This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    腕時計する?

    9/20 21:31

    私は腕時計つけない派🙌
    前はしてたんだけどね
    いつの間にかしなくなってた( ˘꒳​˘ )


    ♡ちる♡

    腕時計する?

    私は腕時計つけない派🙌前はしてたんだけどねいつの間にかしなくなってた(˘꒳​˘)♡ちる♡

    私は腕時計つけない派🙌
    前はしてたんだけどね
    いつの間にかしなくなってた( ˘꒳​˘ )


    ♡ちる♡

    出勤予定❣️

    9/20 21:03

    直近の出勤予定は
    22日(日)
    23日(月)
    両日21:00~5:00です✨


    ♡ちる♡

    出勤予定❣️

    直近の出勤予定は22日(日)23日(月)両日21:00~5:00です✨♡ちる♡

    直近の出勤予定は
    22日(日)
    23日(月)
    両日21:00~5:00です✨


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/20 20:04

    お探しのページは、20:04~20:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:04~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:04~20:00までの期間限定で表示させていました。

    地元感がある

    9/20 18:06

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    その土地の雰囲気を味わえるから
    県外行った時は
    公共交通機関をたくさん使うよ☺️


    ♡ちる♡

    地元感がある

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪その土地の雰囲気を味わえるから県外行った時は公共交通機関をたくさん使うよ☺️♡ちる♡

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    その土地の雰囲気を味わえるから
    県外行った時は
    公共交通機関をたくさん使うよ☺️


    ♡ちる♡

    華金ですね🌸

    9/20 17:04

    今日は飲み会かな💕︎

    楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    華金ですね🌸

    今日は飲み会かな💕︎楽しい夜を🌙*゚♡ちる♡

    今日は飲み会かな💕︎

    楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    フリーイベント🎪

    9/20 16:03

    本日まで
    フリーイベントを開催しています✨

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    フリーイベント🎪

    本日までフリーイベントを開催しています✨詳しくはHPをご覧下さい✅♡ちる♡

    本日まで
    フリーイベントを開催しています✨

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    気まずくなるの?

    9/20 00:00

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    寸止め大会がいっぱい出来るじゃん😍
    ウェルカムだよ😊


    ♡ちる♡

    気まずくなるの?

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪寸止め大会がいっぱい出来るじゃん😍ウェルカムだよ😊♡ちる♡

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    寸止め大会がいっぱい出来るじゃん😍
    ウェルカムだよ😊


    ♡ちる♡

    どうぞ❤️

    9/19 23:01

    お題:くびれの曲線美を見たい!に回答♪

    ♡ちる♡

    どうぞ❤️

    お題:くびれの曲線美を見たい!に回答♪♡ちる♡

    お題:くびれの曲線美を見たい!に回答♪

    ♡ちる♡

    直近の出勤予定

    9/19 21:03

    次の出勤予定は
    22日(日)
    23日(月)
    両日21:00~5:00です🌙*゚

    ​​​​​​お時間あるおにぃ様
    お誘いお待ちしてますね🩷


    ♡ちる♡

    直近の出勤予定

    次の出勤予定は22日(日)23日(月)両日21:00~5:00です🌙*゚​​​​​​お時間あるおにぃ様お誘いお待ちしてますね🩷​♡ちる♡

    次の出勤予定は
    22日(日)
    23日(月)
    両日21:00~5:00です🌙*゚

    ​​​​​​お時間あるおにぃ様
    お誘いお待ちしてますね🩷


    ♡ちる♡

    休憩も大事だよね〜

    9/19 20:04

    今日は私の大好きな木曜日だけど
    もう何もせずゆっくり過ごそう🥰


    ♡ちる♡

    休憩も大事だよね〜

    今日は私の大好きな木曜日だけどもう何もせずゆっくり過ごそう🥰♡ちる♡

    今日は私の大好きな木曜日だけど
    もう何もせずゆっくり過ごそう🥰


    ♡ちる♡

    三文字苗字

    9/19 19:31

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪

    漢字三文字の苗字は
    珍しい気がするから
    憧れる✨


    ♡ちる♡

    三文字苗字

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪漢字三文字の苗字は珍しい気がするから憧れる✨♡ちる♡

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪

    漢字三文字の苗字は
    珍しい気がするから
    憧れる✨


    ♡ちる♡

    口コミイベントやってるよ

    9/19 18:38

    口コミを書いていただくと
    お得に遊んで頂けます❣️

    ぜひご活用ください✨


    ♡ちる♡

    口コミイベントやってるよ

    口コミを書いていただくとお得に遊んで頂けます❣️ぜひご活用ください✨♡ちる♡

    口コミを書いていただくと
    お得に遊んで頂けます❣️

    ぜひご活用ください✨


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/19 04:00

    お探しのページは、04:00~08:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、04:00~08:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、04:00~08:00までの期間限定で表示させていました。

    一人旅好き?

    9/19 01:00

    私は大好き🥰

    知らないところに行って
    新しい体験をするのが最高に好き😍


    ♡ちる♡

    一人旅好き?

    私は大好き🥰知らないところに行って新しい体験をするのが最高に好き😍♡ちる♡

    私は大好き🥰

    知らないところに行って
    新しい体験をするのが最高に好き😍


    ♡ちる♡

    寝る時😪

    9/19 00:00

    私は横向きで
    クッションかぬいぐるみを
    抱きながら寝る🧸😴💤


    ♡ちる♡

    寝る時😪

    私は横向きでクッションかぬいぐるみを抱きながら寝る🧸😴💤♡ちる♡

    私は横向きで
    クッションかぬいぐるみを
    抱きながら寝る🧸😴💤


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/18 23:00

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    次は22日だよ❤️

    9/18 21:01

    直近の出勤予定は
    22日(日)
    23日(月)
    両日とも21:00~5:00です🤍


    ♡ちる♡

    次は22日だよ❤️

    直近の出勤予定は22日(日)23日(月)両日とも21:00~5:00です🤍♡ちる♡

    直近の出勤予定は
    22日(日)
    23日(月)
    両日とも21:00~5:00です🤍


    ♡ちる♡

    次の出勤🌹

    9/18 18:02

    今日はお休みで
    次は
    22日(日)21:00~5:00
    出勤予定です❣️

    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ちる♡

    次の出勤🌹

    今日はお休みで次は22日(日)21:00~5:00出勤予定です❣️お誘いお待ちしてます🎶♡ちる♡

    今日はお休みで
    次は
    22日(日)21:00~5:00
    出勤予定です❣️

    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ちる♡

    20時までだよ❣️

    9/18 17:01

    9月限定の
    タイムイベントは
    20時までです🌙*゚

    ぜひご利用ください❤️‍🔥


    ♡ちる♡

    20時までだよ❣️

    9月限定のタイムイベントは20時までです🌙*゚ぜひご利用ください❤️‍🔥♡ちる♡

    9月限定の
    タイムイベントは
    20時までです🌙*゚

    ぜひご利用ください❤️‍🔥


    ♡ちる♡

    9月限定イベント💖

    9/18 16:01

    9月限定で
    16:00~20:00に
    タイムイベントを開催しています⏰

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    9月限定イベント💖

    9月限定で16:00~20:00にタイムイベントを開催しています⏰詳しくはHPをご覧下さい✅♡ちる♡

    9月限定で
    16:00~20:00に
    タイムイベントを開催しています⏰

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡