This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タピ

    9/2 02:00

    タピオカってもうここ数年飲んでないけど

    一応…まだ流行ってる…?


    ♡ちる♡

    タピ

    タピオカってもうここ数年飲んでないけど一応…まだ流行ってる…?♡ちる♡

    タピオカってもうここ数年飲んでないけど

    一応…まだ流行ってる…?


    ♡ちる♡

    雨音っていいね

    9/2 00:30

    聞いてた落ち着く😌☔️


    ♡ちる♡

    雨音っていいね

    聞いてた落ち着く😌☔️♡ちる♡

    聞いてた落ち着く😌☔️


    ♡ちる♡

    イケメン…💓

    9/2 00:00

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪

    さり気ない気遣いに惚れる😍


    ♡ちる♡

    イケメン…💓

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪さり気ない気遣いに惚れる😍♡ちる♡

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪

    さり気ない気遣いに惚れる😍


    ♡ちる♡

    ふわふわ🤍

    9/1 23:00

    ロールケーキはふわふわ派🤍


    ♡ちる♡

    ふわふわ🤍

    ロールケーキはふわふわ派🤍♡ちる♡

    ロールケーキはふわふわ派🤍


    ♡ちる♡

    初Tバック

    9/1 22:01

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪

    レースのTバックだったかな?
    買う時、店員さんになんか思われてたりするかなって
    めちゃくちゃドキドキしてた😂


    ♡ちる♡

    初Tバック

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪レースのTバックだったかな?買う時、店員さんになんか思われてたりするかなってめちゃくちゃドキドキしてた😂♡ちる♡

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪

    レースのTバックだったかな?
    買う時、店員さんになんか思われてたりするかなって
    めちゃくちゃドキドキしてた😂


    ♡ちる♡

    今日はお休み♡

    9/1 21:02

    今日はお休み🥰

    次は明日の21:00~出勤だよ🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日はお休み♡

    今日はお休み🥰次は明日の21:00~出勤だよ🌙*゚♡ちる♡

    今日はお休み🥰

    次は明日の21:00~出勤だよ🌙*゚


    ♡ちる♡

    学生さん、

    9/1 19:30

    学生さんは
    明日から学校かな

    無理なくがんばってね😌


    ♡ちる♡

    学生さん、

    学生さんは明日から学校かな無理なくがんばってね😌♡ちる♡

    学生さんは
    明日から学校かな

    無理なくがんばってね😌


    ♡ちる♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/1 18:03

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪

    関東大震災があった日だっけ
    何もしてないな
    また台風できてるみたいだし
    南海トラフもずっと言われてるし
    準備しとかないとね


    ♡ちる♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪関東大震災があった日だっけ何もしてないなまた台風できてるみたいだし南海トラフもずっと言われてるし準備しとかないとね♡ちる♡

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪

    関東大震災があった日だっけ
    何もしてないな
    また台風できてるみたいだし
    南海トラフもずっと言われてるし
    準備しとかないとね


    ♡ちる♡

    雨 日曜

    9/1 16:45

    最近雨ばっかだねほんと🥲

    雨の日っておにぃ様は
    何して過ごす?

    私は今絶賛自宅一人カラオケ中だよ😎笑
    日記書きながら


    ♡ちる♡

    雨 日曜

    最近雨ばっかだねほんと🥲雨の日っておにぃ様は何して過ごす?私は今絶賛自宅一人カラオケ中だよ😎笑日記書きながら♡ちる♡

    最近雨ばっかだねほんと🥲

    雨の日っておにぃ様は
    何して過ごす?

    私は今絶賛自宅一人カラオケ中だよ😎笑
    日記書きながら


    ♡ちる♡

    ネット予約がオトク🉐

    9/1 16:03

    1週間前からできる
    ネット予約がオトクです🉐❤️

    初めましてのおにぃ様
    ぜひご利用ください✨


    ♡ちる♡

    ネット予約がオトク🉐

    1週間前からできるネット予約がオトクです🉐❤️初めましてのおにぃ様ぜひご利用ください✨♡ちる♡

    1週間前からできる
    ネット予約がオトクです🉐❤️

    初めましてのおにぃ様
    ぜひご利用ください✨


    ♡ちる♡

    【お礼写メ日記】カトゥー10318様

    9/1 15:38

    口コミありがとう💌 ̖́-‬

    会うのは久しぶりだったけど
    そんな風に思わせないくらい
    安定の癒し🥰

    しかも今回は
    いつもとは違う雰囲気で
    新鮮な感じだったね❣️
    今までと違うプレイができて
    楽しかったよ😍

    なかなか会いづらい中
    時間作ってくれてありがとうね

    またいつでも待ってるよ❀(*´▽`*)❀


    ♡ちる♡

    【お礼写メ日記】カトゥー10318様

    口コミありがとう💌̖́-‬会うのは久しぶりだったけどそんな風に思わせないくらい安定の癒し🥰しかも今回はいつもとは違う雰囲気で新鮮な感じだったね❣️今までと違うプレイができて楽しかったよ😍なかなか会いづらい中時間作ってくれてありがとうねまたいつでも待ってるよ❀(*´▽`*)❀♡ちる♡

    口コミありがとう💌 ̖́-‬

    会うのは久しぶりだったけど
    そんな風に思わせないくらい
    安定の癒し🥰

    しかも今回は
    いつもとは違う雰囲気で
    新鮮な感じだったね❣️
    今までと違うプレイができて
    楽しかったよ😍

    なかなか会いづらい中
    時間作ってくれてありがとうね

    またいつでも待ってるよ❀(*´▽`*)❀


    ♡ちる♡

    今日はお休み♥️

    8/31 18:02

    次は明後日の
    21:00~出勤するよ🥰


    ♡ちる♡

    今日はお休み♥️

    次は明後日の21:00~出勤するよ🥰♡ちる♡

    次は明後日の
    21:00~出勤するよ🥰


    ♡ちる♡

    ゲーム🎮

    8/31 17:01

    私がゲームするなら
    スマホ派🙆‍♀️❣️


    ♡ちる♡

    ゲーム🎮

    私がゲームするならスマホ派🙆‍♀️❣️♡ちる♡

    私がゲームするなら
    スマホ派🙆‍♀️❣️


    ♡ちる♡

    賭けはしない

    8/31 15:02

    ギャンブルはことごとく負けるので
    全くやらない🤦‍♀️

    勝てたら楽しいんだらうな〜


    ♡ちる♡

    賭けはしない

    ギャンブルはことごとく負けるので全くやらない🤦‍♀️勝てたら楽しいんだらうな〜♡ちる♡

    ギャンブルはことごとく負けるので
    全くやらない🤦‍♀️

    勝てたら楽しいんだらうな〜


    ♡ちる♡

    百均定番

    8/31 13:01

    私が百均行ってよく買うのは
    使い捨ての掃除用具かな

    おにぃ様の
    「これ買っとけ!!」ってやつ
    何かある?


    ♡ちる♡

    百均定番

    私が百均行ってよく買うのは使い捨ての掃除用具かなおにぃ様の「これ買っとけ!!」ってやつ何かある?♡ちる♡

    私が百均行ってよく買うのは
    使い捨ての掃除用具かな

    おにぃ様の
    「これ買っとけ!!」ってやつ
    何かある?


    ♡ちる♡

    今日はお休みかな

    8/31 12:08

    土日普段お仕事のおにぃ様も
    今日はお休みのかたが多そうだね

    安全にね⚠️

    アツい映画でも観とこ😍


    ♡ちる♡

    今日はお休みかな

    土日普段お仕事のおにぃ様も今日はお休みのかたが多そうだね安全にね⚠️アツい映画でも観とこ😍♡ちる♡

    土日普段お仕事のおにぃ様も
    今日はお休みのかたが多そうだね

    安全にね⚠️

    アツい映画でも観とこ😍


    ♡ちる♡

    今日はお休みかな

    8/31 12:08

    土日普段お仕事のおにぃ様も
    今日はお休みのかたが多そうだね

    安全にね⚠️

    アツい映画でも観とこ😍


    ♡ちる♡

    今日はお休みかな

    土日普段お仕事のおにぃ様も今日はお休みのかたが多そうだね安全にね⚠️アツい映画でも観とこ😍♡ちる♡

    土日普段お仕事のおにぃ様も
    今日はお休みのかたが多そうだね

    安全にね⚠️

    アツい映画でも観とこ😍


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/31 10:25

    お探しのページは、10:25~15:24までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:25~15:24までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:25~15:24までの期間限定で表示させていました。

    おやすみ〜ぬ

    8/31 06:30

    バルスリアタイ出来なかったので
    ここで供養
    「バルス」!!!!
    (おやすみ)


    ♡ちる♡

    おやすみ〜ぬ

    バルスリアタイ出来なかったのでここで供養「バルス」!!!!(おやすみ)♡ちる♡

    バルスリアタイ出来なかったので
    ここで供養
    「バルス」!!!!
    (おやすみ)


    ♡ちる♡

    見つけた?(🍠•᎑•🍠)

    8/31 04:00

    セブンのお芋プリン
    今日見つけられなかったんだ〜😭

    おにぃ様はどこかで見つけられた?


    ♡ちる♡

    見つけた?(🍠•᎑•🍠)

    セブンのお芋プリン今日見つけられなかったんだ〜😭おにぃ様はどこかで見つけられた?♡ちる♡

    セブンのお芋プリン
    今日見つけられなかったんだ〜😭

    おにぃ様はどこかで見つけられた?


    ♡ちる♡