• シャブール
    SHABU-RU

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あればいい訳でもないし/////

    7/19 15:03

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪







    総じて人間力( ◜ω◝ )💠

    愛のカタチは人それぞれだし
    お金も持ってるだけじゃなくて
    生きる力とか活かす力が
    あってこそだから…
    やっぱ、無いよりはあった方がいいけど
    ありゃいいってもんでもないんよね🥹💕


    自分の魅力を輝かせられる人が
    素敵だなって思う✨️

    そういう人は相手の魅力も
    ちゃんと見つけられるし
    本質的に深い関係を築けられる/////









    しいな🍑

    あればいい訳でもないし/////

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪総じて人間力(◜ω◝)💠愛のカタチは人それぞれだしお金も持ってるだけじゃなくて生きる力とか活かす力があってこそだから…やっぱ、無いよりはあった方がいいけどありゃいいってもんでもないんよね🥹💕自分の魅力を輝かせられる人が素敵だなって思う✨️そういう人は相手の魅力もちゃんと見つけられるし本質的に深い関係を築けられる/////しいな🍑

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪







    総じて人間力( ◜ω◝ )💠

    愛のカタチは人それぞれだし
    お金も持ってるだけじゃなくて
    生きる力とか活かす力が
    あってこそだから…
    やっぱ、無いよりはあった方がいいけど
    ありゃいいってもんでもないんよね🥹💕


    自分の魅力を輝かせられる人が
    素敵だなって思う✨️

    そういう人は相手の魅力も
    ちゃんと見つけられるし
    本質的に深い関係を築けられる/////









    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    7/19 12:08











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    いつも口コミを書いてくださってる皆様!よく分からなくて…めんどくさくて…まだ書いたことのない貴方にも!!口コミの特典のお知らせですっ🧚‍♂️💕【本指名様】口コミの割引コード利用で10分無料延長のみ(しいなの場合実質7000円割引)【ネット指名様】口コミの割引コード利用で70分3000円90分4000円120分5000円150分以上6000円のコース料金割引+10分延長【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】通常よりもお得なのは変わらずなので…ぜひ口コミ利用で遊んでみてくださいねっ😘💋※尚、口コミの投稿にはヘブン会員登録が必要です。ヘブン会員様はみたよを押せたり、鍵付きのエッチな日記を見られたり気になった女の子をマイガール登録してリスト作れるからアクセスしやすかったりオキニトークができたりするよ!!分からないことがあったら受付までお申し付けくださいませませ🍀シャブールの口コミ件数もついに10000件突破!!ありがとうございます💖口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️皆様の口コミお待ちしております/////​しいな🍑











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    7/19 11:11









    おはようございます💕


    よく寝たぁ〜🥹🥹🎶
    相変わらず外は暑そうだなぁ…/////


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「酒と女はワンセットで気をつけろ」
    です🙋‍♀️✨️

    なんだかとっても為になりそうな
    教訓ですね( ᐛ )وwww


    ま、何事も気をつけてれば
    やらかすことは減るからね☝️💓笑

    楽しむだけ楽しんで
    そのまま幸せにいられる程度で
    お付き合いしてきましょ〜👯‍♀️🎶





    じゃ、みんなも己を律しながら
    いい一日を〜🧚‍♂️💖









    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    おはようございます💕よく寝たぁ〜🥹🥹🎶相変わらず外は暑そうだなぁ…/////そんな今日の銀魂オープニングは「酒と女はワンセットで気をつけろ」です🙋‍♀️✨️なんだかとっても為になりそうな教訓ですね(ᐛ)وwwwま、何事も気をつけてればやらかすことは減るからね☝️💓笑楽しむだけ楽しんでそのまま幸せにいられる程度でお付き合いしてきましょ〜👯‍♀️🎶じゃ、みんなも己を律しながらいい一日を〜🧚‍♂️💖しいな🍑









    おはようございます💕


    よく寝たぁ〜🥹🥹🎶
    相変わらず外は暑そうだなぁ…/////


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「酒と女はワンセットで気をつけろ」
    です🙋‍♀️✨️

    なんだかとっても為になりそうな
    教訓ですね( ᐛ )وwww


    ま、何事も気をつけてれば
    やらかすことは減るからね☝️💓笑

    楽しむだけ楽しんで
    そのまま幸せにいられる程度で
    お付き合いしてきましょ〜👯‍♀️🎶





    じゃ、みんなも己を律しながら
    いい一日を〜🧚‍♂️💖









    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    7/19 03:00







    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛みんなもいい夢見て素敵な朝を迎えてね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗しいな🍑







    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    7/19 01:45









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    ネット予約のみ1週間前からのご予約が可能になっております💖今までは3日前までだったところ早めのご予約で予定が立てやすく…✨️ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀しいな🍑









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    7/19 01:00









    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠








    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    本日もたくさんのみたよありがとうございます💓いつも励みになっております/////しいなからも上限までお返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎感謝の気持ちも届きますように…🕊💠しいな🍑









    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠








    しいな🍑

    空気で抱いてきた。笑

    7/19 00:13






    みさちゃんとのデート
    楽しすぎたんだが…🙈❤️❤️

    笑顔がそこにあるだけで
    もうキュンキュンしちゃって
    空気で抱いてきた。俺の女やし。←笑笑



    色んな話もできたし、
    一緒にいーっぱい食べて満たされたァ🥰🥰



    私が誘ったから!って
    謎におごってもらってしまったんだけれど
    ご馳走様でちた🥹💕
    (彼氏失格。笑)


    で、帰りにはまさかの
    駐車場の事前精算機の前で
    ゴキブリに遭遇するという…
    前回に続くGの恐怖を味わった😇www

    あの辺、はびこってるから
    ゴキジェット常備しなきゃねって
    笑って…帰り道まで幸せだった💖



    今度はしいなが誘わねばだな…
    またデート行こうねっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗







    しいな🍑

    空気で抱いてきた。笑

    みさちゃんとのデート楽しすぎたんだが…🙈❤️❤️笑顔がそこにあるだけでもうキュンキュンしちゃって空気で抱いてきた。俺の女やし。←笑笑色んな話もできたし、一緒にいーっぱい食べて満たされたァ🥰🥰私が誘ったから!って謎におごってもらってしまったんだけれどご馳走様でちた🥹💕(彼氏失格。笑)で、帰りにはまさかの駐車場の事前精算機の前でゴキブリに遭遇するという…前回に続くGの恐怖を味わった😇wwwあの辺、はびこってるからゴキジェット常備しなきゃねって笑って…帰り道まで幸せだった💖今度はしいなが誘わねばだな…またデート行こうねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗しいな🍑






    みさちゃんとのデート
    楽しすぎたんだが…🙈❤️❤️

    笑顔がそこにあるだけで
    もうキュンキュンしちゃって
    空気で抱いてきた。俺の女やし。←笑笑



    色んな話もできたし、
    一緒にいーっぱい食べて満たされたァ🥰🥰



    私が誘ったから!って
    謎におごってもらってしまったんだけれど
    ご馳走様でちた🥹💕
    (彼氏失格。笑)


    で、帰りにはまさかの
    駐車場の事前精算機の前で
    ゴキブリに遭遇するという…
    前回に続くGの恐怖を味わった😇www

    あの辺、はびこってるから
    ゴキジェット常備しなきゃねって
    笑って…帰り道まで幸せだった💖



    今度はしいなが誘わねばだな…
    またデート行こうねっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗







    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    7/18 23:00










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨LINEならではのリアルタイムな情報をお届けしてるよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗更にどこからLINEが届いたのかわかりづらくしてあります☝️「LINENotify」を介して届くので、通知を見られても安心♪更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方全員に、3000円引きの特別な合言葉をプレゼント中〜!!👆🏻登録はこちらのQRコードからこの機会にぜひ、お得に便利にご利用くださいませませ〜🥰🍀しいな🍑










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    直近の出勤予定

    7/18 22:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) -
    07/19(金) 19:00 - 4:00
    07/20(土) 19:00 - 4:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 19:00 - 4:00
    07/23(火) 19:00 - 4:00
    07/24(水) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)-07/19(金)19:00-4:0007/20(土)19:00-4:0007/21(日)-07/22(月)19:00-4:0007/23(火)19:00-4:0007/24(水)19:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) -
    07/19(金) 19:00 - 4:00
    07/20(土) 19:00 - 4:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 19:00 - 4:00
    07/23(火) 19:00 - 4:00
    07/24(水) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    ご先祖がっちゃんこ。笑

    7/18 21:00







    お題:得意なものまねは?





    アンミカさん(´。✪ω✪。 ` )✨

    ものまねしてなくても
    アンミカみたいってよく言われるしwww

    しいなの中にアンミカさん要素があるので
    出ちゃいます、、
    先祖たどったら多分ぶつかる😇💖www


    それでは聞いてください、
    「白って200色あんねん。」







    しいな🍑

    ご先祖がっちゃんこ。笑

    お題:得意なものまねは?アンミカさん(´。✪ω✪。`)✨ものまねしてなくてもアンミカみたいってよく言われるしwwwしいなの中にアンミカさん要素があるので出ちゃいます、、先祖たどったら多分ぶつかる😇💖wwwそれでは聞いてください、「白って200色あんねん。」しいな🍑







    お題:得意なものまねは?





    アンミカさん(´。✪ω✪。 ` )✨

    ものまねしてなくても
    アンミカみたいってよく言われるしwww

    しいなの中にアンミカさん要素があるので
    出ちゃいます、、
    先祖たどったら多分ぶつかる😇💖www


    それでは聞いてください、
    「白って200色あんねん。」







    しいな🍑

    んふ❤️

    7/18 20:46








    みさちゃんと中華デート👫💓


    この美しさが私の隣に…✨️
    幸せすぎるぅ/////





    しいな🍑

    んふ❤️

    みさちゃんと中華デート👫💓この美しさが私の隣に…✨️幸せすぎるぅ/////しいな🍑








    みさちゃんと中華デート👫💓


    この美しさが私の隣に…✨️
    幸せすぎるぅ/////





    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    7/18 17:32







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    みんなもいい夜を
    過ごしてね〜っ/////




    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気ですヾ(*‘ω‘)ノ💕みんなもいい夜を過ごしてね〜っ/////しいな🍑







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    みんなもいい夜を
    過ごしてね〜っ/////




    しいな🍑

    【お礼写メ日記】サラリーマン99様

    7/18 16:00








    口コミまでありがとなんよ🥹🥹🥹💕


    サラリーマン99様の感性もまた
    素敵すぎて困るわ🤣🤣www
    ここはもうこれしかないっしょ☝️笑
    もうワンプッシュさせてもらうわ❤️www

    しいなからのお礼はお礼日記見てもろて…
    (ニョッキを押さえといたやつも。笑)
    また会えるの楽しみにしとるよんっ👯‍♀️🎶



    p.s.ちょいブサ角度の件はちょっと1回話し合おか?お?(圧)www







    しいな🍑

    【お礼写メ日記】サラリーマン99様

    口コミまでありがとなんよ🥹🥹🥹💕サラリーマン99様の感性もまた素敵すぎて困るわ🤣🤣wwwここはもうこれしかないっしょ☝️笑もうワンプッシュさせてもらうわ❤️wwwしいなからのお礼はお礼日記見てもろて…(ニョッキを押さえといたやつも。笑)また会えるの楽しみにしとるよんっ👯‍♀️🎶p.s.ちょいブサ角度の件はちょっと1回話し合おか?お?(圧)wwwしいな🍑








    口コミまでありがとなんよ🥹🥹🥹💕


    サラリーマン99様の感性もまた
    素敵すぎて困るわ🤣🤣www
    ここはもうこれしかないっしょ☝️笑
    もうワンプッシュさせてもらうわ❤️www

    しいなからのお礼はお礼日記見てもろて…
    (ニョッキを押さえといたやつも。笑)
    また会えるの楽しみにしとるよんっ👯‍♀️🎶



    p.s.ちょいブサ角度の件はちょっと1回話し合おか?お?(圧)www







    しいな🍑

    お礼💓ルナパークの仲良しN様

    7/18 15:01












    ルナパークの仲良しN様💓



    お誘いありがとね〜っ😘💕

    ちょっと遠回りになったけど
    またこんなすぐ会えるなんて
    嬉しいやないかい/////

    あ、それよりもナビ使えんのには
    めちゃくちゃ笑わせてもらった🤣🤣🤣笑
    なんだかんだで
    結局ルナパークにたどり着くという。笑笑

    ま、しいなは会えるならどんだけ遠回り
    してもらっても結構よ( ᐛ )و✨️←



    それと、短期間で何回か会ってるけど
    今日、入ってきた時から今日が1番可愛い
    って言ってくれて…なんなら整形まで
    疑われるくらいのレベルで褒めてくれて
    しいなは何ら変わってないんだけど
    そーやっていつも
    ちゃんと見てくれてるんだ〜って思ったら
    すごく嬉しかった🥰💠

    どうして俺、呼んだんだろ…
    って自分で疑問に思っちゃうくらい
    そんな気なかったのに、ふとよぎったから
    その流れで呼んでくれたのも嬉しい❤️

    正直すぎて、なんでも口に出ちゃうけど
    ごめんねぇ〜も素直に言えるとこ好きよ😘笑

    色んな人に愛される理由がわかる気がする/////



    その後はお風呂に浸かりたい気分ってことで
    イチャイチャしながらのバスタイムも
    癒されるし楽しいし…
    可愛いなぁって何度も褒めてもらって
    ちょーしのっちゃう🙈💕

    ベットでも、気持ちよさで突っ走るしいなに
    つられて初めての光景も見せてもらえて
    ムフフ( ˆpˆ )💓💭

    たくさん可愛がってくれてありがとっ💖



    また色んな楽しみも視野に入れつつ…
    お誘い待ってるからねっ💋✨️











    しいな🍑

    お礼💓ルナパークの仲良しN様

    ルナパークの仲良しN様💓お誘いありがとね〜っ😘💕ちょっと遠回りになったけどまたこんなすぐ会えるなんて嬉しいやないかい/////あ、それよりもナビ使えんのにはめちゃくちゃ笑わせてもらった🤣🤣🤣笑なんだかんだで結局ルナパークにたどり着くという。笑笑ま、しいなは会えるならどんだけ遠回りしてもらっても結構よ(ᐛ)و✨️←それと、短期間で何回か会ってるけど今日、入ってきた時から今日が1番可愛いって言ってくれて…なんなら整形まで疑われるくらいのレベルで褒めてくれてしいなは何ら変わってないんだけどそーやっていつもちゃんと見てくれてるんだ〜って思ったらすごく嬉しかった🥰💠どうして俺、呼んだんだろ…って自分で疑問に思っちゃうくらいそんな気なかったのに、ふとよぎったからその流れで呼んでくれたのも嬉しい❤️正直すぎて、なんでも口に出ちゃうけどごめんねぇ〜も素直に言えるとこ好きよ😘笑色んな人に愛される理由がわかる気がする/////その後はお風呂に浸かりたい気分ってことでイチャイチャしながらのバスタイムも癒されるし楽しいし…可愛いなぁって何度も褒めてもらってちょーしのっちゃう🙈💕ベットでも、気持ちよさで突っ走るしいなにつられて初めての光景も見せてもらえてムフフ(ˆpˆ)💓💭たくさん可愛がってくれてありがとっ💖また色んな楽しみも視野に入れつつ…お誘い待ってるからねっ💋✨️しいな🍑












    ルナパークの仲良しN様💓



    お誘いありがとね〜っ😘💕

    ちょっと遠回りになったけど
    またこんなすぐ会えるなんて
    嬉しいやないかい/////

    あ、それよりもナビ使えんのには
    めちゃくちゃ笑わせてもらった🤣🤣🤣笑
    なんだかんだで
    結局ルナパークにたどり着くという。笑笑

    ま、しいなは会えるならどんだけ遠回り
    してもらっても結構よ( ᐛ )و✨️←



    それと、短期間で何回か会ってるけど
    今日、入ってきた時から今日が1番可愛い
    って言ってくれて…なんなら整形まで
    疑われるくらいのレベルで褒めてくれて
    しいなは何ら変わってないんだけど
    そーやっていつも
    ちゃんと見てくれてるんだ〜って思ったら
    すごく嬉しかった🥰💠

    どうして俺、呼んだんだろ…
    って自分で疑問に思っちゃうくらい
    そんな気なかったのに、ふとよぎったから
    その流れで呼んでくれたのも嬉しい❤️

    正直すぎて、なんでも口に出ちゃうけど
    ごめんねぇ〜も素直に言えるとこ好きよ😘笑

    色んな人に愛される理由がわかる気がする/////



    その後はお風呂に浸かりたい気分ってことで
    イチャイチャしながらのバスタイムも
    癒されるし楽しいし…
    可愛いなぁって何度も褒めてもらって
    ちょーしのっちゃう🙈💕

    ベットでも、気持ちよさで突っ走るしいなに
    つられて初めての光景も見せてもらえて
    ムフフ( ˆpˆ )💓💭

    たくさん可愛がってくれてありがとっ💖



    また色んな楽しみも視野に入れつつ…
    お誘い待ってるからねっ💋✨️











    しいな🍑

    お礼♡ミラージュのK様

    7/18 14:45











    ミラージュのK様♡



    お誘いありがとうございました💓

    ドアをずっとカチャカチャしてる
    音を聞きながらほっこりニヤニヤ
    しちゃいました🤭💕笑



    そんなK様だけど、要約するのは
    上手すぎて感激🥹✨️

    ま、その要約が何度か刺さったけどね?笑笑

    K様と話してたら昔のこと思い出したりも
    したなぁ(´∩ω∩`*)💭



    それと、すごく若そうだったから
    年齢は言わないで!って言ってたのに…
    しれっと確定演出かけてくるとこ
    なかなかいいジャブだったよ😇www

    頭のキレるK様だけど、シャワーしてから
    お風呂の中で戯れてたら
    ちょっとゴネて長引かせちゃうとこ
    可愛いやん〜〜🙈💕

    ベットでは好きなところ探検しながら
    いっぱいチューして気持ちよかったあ🥰



    臨時の爪切りをした時は
    手の形がどうしても🖕になるから
    しいなも一緒にやって相殺してた🤣🤣🤣笑

    で、その後は気持ちよさに
    やられちゃって…
    一生にまみれながらスッキリできて
    よかったよぉ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    焼肉情報交換も有意義すぎた🍖🎶
    楽しい時間をありがとうね💖

    またのお誘い、お待ちしてます〜💋✨️








    しいな🍑


    お礼♡ミラージュのK様

    ミラージュのK様♡お誘いありがとうございました💓ドアをずっとカチャカチャしてる音を聞きながらほっこりニヤニヤしちゃいました🤭💕笑そんなK様だけど、要約するのは上手すぎて感激🥹✨️ま、その要約が何度か刺さったけどね?笑笑K様と話してたら昔のこと思い出したりもしたなぁ(´∩ω∩`*)💭それと、すごく若そうだったから年齢は言わないで!って言ってたのに…しれっと確定演出かけてくるとこなかなかいいジャブだったよ😇www頭のキレるK様だけど、シャワーしてからお風呂の中で戯れてたらちょっとゴネて長引かせちゃうとこ可愛いやん〜〜🙈💕ベットでは好きなところ探検しながらいっぱいチューして気持ちよかったあ🥰臨時の爪切りをした時は手の形がどうしても🖕になるからしいなも一緒にやって相殺してた🤣🤣🤣笑で、その後は気持ちよさにやられちゃって…一生にまみれながらスッキリできてよかったよぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗焼肉情報交換も有意義すぎた🍖🎶楽しい時間をありがとうね💖またのお誘い、お待ちしてます〜💋✨️しいな🍑











    ミラージュのK様♡



    お誘いありがとうございました💓

    ドアをずっとカチャカチャしてる
    音を聞きながらほっこりニヤニヤ
    しちゃいました🤭💕笑



    そんなK様だけど、要約するのは
    上手すぎて感激🥹✨️

    ま、その要約が何度か刺さったけどね?笑笑

    K様と話してたら昔のこと思い出したりも
    したなぁ(´∩ω∩`*)💭



    それと、すごく若そうだったから
    年齢は言わないで!って言ってたのに…
    しれっと確定演出かけてくるとこ
    なかなかいいジャブだったよ😇www

    頭のキレるK様だけど、シャワーしてから
    お風呂の中で戯れてたら
    ちょっとゴネて長引かせちゃうとこ
    可愛いやん〜〜🙈💕

    ベットでは好きなところ探検しながら
    いっぱいチューして気持ちよかったあ🥰



    臨時の爪切りをした時は
    手の形がどうしても🖕になるから
    しいなも一緒にやって相殺してた🤣🤣🤣笑

    で、その後は気持ちよさに
    やられちゃって…
    一生にまみれながらスッキリできて
    よかったよぉ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    焼肉情報交換も有意義すぎた🍖🎶
    楽しい時間をありがとうね💖

    またのお誘い、お待ちしてます〜💋✨️








    しいな🍑


    お礼♡アパホテルのN様

    7/18 14:30









    アパホテルのN様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    そ!れ!と!!
    やっと出逢えた新札ぅ〜🥹🥹🥹✨️
    しかもピカピカのままのを
    くれて…テンション上がったああ💃🎶

    N様は山登りでくたくたみたいだったけど
    ヒーローやでぇ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    あと、海外旅行での教訓は
    興味深くて面白かったなあ😂

    一旦、香り付けもしながら
    N様の好みをリサーチして/////
    聞いておいてよかった〜🥰🍀

    その後のシャワーで楽しめちゃったし
    喜んでもらえてなによりっ💕



    ちょっと焦らしつつ…
    N様の笑顔も物腰も唇も柔らかくて
    心地よすぎたぁ🤤💓

    ベットではぬくもりに包まれながら
    どれもこれも好みなタッチで
    一気にとろけちゃったよぉ( ◜ω◝ )💕

    N様には、こんな気持ちよさもあるんだ〜
    って新体験もしてもらえたみたいで
    ハッピーすぎる🧚‍♂️



    あとから聞いたらとんでもない
    レベルの山登りしててビビったけど…
    山登りしに来てよかった〜って
    言ってもらえて嬉しいっ🙈💠

    しいなも良い御縁に感謝です/////
    ありがとうございました💖

    なかなか機会はないかもだけど
    また名古屋に来てねっ❤️

    お誘い待ってるよ〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡アパホテルのN様

    アパホテルのN様♡お誘いありがとうございました💓お迎えも感謝です/////そ!れ!と!!やっと出逢えた新札ぅ〜🥹🥹🥹✨️しかもピカピカのままのをくれて…テンション上がったああ💃🎶N様は山登りでくたくたみたいだったけどヒーローやでぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗あと、海外旅行での教訓は興味深くて面白かったなあ😂一旦、香り付けもしながらN様の好みをリサーチして/////聞いておいてよかった〜🥰🍀その後のシャワーで楽しめちゃったし喜んでもらえてなによりっ💕ちょっと焦らしつつ…N様の笑顔も物腰も唇も柔らかくて心地よすぎたぁ🤤💓ベットではぬくもりに包まれながらどれもこれも好みなタッチで一気にとろけちゃったよぉ(◜ω◝)💕N様には、こんな気持ちよさもあるんだ〜って新体験もしてもらえたみたいでハッピーすぎる🧚‍♂️あとから聞いたらとんでもないレベルの山登りしててビビったけど…山登りしに来てよかった〜って言ってもらえて嬉しいっ🙈💠しいなも良い御縁に感謝です/////ありがとうございました💖なかなか機会はないかもだけどまた名古屋に来てねっ❤️お誘い待ってるよ〜💋✨️しいな🍑









    アパホテルのN様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    そ!れ!と!!
    やっと出逢えた新札ぅ〜🥹🥹🥹✨️
    しかもピカピカのままのを
    くれて…テンション上がったああ💃🎶

    N様は山登りでくたくたみたいだったけど
    ヒーローやでぇ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    あと、海外旅行での教訓は
    興味深くて面白かったなあ😂

    一旦、香り付けもしながら
    N様の好みをリサーチして/////
    聞いておいてよかった〜🥰🍀

    その後のシャワーで楽しめちゃったし
    喜んでもらえてなによりっ💕



    ちょっと焦らしつつ…
    N様の笑顔も物腰も唇も柔らかくて
    心地よすぎたぁ🤤💓

    ベットではぬくもりに包まれながら
    どれもこれも好みなタッチで
    一気にとろけちゃったよぉ( ◜ω◝ )💕

    N様には、こんな気持ちよさもあるんだ〜
    って新体験もしてもらえたみたいで
    ハッピーすぎる🧚‍♂️



    あとから聞いたらとんでもない
    レベルの山登りしててビビったけど…
    山登りしに来てよかった〜って
    言ってもらえて嬉しいっ🙈💠

    しいなも良い御縁に感謝です/////
    ありがとうございました💖

    なかなか機会はないかもだけど
    また名古屋に来てねっ❤️

    お誘い待ってるよ〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓LUXEの仲良しM様

    7/18 14:15










    LUXEの仲良しM様💓



    お誘いありがとね〜っ(´。✪ω✪。 ` )💕
    久しぶりにまた会えて嬉しい嬉しい🥰

    んで、その間にどうしても聞きたかったこと
    それかい🤣🤣🤣www
    もっと他にあったろうよ✋www

    でもしいなにとっても
    新たな発見だったわ👀笑



    M様とは、くだらんことから
    コアなことまで深く思ったままに
    話し合えたり…/////

    ほんとなんでもあーやって笑いながら
    語れるし、とってもいい意味で
    気を遣わないでいられるから
    居心地よすぎるんじゃあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    のびのび羽根伸ばしすぎなんだけど
    そんなしいなを可愛がってくれるし
    天国かよって👼🏻💠笑笑

    余計なところも可愛がられるけどwww

    所々つっこみどころもあるし
    ぽん?とん?こつ?😐🤔🤫お??って
    顔でもふざけながらじゃれたり/////笑

    ほんと何にしろ話が尽きないし
    おもろい🥹💕

    ワンピも気に入ってくれて嬉しかったな〜💖



    その後のシャワーでは
    お気に入りに包まれながら
    柔らかいお肌とお肉も気持ちよくて
    ついつい触っちゃうし…
    相乗効果で余計に感覚がいいのなんの🙈❤️

    勢いで初めてのアレもしてみて( ˆpˆ )笑

    上手くいかんかったけど
    M様と経験できてよかった〜👯‍♀️🎶

    お風呂でジャグジーもしながら
    相変わらずの元気さにそそのかされつつ
    しいなもそそのかして遊んで🤤💕

    そーやってイチャイチャしてたら
    それまでソワソワしてたのが
    ムラムラに変わって高まったぁ〜😘💓



    ちらっと小耳に挟んでたこともあったから
    ベットではお返しに上になってしてみたり🤭

    でもやっぱり敵いませんでしたわ〜/////

    結局あれよあれよとしいなが
    気持ちいいばっかりで…(*´Д`*)❤️

    最後の最後まで追い討ちかけてくるから
    白旗ぁ‎🤍笑笑



    いつも楽しくて気持ちいいひとときを
    ありがとねっ💖

    俺のルーティンって言ってくれるの
    ありがたいっす/////笑

    またのお誘い待ってるね〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓LUXEの仲良しM様

    LUXEの仲良しM様💓お誘いありがとね〜っ(´。✪ω✪。`)💕久しぶりにまた会えて嬉しい嬉しい🥰んで、その間にどうしても聞きたかったことそれかい🤣🤣🤣wwwもっと他にあったろうよ✋wwwでもしいなにとっても新たな発見だったわ👀笑M様とは、くだらんことからコアなことまで深く思ったままに話し合えたり…/////ほんとなんでもあーやって笑いながら語れるし、とってもいい意味で気を遣わないでいられるから居心地よすぎるんじゃあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗のびのび羽根伸ばしすぎなんだけどそんなしいなを可愛がってくれるし天国かよって👼🏻💠笑笑余計なところも可愛がられるけどwww所々つっこみどころもあるしぽん?とん?こつ?😐🤔🤫お??って顔でもふざけながらじゃれたり/////笑ほんと何にしろ話が尽きないしおもろい🥹💕ワンピも気に入ってくれて嬉しかったな〜💖その後のシャワーではお気に入りに包まれながら柔らかいお肌とお肉も気持ちよくてついつい触っちゃうし…相乗効果で余計に感覚がいいのなんの🙈❤️勢いで初めてのアレもしてみて(ˆpˆ)笑上手くいかんかったけどM様と経験できてよかった〜👯‍♀️🎶お風呂でジャグジーもしながら相変わらずの元気さにそそのかされつつしいなもそそのかして遊んで🤤💕そーやってイチャイチャしてたらそれまでソワソワしてたのがムラムラに変わって高まったぁ〜😘💓ちらっと小耳に挟んでたこともあったからベットではお返しに上になってしてみたり🤭でもやっぱり敵いませんでしたわ〜/////結局あれよあれよとしいなが気持ちいいばっかりで…(*´Д`*)❤️最後の最後まで追い討ちかけてくるから白旗ぁ‎🤍笑笑いつも楽しくて気持ちいいひとときをありがとねっ💖俺のルーティンって言ってくれるのありがたいっす/////笑またのお誘い待ってるね〜💋✨️しいな🍑










    LUXEの仲良しM様💓



    お誘いありがとね〜っ(´。✪ω✪。 ` )💕
    久しぶりにまた会えて嬉しい嬉しい🥰

    んで、その間にどうしても聞きたかったこと
    それかい🤣🤣🤣www
    もっと他にあったろうよ✋www

    でもしいなにとっても
    新たな発見だったわ👀笑



    M様とは、くだらんことから
    コアなことまで深く思ったままに
    話し合えたり…/////

    ほんとなんでもあーやって笑いながら
    語れるし、とってもいい意味で
    気を遣わないでいられるから
    居心地よすぎるんじゃあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    のびのび羽根伸ばしすぎなんだけど
    そんなしいなを可愛がってくれるし
    天国かよって👼🏻💠笑笑

    余計なところも可愛がられるけどwww

    所々つっこみどころもあるし
    ぽん?とん?こつ?😐🤔🤫お??って
    顔でもふざけながらじゃれたり/////笑

    ほんと何にしろ話が尽きないし
    おもろい🥹💕

    ワンピも気に入ってくれて嬉しかったな〜💖



    その後のシャワーでは
    お気に入りに包まれながら
    柔らかいお肌とお肉も気持ちよくて
    ついつい触っちゃうし…
    相乗効果で余計に感覚がいいのなんの🙈❤️

    勢いで初めてのアレもしてみて( ˆpˆ )笑

    上手くいかんかったけど
    M様と経験できてよかった〜👯‍♀️🎶

    お風呂でジャグジーもしながら
    相変わらずの元気さにそそのかされつつ
    しいなもそそのかして遊んで🤤💕

    そーやってイチャイチャしてたら
    それまでソワソワしてたのが
    ムラムラに変わって高まったぁ〜😘💓



    ちらっと小耳に挟んでたこともあったから
    ベットではお返しに上になってしてみたり🤭

    でもやっぱり敵いませんでしたわ〜/////

    結局あれよあれよとしいなが
    気持ちいいばっかりで…(*´Д`*)❤️

    最後の最後まで追い討ちかけてくるから
    白旗ぁ‎🤍笑笑



    いつも楽しくて気持ちいいひとときを
    ありがとねっ💖

    俺のルーティンって言ってくれるの
    ありがたいっす/////笑

    またのお誘い待ってるね〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡ミラージュのK様

    7/18 14:00











    ミラージュのK様♡



    お誘いありがとうございました💓

    迎えてもらってから
    まずは一緒に歯磨きして🦷🪥✨

    そしたら、プールあるのを見つけて
    テンション上がったんだけど…
    まさかのメンテ中😇www

    でも、逆にレアでそれはそれで
    楽しんじゃった👯‍♀️🎶



    その後はお風呂ためてシャワー💕

    K様のこと、色々知りたくて
    あれこれ聞いちゃったりもしたけど
    聞いてよかった〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    おかげですれ違わずに済んだし
    好みが同じところもあって
    同じ感覚で楽しめそうでワクワクっ😘💕

    色々確かめながら洗いっこして、
    お風呂でも仲良くジャグジー/////
    その時の、K様のちょっと不器用な感じが
    キュンでした🥹🥹



    ベットに入ってからはギューってして
    あっためあって…チューもしてたら
    すっごい心地よくって最高だったあ🤤❤️

    その心地良さに浸ったまま
    気持ちよさも探っていって( ˆpˆ )💓

    色々感じて楽しみながら…
    2回戦までできてよかったよお/////

    飲み物もごちそうさまでしたっ💕
    おかげで潤ったあ💠



    とっても楽しかったよ〜ありがとう💖
    またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️








    しいな🍑




    お礼♡ミラージュのK様

    ミラージュのK様♡お誘いありがとうございました💓迎えてもらってからまずは一緒に歯磨きして🦷🪥✨そしたら、プールあるのを見つけてテンション上がったんだけど…まさかのメンテ中😇wwwでも、逆にレアでそれはそれで楽しんじゃった👯‍♀️🎶その後はお風呂ためてシャワー💕K様のこと、色々知りたくてあれこれ聞いちゃったりもしたけど聞いてよかった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗おかげですれ違わずに済んだし好みが同じところもあって同じ感覚で楽しめそうでワクワクっ😘💕色々確かめながら洗いっこして、お風呂でも仲良くジャグジー/////その時の、K様のちょっと不器用な感じがキュンでした🥹🥹ベットに入ってからはギューってしてあっためあって…チューもしてたらすっごい心地よくって最高だったあ🤤❤️その心地良さに浸ったまま気持ちよさも探っていって(ˆpˆ)💓色々感じて楽しみながら…2回戦までできてよかったよお/////飲み物もごちそうさまでしたっ💕おかげで潤ったあ💠とっても楽しかったよ〜ありがとう💖またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️しいな🍑











    ミラージュのK様♡



    お誘いありがとうございました💓

    迎えてもらってから
    まずは一緒に歯磨きして🦷🪥✨

    そしたら、プールあるのを見つけて
    テンション上がったんだけど…
    まさかのメンテ中😇www

    でも、逆にレアでそれはそれで
    楽しんじゃった👯‍♀️🎶



    その後はお風呂ためてシャワー💕

    K様のこと、色々知りたくて
    あれこれ聞いちゃったりもしたけど
    聞いてよかった〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    おかげですれ違わずに済んだし
    好みが同じところもあって
    同じ感覚で楽しめそうでワクワクっ😘💕

    色々確かめながら洗いっこして、
    お風呂でも仲良くジャグジー/////
    その時の、K様のちょっと不器用な感じが
    キュンでした🥹🥹



    ベットに入ってからはギューってして
    あっためあって…チューもしてたら
    すっごい心地よくって最高だったあ🤤❤️

    その心地良さに浸ったまま
    気持ちよさも探っていって( ˆpˆ )💓

    色々感じて楽しみながら…
    2回戦までできてよかったよお/////

    飲み物もごちそうさまでしたっ💕
    おかげで潤ったあ💠



    とっても楽しかったよ〜ありがとう💖
    またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️








    しいな🍑




    おそよ🐔‎🤍

    7/18 12:46








    おそようございます💕


    今日はみさちゃんとご飯デートいくぅ👫💓
    楽しみすぎてすんなり寝付けなくて
    結局、起きるの遅なるというwww

    だけど大丈夫、夜に向けてまた
    お昼寝もかます!!笑





    そんな今日の銀魂オープニングは
    「大切な荷ほど重く背負い難い」
    です🙋‍♀️✨️

    背負い続けるのも大変…
    でも強くはなれるよね💠

    ま、背負わなくても
    背にして守り続けていければ
    いいんじゃないかと思ったりする
    しいなであった👼🏻


    じゃ、みんなもいい一日を〜🧚‍♂️💖








    しいな🍑

    おそよ🐔‎🤍

    おそようございます💕今日はみさちゃんとご飯デートいくぅ👫💓楽しみすぎてすんなり寝付けなくて結局、起きるの遅なるというwwwだけど大丈夫、夜に向けてまたお昼寝もかます!!笑そんな今日の銀魂オープニングは「大切な荷ほど重く背負い難い」です🙋‍♀️✨️背負い続けるのも大変…でも強くはなれるよね💠ま、背負わなくても背にして守り続けていければいいんじゃないかと思ったりするしいなであった👼🏻じゃ、みんなもいい一日を〜🧚‍♂️💖しいな🍑








    おそようございます💕


    今日はみさちゃんとご飯デートいくぅ👫💓
    楽しみすぎてすんなり寝付けなくて
    結局、起きるの遅なるというwww

    だけど大丈夫、夜に向けてまた
    お昼寝もかます!!笑





    そんな今日の銀魂オープニングは
    「大切な荷ほど重く背負い難い」
    です🙋‍♀️✨️

    背負い続けるのも大変…
    でも強くはなれるよね💠

    ま、背負わなくても
    背にして守り続けていければ
    いいんじゃないかと思ったりする
    しいなであった👼🏻


    じゃ、みんなもいい一日を〜🧚‍♂️💖








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    7/18 12:03











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    いつも口コミを書いてくださってる皆様!よく分からなくて…めんどくさくて…まだ書いたことのない貴方にも!!口コミの特典のお知らせですっ🧚‍♂️💕【本指名様】口コミの割引コード利用で10分無料延長のみ(しいなの場合実質7000円割引)【ネット指名様】口コミの割引コード利用で70分3000円90分4000円120分5000円150分以上6000円のコース料金割引+10分延長【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】通常よりもお得なのは変わらずなので…ぜひ口コミ利用で遊んでみてくださいねっ😘💋※尚、口コミの投稿にはヘブン会員登録が必要です。ヘブン会員様はみたよを押せたり、鍵付きのエッチな日記を見られたり気になった女の子をマイガール登録してリスト作れるからアクセスしやすかったりオキニトークができたりするよ!!分からないことがあったら受付までお申し付けくださいませませ🍀シャブールの口コミ件数もついに10000件突破!!ありがとうございます💖口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️皆様の口コミお待ちしております/////​しいな🍑











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑