• シャブール
    SHABU-RU

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    7/12 18:45







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    よろしくお願いいたします/////



    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気ですヾ(*‘ω‘)ノ💕よろしくお願いいたします/////しいな🍑







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    よろしくお願いいたします/////



    しいな🍑

    お礼♡フォルツァのM様

    7/12 18:32










    フォルツァのM様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    ムシムシの空間を通り抜けて
    快適なお部屋に迎えてもらって…
    ちょっとしたM様のおーちゃくも
    笑いました😂😂💕笑

    対策セッティングしつつ
    さっそくシャワーして、
    お風呂でもイチャイチャ🙈🎶



    しいなの好みで薄暗くしてたけど
    暗がり3割り増しが効いてたのか
    とにかくM様からは
    可愛いしか聞こえてこなかった🤭💕笑笑

    そのお茶めさがまた愛らしくて/////

    その後のベットでも、可愛いって単語しか
    話せないのかと思うくらいずっと
    可愛いって愛でてくれて嬉しかったよお😘



    色んな角度から気持ちいいこと
    楽しみつつ、いっぱい笑ったなあ⊂( ・ω・ )⊃

    しいなは思いっきり気持ちよくも
    なれちゃったし🙈💓



    でも、全然気づかなかったところで
    勘違いさせちゃっててごめんねぇ🥹🥹
    色々と後から知って
    びっくらこいた( ˙꒳​˙ )笑

    M様もちゃんと楽しみ尽くせるように
    そこは修正してこね〜/////

    遅くまでお付きあいありがとだよ💖

    また機会があればお誘い
    お待ちしてますね💋✨️








    しいな🍑

    お礼♡フォルツァのM様

    フォルツァのM様♡お誘いありがとうございました💓お迎えも感謝です/////ムシムシの空間を通り抜けて快適なお部屋に迎えてもらって…ちょっとしたM様のおーちゃくも笑いました😂😂💕笑対策セッティングしつつさっそくシャワーして、お風呂でもイチャイチャ🙈🎶しいなの好みで薄暗くしてたけど暗がり3割り増しが効いてたのかとにかくM様からは可愛いしか聞こえてこなかった🤭💕笑笑そのお茶めさがまた愛らしくて/////その後のベットでも、可愛いって単語しか話せないのかと思うくらいずっと可愛いって愛でてくれて嬉しかったよお😘色んな角度から気持ちいいこと楽しみつつ、いっぱい笑ったなあ⊂(・ω・)⊃しいなは思いっきり気持ちよくもなれちゃったし🙈💓でも、全然気づかなかったところで勘違いさせちゃっててごめんねぇ🥹🥹色々と後から知ってびっくらこいた(˙꒳​˙)笑M様もちゃんと楽しみ尽くせるようにそこは修正してこね〜/////遅くまでお付きあいありがとだよ💖また機会があればお誘いお待ちしてますね💋✨️しいな🍑










    フォルツァのM様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    ムシムシの空間を通り抜けて
    快適なお部屋に迎えてもらって…
    ちょっとしたM様のおーちゃくも
    笑いました😂😂💕笑

    対策セッティングしつつ
    さっそくシャワーして、
    お風呂でもイチャイチャ🙈🎶



    しいなの好みで薄暗くしてたけど
    暗がり3割り増しが効いてたのか
    とにかくM様からは
    可愛いしか聞こえてこなかった🤭💕笑笑

    そのお茶めさがまた愛らしくて/////

    その後のベットでも、可愛いって単語しか
    話せないのかと思うくらいずっと
    可愛いって愛でてくれて嬉しかったよお😘



    色んな角度から気持ちいいこと
    楽しみつつ、いっぱい笑ったなあ⊂( ・ω・ )⊃

    しいなは思いっきり気持ちよくも
    なれちゃったし🙈💓



    でも、全然気づかなかったところで
    勘違いさせちゃっててごめんねぇ🥹🥹
    色々と後から知って
    びっくらこいた( ˙꒳​˙ )笑

    M様もちゃんと楽しみ尽くせるように
    そこは修正してこね〜/////

    遅くまでお付きあいありがとだよ💖

    また機会があればお誘い
    お待ちしてますね💋✨️








    しいな🍑

    お礼♡三井ガーデンのS様

    7/12 18:16











    三井ガーデンのS様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    しいなとは真逆な感じの性格してる
    S様で(´∩ω∩`*)🍀

    常に一定というか…感情の起伏が
    無さすぎて、なかなかどう捉えて
    いいものか困惑したけど、、
    でも温かさはどこか感じてて☺️💠

    どうにかS様の心の中を
    覗けないものかと奮闘してました🤣💕笑



    そしたら、特にしたいことも
    されたいこともない。ってまさかの展開に
    衝撃いぃ( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )www

    そのパターンは、、初めて😳!!
    だけどしいな、初めて好き( ˆpˆ )💓

    だから、余計興味湧きまくっちゃった/////

    あれやこれやってアタックして
    少しづつS様のことをしいななりに
    知っていきながら…シャワーして
    肌も触れ合っていくと
    2人の凸凹が馴染んでいって🙈❤️



    ベッドでは、S様の身体を探検してたら
    意外と…好きなんじゃぁん〜ってところ
    見つけて、興奮しちゃった🤤💕

    すごく嬉しくって、心躍りながら
    愛しさも溢れた(´。✪ω✪。 ` )💭

    それでもわりとポーカーフェイスな
    S様だったけど、
    しいなの好きなこともしてもらったり…
    表現の仕方が違うだけで
    やっぱり優しくて愛のある空間は
    しっかり感じられて幸せだった〜🥹💠

    たっぷりごちそうさまでした💓



    S様も、最後には
    こーやって楽しめたのは初めてかもって
    言ってくれて…
    初めて大好きしいなさん大喜び🥰🥰

    いいご縁に恵まれてハッピーです🧚‍♂️💕
    ありがとうございました💖

    また名古屋にいらした時は
    S様からのお誘い楽しみに待ってるね💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡三井ガーデンのS様

    三井ガーデンのS様♡お誘いありがとうございました💓お迎えも感謝です/////しいなとは真逆な感じの性格してるS様で(´∩ω∩`*)🍀常に一定というか…感情の起伏が無さすぎて、なかなかどう捉えていいものか困惑したけど、、でも温かさはどこか感じてて☺️💠どうにかS様の心の中を覗けないものかと奮闘してました🤣💕笑そしたら、特にしたいこともされたいこともない。ってまさかの展開に衝撃いぃ(ᐛ)(ᐛ)(ᐛ)wwwそのパターンは、、初めて😳!!だけどしいな、初めて好き(ˆpˆ)💓だから、余計興味湧きまくっちゃった/////あれやこれやってアタックして少しづつS様のことをしいななりに知っていきながら…シャワーして肌も触れ合っていくと2人の凸凹が馴染んでいって🙈❤️ベッドでは、S様の身体を探検してたら意外と…好きなんじゃぁん〜ってところ見つけて、興奮しちゃった🤤💕すごく嬉しくって、心躍りながら愛しさも溢れた(´。✪ω✪。`)💭それでもわりとポーカーフェイスなS様だったけど、しいなの好きなこともしてもらったり…表現の仕方が違うだけでやっぱり優しくて愛のある空間はしっかり感じられて幸せだった〜🥹💠たっぷりごちそうさまでした💓S様も、最後にはこーやって楽しめたのは初めてかもって言ってくれて…初めて大好きしいなさん大喜び🥰🥰いいご縁に恵まれてハッピーです🧚‍♂️💕ありがとうございました💖また名古屋にいらした時はS様からのお誘い楽しみに待ってるね💋✨️しいな🍑











    三井ガーデンのS様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    しいなとは真逆な感じの性格してる
    S様で(´∩ω∩`*)🍀

    常に一定というか…感情の起伏が
    無さすぎて、なかなかどう捉えて
    いいものか困惑したけど、、
    でも温かさはどこか感じてて☺️💠

    どうにかS様の心の中を
    覗けないものかと奮闘してました🤣💕笑



    そしたら、特にしたいことも
    されたいこともない。ってまさかの展開に
    衝撃いぃ( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )www

    そのパターンは、、初めて😳!!
    だけどしいな、初めて好き( ˆpˆ )💓

    だから、余計興味湧きまくっちゃった/////

    あれやこれやってアタックして
    少しづつS様のことをしいななりに
    知っていきながら…シャワーして
    肌も触れ合っていくと
    2人の凸凹が馴染んでいって🙈❤️



    ベッドでは、S様の身体を探検してたら
    意外と…好きなんじゃぁん〜ってところ
    見つけて、興奮しちゃった🤤💕

    すごく嬉しくって、心躍りながら
    愛しさも溢れた(´。✪ω✪。 ` )💭

    それでもわりとポーカーフェイスな
    S様だったけど、
    しいなの好きなこともしてもらったり…
    表現の仕方が違うだけで
    やっぱり優しくて愛のある空間は
    しっかり感じられて幸せだった〜🥹💠

    たっぷりごちそうさまでした💓



    S様も、最後には
    こーやって楽しめたのは初めてかもって
    言ってくれて…
    初めて大好きしいなさん大喜び🥰🥰

    いいご縁に恵まれてハッピーです🧚‍♂️💕
    ありがとうございました💖

    また名古屋にいらした時は
    S様からのお誘い楽しみに待ってるね💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡ザシーンのI様

    7/12 18:05









    ザシーンのI様♡



    お誘いありがとうございました💓

    お部屋にお邪魔してからまずは
    エアコンのスイッチ探して👀✨️笑
    無事ミッションクリアしてからは
    涼みながら好みの話をしたり☺️💕



    で、I様が脚フェチなのを耳にして
    ちょっと背伸びしよ〜って
    脚アピールしちゃうしいな🙈💓笑

    しれっと脱いじゃってたけど
    I様もそこは同じ感覚でいてくれて
    ほっとした〜( ◜ω◝ )🍀



    そのままシャワーにレッツゴーして
    一緒に仲良く洗って…
    元気がよろしくてなにより🤤❤️ふふ

    ベットでもたっぷりとその元気を
    味わわせてもらいながら
    楽しんじゃったあ🧚‍♂️🎶

    I様にもやばいやばいって
    気持ちよく感じてもらえて大満足🥰

    魅力を存分に楽しませて
    もらったよお( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    ほんとあっという間だったけど
    素敵なひとときをありがとうございました💖

    またのお誘い、お待ちしてますねっ💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡ザシーンのI様

    ザシーンのI様♡お誘いありがとうございました💓お部屋にお邪魔してからまずはエアコンのスイッチ探して👀✨️笑無事ミッションクリアしてからは涼みながら好みの話をしたり☺️💕で、I様が脚フェチなのを耳にしてちょっと背伸びしよ〜って脚アピールしちゃうしいな🙈💓笑しれっと脱いじゃってたけどI様もそこは同じ感覚でいてくれてほっとした〜(◜ω◝)🍀そのままシャワーにレッツゴーして一緒に仲良く洗って…元気がよろしくてなにより🤤❤️ふふベットでもたっぷりとその元気を味わわせてもらいながら楽しんじゃったあ🧚‍♂️🎶I様にもやばいやばいって気持ちよく感じてもらえて大満足🥰魅力を存分に楽しませてもらったよお(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗ほんとあっという間だったけど素敵なひとときをありがとうございました💖またのお誘い、お待ちしてますねっ💋✨️しいな🍑









    ザシーンのI様♡



    お誘いありがとうございました💓

    お部屋にお邪魔してからまずは
    エアコンのスイッチ探して👀✨️笑
    無事ミッションクリアしてからは
    涼みながら好みの話をしたり☺️💕



    で、I様が脚フェチなのを耳にして
    ちょっと背伸びしよ〜って
    脚アピールしちゃうしいな🙈💓笑

    しれっと脱いじゃってたけど
    I様もそこは同じ感覚でいてくれて
    ほっとした〜( ◜ω◝ )🍀



    そのままシャワーにレッツゴーして
    一緒に仲良く洗って…
    元気がよろしくてなにより🤤❤️ふふ

    ベットでもたっぷりとその元気を
    味わわせてもらいながら
    楽しんじゃったあ🧚‍♂️🎶

    I様にもやばいやばいって
    気持ちよく感じてもらえて大満足🥰

    魅力を存分に楽しませて
    もらったよお( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    ほんとあっという間だったけど
    素敵なひとときをありがとうございました💖

    またのお誘い、お待ちしてますねっ💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡くれたけインのH様

    7/12 17:46











    くれたけインのH様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    一時はどうなる事やらと思ったけど
    起きてきてくれたのね😘笑笑

    気づかなかった〜って
    ゆるめのH様だったけど、
    お部屋にお邪魔してから目にした
    ベットの感じからしてガッツリ寝る気で
    寝てたやんってなって笑った🤣🤣🤣💕

    その後は色々お話しながら
    H様の普通を掘り下げてって…/////

    シャワーでは気持ちよく滑らせながら
    一緒に仲良く洗って💃🕺🎶



    そのままベットでも舌に襲われながら
    しいなもいっぱい舐めちゃった〜🤤💓

    あれこれ試みてもみたけど…
    最後はやっぱり心もとなくて
    にゅるにゅるさせてもらっちゃった❤️

    もっと早くそうしてれば
    よかったかな?🤭www

    でも、あれはあれでまた楽しかったから
    いいのよいいのよ〜\( ˶˙˙˶)/💕



    H様からは、あのエロいチューは
    初めてだったし興奮したって
    言ってもらえてなによりだったし…
    気持ちよくなってもらえてよかったあ🥰🍀

    少しバタバタもしたけど、
    楽しい時間をありがとうね💖

    またのお誘いお待ちしてますぅ💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡くれたけインのH様

    くれたけインのH様♡お誘いありがとうございました💓お迎えも感謝です/////一時はどうなる事やらと思ったけど起きてきてくれたのね😘笑笑気づかなかった〜ってゆるめのH様だったけど、お部屋にお邪魔してから目にしたベットの感じからしてガッツリ寝る気で寝てたやんってなって笑った🤣🤣🤣💕その後は色々お話しながらH様の普通を掘り下げてって…/////シャワーでは気持ちよく滑らせながら一緒に仲良く洗って💃🕺🎶そのままベットでも舌に襲われながらしいなもいっぱい舐めちゃった〜🤤💓あれこれ試みてもみたけど…最後はやっぱり心もとなくてにゅるにゅるさせてもらっちゃった❤️もっと早くそうしてればよかったかな?🤭wwwでも、あれはあれでまた楽しかったからいいのよいいのよ〜\(˶˙˙˶)/💕H様からは、あのエロいチューは初めてだったし興奮したって言ってもらえてなによりだったし…気持ちよくなってもらえてよかったあ🥰🍀少しバタバタもしたけど、楽しい時間をありがとうね💖またのお誘いお待ちしてますぅ💋✨️しいな🍑











    くれたけインのH様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    一時はどうなる事やらと思ったけど
    起きてきてくれたのね😘笑笑

    気づかなかった〜って
    ゆるめのH様だったけど、
    お部屋にお邪魔してから目にした
    ベットの感じからしてガッツリ寝る気で
    寝てたやんってなって笑った🤣🤣🤣💕

    その後は色々お話しながら
    H様の普通を掘り下げてって…/////

    シャワーでは気持ちよく滑らせながら
    一緒に仲良く洗って💃🕺🎶



    そのままベットでも舌に襲われながら
    しいなもいっぱい舐めちゃった〜🤤💓

    あれこれ試みてもみたけど…
    最後はやっぱり心もとなくて
    にゅるにゅるさせてもらっちゃった❤️

    もっと早くそうしてれば
    よかったかな?🤭www

    でも、あれはあれでまた楽しかったから
    いいのよいいのよ〜\( ˶˙˙˶)/💕



    H様からは、あのエロいチューは
    初めてだったし興奮したって
    言ってもらえてなによりだったし…
    気持ちよくなってもらえてよかったあ🥰🍀

    少しバタバタもしたけど、
    楽しい時間をありがとうね💖

    またのお誘いお待ちしてますぅ💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡ウイングのT様

    7/12 17:32











    ウイングのT様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    いやもう、ノリよきT様で…
    例えの仕方と解釈が面白すぎて
    笑い泣きやばかった🤣🤣🤣💕www

    ◯◯バスターズはツボりすぎてしぬwww
    特に右目から多めに分泌した😇笑

    ほんと、ワードセンス磨かれすぎだし
    もうペース崩されすぎて(いい意味で)
    まともに呼吸することすら難しくて( ˙ཫ˙ )笑

    私たち1度距離をとろう…的な
    恋愛ソング1曲書きおろせそうだったわ🤭笑笑

    仕切り直すのに一苦労した😂👐💓



    で、アドレナリン過剰分泌したまま
    シャワーで、普段しない(できない)こと
    してみたくなったり…/////

    しっかりそこもつっこまれちゃうし
    ツッコミどころ鋭くて( ᐛ )💠www

    ベットではT様の胸に飛び込んでって
    いい感じのところ攻めまくって
    気持ちよすぎたあ🤤💕



    興奮しすぎちゃったのか
    ここでもまた呼吸の仕方が乱れて…
    ラマーズでリズム取って
    かかってた音楽と一緒にノリノリで
    楽しんだりもして👯‍♀️🎶笑

    いやぁ、濃ゆい時間だったなぁ…🥹🥹💭
    素敵な体験をさせてもらった感じ/////


    ありがとうございました💖
    お仕事も頑張って〜(*˘︶˘*).。.:*♡!!

    また、お誘いお待ちしてますね💋✨️









    しいな🍑

    お礼♡ウイングのT様

    ウイングのT様♡お誘いありがとうございました💓お迎えも感謝です/////いやもう、ノリよきT様で…例えの仕方と解釈が面白すぎて笑い泣きやばかった🤣🤣🤣💕www◯◯バスターズはツボりすぎてしぬwww特に右目から多めに分泌した😇笑ほんと、ワードセンス磨かれすぎだしもうペース崩されすぎて(いい意味で)まともに呼吸することすら難しくて(˙ཫ˙)笑私たち1度距離をとろう…的な恋愛ソング1曲書きおろせそうだったわ🤭笑笑仕切り直すのに一苦労した😂👐💓で、アドレナリン過剰分泌したままシャワーで、普段しない(できない)ことしてみたくなったり…/////しっかりそこもつっこまれちゃうしツッコミどころ鋭くて(ᐛ)💠wwwベットではT様の胸に飛び込んでっていい感じのところ攻めまくって気持ちよすぎたあ🤤💕興奮しすぎちゃったのかここでもまた呼吸の仕方が乱れて…ラマーズでリズム取ってかかってた音楽と一緒にノリノリで楽しんだりもして👯‍♀️🎶笑いやぁ、濃ゆい時間だったなぁ…🥹🥹💭素敵な体験をさせてもらった感じ/////ありがとうございました💖お仕事も頑張って〜(*˘︶˘*).。.:*♡!!また、お誘いお待ちしてますね💋✨️しいな🍑











    ウイングのT様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    いやもう、ノリよきT様で…
    例えの仕方と解釈が面白すぎて
    笑い泣きやばかった🤣🤣🤣💕www

    ◯◯バスターズはツボりすぎてしぬwww
    特に右目から多めに分泌した😇笑

    ほんと、ワードセンス磨かれすぎだし
    もうペース崩されすぎて(いい意味で)
    まともに呼吸することすら難しくて( ˙ཫ˙ )笑

    私たち1度距離をとろう…的な
    恋愛ソング1曲書きおろせそうだったわ🤭笑笑

    仕切り直すのに一苦労した😂👐💓



    で、アドレナリン過剰分泌したまま
    シャワーで、普段しない(できない)こと
    してみたくなったり…/////

    しっかりそこもつっこまれちゃうし
    ツッコミどころ鋭くて( ᐛ )💠www

    ベットではT様の胸に飛び込んでって
    いい感じのところ攻めまくって
    気持ちよすぎたあ🤤💕



    興奮しすぎちゃったのか
    ここでもまた呼吸の仕方が乱れて…
    ラマーズでリズム取って
    かかってた音楽と一緒にノリノリで
    楽しんだりもして👯‍♀️🎶笑

    いやぁ、濃ゆい時間だったなぁ…🥹🥹💭
    素敵な体験をさせてもらった感じ/////


    ありがとうございました💖
    お仕事も頑張って〜(*˘︶˘*).。.:*♡!!

    また、お誘いお待ちしてますね💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓トヨタグレイスの仲良しF様

    7/12 17:24










    トヨタグレイスの仲良しF様💓



    お誘いありがとね〜っ⊂( ・ω・ )⊃💕

    ルンルンで向かった先には
    癒しのF様とLUSHのバスボム〜🫧‪

    前の時に泡風呂タイプじゃなかったから
    わざわざちゃんと泡になるやつで
    用意してくれてありがとぉぉ🥹🙏

    それに、いちごマカロンの形なの
    可愛すぎてテンション上がるっ🥰🍓



    早速セッティングした時の
    溶けてく様子は切なかったけど…笑
    すごくいいお風呂になった〜🛁💭💓

    しいなのお気に入りもプラスして
    贅沢ラインナップ( ˆpˆ )/////

    飲み物もそうだし、至れり尽くせりで
    ほんと感謝すぎる🙈💠



    お風呂の中では、泡で隠れてるから
    何が起こってるかは見えないけど
    してるしされてるのは丸わかりの
    ニヤニヤタイム🤭💕笑

    普通に話してるようで
    水面下での反応がいいからついつい
    仕掛けちゃうの〜🤤💓ふふ



    その後のベットでは、
    じれったい葛藤と戯れながら
    よく分かってるよねって褒めてもらって…
    かぶりつきたい気持ちをぐっとこらえて
    やる気出ちゃうしいな。・*・:≡( ε:)🎶

    F様には、太もも食べてもらいながら
    根の優しさと正義感の強さも感じつつ…
    表面張力みたいな感情で
    ザワつく身体😘/////

    とことん楽しませてもらっちゃったし
    F様にも気持ちよくなってもらえて
    最高だったよぉん❤️❤️



    最後も、盲点だったナイスアイデアを
    もらえてスッキリしたし💠

    なんだかんだうだうだ言いたいしいなだけど
    F様のマイナスイオンで浄化してくれて
    ありがとね、ほんといつもありがと💖

    またいつでもお誘い待ってるからね〜💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓トヨタグレイスの仲良しF様

    トヨタグレイスの仲良しF様💓お誘いありがとね〜っ⊂(・ω・)⊃💕ルンルンで向かった先には癒しのF様とLUSHのバスボム〜🫧‪前の時に泡風呂タイプじゃなかったからわざわざちゃんと泡になるやつで用意してくれてありがとぉぉ🥹🙏それに、いちごマカロンの形なの可愛すぎてテンション上がるっ🥰🍓早速セッティングした時の溶けてく様子は切なかったけど…笑すごくいいお風呂になった〜🛁💭💓しいなのお気に入りもプラスして贅沢ラインナップ(ˆpˆ)/////飲み物もそうだし、至れり尽くせりでほんと感謝すぎる🙈💠お風呂の中では、泡で隠れてるから何が起こってるかは見えないけどしてるしされてるのは丸わかりのニヤニヤタイム🤭💕笑普通に話してるようで水面下での反応がいいからついつい仕掛けちゃうの〜🤤💓ふふその後のベットでは、じれったい葛藤と戯れながらよく分かってるよねって褒めてもらって…かぶりつきたい気持ちをぐっとこらえてやる気出ちゃうしいな。・*・:≡(ε:)🎶F様には、太もも食べてもらいながら根の優しさと正義感の強さも感じつつ…表面張力みたいな感情でザワつく身体😘/////とことん楽しませてもらっちゃったしF様にも気持ちよくなってもらえて最高だったよぉん❤️❤️最後も、盲点だったナイスアイデアをもらえてスッキリしたし💠なんだかんだうだうだ言いたいしいなだけどF様のマイナスイオンで浄化してくれてありがとね、ほんといつもありがと💖またいつでもお誘い待ってるからね〜💋✨️しいな🍑










    トヨタグレイスの仲良しF様💓



    お誘いありがとね〜っ⊂( ・ω・ )⊃💕

    ルンルンで向かった先には
    癒しのF様とLUSHのバスボム〜🫧‪

    前の時に泡風呂タイプじゃなかったから
    わざわざちゃんと泡になるやつで
    用意してくれてありがとぉぉ🥹🙏

    それに、いちごマカロンの形なの
    可愛すぎてテンション上がるっ🥰🍓



    早速セッティングした時の
    溶けてく様子は切なかったけど…笑
    すごくいいお風呂になった〜🛁💭💓

    しいなのお気に入りもプラスして
    贅沢ラインナップ( ˆpˆ )/////

    飲み物もそうだし、至れり尽くせりで
    ほんと感謝すぎる🙈💠



    お風呂の中では、泡で隠れてるから
    何が起こってるかは見えないけど
    してるしされてるのは丸わかりの
    ニヤニヤタイム🤭💕笑

    普通に話してるようで
    水面下での反応がいいからついつい
    仕掛けちゃうの〜🤤💓ふふ



    その後のベットでは、
    じれったい葛藤と戯れながら
    よく分かってるよねって褒めてもらって…
    かぶりつきたい気持ちをぐっとこらえて
    やる気出ちゃうしいな。・*・:≡( ε:)🎶

    F様には、太もも食べてもらいながら
    根の優しさと正義感の強さも感じつつ…
    表面張力みたいな感情で
    ザワつく身体😘/////

    とことん楽しませてもらっちゃったし
    F様にも気持ちよくなってもらえて
    最高だったよぉん❤️❤️



    最後も、盲点だったナイスアイデアを
    もらえてスッキリしたし💠

    なんだかんだうだうだ言いたいしいなだけど
    F様のマイナスイオンで浄化してくれて
    ありがとね、ほんといつもありがと💖

    またいつでもお誘い待ってるからね〜💋✨️









    しいな🍑

    直近の出勤予定

    7/12 16:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 19:00 - 4:00
    07/13(土) 19:00 - 4:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 19:00 - 4:00
    07/16(火) 19:00 - 4:00
    07/17(水) 19:00 - 4:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)19:00-4:0007/13(土)19:00-4:0007/14(日)-07/15(月)19:00-4:0007/16(火)19:00-4:0007/17(水)19:00-4:0007/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 19:00 - 4:00
    07/13(土) 19:00 - 4:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 19:00 - 4:00
    07/16(火) 19:00 - 4:00
    07/17(水) 19:00 - 4:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    イケボエコーで/////

    7/12 15:03

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪






    全然聴かないや〜🙉🙉

    けど、深夜すぎて早朝あたりになると
    ドライバーさんの車の中で
    移動中にラジオを耳にすることはあるよ/////


    ジェットストリーム…
    がちょっとツボwww








    しいな🍑

    イケボエコーで/////

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪全然聴かないや〜🙉🙉けど、深夜すぎて早朝あたりになるとドライバーさんの車の中で移動中にラジオを耳にすることはあるよ/////ジェットストリーム…がちょっとツボwwwしいな🍑

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪






    全然聴かないや〜🙉🙉

    けど、深夜すぎて早朝あたりになると
    ドライバーさんの車の中で
    移動中にラジオを耳にすることはあるよ/////


    ジェットストリーム…
    がちょっとツボwww








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    7/12 14:01











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    いつも口コミを書いてくださってる皆様!よく分からなくて…めんどくさくて…まだ書いたことのない貴方にも!!口コミの特典のお知らせですっ🧚‍♂️💕【本指名様】口コミの割引コード利用で10分無料延長のみ(しいなの場合実質7000円割引)【ネット指名様】口コミの割引コード利用で70分3000円90分4000円120分5000円150分以上6000円のコース料金割引+10分延長【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】通常よりもお得なのは変わらずなので…ぜひ口コミ利用で遊んでみてくださいねっ😘💋※尚、口コミの投稿にはヘブン会員登録が必要です。ヘブン会員様はみたよを押せたり、鍵付きのエッチな日記を見られたり気になった女の子をマイガール登録してリスト作れるからアクセスしやすかったりオキニトークができたりするよ!!分からないことがあったら受付までお申し付けくださいませませ🍀シャブールの口コミ件数もついに10000件突破!!ありがとうございます💖口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️皆様の口コミお待ちしております/////​しいな🍑











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    7/12 12:05









    おはようございます💕

    今日は気持ちいい朝〜\( ˶˙˙˶)/🎶
    おチビ達もご飯食べてくれて
    みんなで涼しいお部屋でぬくぬくタイム/////

    これが幸せっすね〜🥰🍀ふふ




    そんな今日の銀魂オープニングは
    「真似ばかりしていると訴えられる」
    です🙋‍♀️✨️

    アメリカなら即行のイメージだけど
    ゆるめの日本でも、まあ
    度が過ぎればそうよね🙃

    真似ばかりはよくないから
    いい所を取り入れて自分なりに成長して
    表現が豊かになっていけるといいし、
    成長できるきっかけをくれる周りに
    いつも感謝ができると最高💠


    成長しようって気合と努力は必要/////

    ちゃんと輝くためにはねっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    みんなも唯一無二を更新し続けながら
    いい一日を〜🧚‍♂️💖








    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    おはようございます💕今日は気持ちいい朝〜\(˶˙˙˶)/🎶おチビ達もご飯食べてくれてみんなで涼しいお部屋でぬくぬくタイム/////これが幸せっすね〜🥰🍀ふふそんな今日の銀魂オープニングは「真似ばかりしていると訴えられる」です🙋‍♀️✨️アメリカなら即行のイメージだけどゆるめの日本でも、まあ度が過ぎればそうよね🙃真似ばかりはよくないからいい所を取り入れて自分なりに成長して表現が豊かになっていけるといいし、成長できるきっかけをくれる周りにいつも感謝ができると最高💠成長しようって気合と努力は必要/////ちゃんと輝くためにはねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗みんなも唯一無二を更新し続けながらいい一日を〜🧚‍♂️💖しいな🍑









    おはようございます💕

    今日は気持ちいい朝〜\( ˶˙˙˶)/🎶
    おチビ達もご飯食べてくれて
    みんなで涼しいお部屋でぬくぬくタイム/////

    これが幸せっすね〜🥰🍀ふふ




    そんな今日の銀魂オープニングは
    「真似ばかりしていると訴えられる」
    です🙋‍♀️✨️

    アメリカなら即行のイメージだけど
    ゆるめの日本でも、まあ
    度が過ぎればそうよね🙃

    真似ばかりはよくないから
    いい所を取り入れて自分なりに成長して
    表現が豊かになっていけるといいし、
    成長できるきっかけをくれる周りに
    いつも感謝ができると最高💠


    成長しようって気合と努力は必要/////

    ちゃんと輝くためにはねっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    みんなも唯一無二を更新し続けながら
    いい一日を〜🧚‍♂️💖








    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    7/12 03:00







    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛みんなもいい夢見て素敵な朝を迎えてね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗しいな🍑







    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




    しいな🍑

    どっちかっていったら…/////

    7/12 01:32

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪







    どちらかと言えば洋菓子かな…
    って思うけど和菓子も
    好きな物わりとある🥰🍀

    草餅とかどら焼きとかわらび餅とか
    栗きんとんとかお団子も/////


    でもやっぱりラスクとかマドレーヌとか
    パフェとかを差し置いては
    なかなか…ね🙈💕







    しいな🍑

    どっちかっていったら…/////

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪どちらかと言えば洋菓子かな…って思うけど和菓子も好きな物わりとある🥰🍀草餅とかどら焼きとかわらび餅とか栗きんとんとかお団子も/////でもやっぱりラスクとかマドレーヌとかパフェとかを差し置いてはなかなか…ね🙈💕しいな🍑

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪







    どちらかと言えば洋菓子かな…
    って思うけど和菓子も
    好きな物わりとある🥰🍀

    草餅とかどら焼きとかわらび餅とか
    栗きんとんとかお団子も/////


    でもやっぱりラスクとかマドレーヌとか
    パフェとかを差し置いては
    なかなか…ね🙈💕







    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    7/11 23:46









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    ネット予約のみ1週間前からのご予約が可能になっております💖今までは3日前までだったところ早めのご予約で予定が立てやすく…✨️ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀しいな🍑









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    7/11 22:03








    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠









    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    本日もたくさんのみたよありがとうございます💓いつも励みになっております/////しいなからも上限までお返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎感謝の気持ちも届きますように…🕊💠しいな🍑








    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠









    しいな🍑

    素が好き/////

    7/11 21:05

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪







    ラーメンもうどんも正直
    具なしでいける派( ˆpˆ )💕

    だけど、具として入ってたら
    食べるのはメンマとか
    もやし炒めとかかな/////

    茹ではちょっと違って
    炒めてて欲しい🥹



    しいなの好きなベトコンラーメンは
    もやしとニラとニンニクの野菜炒めが
    乗ってるから、まあそんな感じ🤭💓

    あとのラーメンはほとんど具は
    食べないかな〜🤔?
    ベトコンラーメンだけ特別/////







    しいな🍑

    素が好き/////

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪ラーメンもうどんも正直具なしでいける派(ˆpˆ)💕だけど、具として入ってたら食べるのはメンマとかもやし炒めとかかな/////茹ではちょっと違って炒めてて欲しい🥹しいなの好きなベトコンラーメンはもやしとニラとニンニクの野菜炒めが乗ってるから、まあそんな感じ🤭💓あとのラーメンはほとんど具は食べないかな〜🤔?ベトコンラーメンだけ特別/////しいな🍑

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪







    ラーメンもうどんも正直
    具なしでいける派( ˆpˆ )💕

    だけど、具として入ってたら
    食べるのはメンマとか
    もやし炒めとかかな/////

    茹ではちょっと違って
    炒めてて欲しい🥹



    しいなの好きなベトコンラーメンは
    もやしとニラとニンニクの野菜炒めが
    乗ってるから、まあそんな感じ🤭💓

    あとのラーメンはほとんど具は
    食べないかな〜🤔?
    ベトコンラーメンだけ特別/////







    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    7/11 20:04










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨LINEならではのリアルタイムな情報をお届けしてるよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗更にどこからLINEが届いたのかわかりづらくしてあります☝️「LINENotify」を介して届くので、通知を見られても安心♪更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方全員に、3000円引きの特別な合言葉をプレゼント中〜!!👆🏻登録はこちらのQRコードからこの機会にぜひ、お得に便利にご利用くださいませませ〜🥰🍀しいな🍑










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    7/11 18:07







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    みんなもいい夜を
    過ごしてね〜っ/////





    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気ですヾ(*‘ω‘)ノ💕みんなもいい夜を過ごしてね〜っ/////しいな🍑







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    みんなもいい夜を
    過ごしてね〜っ/////





    しいな🍑

    直近の出勤予定

    7/11 16:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 明日19時より出勤!
    07/12(金) 19:00 - 4:00
    07/13(土) 19:00 - 4:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 19:00 - 4:00
    07/16(火) 19:00 - 4:00
    07/17(水) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)明日19時より出勤!07/12(金)19:00-4:0007/13(土)19:00-4:0007/14(日)-07/15(月)19:00-4:0007/16(火)19:00-4:0007/17(水)19:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 明日19時より出勤!
    07/12(金) 19:00 - 4:00
    07/13(土) 19:00 - 4:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 19:00 - 4:00
    07/16(火) 19:00 - 4:00
    07/17(水) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    7/11 15:04







    ネイル新調できた〜っ✨️
    安定感も戻って快適🧚‍♂️💕


    今日は、仲のいいネイリストさんが
    まさかの開口一番
    帰りたい〜〜人の爪削ってられない〜〜
    ってダダこねだしたから
    早く済むやつでいいよ〜って言ったら
    いいんですか!?神様!?って
    素直に喜んでて笑った🤣🤣🤣www

    しいないつも細かく注文したりするし
    今回は特にしたいデザインがなかったから
    ちょーどよかった/////

    シンプルイズベストでまた今度
    アートするのがより楽しみになる👯‍♀️🎶



    単純に、失礼な…って話にも
    思えるかもなんだけど、、
    しいな的には心許してる人からの
    嫌味のない素直な言葉は
    逆にありがたく受けとったの💓

    時間的にもすごく早く終わったし
    よかった〜/////








    しいな🍑

    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    ネイル新調できた〜っ✨️安定感も戻って快適🧚‍♂️💕今日は、仲のいいネイリストさんがまさかの開口一番帰りたい〜〜人の爪削ってられない〜〜ってダダこねだしたから早く済むやつでいいよ〜って言ったらいいんですか!?神様!?って素直に喜んでて笑った🤣🤣🤣wwwしいないつも細かく注文したりするし今回は特にしたいデザインがなかったからちょーどよかった/////シンプルイズベストでまた今度アートするのがより楽しみになる👯‍♀️🎶単純に、失礼な…って話にも思えるかもなんだけど、、しいな的には心許してる人からの嫌味のない素直な言葉は逆にありがたく受けとったの💓時間的にもすごく早く終わったしよかった〜/////しいな🍑







    ネイル新調できた〜っ✨️
    安定感も戻って快適🧚‍♂️💕


    今日は、仲のいいネイリストさんが
    まさかの開口一番
    帰りたい〜〜人の爪削ってられない〜〜
    ってダダこねだしたから
    早く済むやつでいいよ〜って言ったら
    いいんですか!?神様!?って
    素直に喜んでて笑った🤣🤣🤣www

    しいないつも細かく注文したりするし
    今回は特にしたいデザインがなかったから
    ちょーどよかった/////

    シンプルイズベストでまた今度
    アートするのがより楽しみになる👯‍♀️🎶



    単純に、失礼な…って話にも
    思えるかもなんだけど、、
    しいな的には心許してる人からの
    嫌味のない素直な言葉は
    逆にありがたく受けとったの💓

    時間的にもすごく早く終わったし
    よかった〜/////








    しいな🍑