• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    豊富♡

    8/8 14:00



    今まで美味しいと思ったミネラルウォーターは?


    間違えて買った温泉水が
    おいしすぎて
    最近はそればっかり買ってます🎶


    はる🌸

    豊富♡

    今まで美味しいと思ったミネラルウォーターは?間違えて買った温泉水がおいしすぎて最近はそればっかり買ってます🎶はる🌸



    今まで美味しいと思ったミネラルウォーターは?


    間違えて買った温泉水が
    おいしすぎて
    最近はそればっかり買ってます🎶


    はる🌸

    お昼ご飯♡

    8/8 12:31



    お昼ご飯の時間ですねー!

    お兄様何食べましたかー?


    私はキムチがすきなので

    キムチ食べたいんですが

    喉への刺激が強すぎて

    お風邪よるなるまで食べれません😵‍💫


    はる🌸

    お昼ご飯♡

    お昼ご飯の時間ですねー!お兄様何食べましたかー?私はキムチがすきなのでキムチ食べたいんですが喉への刺激が強すぎてお風邪よるなるまで食べれません😵‍💫はる🌸



    お昼ご飯の時間ですねー!

    お兄様何食べましたかー?


    私はキムチがすきなので

    キムチ食べたいんですが

    喉への刺激が強すぎて

    お風邪よるなるまで食べれません😵‍💫


    はる🌸

    人生初の♡

    8/8 10:01




    昨日病院行った際
    扁桃線が腫れすぎてて
    看護師さんに喋っても何も伝わらなく
    人生初の筆談しました😵‍💫


    はる🌸

    人生初の♡

    昨日病院行った際扁桃線が腫れすぎてて看護師さんに喋っても何も伝わらなく人生初の筆談しました😵‍💫はる🌸




    昨日病院行った際
    扁桃線が腫れすぎてて
    看護師さんに喋っても何も伝わらなく
    人生初の筆談しました😵‍💫


    はる🌸

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/8 08:02



    みなさま起きるお時間ですかね?

    おはようございます☀️

    お盆休みっていつからなんでしょう、、

    今日?


    はる🌸

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    みなさま起きるお時間ですかね?おはようございます☀️お盆休みっていつからなんでしょう、、今日?はる🌸



    みなさま起きるお時間ですかね?

    おはようございます☀️

    お盆休みっていつからなんでしょう、、

    今日?


    はる🌸

    念の為ご報告🙇🏻‍♂️

    8/8 05:00



    一応コロナでもインフルでもなく
    扁桃炎ですので
    ご安心くださいませ😭

    ちなみに抗生剤飲んだから
    だれにも移らないよ🫶🏻


    はる🌸

    念の為ご報告🙇🏻‍♂️

    一応コロナでもインフルでもなく扁桃炎ですのでご安心くださいませ😭ちなみに抗生剤飲んだからだれにも移らないよ🫶🏻はる🌸



    一応コロナでもインフルでもなく
    扁桃炎ですので
    ご安心くださいませ😭

    ちなみに抗生剤飲んだから
    だれにも移らないよ🫶🏻


    はる🌸

    最近のおすすめ欄

    8/8 04:00



    最近ホンワカするものしか見てなくて
    TwitterもYouTubeもTikTokも
    ぜーんぶオススメが犬になってます🐶

    大型犬飼える賃貸ってないのかな、、、


    はる🌸

    最近のおすすめ欄

    最近ホンワカするものしか見てなくてTwitterもYouTubeもTikTokもぜーんぶオススメが犬になってます🐶大型犬飼える賃貸ってないのかな、、、はる🌸



    最近ホンワカするものしか見てなくて
    TwitterもYouTubeもTikTokも
    ぜーんぶオススメが犬になってます🐶

    大型犬飼える賃貸ってないのかな、、、


    はる🌸

    おやすみ😭

    8/8 02:00



    寝落ちするまで元気だったのに
    寝て起きたらまた体調悪くなってて
    絶望してるよ😭

    食欲無いけど食べなきゃと思って
    のむヨーグルト飲んでる(꜆ ˙-˙ )꜆🥛

    寝て体力つけます😴

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    おやすみ😭

    寝落ちするまで元気だったのに寝て起きたらまた体調悪くなってて絶望してるよ😭食欲無いけど食べなきゃと思ってのむヨーグルト飲んでる(꜆˙-˙)꜆🥛寝て体力つけます😴おやすみなさい🌙はる🌸



    寝落ちするまで元気だったのに
    寝て起きたらまた体調悪くなってて
    絶望してるよ😭

    食欲無いけど食べなきゃと思って
    のむヨーグルト飲んでる(꜆ ˙-˙ )꜆🥛

    寝て体力つけます😴

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    お風呂🛀

    8/8 01:30



    具合悪い時って
    湯船漬からない方がいいかなーと思って
    ここ数日シャワーのみなんだけど
    早く湯船つかりたいよー😭😭😭


    はる🌸

    お風呂🛀

    具合悪い時って湯船漬からない方がいいかなーと思ってここ数日シャワーのみなんだけど早く湯船つかりたいよー😭😭😭はる🌸



    具合悪い時って
    湯船漬からない方がいいかなーと思って
    ここ数日シャワーのみなんだけど
    早く湯船つかりたいよー😭😭😭


    はる🌸

    申し訳ない😭😭

    8/7 18:11



    お兄様方からのオキニトークみてると
    8月会おうと思ってたーとか
    会うつもりでいるよーってトーク下さっていて
    とても嬉しい気持ちと同時に
    体調崩してる自分が情けない😭😭😭

    今日お薬貰ってきたので
    9日から出勤出来たらなと思ってます😭


    はる🌸

    申し訳ない😭😭

    お兄様方からのオキニトークみてると8月会おうと思ってたーとか会うつもりでいるよーってトーク下さっていてとても嬉しい気持ちと同時に体調崩してる自分が情けない😭😭😭今日お薬貰ってきたので9日から出勤出来たらなと思ってます😭はる🌸



    お兄様方からのオキニトークみてると
    8月会おうと思ってたーとか
    会うつもりでいるよーってトーク下さっていて
    とても嬉しい気持ちと同時に
    体調崩してる自分が情けない😭😭😭

    今日お薬貰ってきたので
    9日から出勤出来たらなと思ってます😭


    はる🌸

    気分で♡

    8/7 17:00



    汗かいたあと食べるならどっち?
    ソフトクリーム?かき氷?


    えー、その時の気分で決めるので
    分からないですね、、😣

    今の気分はソフトクリーム🍦


    はる🌸

    気分で♡

    汗かいたあと食べるならどっち?ソフトクリーム?かき氷?えー、その時の気分で決めるので分からないですね、、😣今の気分はソフトクリーム🍦はる🌸



    汗かいたあと食べるならどっち?
    ソフトクリーム?かき氷?


    えー、その時の気分で決めるので
    分からないですね、、😣

    今の気分はソフトクリーム🍦


    はる🌸

    次回出勤😣

    8/7 15:00



    次はいつ出勤できるか
    まだよくわかってないので
    チェックしてくれると嬉しいです♡


    はる🌸

    次回出勤😣

    次はいつ出勤できるかまだよくわかってないのでチェックしてくれると嬉しいです♡はる🌸



    次はいつ出勤できるか
    まだよくわかってないので
    チェックしてくれると嬉しいです♡


    はる🌸

    お疲れ様♡

    8/7 12:02



    午前のお仕事
    お疲れ様です♡

    水曜日ってなんか
    あんまり好きじゃない😣


    はる🌸

    お疲れ様♡

    午前のお仕事お疲れ様です♡水曜日ってなんかあんまり好きじゃない😣はる🌸



    午前のお仕事
    お疲れ様です♡

    水曜日ってなんか
    あんまり好きじゃない😣


    はる🌸

    夏だし🍉

    8/7 10:01




    スイカ食べるなら、塩ふる派?ふらない派?


    ふらない派です😭

    1回ふってみたことあるんですが
    お口に合わなくて辞めました😣


    はる🌸

    夏だし🍉

    スイカ食べるなら、塩ふる派?ふらない派?ふらない派です😭1回ふってみたことあるんですがお口に合わなくて辞めました😣はる🌸




    スイカ食べるなら、塩ふる派?ふらない派?


    ふらない派です😭

    1回ふってみたことあるんですが
    お口に合わなくて辞めました😣


    はる🌸

    韓国🇰🇷

    8/7 07:01



    K-POPアイドルの中で好きな日本人メンバーは?


    韓国全く知らないのですが
    TWICEのももさん?
    はかわいいなと
    TikTokとか見てて思います💖


    はる🌸

    韓国🇰🇷

    K-POPアイドルの中で好きな日本人メンバーは?韓国全く知らないのですがTWICEのももさん?はかわいいなとTikTokとか見てて思います💖はる🌸



    K-POPアイドルの中で好きな日本人メンバーは?


    韓国全く知らないのですが
    TWICEのももさん?
    はかわいいなと
    TikTokとか見てて思います💖


    はる🌸

    検温♡

    8/7 04:00




    検温は今も毎日してますか?


    してます🎶

    何となく今何度なんだろーって
    気になっちゃうので
    計っちゃいますね🌡️


    はる🌸

    検温♡

    検温は今も毎日してますか?してます🎶何となく今何度なんだろーって気になっちゃうので計っちゃいますね🌡️はる🌸




    検温は今も毎日してますか?


    してます🎶

    何となく今何度なんだろーって
    気になっちゃうので
    計っちゃいますね🌡️


    はる🌸

    頂いた♡

    8/7 01:00



    お兄様から頂いた
    コーンスープに助けられてます😭😭

    まさかこんなところで役に立つとは、、

    ありがとうございます💖


    はる🌸

    頂いた♡

    お兄様から頂いたコーンスープに助けられてます😭😭まさかこんなところで役に立つとは、、ありがとうございます💖はる🌸



    お兄様から頂いた
    コーンスープに助けられてます😭😭

    まさかこんなところで役に立つとは、、

    ありがとうございます💖


    はる🌸

    知らぬ間に

    8/6 23:30



    私が寝込んでいる間に
    オリンピック半分くらい
    終わってしまいましたね、、


    はる🌸

    知らぬ間に

    私が寝込んでいる間にオリンピック半分くらい終わってしまいましたね、、はる🌸



    私が寝込んでいる間に
    オリンピック半分くらい
    終わってしまいましたね、、


    はる🌸

    お疲れ様だよ♡

    8/6 22:31



    1日お疲れ様です🍵


    風邪流行ってるらしいから
    気をつけてね😭


    はる🌸

    お疲れ様だよ♡

    1日お疲れ様です🍵風邪流行ってるらしいから気をつけてね😭はる🌸



    1日お疲れ様です🍵


    風邪流行ってるらしいから
    気をつけてね😭


    はる🌸

    気をつけてね😭

    8/6 18:01




    夏風邪はやってるし
    お外暑いから
    色々気をつけてね😭


    はる🌸

    気をつけてね😭

    夏風邪はやってるしお外暑いから色々気をつけてね😭はる🌸




    夏風邪はやってるし
    お外暑いから
    色々気をつけてね😭


    はる🌸

    分からないけど♡

    8/6 16:30



    Q好きなディズニーのキャラクターは??


    ディズニーを見て育ってないので
    キャラクター知らないんですよねー🫣

    不思議の国のアリスしか
    わからないです、、

    けどディズニーランドはすき🎶


    はる🌸

    分からないけど♡

    Q好きなディズニーのキャラクターは??ディズニーを見て育ってないのでキャラクター知らないんですよねー🫣不思議の国のアリスしかわからないです、、けどディズニーランドはすき🎶はる🌸



    Q好きなディズニーのキャラクターは??


    ディズニーを見て育ってないので
    キャラクター知らないんですよねー🫣

    不思議の国のアリスしか
    わからないです、、

    けどディズニーランドはすき🎶


    はる🌸