This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントやってるよ🥰

    9/9 17:03

    20時までタイムイベントをしています⏰

    この機会にぜひ✨

    私は21時からの出勤です❤️


    ♡ちる♡

    イベントやってるよ🥰

    20時までタイムイベントをしています⏰この機会にぜひ✨私は21時からの出勤です❤️♡ちる♡

    20時までタイムイベントをしています⏰

    この機会にぜひ✨

    私は21時からの出勤です❤️


    ♡ちる♡

    スタート割イベントも💓

    9/9 16:30

    1番最初の枠のお客様に限り
    割引イベントをしています💝

    ぜひご利用ください✨

    私は21時から出勤です💖


    ♡ちる♡

    スタート割イベントも💓

    1番最初の枠のお客様に限り割引イベントをしています💝ぜひご利用ください✨私は21時から出勤です💖♡ちる♡

    1番最初の枠のお客様に限り
    割引イベントをしています💝

    ぜひご利用ください✨

    私は21時から出勤です💖


    ♡ちる♡

    9月限定イベント

    9/9 16:01

    9月限定で
    16:00~20:00
    タイムイベントをしています⏰

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    9月限定イベント

    9月限定で16:00~20:00タイムイベントをしています⏰詳しくはHPをご覧下さい✅♡ちる♡

    9月限定で
    16:00~20:00
    タイムイベントをしています⏰

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    暑すぎるね💦

    9/9 14:31

    最近やっと気温が秋っぽくなってきたと思ったのに
    昨日と今日めちゃくちゃ暑い🥵

    夏が戻ってきた😂


    ♡ちる♡

    暑すぎるね💦

    最近やっと気温が秋っぽくなってきたと思ったのに昨日と今日めちゃくちゃ暑い🥵夏が戻ってきた😂♡ちる♡

    最近やっと気温が秋っぽくなってきたと思ったのに
    昨日と今日めちゃくちゃ暑い🥵

    夏が戻ってきた😂


    ♡ちる♡

    親からの🎁

    9/9 00:00

    親から貰った最高のプレゼントは
    身長だな😎
    感謝🙏✨

    欲を言えばもう少しくれても良かったよ💗


    ♡ちる♡

    親からの🎁

    親から貰った最高のプレゼントは身長だな😎感謝🙏✨欲を言えばもう少しくれても良かったよ💗♡ちる♡

    親から貰った最高のプレゼントは
    身長だな😎
    感謝🙏✨

    欲を言えばもう少しくれても良かったよ💗


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/8 23:00

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    正直…

    9/8 22:00

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪

    ワンピースだったり
    フレアスカートだと
    ちょっとスースーする🙈

    パンツスタイルの時はそんなに気にならないかな

    メンズTバックもあるから
    試してみて❤️❤️❤️


    ♡ちる♡

    正直…

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪ワンピースだったりフレアスカートだとちょっとスースーする🙈パンツスタイルの時はそんなに気にならないかなメンズTバックもあるから試してみて❤️❤️❤️♡ちる♡

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪

    ワンピースだったり
    フレアスカートだと
    ちょっとスースーする🙈

    パンツスタイルの時はそんなに気にならないかな

    メンズTバックもあるから
    試してみて❤️❤️❤️


    ♡ちる♡

    次の出勤🧡

    9/8 21:01

    今日はお休みです( ´ ︶ `)

    次は
    明日の21:00~5:00
    出勤致します💟

    お誘いお待ちしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    次の出勤🧡

    今日はお休みです(´︶`)次は明日の21:00~5:00出勤致します💟お誘いお待ちしてますね💕︎♡ちる♡

    今日はお休みです( ´ ︶ `)

    次は
    明日の21:00~5:00
    出勤致します💟

    お誘いお待ちしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    癒しの曲

    9/8 20:01

    Liberaのsong of life
    しんどい時無限に聴いてる👼


    ♡ちる♡

    癒しの曲

    Liberaのsongoflifeしんどい時無限に聴いてる👼♡ちる♡

    Liberaのsong of life
    しんどい時無限に聴いてる👼


    ♡ちる♡

    ☀️

    9/8 18:01

    久しぶりに
    天気のいい週末だったね☀️

    たくさんお出かけはできた?❤️


    ♡ちる♡

    ☀️

    久しぶりに天気のいい週末だったね☀️たくさんお出かけはできた?❤️♡ちる♡

    久しぶりに
    天気のいい週末だったね☀️

    たくさんお出かけはできた?❤️


    ♡ちる♡

    タイムイベント⏰

    9/8 17:01

    20時まで
    タイムイベントをしています⏰

    詳しくは
    1つ前の日記をご覧下さい💝


    ♡ちる♡

    タイムイベント⏰

    20時までタイムイベントをしています⏰詳しくは1つ前の日記をご覧下さい💝♡ちる♡

    20時まで
    タイムイベントをしています⏰

    詳しくは
    1つ前の日記をご覧下さい💝


    ♡ちる♡

    9月限定イベント✨

    9/8 16:01

    9月限定で
    16:00~20:00
    タイムイベントをしています⏰

    本指名様 1000割引
    NET,新規様
    70分4000円割引
    90分5000円割引
    120分以上6000円割引
    です

    この機会にぜひ✨


    ♡ちる♡

    9月限定イベント✨

    9月限定で16:00~20:00タイムイベントをしています⏰本指名様1000割引NET,新規様70分4000円割引90分5000円割引120分以上6000円割引ですこの機会にぜひ✨♡ちる♡

    9月限定で
    16:00~20:00
    タイムイベントをしています⏰

    本指名様 1000割引
    NET,新規様
    70分4000円割引
    90分5000円割引
    120分以上6000円割引
    です

    この機会にぜひ✨


    ♡ちる♡

    納豆好き?

    9/8 15:02

    私は好き🤍

    そのまま食べるか
    キムチと混ぜて食べるのが好き❤️‍🔥


    ♡ちる♡

    納豆好き?

    私は好き🤍そのまま食べるかキムチと混ぜて食べるのが好き❤️‍🔥♡ちる♡

    私は好き🤍

    そのまま食べるか
    キムチと混ぜて食べるのが好き❤️‍🔥


    ♡ちる♡

    【お礼写メ日記】Yakisoba29様

    9/8 12:06

    口コミありがとうございます💌 ̖́-‬

    たくさんお褒めの言葉いただけて
    嬉しい限りです☺️

    Yakisoba29様が
    とても優しく温かく接してくださったので
    徐々に緊張が解れていって
    自然といい空気を作れたのかも
    しれないです💓

    私の好きなところも
    いっぱい攻めていただけたので
    気持ち良くて楽しいお時間でした♥️

    余韻びたびたに浸ってくださいな〜😍
    また愛知に来られた際は
    ぜひお誘いください❀(*´▽`*)❀


    ♡ちる♡

    【お礼写メ日記】Yakisoba29様

    口コミありがとうございます💌̖́-‬たくさんお褒めの言葉いただけて嬉しい限りです☺️Yakisoba29様がとても優しく温かく接してくださったので徐々に緊張が解れていって自然といい空気を作れたのかもしれないです💓私の好きなところもいっぱい攻めていただけたので気持ち良くて楽しいお時間でした♥️余韻びたびたに浸ってくださいな〜😍また愛知に来られた際はぜひお誘いください❀(*´▽`*)❀♡ちる♡

    口コミありがとうございます💌 ̖́-‬

    たくさんお褒めの言葉いただけて
    嬉しい限りです☺️

    Yakisoba29様が
    とても優しく温かく接してくださったので
    徐々に緊張が解れていって
    自然といい空気を作れたのかも
    しれないです💓

    私の好きなところも
    いっぱい攻めていただけたので
    気持ち良くて楽しいお時間でした♥️

    余韻びたびたに浸ってくださいな〜😍
    また愛知に来られた際は
    ぜひお誘いください❀(*´▽`*)❀


    ♡ちる♡

    メイクレシピとかいうやつ

    9/8 03:00

    プライベートなんか
    好きなメイクしたらいいと思うんだよ
    仕事場でも、許す限り
    自分の好きなメイクしたらいいと思うんだよ
    自分の好きなメイクした顔が
    1番キラキラしてるはず


    ♡ちる♡

    メイクレシピとかいうやつ

    プライベートなんか好きなメイクしたらいいと思うんだよ仕事場でも、許す限り自分の好きなメイクしたらいいと思うんだよ自分の好きなメイクした顔が1番キラキラしてるはず♡ちる♡

    プライベートなんか
    好きなメイクしたらいいと思うんだよ
    仕事場でも、許す限り
    自分の好きなメイクしたらいいと思うんだよ
    自分の好きなメイクした顔が
    1番キラキラしてるはず


    ♡ちる♡

    秋の空気

    9/8 02:00

    空気が少し軽くなって
    うっすい雲をよく見るようになると
    秋が来たな〜って感じる🍁🍂


    ♡ちる♡

    秋の空気

    空気が少し軽くなってうっすい雲をよく見るようになると秋が来たな〜って感じる🍁🍂♡ちる♡

    空気が少し軽くなって
    うっすい雲をよく見るようになると
    秋が来たな〜って感じる🍁🍂


    ♡ちる♡

    大胆スリッド🖤

    9/8 01:00

    大好きなワンピース🖤

    おにぃ様はどんな服装が好き?


    ♡ちる♡

    大胆スリッド🖤

    大好きなワンピース🖤おにぃ様はどんな服装が好き?♡ちる♡

    大好きなワンピース🖤

    おにぃ様はどんな服装が好き?


    ♡ちる♡

    嬉しい😍

    9/8 00:00

    「感動した」
    「びっくりしてる」
    って最近たくさん褒めていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいちるです🥰
    これからも精進してこ😌💓


    ♡ちる♡

    嬉しい😍

    「感動した」「びっくりしてる」って最近たくさん褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいちるです🥰これからも精進してこ😌💓♡ちる♡

    「感動した」
    「びっくりしてる」
    って最近たくさん褒めていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいちるです🥰
    これからも精進してこ😌💓


    ♡ちる♡

    初利用者様🔰

    9/7 23:01

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    爪切りと
    出来ればお髭の処理をしておいてくださると
    ありがたいです🙏


    ♡ちる♡

    初利用者様🔰

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪爪切りと出来ればお髭の処理をしておいてくださるとありがたいです🙏♡ちる♡

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    爪切りと
    出来ればお髭の処理をしておいてくださると
    ありがたいです🙏


    ♡ちる♡

    むぎゅ

    9/7 22:01

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー


    ♡ちる♡

    むぎゅ

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー♡ちる♡

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー


    ♡ちる♡