This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ準備💖

    9/3 18:04

    21時から出勤するよ〜✨

    よろしくね(*´艸`)♡


    ♡ちる♡

    もうすぐ準備💖

    21時から出勤するよ〜✨よろしくね(*´艸`)♡♡ちる♡

    21時から出勤するよ〜✨

    よろしくね(*´艸`)♡


    ♡ちる♡

    タイムイベント⏰

    9/3 17:04

    20:00まで
    タイムイベントやってます💖

    この機会にぜひ✨

    私は21時から出勤です💓


    ♡ちる♡

    タイムイベント⏰

    20:00までタイムイベントやってます💖この機会にぜひ✨私は21時から出勤です💓♡ちる♡

    20:00まで
    タイムイベントやってます💖

    この機会にぜひ✨

    私は21時から出勤です💓


    ♡ちる♡

    9月限定❣️

    9/3 16:35

    タイムイベントやってるよ❣️

    詳しくはHPをご覧下さい✨


    ♡ちる♡

    9月限定❣️

    タイムイベントやってるよ❣️詳しくはHPをご覧下さい✨♡ちる♡

    タイムイベントやってるよ❣️

    詳しくはHPをご覧下さい✨


    ♡ちる♡

    お掃除スイッチ🔘

    9/3 15:49

    お掃除スイッチが入ったので
    今から新学期の大掃除します🧹


    ♡ちる♡

    お掃除スイッチ🔘

    お掃除スイッチが入ったので今から新学期の大掃除します🧹♡ちる♡

    お掃除スイッチが入ったので
    今から新学期の大掃除します🧹


    ♡ちる♡

    おはようございます😊

    9/3 12:49

    おはようございます☀️

    今日は21時から出勤するよ♡


    ♡ちる♡

    おはようございます😊

    おはようございます☀️今日は21時から出勤するよ♡♡ちる♡

    おはようございます☀️

    今日は21時から出勤するよ♡


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/3 03:00

    お探しのページは、03:00~21:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:00~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:00~21:00までの期間限定で表示させていました。

    💞向かってます

    9/3 02:24

    F様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    F様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    F様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    運気アップ⬆️

    9/3 02:00

    一応風水気にして
    物を置く方角、向き、色は
    気を使ってるつもり🔮

    効果あるのかわかんないけど


    ♡ちる♡

    運気アップ⬆️

    一応風水気にして物を置く方角、向き、色は気を使ってるつもり🔮効果あるのかわかんないけど♡ちる♡

    一応風水気にして
    物を置く方角、向き、色は
    気を使ってるつもり🔮

    効果あるのかわかんないけど


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/3 01:00

    お探しのページは、01:00~06:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:00~06:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:00~06:00までの期間限定で表示させていました。

    カーペット置いてる?

    9/3 00:01

    前まではラグ敷いてたけど
    今は掃除面倒だし置かなくなったな


    ♡ちる♡

    カーペット置いてる?

    前まではラグ敷いてたけど今は掃除面倒だし置かなくなったな♡ちる♡

    前まではラグ敷いてたけど
    今は掃除面倒だし置かなくなったな


    ♡ちる♡

    水色ver.🩵

    9/2 23:01

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪

    珍しい水色バニー
    🐰🩵🖤


    ♡ちる♡

    水色ver.🩵

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪珍しい水色バニー🐰🩵🖤♡ちる♡

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪

    珍しい水色バニー
    🐰🩵🖤


    ♡ちる♡

    「くじの日」だって

    9/2 22:02

    私ほんと運ないから
    宝くじも
    1回も当たったことない🥲

    当たる人って
    何回も当ててるよね✨
    前世めちゃくちゃ徳積んだのかな


    ♡ちる♡

    「くじの日」だって

    私ほんと運ないから宝くじも1回も当たったことない🥲当たる人って何回も当ててるよね✨前世めちゃくちゃ徳積んだのかな♡ちる♡

    私ほんと運ないから
    宝くじも
    1回も当たったことない🥲

    当たる人って
    何回も当ててるよね✨
    前世めちゃくちゃ徳積んだのかな


    ♡ちる♡

    出勤♡

    9/2 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました💓

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤♡

    おはようございます☀️受付開始致しました💓今日も5時頃までお誘いお待ちしてます(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました💓

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤💖

    9/2 20:02

    21時からだよ〜

    よろしくね🌙*゚


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤💖

    21時からだよ〜よろしくね🌙*゚♡ちる♡

    21時からだよ〜

    よろしくね🌙*゚


    ♡ちる♡

    新学期始まりだね

    9/2 18:31

    新学期初登校だった方
    お疲れ様でした☺️

    ゆっくり体休めてあげてね( ᵕ ᵕ ) ♥


    ♡ちる♡

    新学期始まりだね

    新学期初登校だった方お疲れ様でした☺️ゆっくり体休めてあげてね(ᵕᵕ)♥♡ちる♡

    新学期初登校だった方
    お疲れ様でした☺️

    ゆっくり体休めてあげてね( ᵕ ᵕ ) ♥


    ♡ちる♡

    ヒールラブ💞

    9/2 18:03

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪

    ヒールの高さ
    デザイン

    材質


    ♡ちる♡

    ヒールラブ💞

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪ヒールの高さデザイン色材質♡ちる♡

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪

    ヒールの高さ
    デザイン

    材質


    ♡ちる♡

    ※音出るよ

    9/2 17:03

    20時まで
    タイムイベントやってるよ🎉

    この機会にぜひ✨

    私は21時からの出勤!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    ※音出るよ

    20時までタイムイベントやってるよ🎉この機会にぜひ✨私は21時からの出勤!♡´‐♡ちる♡

    20時まで
    タイムイベントやってるよ🎉

    この機会にぜひ✨

    私は21時からの出勤!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    今月だけ‼️

    9/2 16:02

    9月だけ
    16:00~20:00の間
    特別なタイムイベントを開催してます🎪

    詳しくはHPをご覧下さい❤️


    ♡ちる♡

    今月だけ‼️

    9月だけ16:00~20:00の間特別なタイムイベントを開催してます🎪詳しくはHPをご覧下さい❤️♡ちる♡

    9月だけ
    16:00~20:00の間
    特別なタイムイベントを開催してます🎪

    詳しくはHPをご覧下さい❤️


    ♡ちる♡

    🐼

    9/2 03:00

    動物園に行ったら
    パンダとナマケモノとワニ見たい🐼🐊


    ♡ちる♡

    🐼

    動物園に行ったらパンダとナマケモノとワニ見たい🐼🐊♡ちる♡

    動物園に行ったら
    パンダとナマケモノとワニ見たい🐼🐊


    ♡ちる♡

    タピ

    9/2 02:00

    タピオカってもうここ数年飲んでないけど

    一応…まだ流行ってる…?


    ♡ちる♡

    タピ

    タピオカってもうここ数年飲んでないけど一応…まだ流行ってる…?♡ちる♡

    タピオカってもうここ数年飲んでないけど

    一応…まだ流行ってる…?


    ♡ちる♡