• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫になった🐱

    7/17 17:02



    白猫さんになったよ🐱🤍

    みんなコスプレしてて
    超かわいかった🫶🏻


    はる🌸

    猫になった🐱

    白猫さんになったよ🐱🤍みんなコスプレしてて超かわいかった🫶🏻はる🌸



    白猫さんになったよ🐱🤍

    みんなコスプレしてて
    超かわいかった🫶🏻


    はる🌸

    たどりついた

    7/17 17:01



    夜ご飯にたどり着いたよー!





    お鍋🍲

    お豆腐美味しい🫶🏻


    はる🌸

    たどりついた

    夜ご飯にたどり着いたよー!お鍋🍲お豆腐美味しい🫶🏻はる🌸



    夜ご飯にたどり着いたよー!





    お鍋🍲

    お豆腐美味しい🫶🏻


    はる🌸

    返信速度💖

    7/17 16:15

    Q.好きな人からのLINE返信
    どれぐらいまで待てる?


    1日は待てますね!

    自分が返信放置するタイプなので😭💦

    1日以上経つと
    心配してくるかも笑


    はる🌸

    返信速度💖

    Q.好きな人からのLINE返信どれぐらいまで待てる?1日は待てますね!自分が返信放置するタイプなので😭💦1日以上経つと心配してくるかも笑はる🌸

    Q.好きな人からのLINE返信
    どれぐらいまで待てる?


    1日は待てますね!

    自分が返信放置するタイプなので😭💦

    1日以上経つと
    心配してくるかも笑


    はる🌸

    届いてました🎶

    7/17 16:02



    みたよ
    沢山届いてました💖

    ありがとう🎶


    はる🌸

    届いてました🎶

    みたよ沢山届いてました💖ありがとう🎶はる🌸



    みたよ
    沢山届いてました💖

    ありがとう🎶


    はる🌸

    届けました🎁

    7/17 16:01




    キテネ押しました💖

    届きましたかー?

    今日はマイガールしてくれたお兄様に
    押したよ🫶🏻


    はる🌸

    届けました🎁

    キテネ押しました💖届きましたかー?今日はマイガールしてくれたお兄様に押したよ🫶🏻はる🌸




    キテネ押しました💖

    届きましたかー?

    今日はマイガールしてくれたお兄様に
    押したよ🫶🏻


    はる🌸

    お洋服🎀

    7/17 15:45



    Q.自分に似合うと思う服装は?

    体のライン出てる方が
    個人的にいいと思ってるので
    ニットワンピとか沢山持ってます🍀


    はる🌸

    お洋服🎀

    Q.自分に似合うと思う服装は?体のライン出てる方が個人的にいいと思ってるのでニットワンピとか沢山持ってます🍀はる🌸



    Q.自分に似合うと思う服装は?

    体のライン出てる方が
    個人的にいいと思ってるので
    ニットワンピとか沢山持ってます🍀


    はる🌸

    ドライブデート💖

    7/17 15:15



    Q.ドライブデートで聞きたい音楽は?


    うーんなんだろう😓


    しんみり系より元気系の曲の方が好きだから
    元気系がいいな✨


    はる🌸

    ドライブデート💖

    Q.ドライブデートで聞きたい音楽は?うーんなんだろう😓しんみり系より元気系の曲の方が好きだから元気系がいいな✨はる🌸



    Q.ドライブデートで聞きたい音楽は?


    うーんなんだろう😓


    しんみり系より元気系の曲の方が好きだから
    元気系がいいな✨


    はる🌸

    弱い

    7/17 14:15



    Q.口喧嘩は強い方だと思いますか?


    弱いです!
    激弱😭

    なので言葉にできなくて
    泣くタイプですね😭

    はる🌸

    弱い

    Q.口喧嘩は強い方だと思いますか?弱いです!激弱😭なので言葉にできなくて泣くタイプですね😭はる🌸



    Q.口喧嘩は強い方だと思いますか?


    弱いです!
    激弱😭

    なので言葉にできなくて
    泣くタイプですね😭

    はる🌸

    その前に💖

    7/17 13:45


    Q.もし車を買うなら、どんな車がいい?

    四角いかくかくしたやつがいいんですが
    この前調べてみたら
    めっちゃ高くてびっくりした記憶があります😭


    けどその前に
    免許取らなきゃ😣


    はる🌸

    その前に💖

    Q.もし車を買うなら、どんな車がいい?四角いかくかくしたやつがいいんですがこの前調べてみたらめっちゃ高くてびっくりした記憶があります😭けどその前に免許取らなきゃ😣はる🌸


    Q.もし車を買うなら、どんな車がいい?

    四角いかくかくしたやつがいいんですが
    この前調べてみたら
    めっちゃ高くてびっくりした記憶があります😭


    けどその前に
    免許取らなきゃ😣


    はる🌸

    女子会💖

    7/17 13:30



    ももさん✨
    まりかさん✨
    あみさん✨


    女子会🎶


    はる🌸

    女子会💖

    ももさん✨まりかさん✨あみさん✨女子会🎶はる🌸



    ももさん✨
    まりかさん✨
    あみさん✨


    女子会🎶


    はる🌸

    青春だった🌼

    7/17 13:02



    Q.今まで自分から恋の告白をしたことはありますか?


    1度だけあります🫶🏻

    私一生告らないんで
    周りがイラついてましたね笑


    はる🌸

    青春だった🌼

    Q.今まで自分から恋の告白をしたことはありますか?1度だけあります🫶🏻私一生告らないんで周りがイラついてましたね笑はる🌸



    Q.今まで自分から恋の告白をしたことはありますか?


    1度だけあります🫶🏻

    私一生告らないんで
    周りがイラついてましたね笑


    はる🌸

    映画デートも💖

    7/17 12:31



    Q.休日にひとりで映画を観るなら、どんな映画?


    怖い系ですかねー💭

    警察系のドラマすきなので
    映画見てみたいかも👀

    怖い系だと
    あのコはだあれ?って映画
    めっちゃ気になってます🫶🏻


    はる🌸

    映画デートも💖

    Q.休日にひとりで映画を観るなら、どんな映画?怖い系ですかねー💭警察系のドラマすきなので映画見てみたいかも👀怖い系だとあのコはだあれ?って映画めっちゃ気になってます🫶🏻はる🌸



    Q.休日にひとりで映画を観るなら、どんな映画?


    怖い系ですかねー💭

    警察系のドラマすきなので
    映画見てみたいかも👀

    怖い系だと
    あのコはだあれ?って映画
    めっちゃ気になってます🫶🏻


    はる🌸

    ご飯だよー!

    7/17 12:06



    ようやくご飯にありつけるよ、、

    最近良くに忠実に生きてたから
    久しぶりにご飯我慢しすぎて
    お腹空いたー😭


    はる🌸

    ご飯だよー!

    ようやくご飯にありつけるよ、、最近良くに忠実に生きてたから久しぶりにご飯我慢しすぎてお腹空いたー😭はる🌸



    ようやくご飯にありつけるよ、、

    最近良くに忠実に生きてたから
    久しぶりにご飯我慢しすぎて
    お腹空いたー😭


    はる🌸

    ヌルヌル💖

    7/17 11:30



    下着ごとヌルヌルにしたの
    初めてでした😂

    でもなんかえっちかったよ🫶🏻


    はる🌸

    ヌルヌル💖

    下着ごとヌルヌルにしたの初めてでした😂でもなんかえっちかったよ🫶🏻はる🌸



    下着ごとヌルヌルにしたの
    初めてでした😂

    でもなんかえっちかったよ🫶🏻


    はる🌸

    お家デート💖

    7/17 11:00



    雨降ってる日は
    お家で映画デートでもしたいな👫💓

    イチャイチャできるし😽


    はる🌸

    お家デート💖

    雨降ってる日はお家で映画デートでもしたいな👫💓イチャイチャできるし😽はる🌸



    雨降ってる日は
    お家で映画デートでもしたいな👫💓

    イチャイチャできるし😽


    はる🌸

    少しだけ😽

    7/17 10:30



    2日間だけ筋トレしたんですが
    筋肉つきやすいのか
    部分的にめっちゃ割れてて
    自分でもびっくりしてます🙊🙊🙊


    はる🌸

    少しだけ😽

    2日間だけ筋トレしたんですが筋肉つきやすいのか部分的にめっちゃ割れてて自分でもびっくりしてます🙊🙊🙊はる🌸



    2日間だけ筋トレしたんですが
    筋肉つきやすいのか
    部分的にめっちゃ割れてて
    自分でもびっくりしてます🙊🙊🙊


    はる🌸

    隠す必要のないものは💖

    7/17 10:15



    Q.彼に体重、教える方?


    とくに隠さないので
    言っちゃいますね🙊

    隠さない方が
    一緒にダイエットとか出来そうだし🎶


    はる🌸

    隠す必要のないものは💖

    Q.彼に体重、教える方?とくに隠さないので言っちゃいますね🙊隠さない方が一緒にダイエットとか出来そうだし🎶はる🌸



    Q.彼に体重、教える方?


    とくに隠さないので
    言っちゃいますね🙊

    隠さない方が
    一緒にダイエットとか出来そうだし🎶


    はる🌸

    待っちゃうよ💖

    7/17 10:01



    Q.待ち合わせに相手が来なかったらどうする?


    私のお友達は私に似てまして
    予定時間に来ることの方が珍しいので
    あんまり気にしませんね🍀

    でも事前に連絡無かったら
    ちょっと心配かも(・~・)💦


    はる🌸


    待っちゃうよ💖

    Q.待ち合わせに相手が来なかったらどうする?私のお友達は私に似てまして予定時間に来ることの方が珍しいのであんまり気にしませんね🍀でも事前に連絡無かったらちょっと心配かも(・~・)💦はる🌸



    Q.待ち合わせに相手が来なかったらどうする?


    私のお友達は私に似てまして
    予定時間に来ることの方が珍しいので
    あんまり気にしませんね🍀

    でも事前に連絡無かったら
    ちょっと心配かも(・~・)💦


    はる🌸


    るなさん✨

    7/17 09:40



    CLASSY名古屋のるなさん✨

    昨日から一緒にいることが多く
    かわいくて癒されてます🍀

    はる🌸

    るなさん✨

    CLASSY名古屋のるなさん✨昨日から一緒にいることが多くかわいくて癒されてます🍀はる🌸



    CLASSY名古屋のるなさん✨

    昨日から一緒にいることが多く
    かわいくて癒されてます🍀

    はる🌸

    ももさん🍑✨

    7/17 09:37



    CLASSY四日市のももさん🫶🏻

    横浜ぶりにお会いしましたー😭💖

    いつあってもかわいくて
    目の保養です👀

    今回は昨日の行きの車から一緒で
    なんだかちょっと嬉しかった🫶🏻


    はる🌸

    ももさん🍑✨

    CLASSY四日市のももさん🫶🏻横浜ぶりにお会いしましたー😭💖いつあってもかわいくて目の保養です👀今回は昨日の行きの車から一緒でなんだかちょっと嬉しかった🫶🏻はる🌸



    CLASSY四日市のももさん🫶🏻

    横浜ぶりにお会いしましたー😭💖

    いつあってもかわいくて
    目の保養です👀

    今回は昨日の行きの車から一緒で
    なんだかちょっと嬉しかった🫶🏻


    はる🌸