• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/27 07:01

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/27 07:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 8:00 - 17:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 8:00 - 15:30
    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 17:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)8:00-17:0008/28(水)-08/29(木)8:00-15:3008/30(金)8:00-17:0008/31(土)8:00-17:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 8:00 - 17:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 8:00 - 15:30
    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 17:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    価値観

    8/26 13:30




    お題
    結婚式を挙げるなら、
    友人たちと盛大に祝いたい?
    それとも身内でひっそりと祝いたい?


    どちらでもないなぁ( ˘ω˘ )


    友達や先輩などの結婚式には
    何度も参列してて
    毎度ほっこりしたり素敵だと感じるけど
    そこに憧れは全然なくて
    むしろ結婚式はしなくていいと思ってる!


    結婚式というたった1日の為に
    ドカーンとお金を使うより
    結婚式を行わない分
    二人でいろんな所に旅行したり
    何か経験したりと
    思い出をたくさん作りたいな(*´꒳`*)

    ウエディングドレスすら
    着なくていいと思ってるけど、
    親世代からしたら見たいかもしれないので
    旅先でフォトウェディングをして
    家族にプレゼントして親孝行出来たらいいかな


    これに関しては
    いろんな価値観があるだろうから
    二人で歩み寄って決断する事が
    とっても大事だよね♪


    れお

    価値観

    お題結婚式を挙げるなら、友人たちと盛大に祝いたい?それとも身内でひっそりと祝いたい?どちらでもないなぁ(˘ω˘)友達や先輩などの結婚式には何度も参列してて毎度ほっこりしたり素敵だと感じるけどそこに憧れは全然なくてむしろ結婚式はしなくていいと思ってる!結婚式というたった1日の為にドカーンとお金を使うより結婚式を行わない分二人でいろんな所に旅行したり何か経験したりと思い出をたくさん作りたいな(*´꒳`*)ウエディングドレスすら着なくていいと思ってるけど、親世代からしたら見たいかもしれないので旅先でフォトウェディングをして家族にプレゼントして親孝行出来たらいいかなこれに関してはいろんな価値観があるだろうから二人で歩み寄って決断する事がとっても大事だよね♪れお




    お題
    結婚式を挙げるなら、
    友人たちと盛大に祝いたい?
    それとも身内でひっそりと祝いたい?


    どちらでもないなぁ( ˘ω˘ )


    友達や先輩などの結婚式には
    何度も参列してて
    毎度ほっこりしたり素敵だと感じるけど
    そこに憧れは全然なくて
    むしろ結婚式はしなくていいと思ってる!


    結婚式というたった1日の為に
    ドカーンとお金を使うより
    結婚式を行わない分
    二人でいろんな所に旅行したり
    何か経験したりと
    思い出をたくさん作りたいな(*´꒳`*)

    ウエディングドレスすら
    着なくていいと思ってるけど、
    親世代からしたら見たいかもしれないので
    旅先でフォトウェディングをして
    家族にプレゼントして親孝行出来たらいいかな


    これに関しては
    いろんな価値観があるだろうから
    二人で歩み寄って決断する事が
    とっても大事だよね♪


    れお

    コリコリ

    8/26 13:02




    お題
    串焼きで一番好きな物は?


    砂肝


    これがないと嫌♪(´ε` )
    あのコリコリがたまらない♡


    れお

    コリコリ

    お題串焼きで一番好きな物は?砂肝これがないと嫌♪(´ε`)あのコリコリがたまらない♡れお




    お題
    串焼きで一番好きな物は?


    砂肝


    これがないと嫌♪(´ε` )
    あのコリコリがたまらない♡


    れお

    お出かけ

    8/26 11:02




    お題
    長期休暇といえば
    おでかけ派?ひきこもる派?


    お出かけ派


    都心部近郊だと人が多すぎるから
    飛行機でより田舎のところに行って
    そもそも人口が少ない所へ行くかな(*´꒳`*)


    れお

    お出かけ

    お題長期休暇といえばおでかけ派?ひきこもる派?お出かけ派都心部近郊だと人が多すぎるから飛行機でより田舎のところに行ってそもそも人口が少ない所へ行くかな(*´꒳`*)れお




    お題
    長期休暇といえば
    おでかけ派?ひきこもる派?


    お出かけ派


    都心部近郊だと人が多すぎるから
    飛行機でより田舎のところに行って
    そもそも人口が少ない所へ行くかな(*´꒳`*)


    れお

    色濃く

    8/26 09:31




    お題
    絵心はありますか?


    一切ない。笑


    授業は真面目に受けてたと思うし
    提出物も期日までに出したり
    下手くそなりに個性があり
    味のある絵を描いてたつもりだけど、
    中学生の時の通知表にて
    人生初の「2」を叩き出し
    ショックのあまり未だに色濃く覚えてる。笑


    だって後にも先にも2がこれだけだから
    そりゃ嫌でも心に残るよね( ˙-˙ )←


    れお

    色濃く

    お題絵心はありますか?一切ない。笑授業は真面目に受けてたと思うし提出物も期日までに出したり下手くそなりに個性があり味のある絵を描いてたつもりだけど、中学生の時の通知表にて人生初の「2」を叩き出しショックのあまり未だに色濃く覚えてる。笑だって後にも先にも2がこれだけだからそりゃ嫌でも心に残るよね(˙-˙)←れお




    お題
    絵心はありますか?


    一切ない。笑


    授業は真面目に受けてたと思うし
    提出物も期日までに出したり
    下手くそなりに個性があり
    味のある絵を描いてたつもりだけど、
    中学生の時の通知表にて
    人生初の「2」を叩き出し
    ショックのあまり未だに色濃く覚えてる。笑


    だって後にも先にも2がこれだけだから
    そりゃ嫌でも心に残るよね( ˙-˙ )←


    れお

    青春

    8/26 09:02




    お題
    沢山の仲間と感動した出来事ありますか?


    学生時代の体育祭や音楽祭
    文化祭などの行事かな(*´ω`*)♪


    青春だったなぁ♡


    れお

    青春

    お題沢山の仲間と感動した出来事ありますか?学生時代の体育祭や音楽祭文化祭などの行事かな(*´ω`*)♪青春だったなぁ♡れお




    お題
    沢山の仲間と感動した出来事ありますか?


    学生時代の体育祭や音楽祭
    文化祭などの行事かな(*´ω`*)♪


    青春だったなぁ♡


    れお

    出勤しました♪

    8/26 07:01

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/26 07:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 8:00 - 17:00
    08/27(火) 8:00 - 17:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 8:00 - 15:30
    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 17:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)8:00-17:0008/27(火)8:00-17:0008/28(水)-08/29(木)8:00-15:3008/30(金)8:00-17:0008/31(土)8:00-17:0009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 8:00 - 17:00
    08/27(火) 8:00 - 17:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 8:00 - 15:30
    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 17:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    ダメなんです

    8/23 17:02




    お題
    酔うとどうなるタイプ?


    頭が痛くなり青ざめるタイプ


    体質的に合ってないので
    お酒を持って来られても
    飲めないとお伝えしてるのと
    それでも持ってきて下さる方がいるので
    度々こうやって日記にも書いてます(*'ω'*)


    部屋中に充満する
    酔っ払いのお酒臭さも
    吐きそうになるくらい苦手なので
    夜遅い出勤をしない理由のひとつでもある。笑


    れお

    ダメなんです

    お題酔うとどうなるタイプ?頭が痛くなり青ざめるタイプ体質的に合ってないのでお酒を持って来られても飲めないとお伝えしてるのとそれでも持ってきて下さる方がいるので度々こうやって日記にも書いてます(*'ω'*)部屋中に充満する酔っ払いのお酒臭さも吐きそうになるくらい苦手なので夜遅い出勤をしない理由のひとつでもある。笑れお




    お題
    酔うとどうなるタイプ?


    頭が痛くなり青ざめるタイプ


    体質的に合ってないので
    お酒を持って来られても
    飲めないとお伝えしてるのと
    それでも持ってきて下さる方がいるので
    度々こうやって日記にも書いてます(*'ω'*)


    部屋中に充満する
    酔っ払いのお酒臭さも
    吐きそうになるくらい苦手なので
    夜遅い出勤をしない理由のひとつでもある。笑


    れお

    かっこいい

    8/23 15:30




    お題
    憧れる名前はありますか?


    ミドルネーム


    あるとかっこいい。笑

    海外の方のミドルネームの意味を聞いて
    皆さんとても大切にされていて
    素敵だなぁって思った(*´ω`*)


    皆さんが知っている方だと
    田中みな実さんはミドルネームあるよね♪


    日本の戸籍上
    ミドルネームを登録する項目がないから
    ミドルネーム+名前または
    名前+ミドルネームで登録すれば
    戸籍上はミドルネームを
    加える事ができるもんね(^^)!


    れお

    かっこいい

    お題憧れる名前はありますか?ミドルネームあるとかっこいい。笑海外の方のミドルネームの意味を聞いて皆さんとても大切にされていて素敵だなぁって思った(*´ω`*)皆さんが知っている方だと田中みな実さんはミドルネームあるよね♪日本の戸籍上ミドルネームを登録する項目がないからミドルネーム+名前または名前+ミドルネームで登録すれば戸籍上はミドルネームを加える事ができるもんね(^^)!れお




    お題
    憧れる名前はありますか?


    ミドルネーム


    あるとかっこいい。笑

    海外の方のミドルネームの意味を聞いて
    皆さんとても大切にされていて
    素敵だなぁって思った(*´ω`*)


    皆さんが知っている方だと
    田中みな実さんはミドルネームあるよね♪


    日本の戸籍上
    ミドルネームを登録する項目がないから
    ミドルネーム+名前または
    名前+ミドルネームで登録すれば
    戸籍上はミドルネームを
    加える事ができるもんね(^^)!


    れお

    今後もしない

    8/23 15:04




    お題
    Uber Eatsをよく利用しますか?


    1度だけ利用したことあります。


    ただ自宅じゃなくて
    旅行での宿泊先のホテルにて
    周りのお友達たちはUber利用してて
    私は一度もなかったから
    新規だと安くなる?らしくて
    それでアプリを落として利用したよ!

    まだホテルだったから良かったけど、
    自宅なんて絶対に嫌だ( ˙-˙ )


    衛生的に大丈夫?
    店の方じゃない人が
    マンションうろつかれるのは
    抵抗ありすぎるのと
    トラブルもよく聞くので
    今後とも使わないでしょう( ˘ω˘ )


    れお

    今後もしない

    お題UberEatsをよく利用しますか?1度だけ利用したことあります。ただ自宅じゃなくて旅行での宿泊先のホテルにて周りのお友達たちはUber利用してて私は一度もなかったから新規だと安くなる?らしくてそれでアプリを落として利用したよ!まだホテルだったから良かったけど、自宅なんて絶対に嫌だ(˙-˙)衛生的に大丈夫?店の方じゃない人がマンションうろつかれるのは抵抗ありすぎるのとトラブルもよく聞くので今後とも使わないでしょう(˘ω˘)れお




    お題
    Uber Eatsをよく利用しますか?


    1度だけ利用したことあります。


    ただ自宅じゃなくて
    旅行での宿泊先のホテルにて
    周りのお友達たちはUber利用してて
    私は一度もなかったから
    新規だと安くなる?らしくて
    それでアプリを落として利用したよ!

    まだホテルだったから良かったけど、
    自宅なんて絶対に嫌だ( ˙-˙ )


    衛生的に大丈夫?
    店の方じゃない人が
    マンションうろつかれるのは
    抵抗ありすぎるのと
    トラブルもよく聞くので
    今後とも使わないでしょう( ˘ω˘ )


    れお

    8/23 13:34




    お題
    春の気温は季節で言うと
    何番目に好きですか?


    二番目です╰(*´︶`*)╯♡笑

    一番は秋が好き。


    春だと鹿児島の離島や沖縄だと
    もう海に入れるほど気温上がってるし
    東北や北海道でも
    雪も少しずつ落ち着いてきて
    寒さはあるものの観光しやすいし
    全国的に過ごしやすいかな(*´ω`*)♪


    れお

    お題春の気温は季節で言うと何番目に好きですか?二番目です╰(*´︶`*)╯♡笑一番は秋が好き。春だと鹿児島の離島や沖縄だともう海に入れるほど気温上がってるし東北や北海道でも雪も少しずつ落ち着いてきて寒さはあるものの観光しやすいし全国的に過ごしやすいかな(*´ω`*)♪れお




    お題
    春の気温は季節で言うと
    何番目に好きですか?


    二番目です╰(*´︶`*)╯♡笑

    一番は秋が好き。


    春だと鹿児島の離島や沖縄だと
    もう海に入れるほど気温上がってるし
    東北や北海道でも
    雪も少しずつ落ち着いてきて
    寒さはあるものの観光しやすいし
    全国的に過ごしやすいかな(*´ω`*)♪


    れお

    出勤しました♪

    8/23 09:20

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/23 09:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 8:00 - 17:00
    08/27(火) 8:00 - 17:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 8:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)10:00-17:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)8:00-17:0008/27(火)8:00-17:0008/28(水)-08/29(木)8:00-15:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 8:00 - 17:00
    08/27(火) 8:00 - 17:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 8:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    Nさんへ♡

    8/22 12:34




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Nさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんありがとう♡

    8/22 09:48




    昨日はありがとう♡♡♡


    とっても可愛いアフタヌーンティーで
    あのスヌーピーのプニプニは
    食べるのが勿体なかったです(〃ω〃)

    久々にスイーツをたくさん食べれて
    幸せなひと時でした╰(*´︶`*)╯♡


    今日大変みたいだけど
    運転には気を付けてね(*´ー`*)♪


    またお逢い出来るのを心待ちにしています♡


    れお

    Oさんありがとう♡

    昨日はありがとう♡♡♡とっても可愛いアフタヌーンティーであのスヌーピーのプニプニは食べるのが勿体なかったです(〃ω〃)久々にスイーツをたくさん食べれて幸せなひと時でした╰(*´︶`*)╯♡今日大変みたいだけど運転には気を付けてね(*´ー`*)♪またお逢い出来るのを心待ちにしています♡れお




    昨日はありがとう♡♡♡


    とっても可愛いアフタヌーンティーで
    あのスヌーピーのプニプニは
    食べるのが勿体なかったです(〃ω〃)

    久々にスイーツをたくさん食べれて
    幸せなひと時でした╰(*´︶`*)╯♡


    今日大変みたいだけど
    運転には気を付けてね(*´ー`*)♪


    またお逢い出来るのを心待ちにしています♡


    れお

    出勤しました♪

    8/22 07:00

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/22 06:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 8:00 - 17:00
    08/27(火) 8:00 - 17:00
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)8:00-15:3008/23(金)10:00-17:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)8:00-17:0008/27(火)8:00-17:0008/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 8:00 - 17:00
    08/27(火) 8:00 - 17:00
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    Oさんへ♡

    8/21 15:50




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお