• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はクラブで💖

    7/17 09:30



    今日はクラブで
    お姉様にしてもらいます🎶

    楽しみ😊💗


    はる🌸

    今日はクラブで💖

    今日はクラブでお姉様にしてもらいます🎶楽しみ😊💗はる🌸



    今日はクラブで
    お姉様にしてもらいます🎶

    楽しみ😊💗


    はる🌸

    えりかさんと✨

    7/17 09:14




    ワンカラットのえりかさん✨

    お美しいし何より細くて
    とてももても理想です😭🫶🏻


    はる🌸

    えりかさんと✨

    ワンカラットのえりかさん✨お美しいし何より細くてとてももても理想です😭🫶🏻はる🌸




    ワンカラットのえりかさん✨

    お美しいし何より細くて
    とてももても理想です😭🫶🏻


    はる🌸

    おはよう☀️

    7/17 09:01



    今日も撮影(ง •̀_•́)ง

    綺麗に撮ってもらうために
    昨日の夜ちゃんと美容系怠らなかった👍🏻


    はる🌸

    おはよう☀️

    今日も撮影(ง•̀_•́)ง綺麗に撮ってもらうために昨日の夜ちゃんと美容系怠らなかった👍🏻はる🌸



    今日も撮影(ง •̀_•́)ง

    綺麗に撮ってもらうために
    昨日の夜ちゃんと美容系怠らなかった👍🏻


    はる🌸

    好きな…💖

    7/16 23:02



    Q.カレーに入れる好きな具は?

    芋と肉が大好きなので
    それさえ入っていれば満足ですね😽

    おいもたくさんがいいな🥔


    はる🌸

    好きな…💖

    Q.カレーに入れる好きな具は?芋と肉が大好きなのでそれさえ入っていれば満足ですね😽おいもたくさんがいいな🥔はる🌸



    Q.カレーに入れる好きな具は?

    芋と肉が大好きなので
    それさえ入っていれば満足ですね😽

    おいもたくさんがいいな🥔


    はる🌸

    明日も💖

    7/16 22:45



    明日も撮影があるので
    腹筋して寝ます😴

    あと足に浮腫みとるやつも
    貼り付けてやります👍🏻


    はる🌸

    明日も💖

    明日も撮影があるので腹筋して寝ます😴あと足に浮腫みとるやつも貼り付けてやります👍🏻はる🌸



    明日も撮影があるので
    腹筋して寝ます😴

    あと足に浮腫みとるやつも
    貼り付けてやります👍🏻


    はる🌸

    一緒に浸かろ💖

    7/16 22:31



    Q.湯船には毎日どれぐらい入りますか?


    具合悪いなーってなるまで入っちゃいますね😣

    この前3時間入ってて
    足の裏ふやけて痛くなりました😭


    はる🌸

    一緒に浸かろ💖

    Q.湯船には毎日どれぐらい入りますか?具合悪いなーってなるまで入っちゃいますね😣この前3時間入ってて足の裏ふやけて痛くなりました😭はる🌸



    Q.湯船には毎日どれぐらい入りますか?


    具合悪いなーってなるまで入っちゃいますね😣

    この前3時間入ってて
    足の裏ふやけて痛くなりました😭


    はる🌸

    お祝い🎂

    7/16 22:23



    えりかさん
    まりかさん
    お誕生日おめでとうございます🎉

    素敵なお祝いされてました🎂

    感動😭✨


    はる🌸

    お祝い🎂

    えりかさんまりかさんお誕生日おめでとうございます🎉素敵なお祝いされてました🎂感動😭✨はる🌸



    えりかさん
    まりかさん
    お誕生日おめでとうございます🎉

    素敵なお祝いされてました🎂

    感動😭✨


    はる🌸

    CLASSYのまどかさん✨

    7/16 22:15



    はじめましてのまどかさん💖

    おっとりしててかわいくて
    素敵なお姉様✨


    はる🌸

    CLASSYのまどかさん✨

    はじめましてのまどかさん💖おっとりしててかわいくて素敵なお姉様✨はる🌸



    はじめましてのまどかさん💖

    おっとりしててかわいくて
    素敵なお姉様✨


    はる🌸

    こんにちは

    7/16 22:14




    Q.新幹線に乗るときは飲食しないと寂しい?


    すぐ寝ちゃうので
    食べないことの方が多いです😣

    けどスタバは絶対買っちゃいます👍🏻


    はる🌸

    こんにちは

    Q.新幹線に乗るときは飲食しないと寂しい?すぐ寝ちゃうので食べないことの方が多いです😣けどスタバは絶対買っちゃいます👍🏻はる🌸




    Q.新幹線に乗るときは飲食しないと寂しい?


    すぐ寝ちゃうので
    食べないことの方が多いです😣

    けどスタバは絶対買っちゃいます👍🏻


    はる🌸

    福岡最高だね💖

    7/16 22:01



    Q.福岡のイメージは?


    ご飯がめーっちゃ美味しい!
    ってイメージでしたが

    ちゃんと美味しい!

    なにたべてもおいしくて

    住みたいです本当に🤤


    はる🌸

    福岡最高だね💖

    Q.福岡のイメージは?ご飯がめーっちゃ美味しい!ってイメージでしたがちゃんと美味しい!なにたべてもおいしくて住みたいです本当に🤤はる🌸



    Q.福岡のイメージは?


    ご飯がめーっちゃ美味しい!
    ってイメージでしたが

    ちゃんと美味しい!

    なにたべてもおいしくて

    住みたいです本当に🤤


    はる🌸

    イカ好き😽

    7/16 21:58



    イカ2ひき来たって載せましたが
    その後1度回収されて
    天ぷらとなって帰ってきました😽

    イカ大好きだから嬉しいな😽


    はる🌸

    イカ好き😽

    イカ2ひき来たって載せましたがその後1度回収されて天ぷらとなって帰ってきました😽イカ大好きだから嬉しいな😽はる🌸



    イカ2ひき来たって載せましたが
    その後1度回収されて
    天ぷらとなって帰ってきました😽

    イカ大好きだから嬉しいな😽


    はる🌸

    住むならやっぱり🏠

    7/16 21:15



    Q.住むなら名古屋?or 福岡?



    東京に行きやすいところがいいので
    やっぱり名古屋ですかね…🤔💭

    けどご飯は圧倒的に福岡が好きです😽


    はる🌸

    住むならやっぱり🏠

    Q.住むなら名古屋?or福岡?東京に行きやすいところがいいのでやっぱり名古屋ですかね…🤔💭けどご飯は圧倒的に福岡が好きです😽はる🌸



    Q.住むなら名古屋?or 福岡?



    東京に行きやすいところがいいので
    やっぱり名古屋ですかね…🤔💭

    けどご飯は圧倒的に福岡が好きです😽


    はる🌸

    案外好きだった💖

    7/16 21:15



    今日BBQでエリンギがあったんですが
    今まで苦手だったので
    無理だろうなと思いつつも食べてみたんです😋🍴

    超美味しくてビックリしました😳


    はる🌸

    案外好きだった💖

    今日BBQでエリンギがあったんですが今まで苦手だったので無理だろうなと思いつつも食べてみたんです😋🍴超美味しくてビックリしました😳はる🌸



    今日BBQでエリンギがあったんですが
    今まで苦手だったので
    無理だろうなと思いつつも食べてみたんです😋🍴

    超美味しくてビックリしました😳


    はる🌸

    すごいのが来ました

    7/16 21:02







    イカ2ひきも来ました🦑

    これ入り口の水槽で泳いでたから
    ちょっと悲しくなってます😣


    はる🌸

    すごいのが来ました

    イカ2ひきも来ました🦑これ入り口の水槽で泳いでたからちょっと悲しくなってます😣はる🌸







    イカ2ひきも来ました🦑

    これ入り口の水槽で泳いでたから
    ちょっと悲しくなってます😣


    はる🌸

    念願の夜ご飯🌙🍚

    7/16 20:13



    夜ご飯にありつけたよー!

    コースらしいので
    色々出てくるの楽しみ😽


    はる🌸

    念願の夜ご飯🌙🍚

    夜ご飯にありつけたよー!コースらしいので色々出てくるの楽しみ😽はる🌸



    夜ご飯にありつけたよー!

    コースらしいので
    色々出てくるの楽しみ😽


    はる🌸

    禁煙?禁酒?それとも、、

    7/16 19:45



    Q.タバコとお酒やめるならどっち?

    タバコ吸わないし
    お酒も飲まないので
    辞めるとしたらお菓子ですね😣


    はる🌸

    禁煙?禁酒?それとも、、

    Q.タバコとお酒やめるならどっち?タバコ吸わないしお酒も飲まないので辞めるとしたらお菓子ですね😣はる🌸



    Q.タバコとお酒やめるならどっち?

    タバコ吸わないし
    お酒も飲まないので
    辞めるとしたらお菓子ですね😣


    はる🌸

    グラオペのあみさんと💖

    7/16 18:41




    あみさんと撮って頂きました💖

    横浜ぶりのあみさん♡
    お美しくて凄く憧れです✨

    動画も撮りましたが
    そちらは後ほどupします🎶


    はる🌸

    グラオペのあみさんと💖

    あみさんと撮って頂きました💖横浜ぶりのあみさん♡お美しくて凄く憧れです✨動画も撮りましたがそちらは後ほどupします🎶はる🌸




    あみさんと撮って頂きました💖

    横浜ぶりのあみさん♡
    お美しくて凄く憧れです✨

    動画も撮りましたが
    そちらは後ほどupします🎶


    はる🌸

    最高のアドバイス👍

    7/16 18:31




    Q.おじいちゃん、おばあちゃんに言われた
    最高のアドバイスは?


    おばあちゃんでもおじいちゃんでもなく
    お母さんなんですが
    『予定は未定で確定じゃない』
    って言葉ですね💕︎

    最近ものすごく思います、
    私の予定ってほぼ全て未定なんだなって😣


    はる🌸

    最高のアドバイス👍

    Q.おじいちゃん、おばあちゃんに言われた最高のアドバイスは?おばあちゃんでもおじいちゃんでもなくお母さんなんですが『予定は未定で確定じゃない』って言葉ですね💕︎最近ものすごく思います、私の予定ってほぼ全て未定なんだなって😣はる🌸




    Q.おじいちゃん、おばあちゃんに言われた
    最高のアドバイスは?


    おばあちゃんでもおじいちゃんでもなく
    お母さんなんですが
    『予定は未定で確定じゃない』
    って言葉ですね💕︎

    最近ものすごく思います、
    私の予定ってほぼ全て未定なんだなって😣


    はる🌸

    ゴロゴロ💖

    7/16 18:03



    森に囲まれたお家で
    ゴロゴロするの
    なんだかめっちゃ気持ちよかった💖


    はる🌸

    ゴロゴロ💖

    森に囲まれたお家でゴロゴロするのなんだかめっちゃ気持ちよかった💖はる🌸



    森に囲まれたお家で
    ゴロゴロするの
    なんだかめっちゃ気持ちよかった💖


    はる🌸

    大好きなの💖

    7/16 17:31



    おばあちゃんのおうちが
    めっちゃめちゃ田舎にあるので
    撮影してる場所も田舎で
    なんだか親近感湧いてます🎶

    おばあちゃん家は
    お馬さんと畑しかないので
    地平線が畑です🌻

    はる🌸

    大好きなの💖

    おばあちゃんのおうちがめっちゃめちゃ田舎にあるので撮影してる場所も田舎でなんだか親近感湧いてます🎶おばあちゃん家はお馬さんと畑しかないので地平線が畑です🌻はる🌸



    おばあちゃんのおうちが
    めっちゃめちゃ田舎にあるので
    撮影してる場所も田舎で
    なんだか親近感湧いてます🎶

    おばあちゃん家は
    お馬さんと畑しかないので
    地平線が畑です🌻

    はる🌸