• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/3 07:48

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/3 07:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 8:00 - 17:00
    08/06(火) 8:00 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 8:00 - 15:30
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)8:00-16:0008/04(日)-08/05(月)8:00-17:0008/06(火)8:00-17:0008/07(水)-08/08(木)8:00-15:3008/09(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 8:00 - 17:00
    08/06(火) 8:00 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 8:00 - 15:30
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    派閥

    8/2 11:01




    お題
    ごはん派?パン派?その時の気分?


    迷わずご飯派!!


    ご飯がすこぶる大好きなので
    ご飯に合いそうなおかずも大好き♡♡♡


    食べ物に関しては
    好き嫌い全然ないので
    あればなんでも食べちゃう(笑)


    れお

    派閥

    お題ごはん派?パン派?その時の気分?迷わずご飯派!!ご飯がすこぶる大好きなのでご飯に合いそうなおかずも大好き♡♡♡食べ物に関しては好き嫌い全然ないのであればなんでも食べちゃう(笑)れお




    お題
    ごはん派?パン派?その時の気分?


    迷わずご飯派!!


    ご飯がすこぶる大好きなので
    ご飯に合いそうなおかずも大好き♡♡♡


    食べ物に関しては
    好き嫌い全然ないので
    あればなんでも食べちゃう(笑)


    れお

    最近

    8/2 09:31




    お題
    最近アイスは食べましたか?


    先日コース料理の最後にあった
    アイスを頂いたよ(*´ω`*)





    お芋がアクセントになってて
    とっても美味でした♡!


    れお

    最近

    お題最近アイスは食べましたか?先日コース料理の最後にあったアイスを頂いたよ(*´ω`*)お芋がアクセントになっててとっても美味でした♡!れお




    お題
    最近アイスは食べましたか?


    先日コース料理の最後にあった
    アイスを頂いたよ(*´ω`*)





    お芋がアクセントになってて
    とっても美味でした♡!


    れお

    丸まり

    8/2 09:03




    お題
    寝る時の体勢は?


    丸まって寝る。

    というか丸まってじゃないと寝れない←


    れおのベッドのど真ん中に
    我が家のわんことにゃんこが
    大の字で寝るもんだから
    その事を踏まえてダブルベッドなんだけど
    れおが使えるスペースはシングルもなく
    丸まって寝るしかないの( ;´Д`)


    普段は優しいわんことにゃんこだけど
    寝てるのをどかすのが大嫌いで
    (そりゃ人間もそんな事されたら嫌だよね←)
    どかそうとすると
    ものすごく不機嫌になる、、、


    ダブルベッドなのに広々と使えなくて
    常に丸まって寝てるけど
    もうそのクセがついてしまったのか
    ペットがいない場所で寝る時も
    よく丸まって寝てるよ(笑)


    れお

    丸まり

    お題寝る時の体勢は?丸まって寝る。というか丸まってじゃないと寝れない←れおのベッドのど真ん中に我が家のわんことにゃんこが大の字で寝るもんだからその事を踏まえてダブルベッドなんだけどれおが使えるスペースはシングルもなく丸まって寝るしかないの(;´Д`)普段は優しいわんことにゃんこだけど寝てるのをどかすのが大嫌いで(そりゃ人間もそんな事されたら嫌だよね←)どかそうとするとものすごく不機嫌になる、、、ダブルベッドなのに広々と使えなくて常に丸まって寝てるけどもうそのクセがついてしまったのかペットがいない場所で寝る時もよく丸まって寝てるよ(笑)れお




    お題
    寝る時の体勢は?


    丸まって寝る。

    というか丸まってじゃないと寝れない←


    れおのベッドのど真ん中に
    我が家のわんことにゃんこが
    大の字で寝るもんだから
    その事を踏まえてダブルベッドなんだけど
    れおが使えるスペースはシングルもなく
    丸まって寝るしかないの( ;´Д`)


    普段は優しいわんことにゃんこだけど
    寝てるのをどかすのが大嫌いで
    (そりゃ人間もそんな事されたら嫌だよね←)
    どかそうとすると
    ものすごく不機嫌になる、、、


    ダブルベッドなのに広々と使えなくて
    常に丸まって寝てるけど
    もうそのクセがついてしまったのか
    ペットがいない場所で寝る時も
    よく丸まって寝てるよ(笑)


    れお

    Nさんへ♡

    8/2 09:02




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Nさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝から楽しもうね(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    8/2 06:49

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/2 06:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 8:00 - 17:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 8:00 - 16:00
    08/06(火) 8:00 - 16:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 8:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)8:00-17:0008/03(土)8:00-16:0008/04(日)-08/05(月)8:00-16:0008/06(火)8:00-16:0008/07(水)-08/08(木)8:00-15:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 8:00 - 17:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 8:00 - 16:00
    08/06(火) 8:00 - 16:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 8:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    7/31 15:03




    お題
    夢はよく見ますか?


    見てる気がするんだけど
    起きるとすぐ忘れちゃう←


    最近エロい夢一切見てなくて悲しいから
    エロい夢が見れるよう
    寝る前に想像しようかな?
    (それ絶対ムラムラしちゃうやつ。笑)


    れお

    お題夢はよく見ますか?見てる気がするんだけど起きるとすぐ忘れちゃう←最近エロい夢一切見てなくて悲しいからエロい夢が見れるよう寝る前に想像しようかな?(それ絶対ムラムラしちゃうやつ。笑)れお




    お題
    夢はよく見ますか?


    見てる気がするんだけど
    起きるとすぐ忘れちゃう←


    最近エロい夢一切見てなくて悲しいから
    エロい夢が見れるよう
    寝る前に想像しようかな?
    (それ絶対ムラムラしちゃうやつ。笑)


    れお

    セクシー

    7/31 13:31




    お題
    セクシーだなぁって思う女優さんは?


    ジェニファー・ロペス
    キム・カーダシアン


    あまり日本人に興味がないので
    海外の方ばかり目がいっちゃう、、、♡

    どちらもものすごい色気で
    ジェニロペなんか歳を重ねるごとに
    色気がどんどん増して
    50歳過ぎてもあの色気は
    本当に素晴らしい( ゚д゚)♡

    れおも歳を重ねたら
    もっともっと艶やかさを出していきたい!!


    れお

    セクシー

    お題セクシーだなぁって思う女優さんは?ジェニファー・ロペスキム・カーダシアンあまり日本人に興味がないので海外の方ばかり目がいっちゃう、、、♡どちらもものすごい色気でジェニロペなんか歳を重ねるごとに色気がどんどん増して50歳過ぎてもあの色気は本当に素晴らしい(゚д゚)♡れおも歳を重ねたらもっともっと艶やかさを出していきたい!!れお




    お題
    セクシーだなぁって思う女優さんは?


    ジェニファー・ロペス
    キム・カーダシアン


    あまり日本人に興味がないので
    海外の方ばかり目がいっちゃう、、、♡

    どちらもものすごい色気で
    ジェニロペなんか歳を重ねるごとに
    色気がどんどん増して
    50歳過ぎてもあの色気は
    本当に素晴らしい( ゚д゚)♡

    れおも歳を重ねたら
    もっともっと艶やかさを出していきたい!!


    れお

    (´-`).。oO

    7/31 11:31




    お題
    すごくねむたい時、
    ベッドとソファー同付近にあったら、
    どちらで寝ますか?


    迷わずベッド(´-`).。oO


    あぁ寝落ちしそう〜
    っていう瞬間たまらん♡♡♡


    れお

    (´-`).。oO

    お題すごくねむたい時、ベッドとソファー同付近にあったら、どちらで寝ますか?迷わずベッド(´-`).。oOあぁ寝落ちしそう〜っていう瞬間たまらん♡♡♡れお




    お題
    すごくねむたい時、
    ベッドとソファー同付近にあったら、
    どちらで寝ますか?


    迷わずベッド(´-`).。oO


    あぁ寝落ちしそう〜
    っていう瞬間たまらん♡♡♡


    れお

    遠距離

    7/31 11:02




    お題
    遠距離恋愛の基準は?


    隣接していない県っていうイメージ


    愛知県なら
    岐阜県、三重県、静岡県、長野県が
    隣接してるので
    それ以外の都道府県かな?


    でも隣接してなくても
    滋賀県の米原や彦根辺りだと
    名古屋から高速で1時間もかからないから
    個人的には遠距離とは思わないので
    基準が難しい〜


    お兄さま方は遠距離恋愛したことある♡?


    れお

    遠距離

    お題遠距離恋愛の基準は?隣接していない県っていうイメージ愛知県なら岐阜県、三重県、静岡県、長野県が隣接してるのでそれ以外の都道府県かな?でも隣接してなくても滋賀県の米原や彦根辺りだと名古屋から高速で1時間もかからないから個人的には遠距離とは思わないので基準が難しい〜お兄さま方は遠距離恋愛したことある♡?れお




    お題
    遠距離恋愛の基準は?


    隣接していない県っていうイメージ


    愛知県なら
    岐阜県、三重県、静岡県、長野県が
    隣接してるので
    それ以外の都道府県かな?


    でも隣接してなくても
    滋賀県の米原や彦根辺りだと
    名古屋から高速で1時間もかからないから
    個人的には遠距離とは思わないので
    基準が難しい〜


    お兄さま方は遠距離恋愛したことある♡?


    れお

    Kさんへ♡

    7/31 10:55




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Kさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    7/31 06:53

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/31 06:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 8:00 - 16:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 8:00 - 17:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 8:00 - 16:00
    08/06(火) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)8:00-16:0008/01(木)-08/02(金)8:00-17:0008/03(土)8:00-16:0008/04(日)-08/05(月)8:00-16:0008/06(火)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 8:00 - 16:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 8:00 - 17:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 8:00 - 16:00
    08/06(火) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    手編み

    7/29 11:31




    お題
    手編みで何か作ったことは有りますか?


    わんこのお洋服


    作ったものの
    元々お洋服着るのが
    好きじゃない子だったし
    気に入ってくれなかったのか
    着てもその場で固まってしまい
    悲しい…笑


    れお

    手編み

    お題手編みで何か作ったことは有りますか?わんこのお洋服作ったものの元々お洋服着るのが好きじゃない子だったし気に入ってくれなかったのか着てもその場で固まってしまい悲しい…笑れお




    お題
    手編みで何か作ったことは有りますか?


    わんこのお洋服


    作ったものの
    元々お洋服着るのが
    好きじゃない子だったし
    気に入ってくれなかったのか
    着てもその場で固まってしまい
    悲しい…笑


    れお

    Sさんへ♡

    7/29 11:25




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Yさんありがとう♡

    7/29 11:24




    さっきはありがとう♡♡♡


    このあとのお仕事頑張ってね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Yさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡このあとのお仕事頑張ってね(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    このあとのお仕事頑張ってね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    日曜日

    7/29 11:01




    お題
    日曜日のアニメと言えば?


    ワンピースとプリキュア


    子供の頃よく観てたし
    今でもシリーズが続いてて
    子供たちに人気なのが凄いなぁ(*´ω`*)♪


    れお

    日曜日

    お題日曜日のアニメと言えば?ワンピースとプリキュア子供の頃よく観てたし今でもシリーズが続いてて子供たちに人気なのが凄いなぁ(*´ω`*)♪れお




    お題
    日曜日のアニメと言えば?


    ワンピースとプリキュア


    子供の頃よく観てたし
    今でもシリーズが続いてて
    子供たちに人気なのが凄いなぁ(*´ω`*)♪


    れお

    Yさんへ♡

    7/29 09:33




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Yさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお