This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足ツボ!!

    9/15 02:00

    今何かエステ系の施術受けるなら
    足つぼマッサージ受けたい🦶
    ツボぐりぐりされたい笑

    得意なおにぃ様いらっしゃる?


    ♡ちる♡

    足ツボ!!

    今何かエステ系の施術受けるなら足つぼマッサージ受けたい🦶ツボぐりぐりされたい笑得意なおにぃ様いらっしゃる?♡ちる♡

    今何かエステ系の施術受けるなら
    足つぼマッサージ受けたい🦶
    ツボぐりぐりされたい笑

    得意なおにぃ様いらっしゃる?


    ♡ちる♡

    ソコは苦手💦

    9/15 01:00

    お題:ここ触られるの苦手~!ってところある?に回答♪

    膝が苦手かな💦

    気持ちいいよりも
    くすぐったいのが強い💦


    ♡ちる♡

    ソコは苦手💦

    お題:ここ触られるの苦手~!ってところある?に回答♪膝が苦手かな💦気持ちいいよりもくすぐったいのが強い💦♡ちる♡

    お題:ここ触られるの苦手~!ってところある?に回答♪

    膝が苦手かな💦

    気持ちいいよりも
    くすぐったいのが強い💦


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    9/15 00:04

    Mちゃん、お誘いありがとう☺️

    向かってるよ〜🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    Mちゃん、お誘いありがとう☺️向かってるよ〜🚗³₃♡ちる♡

    Mちゃん、お誘いありがとう☺️

    向かってるよ〜🚗³₃


    ♡ちる♡

    官能小説

    9/15 00:01

    官能小説を前に読んだことがあるんだけど

    漫画よりも動画よりも
    想像力が掻き立てられて
    また違った刺激を得られて
    とにかく良かった😍📔🤍


    ♡ちる♡

    官能小説

    官能小説を前に読んだことがあるんだけど漫画よりも動画よりも想像力が掻き立てられてまた違った刺激を得られてとにかく良かった😍📔🤍♡ちる♡

    官能小説を前に読んだことがあるんだけど

    漫画よりも動画よりも
    想像力が掻き立てられて
    また違った刺激を得られて
    とにかく良かった😍📔🤍


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/14 23:01

    お探しのページは、23:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    メンズバレンタイン❤🍫🎁

    9/14 22:02

    お題:9/14は【メンズバレンタインデー】!ずばり、貰って嬉しいプレゼントは!?に回答♪

    ん〜なんだろ🤔
    なんかお菓子いっぱい!!💖
    🍭🍬🍫🍿🍩

    ていうか、ホワイトデーもあるのに…?


    ♡ちる♡

    メンズバレンタイン❤🍫🎁

    お題:9/14は【メンズバレンタインデー】!ずばり、貰って嬉しいプレゼントは!?に回答♪ん〜なんだろ🤔なんかお菓子いっぱい!!💖🍭🍬🍫🍿🍩ていうか、ホワイトデーもあるのに…?♡ちる♡

    お題:9/14は【メンズバレンタインデー】!ずばり、貰って嬉しいプレゼントは!?に回答♪

    ん〜なんだろ🤔
    なんかお菓子いっぱい!!💖
    🍭🍬🍫🍿🍩

    ていうか、ホワイトデーもあるのに…?


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    9/14 21:05

    おはようございます☀️

    受付開始致しました☺️

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    おはようございます☀️受付開始致しました☺️今日も5時頃までお誘いお待ちしてます(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました☺️

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    21時からだよ〜

    9/14 20:03

    もうすぐ出勤だよʚ♥ɞ

    準備準備〜💄✨


    ♡ちる♡

    21時からだよ〜

    もうすぐ出勤だよʚ♥ɞ準備準備〜💄✨♡ちる♡

    もうすぐ出勤だよʚ♥ɞ

    準備準備〜💄✨


    ♡ちる♡

    21時から💛

    9/14 18:05

    本日21時から予定通り出勤します💓

    スタート割イベントもしていますので
    この機会にぜひご利用ください✨


    ♡ちる♡

    21時から💛

    本日21時から予定通り出勤します💓スタート割イベントもしていますのでこの機会にぜひご利用ください✨♡ちる♡

    本日21時から予定通り出勤します💓

    スタート割イベントもしていますので
    この機会にぜひご利用ください✨


    ♡ちる♡

    これはスタート割💖

    9/14 17:04

    スタート割イベントもやってます❤️

    ぜひご活用ください❣️

    私は21時から出勤します🌙*゚


    ♡ちる♡

    これはスタート割💖

    スタート割イベントもやってます❤️ぜひご活用ください❣️私は21時から出勤します🌙*゚♡ちる♡

    スタート割イベントもやってます❤️

    ぜひご活用ください❣️

    私は21時から出勤します🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日は特別?❤️‍🔥

    9/14 16:03

    今日はいつもと違うタイムイベントを
    開催しています🤩

    フリー90分が8000円OFFになるようです✨

    この機会にぜひ✨


    ♡ちる♡

    今日は特別?❤️‍🔥

    今日はいつもと違うタイムイベントを開催しています🤩フリー90分が8000円OFFになるようです✨この機会にぜひ✨♡ちる♡

    今日はいつもと違うタイムイベントを
    開催しています🤩

    フリー90分が8000円OFFになるようです✨

    この機会にぜひ✨


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    9/14 13:33

    よく寝た〜☺️
    今日夜21時から出勤するよ🌙*゚


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    よく寝た〜☺️今日夜21時から出勤するよ🌙*゚♡ちる♡

    よく寝た〜☺️
    今日夜21時から出勤するよ🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日は終わり☺️

    9/14 05:08

    今日の受付は終了です💓

    次は今夜の21:00~5:00の
    出勤予定です!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    今日は終わり☺️

    今日の受付は終了です💓次は今夜の21:00~5:00の出勤予定です!♡´‐♡ちる♡

    今日の受付は終了です💓

    次は今夜の21:00~5:00の
    出勤予定です!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    今年も行かなきゃ

    9/14 04:00

    秋と言えば
    紅葉も好きだけど
    彼岸花も好き☺️


    ♡ちる♡

    今年も行かなきゃ

    秋と言えば紅葉も好きだけど彼岸花も好き☺️♡ちる♡

    秋と言えば
    紅葉も好きだけど
    彼岸花も好き☺️


    ♡ちる♡

    華金楽しんでる?🌸

    9/14 03:00

    もう少しだけ
    お誘い待ってるね💕︎


    ♡ちる♡

    華金楽しんでる?🌸

    もう少しだけお誘い待ってるね💕︎♡ちる♡

    もう少しだけ
    お誘い待ってるね💕︎


    ♡ちる♡

    沼っちゃって💜

    9/14 02:00

    「こんなハマると思わんかった」って
    最近言っていただいた
    嬉しかったお言葉🥰

    いっぱい沼っちゃって💜


    ♡ちる♡

    沼っちゃって💜

    「こんなハマると思わんかった」って最近言っていただいた嬉しかったお言葉🥰いっぱい沼っちゃって💜♡ちる♡

    「こんなハマると思わんかった」って
    最近言っていただいた
    嬉しかったお言葉🥰

    いっぱい沼っちゃって💜


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    9/14 01:15

    H様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    H様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    H様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    男性の脱毛

    9/14 01:00

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪

    剃ってるのはチクチクして痛いから
    伸ばすなら伸ばす
    無くすなら無くすにしたらいいかと!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    男性の脱毛

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪剃ってるのはチクチクして痛いから伸ばすなら伸ばす無くすなら無くすにしたらいいかと!♡´‐♡ちる♡

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪

    剃ってるのはチクチクして痛いから
    伸ばすなら伸ばす
    無くすなら無くすにしたらいいかと!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    マッサージ得意?

    9/14 00:03

    私敏感だからなのか
    気持ちいいよりくすぐったいのが勝っちゃって
    マッサージされるの苦手なんだ💦


    ♡ちる♡

    マッサージ得意?

    私敏感だからなのか気持ちいいよりくすぐったいのが勝っちゃってマッサージされるの苦手なんだ💦♡ちる♡

    私敏感だからなのか
    気持ちいいよりくすぐったいのが勝っちゃって
    マッサージされるの苦手なんだ💦


    ♡ちる♡

    初デートなら…

    9/13 23:01

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪

    お食事がいいかな

    食事する時って
    結構自分の癖が出るし
    待ってる時の話の内容とか
    店員さんへの対応とか
    そういうのを知りたいし
    自分のも見て欲しい


    ♡ちる♡

    初デートなら…

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪お食事がいいかな食事する時って結構自分の癖が出るし待ってる時の話の内容とか店員さんへの対応とかそういうのを知りたいし自分のも見て欲しい♡ちる♡

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪

    お食事がいいかな

    食事する時って
    結構自分の癖が出るし
    待ってる時の話の内容とか
    店員さんへの対応とか
    そういうのを知りたいし
    自分のも見て欲しい


    ♡ちる♡