煽ってきたりもするし〜
    真面目な暑い話もしてくれたりするし
    感情大忙しよ( ˆpˆ )💓笑

    でもそれが楽しいのっ👯‍♀️🎶



    お家も、不意打ちの不気味音で
    脅かしてくるしさwww

    しかも主のT様までつられて
    びっくりしてるという🤣🤣🤣笑笑

    早いとこ慣れたいところなんだけど
    お化け系苦手なしいなとしては
    やっぱまだビクッとしちゃって…
    一瞬お化け屋敷空間になる👻

    そして吊り橋効果的な展開🤭💕笑

    そのままお誘いしたりして…
    ちゃんと誘われてくれるT様、好きよ/////



    お風呂も入浴剤(痕跡)までセットで
    準備してくれたから
    しいなはのほほんとはいらせてもらって🛀

    で、一緒に入ろって言ってるのに
    後から洗うからってなぜか
    恥ずかしがりだすT様🧐笑

    恥ずかしいなら尚更…おいで。ってことで
    強制参加(´>؂∂`)💓



    そしたら何を思ったか
    体流すだけ流して何も洗わないというwww
    すっかり忘れの伝家の宝刀よね😇💠

    ほんと面白いんだから/////笑笑

    イタズラ心もくすぐられるし
    なんやかんやしてるうちに
    エロモード突入🤤❤️

    そしたらT様のリクエストもあって
    再現すべくベスポジを求めベットへ(*´Д`*)



    色々セッティングしたり…
    気持ちよく楽しむための手間は
    惜しまない2人👯‍♀️🎶←

    新たなレシピも手に入れたし、
    あとは思いっきり楽しむの〜💕
    ってニヤニヤしながられろんれろんしてたら
    興奮と感動が相まって
    崇めてくれてありがと😘笑

    も〜〜、やる気出ちゃう〜(´∩ω∩`*)💓

    だからしいなも気持ちよく
    T様のことを楽しませてあげられるの/////



    で、どんどん盛りあがってって…
    延長までしてくれたおかげで
    最後はどうにかなっちゃえて最高🧚‍♂️

    しいなも楽しくて舞い上がってるから
    知らん間におあずけ焦らしみたいに
    なってたのはごめんよ😂💕www
    アドレナリンどばどばだったあ/////



    お仕事もあったのに
    結局しっかり朝の時間まで
    一緒に過ごさせてくてありがとうね💖

    と、このお礼を書ききれぬうちに
    また、お誘い頂けたので
    お礼は続きます💋✨️笑













    しいな🍑

    お礼💓ご自宅の仲良しK様

    ご自宅の仲良しK様💓お誘いありがとうね〜っ(´。✪ω✪。`)💕まさかこんなに早くにまたまたお誘い頂けるとは/////そしてまたも前回と同じ流れでのはしご🤣wwwほんと、エンジョイしてるんだから🤭💕笑全然日にちも経ってないけどそれまでのお話がたくさんでその上、K様独特の感性でいてくれるからいつ会っても面白い🕺✨️それに、褒めてくれつつもちょいちょい煽ってきたりもするし〜真面目な暑い話もしてくれたりするし感情大忙しよ(ˆpˆ)💓笑でもそれが楽しいのっ👯‍♀️🎶お家も、不意打ちの不気味音で脅かしてくるしさwwwしかも主のT様までつられてびっくりしてるという🤣🤣🤣笑笑早いとこ慣れたいところなんだけどお化け系苦手なしいなとしてはやっぱまだビクッとしちゃって…一瞬お化け屋敷空間になる👻そして吊り橋効果的な展開🤭💕笑そのままお誘いしたりして…ちゃんと誘われてくれるT様、好きよ/////お風呂も入浴剤(痕跡)までセットで準備してくれたからしいなはのほほんとはいらせてもらって🛀で、一緒に入ろって言ってるのに後から洗うからってなぜか恥ずかしがりだすT様🧐笑恥ずかしいなら尚更…おいで。ってことで強制参加(´>؂∂`)💓そしたら何を思ったか体流すだけ流して何も洗わないというwwwすっかり忘れの伝家の宝刀よね😇💠ほんと面白いんだから/////笑笑イタズラ心もくすぐられるしなんやかんやしてるうちにエロモード突入🤤❤️そしたらT様のリクエストもあって再現すべくベスポジを求めベットへ(*´Д`*)色々セッティングしたり…気持ちよく楽しむための手間は惜しまない2人👯‍♀️🎶←新たなレシピも手に入れたし、あとは思いっきり楽しむの〜💕ってニヤニヤしながられろんれろんしてたら興奮と感動が相まって崇めてくれてありがと😘笑も〜〜、やる気出ちゃう〜(´∩ω∩`*)💓だからしいなも気持ちよくT様のことを楽しませてあげられるの/////で、どんどん盛りあがってって…延長までしてくれたおかげで最後はどうにかなっちゃえて最高🧚‍♂️しいなも楽しくて舞い上がってるから知らん間におあずけ焦らしみたいになってたのはごめんよ😂💕wwwアドレナリンどばどばだったあ/////お仕事もあったのに結局しっかり朝の時間まで一緒に過ごさせてくてありがとうね💖と、このお礼を書ききれぬうちにまた、お誘い頂けたのでお礼は続きます💋✨️笑しいな🍑











    ご自宅の仲良しK様💓



    お誘いありがとうね〜っ(´。✪ω✪。 ` )💕

    まさかこんなに早くに
    またまたお誘い頂けるとは/////
    そしてまたも前回と同じ流れでの
    はしご🤣www

    ほんと、エンジョイしてるんだから🤭💕笑



    全然日にちも経ってないけど
    それまでのお話がたくさんで
    その上、K様独特の感性でいてくれるから
    いつ会っても面白い🕺✨️

    それに、褒めてくれつつも
    ちょいちょい煽ってきたりもするし〜
    真面目な暑い話もしてくれたりするし
    感情大忙しよ( ˆpˆ )💓笑

    でもそれが楽しいのっ👯‍♀️🎶



    お家も、不意打ちの不気味音で
    脅かしてくるしさwww

    しかも主のT様までつられて
    びっくりしてるという🤣🤣🤣笑笑

    早いとこ慣れたいところなんだけど
    お化け系苦手なしいなとしては
    やっぱまだビクッとしちゃって…
    一瞬お化け屋敷空間になる👻

    そして吊り橋効果的な展開🤭💕笑

    そのままお誘いしたりして…
    ちゃんと誘われてくれるT様、好きよ/////



    お風呂も入浴剤(痕跡)までセットで
    準備してくれたから
    しいなはのほほんとはいらせてもらって🛀

    で、一緒に入ろって言ってるのに
    後から洗うからってなぜか
    恥ずかしがりだすT様🧐笑

    恥ずかしいなら尚更…おいで。ってことで
    強制参加(´>؂∂`)💓



    そしたら何を思ったか
    体流すだけ流して何も洗わないというwww
    すっかり忘れの伝家の宝刀よね😇💠

    ほんと面白いんだから/////笑笑

    イタズラ心もくすぐられるし
    なんやかんやしてるうちに
    エロモード突入🤤❤️

    そしたらT様のリクエストもあって
    再現すべくベスポジを求めベットへ(*´Д`*)



    色々セッティングしたり…
    気持ちよく楽しむための手間は
    惜しまない2人👯‍♀️🎶←

    新たなレシピも手に入れたし、
    あとは思いっきり楽しむの〜💕
    ってニヤニヤしながられろんれろんしてたら
    興奮と感動が相まって
    崇めてくれてありがと😘笑

    も〜〜、やる気出ちゃう〜(´∩ω∩`*)💓

    だからしいなも気持ちよく
    T様のことを楽しませてあげられるの/////



    で、どんどん盛りあがってって…
    延長までしてくれたおかげで
    最後はどうにかなっちゃえて最高🧚‍♂️

    しいなも楽しくて舞い上がってるから
    知らん間におあずけ焦らしみたいに
    なってたのはごめんよ😂💕www
    アドレナリンどばどばだったあ/////



    お仕事もあったのに
    結局しっかり朝の時間まで
    一緒に過ごさせてくてありがとうね💖

    と、このお礼を書ききれぬうちに
    また、お誘い頂けたので
    お礼は続きます💋✨️笑













    しいな🍑