• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はるちゃんからのお届け物💕︎

    10/1 21:52


    キテネ押しました💕︎

    届いたかなー?


    はる🌸

    はるちゃんからのお届け物💕︎

    キテネ押しました💕︎届いたかなー?はる🌸


    キテネ押しました💕︎

    届いたかなー?


    はる🌸

    9月ありがとう💖

    10/1 15:07


    9月会いに来てくれた仲良し様💖

    そして新しく出会ったお兄様方💖

    ありがとうございました🎶

    お兄様方のおかげで

    毎日幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    はる🌸

    9月ありがとう💖

    9月会いに来てくれた仲良し様💖そして新しく出会ったお兄様方💖ありがとうございました🎶お兄様方のおかげで毎日幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡はる🌸


    9月会いに来てくれた仲良し様💖

    そして新しく出会ったお兄様方💖

    ありがとうございました🎶

    お兄様方のおかげで

    毎日幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    はる🌸

    このあと15:00〜

    10/1 14:50


    15:00〜出勤します🍀


    ラブコールお待ちしてます📞💖

    はる🌸

    このあと15:00〜

    15:00〜出勤します🍀ラブコールお待ちしてます📞💖はる🌸


    15:00〜出勤します🍀


    ラブコールお待ちしてます📞💖

    はる🌸

    おはよう☀️

    10/1 14:47


    おはようございます☀️

    起きたらヘブンの仕様変わってて
    よく分からないよー😭

    慣れるまで時間かかりそう💦

    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️起きたらヘブンの仕様変わっててよく分からないよー😭慣れるまで時間かかりそう💦はる🌸


    おはようございます☀️

    起きたらヘブンの仕様変わってて
    よく分からないよー😭

    慣れるまで時間かかりそう💦

    はる🌸

    出勤しました♪

    9/30 15:00

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    このあと15:00から💖

    9/30 14:49



    このあと15:00〜
    出勤します🍀

    お誘いお待ちしてます🌟

    はる🌸

    このあと15:00から💖

    このあと15:00〜出勤します🍀お誘いお待ちしてます🌟はる🌸



    このあと15:00〜
    出勤します🍀

    お誘いお待ちしてます🌟

    はる🌸

    おはよう☀️

    9/30 14:46



    おはようございます☀️


    涼しいと言いつつも

    最高気温30度超えてるんですね😭


    9月ってもっと台風バンバン来てたイメージ

    だったけど今年はあんまり来ないのかな?


    今日も晴れますように☀️


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️涼しいと言いつつも最高気温30度超えてるんですね😭9月ってもっと台風バンバン来てたイメージだったけど今年はあんまり来ないのかな?今日も晴れますように☀️はる🌸



    おはようございます☀️


    涼しいと言いつつも

    最高気温30度超えてるんですね😭


    9月ってもっと台風バンバン来てたイメージ

    だったけど今年はあんまり来ないのかな?


    今日も晴れますように☀️


    はる🌸

    直近の出勤予定

    9/30 14:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 14:00 - 3:00
    10/01(火) 15:00 - 3:00
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 3:00
    10/04(金) 15:00 - 3:00
    10/05(土) 15:00 - 3:00
    10/06(日) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)14:00-3:0010/01(火)15:00-3:0010/02(水)-10/03(木)15:00-3:0010/04(金)15:00-3:0010/05(土)15:00-3:0010/06(日)15:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 14:00 - 3:00
    10/01(火) 15:00 - 3:00
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 3:00
    10/04(金) 15:00 - 3:00
    10/05(土) 15:00 - 3:00
    10/06(日) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    9/29 ご自宅のU様💖

    9/30 04:21



    ご自宅にてお誘いくださった
    はじめましてのU様💖
    ありがとうございました🎶

    お部屋すごすぎて
    ルンルンしちゃった🎶

    舐め方上手って
    褒めてくれて嬉しかったよー😭✨️

    最後ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ💖

    また会えるといいな〜🫶🏻
    待ってます((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

    はる🌸

    9/29 ご自宅のU様💖

    ご自宅にてお誘いくださったはじめましてのU様💖ありがとうございました🎶お部屋すごすぎてルンルンしちゃった🎶舐め方上手って褒めてくれて嬉しかったよー😭✨️最後ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💖また会えるといいな〜🫶🏻待ってます((ヾ(◍´꒳`◍)マタネーはる🌸



    ご自宅にてお誘いくださった
    はじめましてのU様💖
    ありがとうございました🎶

    お部屋すごすぎて
    ルンルンしちゃった🎶

    舐め方上手って
    褒めてくれて嬉しかったよー😭✨️

    最後ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ💖

    また会えるといいな〜🫶🏻
    待ってます((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

    はる🌸

    9/29 仲良しM様💖

    9/30 04:17



    パラドールでお誘いくださった
    仲良しM様💖
    ありがとうございました🎶

    扉開けたらまさかのM様で
    びっくりしたよー!

    また会えて嬉しい🎶

    少し触るだけで反応してくれるのも
    いっぱい責めてくれるのも
    すきだよー🫶🏻

    次会う頃にはお髭減ってるかな?✨️

    また呼んでね💕︎


    はる🌸

    9/29 仲良しM様💖

    パラドールでお誘いくださった仲良しM様💖ありがとうございました🎶扉開けたらまさかのM様でびっくりしたよー!また会えて嬉しい🎶少し触るだけで反応してくれるのもいっぱい責めてくれるのもすきだよー🫶🏻次会う頃にはお髭減ってるかな?✨️また呼んでね💕︎はる🌸



    パラドールでお誘いくださった
    仲良しM様💖
    ありがとうございました🎶

    扉開けたらまさかのM様で
    びっくりしたよー!

    また会えて嬉しい🎶

    少し触るだけで反応してくれるのも
    いっぱい責めてくれるのも
    すきだよー🫶🏻

    次会う頃にはお髭減ってるかな?✨️

    また呼んでね💕︎


    はる🌸

    9/28 仲良しT様💖

    9/30 04:14



    28日にMホテルでお誘いくださった
    仲良しT様💖
    ありがとうございました🎶

    いつもより長い時間だったのに
    余裕かましてたらギリギリになっちゃったね笑

    ご飯も美味しかった😋

    あれ食べてから鰻食べたい欲すごすぎて
    鰻にハマりそう🐟

    指先治るといいな😭

    また誘ってねー🎶

    はる🌸

    9/28 仲良しT様💖

    28日にMホテルでお誘いくださった仲良しT様💖ありがとうございました🎶いつもより長い時間だったのに余裕かましてたらギリギリになっちゃったね笑ご飯も美味しかった😋あれ食べてから鰻食べたい欲すごすぎて鰻にハマりそう🐟指先治るといいな😭また誘ってねー🎶はる🌸



    28日にMホテルでお誘いくださった
    仲良しT様💖
    ありがとうございました🎶

    いつもより長い時間だったのに
    余裕かましてたらギリギリになっちゃったね笑

    ご飯も美味しかった😋

    あれ食べてから鰻食べたい欲すごすぎて
    鰻にハマりそう🐟

    指先治るといいな😭

    また誘ってねー🎶

    はる🌸

    9/28 仲良しN様💖

    9/30 04:11



    28日東急ホテルにておさそいくださった
    仲良しN様💖
    ありがとうございました🎶

    この前は会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♂️

    リベンジ成功して良かった😭

    いつも誘ってくれてありがとうね🫶🏻

    イチャイチャしたあと
    ベッドでゴロゴロするの
    好きだったりする🫶🏻💖

    また名古屋来た時呼んでねー!

    待ってるね🎶

    はる🌸

    9/28 仲良しN様💖

    28日東急ホテルにておさそいくださった仲良しN様💖ありがとうございました🎶この前は会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♂️リベンジ成功して良かった😭いつも誘ってくれてありがとうね🫶🏻イチャイチャしたあとベッドでゴロゴロするの好きだったりする🫶🏻💖また名古屋来た時呼んでねー!待ってるね🎶はる🌸



    28日東急ホテルにておさそいくださった
    仲良しN様💖
    ありがとうございました🎶

    この前は会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♂️

    リベンジ成功して良かった😭

    いつも誘ってくれてありがとうね🫶🏻

    イチャイチャしたあと
    ベッドでゴロゴロするの
    好きだったりする🫶🏻💖

    また名古屋来た時呼んでねー!

    待ってるね🎶

    はる🌸

    9/24 仲良しK様💌

    9/30 04:07



    24日お誘いくださったK様💖
    ありがとうございました🎶

    やっぱり一緒にいると落ち着くなー
    って会う度思う🫶🏻

    いつもありがとうね💖

    ベッドでイチャイチャするのも
    お風呂でイチャイチャするのも
    楽しくて好き🫶🏻

    またお誘いくれるの待ってるね🎶

    お仕事大変だろうけど
    疲れない程度に頑張ってね💦


    はる🌸

    9/24 仲良しK様💌

    24日お誘いくださったK様💖ありがとうございました🎶やっぱり一緒にいると落ち着くなーって会う度思う🫶🏻いつもありがとうね💖ベッドでイチャイチャするのもお風呂でイチャイチャするのも楽しくて好き🫶🏻またお誘いくれるの待ってるね🎶お仕事大変だろうけど疲れない程度に頑張ってね💦はる🌸



    24日お誘いくださったK様💖
    ありがとうございました🎶

    やっぱり一緒にいると落ち着くなー
    って会う度思う🫶🏻

    いつもありがとうね💖

    ベッドでイチャイチャするのも
    お風呂でイチャイチャするのも
    楽しくて好き🫶🏻

    またお誘いくれるの待ってるね🎶

    お仕事大変だろうけど
    疲れない程度に頑張ってね💦


    はる🌸

    ありがとう💖

    9/29 23:39



    17:00頃からお誘いくださった
    仲良しM様💖

    先程までお会い下さった
    初めましてのU様💖

    ありがとうございました🎶

    また後ほどお礼書きます!

    はる🌸

    ありがとう💖

    17:00頃からお誘いくださった仲良しM様💖先程までお会い下さった初めましてのU様💖ありがとうございました🎶また後ほどお礼書きます!はる🌸



    17:00頃からお誘いくださった
    仲良しM様💖

    先程までお会い下さった
    初めましてのU様💖

    ありがとうございました🎶

    また後ほどお礼書きます!

    はる🌸

    何食べた?♡

    9/29 18:03



    夜ご飯何食べますかー?

    はるちゃんは最近ピーマンにハマってるので
    ピーマンが入ってる何かを
    食べようと思ってます😋


    はる🌸

    何食べた?♡

    夜ご飯何食べますかー?はるちゃんは最近ピーマンにハマってるのでピーマンが入ってる何かを食べようと思ってます😋はる🌸



    夜ご飯何食べますかー?

    はるちゃんは最近ピーマンにハマってるので
    ピーマンが入ってる何かを
    食べようと思ってます😋


    はる🌸

    出勤しました♪

    9/29 15:02

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    このあと♡

    9/29 14:53


    15:00から出勤です🎶

    お誘いお待ちしてます📞🌟

    はる🌸

    このあと♡

    15:00から出勤です🎶お誘いお待ちしてます📞🌟はる🌸


    15:00から出勤です🎶

    お誘いお待ちしてます📞🌟

    はる🌸

    おはよう☀️

    9/29 14:41



    おはようございます☀️

    最近涼しくなりすぎて
    クーラー付けるべきなのか
    消すべきなのか
    まよいまくってます😑💭

    皆様はもう消してますか?🍃

    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️最近涼しくなりすぎてクーラー付けるべきなのか消すべきなのかまよいまくってます😑💭皆様はもう消してますか?🍃はる🌸



    おはようございます☀️

    最近涼しくなりすぎて
    クーラー付けるべきなのか
    消すべきなのか
    まよいまくってます😑💭

    皆様はもう消してますか?🍃

    はる🌸

    直近の出勤予定

    9/29 08:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 15:00 - 3:00
    09/30(月) 15:00 - 3:00
    10/01(火) 15:00 - 3:00
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 3:00
    10/04(金) 15:00 - 3:00
    10/05(土) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)15:00-3:0009/30(月)15:00-3:0010/01(火)15:00-3:0010/02(水)-10/03(木)15:00-3:0010/04(金)15:00-3:0010/05(土)15:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 15:00 - 3:00
    09/30(月) 15:00 - 3:00
    10/01(火) 15:00 - 3:00
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 3:00
    10/04(金) 15:00 - 3:00
    10/05(土) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    戻りました🫶🏻

    9/28 16:34



    先程までお会いしていた仲良し様💖
    ありがとうございました🎶

    また後ほどお礼書きます✍

    はる🌸

    戻りました🫶🏻

    先程までお会いしていた仲良し様💖ありがとうございました🎶また後ほどお礼書きます✍はる🌸



    先程までお会いしていた仲良し様💖
    ありがとうございました🎶

    また後ほどお礼書きます✍

    はる🌸